

近況報告とか?







みなさん、こんばんは、


大変長い間、ご無沙汰しておりました。(汗





年末だなぁ~。




(;一_一)・・・「そんなユルユルの感じで、外眺めてる暇あったら、

         ブログ書けよ!!」





{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}・・・おっしゃる通りでございます。






ガウス@です。


続きを読む


ガソリン、水 狂騒曲。

みなさん、こんばんは、



余震が頻発する今日この頃ですが?

また、雪です。(-。-;)


定点観測②
  (2階窓から、定点観測)


微妙に、何かよからぬ事でも起きるのではないかと?

少し不安。


ガウス@です。







続きを読む

ガソリンが無いので、会社休みます。

みなさん、こんばんは、




『ガソリンが無いので、会社休みます。』どう思う?

 ・・・・というタイトルのスレが地元掲示板にありました。




皆、

■・・しょうがないよね。

■・・どうせ、会社行ったって、取引先は開店休業状態だからいいんじゃね?

■・・民主が悪い?

などなど・・・



(* ̄0 ̄)/   意外と肯定的意見が多くて、微妙に納得。。。



ガウス@です。




続きを読む

生きてます。(汗

 


みなさん、こんばんは、


まず最初に、

今回の震災で亡くなられた方々に心よりお悔やみ申しあげます。

また、被災された方々の一日も早い復興を心より願っております。


  


とりあえす無駄に元気な、ガウス@です。



続きを読む

怪しい年末年始。 2011負?の再起動。

みなさん、こんばんは♪



ていうか?・・・


明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話にな・・・


ていうか?・・・


大変お久しぶりデスw


ちょこちょこ足あとを残して訪問して下さってる、ブログ友の皆樣には、
大変申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯ですw

すっかり放置ブログと化した、自ブログでございますが、
とりあえず、月を追って早足で、弁明させて下さいませ。





★7~8月
 例に漏れず猛暑でやる気減退。・・・がしかし、
 エアコン無しでよくぞ乗り切ったと、ガウス@家を褒めたたえたいw

★9~10月
 9月上旬、食事中突然、鼻血。・・・とりあえず鼻栓して乗り切る。
 
 なんやかんやで、突然鼻血、計3回。


 「いい歳して、元気ねぇ~!」ぶほっwww


 10月に入って、またも突然出る、鼻血。
 粘膜が弱っているから?・・・・とも思ったが、流石にマズイと思い耳鼻科へ。
 簡易検査して、計6㍍~7㍍近い脱脂綿を鼻に詰められる。

 一応、鼻血は止まるけど、取り出す時は、激痛だわw

★11月~12月
 11月 検査の結果、鼻の中の奥に影がある事が判明。
 「当病院では処置出来ないので、総合病院で本格的検査をしなさい。」
 と言われ、紹介状を書いてもらう。

 隣の市の総合病院にて、CT及びMRIなどの検査。
 検査の結果、右鼻の奥に腫瘍がある事が判明。
 
 問題は、腫瘍が良性か悪性か?という事なんですが?

 ブログを更新しない?と言うことは、・・・・





 悪性に決まってるだろ!   {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}  






 病名は、頭頸腫瘍(とうけいしゅよう)
 
 つまり脳腫瘍の鼻盤と考えて頂ければ、解り易いかな。
 文章にすると、非常に判りづらいので、以下の画像で ↓

(画像は大体のイメージと考えて下さい。)
頭頸腫瘍位置



 
 

 いやぁ~原因が分かって、良かった良かったw・・・では、無く?(-。-;)

 
 実は、腫瘍の大きさが7㌢大近くになってるとの事?
 (腫瘍で7㌢近くというと、なんとなくゴロッとした塊を連想しますが?
  実際には、顔面奥にびやぁ~っと広がる感じらしいです。)




 12月:ちょっと、この大きさでは、当病院では・・・と丁寧に断られ。( ̄□||||;)
 東北でも腫瘍を切り取れる先生は皆無との事。
 東京の、○○先生しか居ないだろう~と言う事で、
 (よくTVとかに出てる日本の名医らしいです。)
 
 急遽、
 東京の国際医療福祉大付属、三田病院、頭頸腫瘍センター宛に紹介状を書いてもらい
 新幹線が青森まで開通した、まさにその日に、東京へ・・・(3時間遅れで・・・

 新築したばかりの、妹夫婦宅を拠点に、検査通院開始。


 ・・・・と、ここで疑問に思ったのだが?
 地元病院でもCT及びMRI検査が出来るんだから、その診断結果を東京の病院へ送って、
 地元に居ながら診断とか治療とか出来ないものなのか? 
 ブロードバンドの時代なのに、なんとも不思議だわ。という疑問は置いといて・・・


 診察開始・・・・・画像を診て、3分程度で・・・


 「これは、もうチョット無理ですね。」と言われました。 ○凹コテッ! 






 えーっと、腫瘍(ガン)って切除しないと治りませんよね。
 抗癌剤とか放射線治療では完治は無理ですよね。 

 ぶっちゃけ、余命どれくらいですか?



 約1年、いや、持って1年ですかね?

 ○| ̄|_ orz 。,, . 
 



がっくりと肩を落とした、2010年の出来事でした。鬱・・・



 

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

