

近況報告とか?







みなさん、こんばんは、


大変長い間、ご無沙汰しておりました。(汗





年末だなぁ~。




(;一_一)・・・「そんなユルユルの感じで、外眺めてる暇あったら、

         ブログ書けよ!!」





{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}・・・おっしゃる通りでございます。






ガウス@です。


続きを読む


ガソリンが無いので、会社休みます。

みなさん、こんばんは、




『ガソリンが無いので、会社休みます。』どう思う?

 ・・・・というタイトルのスレが地元掲示板にありました。




皆、

■・・しょうがないよね。

■・・どうせ、会社行ったって、取引先は開店休業状態だからいいんじゃね?

■・・民主が悪い?

などなど・・・



(* ̄0 ̄)/   意外と肯定的意見が多くて、微妙に納得。。。



ガウス@です。




続きを読む

生きてます。(汗

 


みなさん、こんばんは、


まず最初に、

今回の震災で亡くなられた方々に心よりお悔やみ申しあげます。

また、被災された方々の一日も早い復興を心より願っております。


  


とりあえす無駄に元気な、ガウス@です。



続きを読む

久しぶりですw

みなさん、こんばんは、





Googleで、パックマンを遊べますよw



(;一_一) ・・・ どんだけ情報が遅いんだよ。


いや、5/22、23のパックマン30周年記念限定じゃなくて・・・普通にいつでもw


★グーグル・パックマン
(クリックで拡大します。)
グーグル・パックマン


中央検索窓下の[Google Search]ボタン隣の、[InsentCoin]でスタート。
カーソルキー[矢印←↑↓→]で、操作。



久々の更新で、こんなネタ?(笑


ガウス@です。







ついでに、グーグルトップページの背景も、自由に交換出来る様になりました。

グーグルトップ①グーグルトップ②

グーグルトップ③グーグルトップ④

グーグルトップ⑤

シンプルなのから・・・・少し凝ったのまで・・・

グーグルトップ⑥



俺?グーグル(笑
こんなのでいいのか?(笑



別に大きなトピックでもないですが?
Windowsで言う壁紙交換とかと、変わらない気もします。
年末辺りに出る?出る?と噂される、クロームOSの準備の一環かなぁ~と、勝手に妄想w





・・・んで、なんで、しばらく更新しないの?

と言う全国3000万人の方々の素朴な疑問にお答えしましょう。(笑





前回の更新は、・・・5/4で・・・1週間軽~くサボってたら、
翌週から、ネットがつながらなくなりました。

また、なんか、やらかしちゃったかなぁ~と、原因を探るべく、軽~く放置して、
更に1週間。

いよいよもって、これはマズイと思い、プロバイダーに連絡したところ、

:「ガウス@様は、1月で契約解除になっております。」



( ̄(エ) ̄)  意味解んねぇ~よw


支払いとか遅れてない筈なんですが・・?

:滞納とかは、御座いません。

じゃ、なんで?


:ガウス@様宅は光回線に変更されましてから、
 NTT東日本との合算請求になる旨を、
 お電話にてご案内しました処、
 よく解らないサービスは、要らない!とお断りされました。




えぇぇぇ~~~~~~~? 

{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} 悪寒が・・・





なんで自ら全力で
プロバイダー解約してるんだよ!
バカ親父めが~(怒怒怒怒怒








す、すいません、再契約をお願いします。


・・・と丁寧にお願いしたのは言うまでもありません。




:アクセスキーが書かれた案内書が郵送されますので・・・
 今しばらくお待ちください。 予想では、・・・
 6月1,2週までには、到着すると思われます。(笑顔で?(予想))





もう少し、早くなりませんか?と言う要請も軽~く却下されまして・・・

まるまる約1ヶ月近くネットのナイ生活を我慢して、送っておりました。○凹コテッ!




ところで、1月で契約解除なのに・・・なぜ、5月初めまでネットを使えたのですか?


:それは、当社のサーバーの方の問題なので、
 私共の部署ではわかりかねます。


あーそうなんですか。(棒読み




半切れのわたくしに、丁寧に対応して下さって、

どーもありがとうございます。(○本さん(女性オペレーター)





そんな訳で、やっと復活しましてございます。
(前記事のコメントの返事は友人宅のPCから、コソッと書いてみたり?)

更新もしてないのに、ちょこちょこ覗いて頂きまして、誠にこっぷんか~ですw
また、のらりくらりと書いて行こうかと・・・

ちなみに、座右の銘は、「明日から本気出す!」です。(笑

人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

再開!

みなさん、こんばんは、

お久しぶりデス。






もう、春はすぐそこ!・・・とか、言ってる人は、

俺にあやまれw




(クリックで拡大します。)
ひどい雪だ!
家の車庫に車入れるのに、2時間以上掛かったよ。(-。-;)


一晩で60㌢越え?
この時期、一晩で60㌢越える雪なんて!

ああぁ~これがホワイトデーの贈り物なのね?

何の罰ゲームだよ!( -"-)




・・・・・と、そんな、週の前半でしたが、

後半は、異様に暖かな天気で、あっさり半分くらいは溶けるという、

物凄~く、損した気分。


お陰で、ひどい加齢筋肉痛。。。    ○| ̄|_ orz 。



ガウス@です。


続きを読む

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

