

もう一息。

みなさん、こんばんは、







まいったなぁ~。



なんか世の中のニュースに付いて行けん。



ガウス@です。





しかも、なんか悪い方のニュースばっかり、



脳ミソにコビリ付いちゃって、 ^_^;



makenaide

 事故?自殺?
 ホンワカした雰囲気が、 
 悲しい。。。

友人に言わせると、「抗癌剤が相当キツカッタのか?」と、





WEZARD.net



ご冥福を、お祈りいたします。










そして、こちらは、





ナントカ還元水の飲みすぎでしょうか?







写真は?・・・まっ、いっか。。。







こちらも、ご冥福を、お祈りいたします。



自殺は、止めましょうね!


あんまり、マイナス思考もアレなんで、









最近わたくし、こんな感じでっす。 




1mm

 あぁぁ~!!



 疲れた、
  疲れた。
 1ミリたりとも動きたくない!

下腹部中央が ピコンと元気なのは、
ご愛嬌!(笑

楽天ショップインテリア・アンジェ・ホラモト様の投稿より)



押して頂けると泣いて喜びます。

    人気ブログランキング!

さて、週末まで、もう一息、がんばるか!



はは~ん、そういう事でした。



天気と共にやる気 ↓。。。

みなさん、こんばんは、





なんか九州地方は30℃を超える所が続出とか?



黄砂とか光科学スモッグとかで、運動会が中止になったり、
なんか大変ですね。
関東近辺もまたしかり。
でも、気温が高いってだけで、うらやましいです。



こちら、北の端っこは、
昨夜から大荒れで横殴りの雨。



夕方5:00頃で、(まだ降ってます。)
気温、7℃って、何?





冬眠したくなる感じでっす。(笑







空が大荒れと言えば、



 全日空システム障害!
 (yahooニュースより)



 ↑ も大変ですねぇ~。
まぁ~、飛行機なんぞとは、トンと縁の無い生活をしておりますので、
あれですが、・・・
・・・関係された方々、お察しいたします。



先だってのNTTフレッツ障害といい、今回の件といい、
これで、携帯接続なんかに障害が出たら、
どうなっちゃうんでしょう?







・・・日本って案外、よわっちぃね!









そんなわけで、
これといってピピットねたがナンにも無・・((省略











日曜洋画劇場の「パイレーツ・オブ・カリビアン!」
           (もう、新しいの出たの?)



「F1 モナコ・グランプリ!」を観て寝まっす。


押して頂けると泣いて喜びます。


   人気ブログランキング!


はは~ん、そういう事でした。

人には言えない〇〇?

みなさん、こんばんは、





休出なのに、やたら天気がいい? (ーー;)







今日も、仕事でした。(泣







なんか、微妙にムカつく。







ぢと~っと、した疲れ。。。







・・・・ ○| ̄|_ 。。。







20代の頃の、さわやかな疲れ?は、どこいった?



ガウス@です。









なんか五月病?の延長で、面白い事考え付かない感じです。(笑





こんな時は、





ムフフな奴?  (^.^)









        おっ?









人には言いたくないけどハマっている趣味ランキング!



(gooランキングより)







あれ?  って、みんな、人に言えないの?



なんか、別に普通の趣味じゃないですかねぇ~?



もっとこう、チョット変態ちっくな、
変わったのを期待してたんですが?







人には言えない!と言えば、わたくし。



現在、某電気メーカーの工場で派遣の仕事をしている訳ですが、
まぁ~、この工場。ケチなんです。(笑



暑いんですよ。工場の中が! 異常に!



でもって、精密機械(基盤)を扱うもんですから、
窓を空けて、外気を入れる事が、ご法度な訳でございます。



あのねぇ~、一応、名の通った、メーカーなんだから、
エアコンぐらい、ガンガン付けてよって、言いたい!



まぁ~、こんな北の端っこなので、
終日フル駆動って事は、無いでしょうが、



除湿だけとは(悲、





おかげで、作業中は、ぼぉ~っとして、
トランス状態。。。



で、どうなるかと言えば、




ZZZZZZuuu------。。。。




立ったまま、寝ながら作業なんぞを。。。





メンタル弱&モチべ皆無なわたくし、
世界の七不思議に入れてもおかしくいな事に、
寝ながらの作業は、
手違いや、間違いが無いのでございます。(爆



なんか、自然の摂理に素直に従ってまぶたが。。。(笑





「おい!ガウス@さん!」・・・って、声を掛けられて?



ビクッ!となって、我に返り、アタフタして、(汗、汗。。。
作業手順を間違う?



(>_<) くぅーーー!!



間違っても「寝てました!」なんて言えない。



こんな事が、数日続いている、今日この頃でっす。(笑









細かい作業がつづく為なのか、はたまたネットのし過ぎなのか、
視力が、だい~ぶ、落ちてます。









では、では、計ってみましょう!(笑



siryokukensa
ネタ元は、ココ!




そこの、あなた!
クリックで拡大したな! (爆



2.0で見えた人は詳細をメール下さい。(笑




土曜日な? ブログランキング!




はは~ん、そういう事でした。



先延ばし?「続きは〇〇で!」

みなさん、おはようございます。



そして、こんにちは、





どうして、平日はこんなにも天気がイイのでしょう?



週末になると、悪天候。。。



今週もか?



ガウス@です。









なんか、最近、“多い”ですよね!


「続きはネットで!」とか「つづきは、Webで!」とか・・・
「つづきは、ココにアクセス!」とか?・・・



そんな、CM。





TVなんだから、全部終らせぇ~!!





と、思うのはわたくしだけでしょうか?



いかにも、誘導っぽい奴は、絶対に見てやんねぇぞ!



そんな、アマノジャクなわたくし、









観た後に、ゴショゴショと、ネットを立ちあげたり。。。(笑







「あのCMは本等に効果的だったのか?」





ああぁ~、メンドクセェ~。。。



その内、世の中ぜ~んぶ、「続きは、ネットで!」
って感じになるのかと、思うと夜も心配で寝れません。(笑









病院にて、「ガウス@さん、
       ココにちょっと影が見えますよねぇ~。
       ハッキリ、言って、・・・・。」



       (-_-;) 何だよ?


        ・・・・続きはサイトを御覧下さい。」 とか?







誘拐事件で犯人が、「息子を返して欲しければ、・・・

             ・・・・今すぐ、ココにアクセス!」 とか?







PCのサポセンも、「ああ~、ネットに繋がらない?
            はい、はい! では、
            解決策はネットに公開します。」 とか?







天気予報も、「〇〇地方の天気は、
         西から少しずつ前線が近づいて、

        ・・・・続きはネットで。」 とか?







駅にて、「何番線に快速電車が入りま~す。
      白線の内側まで、下がって~



     ・・・どうするのかは、今すぐココにアクセス!」 とか?







「この続きは、ネットで!」って、行って見たら、・・・



・・・「続きは、次回のCMで!」 とか?









 
その続きは、どうしても、



ネットじゃなきゃダメなのでしょうか?(笑







メールしてもいいですか?と、メールを送ってみているわたくし、
まぁ~、こんな事書いて、「この続きはネットで!」とかのを
一度も見た事はありません。(爆



まっ、何事も先延ばししとけば、



楽っちゃ~楽な事は確かです。



という事で、「この続きはWebで!」



押して頂けると泣いて喜びます。


   人気ブログランキング!

はは~ん、そういう事でした。



ほんとに、乗ってる訳なかろう。。。

みなさん、こんばんは、







新緑の季節。



緑がこい~ですね。



わたくし、すっかり、5月病のようで。。。(笑



ガウス@です。









なんか、のホホ~んとTVばかり、観てました。(笑







友人の知り合い(女子)が、車を買うそうです。





へぇ~。何を?





カローラフィールダー!(赤)



まっ、いいんじゃない!







理由は、キムタクが宣伝してるから?





 ?? (ーー;) ??









ヒトコト言ってやりたいが、・・・



・・・・・



・・・



。。



ちなみに、キムタクは、カローラに乗せられる事はあっても、
自分からは買って乗る事は、無いかと思います。
さんまさんの、カローラセダンも、またしかり。



イチロウ選手が、スカイラインのCMをやってますが、
今のスカイラインのデザインには、ときめきはシフトできません。
(さしずめセンター前に抜けないピッチャーゴロ?)





と、思うのは、わたくしだけでしょうか?



どうせ、乗ってるのは、外車なんだから!





ホントに、乗ってる訳なかろう。。。







たしか、アメリカではレクサスに乗っていたような?





正直、芸能人や有名人の車の宣伝は、好きじゃないです。



と言うか、嫌いです。





外車のCMで、芸能人とか出てるのってあったかな?



イメージっぽいのが多いような?・・・ 



そういう感じのほうが、よくねぇ~?









車ねぇ~。。。



五月病には、ストレスを溜めない事が、



一番いいのだそうです。



はて? ・・・ わたくしのストレスとは?



少しづつ毒吐きしていきます。



押して頂けると泣いて喜びます。


   人気ブログランキング!


はは~ん、そういう事でした。

こういう時は、みんなどうする?

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、





ちょっと、落ちてました。(-_-;)



すっかり、ご無沙汰な感。


身体が重くて。。。


仕事が辛くて。。。





ちょっと、体調も悪くて、


3日間だけでしたけど、


なんかウン年ぶりに、便秘になってました。(爆



3個で¥100のヨーグルト毎日食べてたら、


d-hatena-ne-jp-images-diary-m-mitsukawa-2006-10-01-jpg.jpg 出るわ、出るは(爆)

あっ、これは、バナナですよ。(笑



あ~あっ。。。
あんまり運を、出し過ぎました。
ちなみに、昨日のナンバーズ4は、誕生日の並び替え数字。



買ってませんが、何か?(>_<)



ガウス@です。







さてさて、体調も元に戻りつつ、一昨日ブログでも、



と、思ったら、


繋がらない!





ま~た、ヘンなとこいじってしまったかなぁ~などと考えて、
PCと格闘してました所。





原因は、 









フレッツ&光 14都道府県ネット障害!
(産経新聞 gooニュースより)







夜中の1時半、やっと繋がって、



疲れてそのまま爆睡。







疲れた!



正直、相当あわてました。







ネットとか、携帯って、便利だけど、
なんか障害が起きて、アクセスが集中すると、繋がりませんよねぇ~。
こういう時は、みなさん、どうするのでしょう。





こういうのは、ちゃんと報告してくれよぉ~!



って、ネットが繋がらないと、意味ないじゃん。

わたくし意外と、ネット依存症なのかも?


押して頂けると泣いて喜びます。


   人気ブログランキング!

はは~ん、そういう事でした。



やる気と癒し。

みなさん、こんばんは、





GWも最終日となりました。



ああぁ~、


sakura tiru

花の命は短くて、・・・


しかも、今日は肌寒いし、


夕方から雨。





ガウス@です。







明日から仕事って事を考えると、(自主規制・・・







テンション下がりまくりでっす。



なにげに、気分が乗らない時は、



妙に占いが気になって見たり、



そいでもって、占って見ると、とんでもない結果で、



更に?





久々に覗いてみました。  Excite!



なぜか占いコーナーをポチッとすると、



excite woman に飛ばされて??


あれ?女性用? 


・・・まっ、この際、気にしない。





犬占いなんぞを。


■星座。


■血液型。


■出身地(都道府県)。


■兄弟構成。







おっ?




アハ♪


iyasi-wanko


わたくし、ブルドック!だそうです。



しわくちゃで、よだれデレデレの奴じゃなくてよかった。(笑





基本性格



★あなたは明るく無邪気で、誰とでも仲良くできるように
   見えますが、意外と人見知りをする人でしょう。
  人間関係に臆病で、「この人とは仲良く出来るかなぁ」
  などと様子を見る期間があり、
  人の和の中に自分から入っていくことが苦手です。
  一度仲良くなった人にはサービス精神旺盛になりますが、
  相手から誘われるのはいいけれど、
  自分からは誘わない性格です。


合ってるのかなぁ~?


デカ鼻で、少し癒されました。(笑



明日から、しょうがないから、がんばるか!


押して頂けると泣いて喜びます。


   人気ブログランキング!

はは~ん、そういう事でした。



小さな喜び。

みなさん、こんにちは、




さぁ~、みんな!

ヘクトパスカレ!


雨模様とか、書いておきながら、
こちら北の端っこは、微妙に天気がいいです。^_^;

相変わらず先の読めない、ガウス@です。


今日は子どもの日ですね。


お子さんのいる家庭では、パッとしない天気のお陰で、
あれこれ変更をしいられて、大変かと?



まぁ~、わたくしなんぞは、ぜんぜん関係が無いので、・・・




((省略







昨日、グングン気温が上がって、我がジジババは、
「アイスが食いたい!」などと言われるので、



そそくさとスーパーへ、



58円とか68円とか、バニラとか抹茶とか、
そんなのを物色しまして、



ふと、思い出した。



そう言えば、ブログ友達の



とってもフリーランスな記号士さんが、




『ガリガリ君ピンクグレープフルーツ味!』は、



美味!と、



コンビニでは、ヨーグルト味&ソーダ味しか売ってない。(確認済み)



スーパーでは、どうかな?



ありました。ありました!



クリーム系アイスと共に、ガリガリ君を、



1本だけ買って車の中で食べて見ました。



すると、






atari

atari-2

atari-3


久々に、氷系アイスを食べた感じです。(美味しかったでっす。)



当たりの交換は、明け方4時?



(新しいブログのテンプレートを選んでるうちに、そんな時間に。。。)



面倒なので近くのコンビニでしました。


本当に欲しいのは、こういう当たりでは無いのだが?



(-_-;)





と言うか、ちっせいな、俺。。。

押して頂けると泣いて喜びます。


   人気ブログランキング!


はは~ん、そういう事でした。


移せるのか?

みなさん、おはようございます。


そして、こんにちは、





GWも終盤になってきました。



全国的に雨模様らしいので、早めに家へ帰って、


のんびりしましょう。



ガウス@です。







さて、わたくしはブログ引越しに向けて、


着々と準備をしておりますが、







tarinai nomiso

PC画面では、頭に入らないので、FAQ等をプリントアウト。


30分程、がんばって読んでいると、




tarinai nomiso-2


もう、こうなってしまいます。





コメントの無い記事は削除。



画像は全部張り直し。 イチバン問題だ。



リンク(ランキングやアフィリ)変更&削除。



前記事をコチャコチャいじってると、



ココログが固まる?





正直、面倒くさくなって来ました。(-_-;)



全部、最初っから新しいとこで、



作り直した方が、いいような?



ブログ程度で悩むな。





ホントに、移せるのか?


押して頂けると泣いて喜びます。


   人気ブログランキング!


はは~ん、そういう事でした。




後悔?・・・絵ごころ。

みなさん、こんばんは、





今日に限って、



天気良過ぎ!



ガウス@です。







わたくし、詰めが甘いなぁ~と?





egokoro


つくづく、絵ごころネェ~な!(爆







只今、ブログ引越しに向けて、右往左往中。。。




へたくそ!



押して頂けると泣いて喜びます。


   人気ブログランキング!

はは~ん、そういう事でした。


桜色!

みなさん、こんばんは、





ナンだか今年は、





アレルギー性鼻炎(花粉症)の症状がまったく出ません。(謎



「あんなもんは気合で治る!」って、・・・



 ・・・ 元薬剤師さまのお言葉。





信じていいのかしら?



  




  ~(^。^)~







・・・・ どうやら、治ったようです。(勝手に自己判断)



 ♪アハッ!





ガウス@です。









       桜!



こちら、北の端っこは、今がまさに見頃!



今日でもまだ、7・8部咲きです。
前線の動きが活発で、GW後半は、
天気がチョット心配なので、
曇りにもかかわらず、行ってきました。




sakura2007今日はお仕事の方が多かったのか、
人もまばら。
日本人だねぇ~。。。
と思える一瞬ですね!

20070520182817.jpg
まさに、

サクラ並木!

20070520182832.jpg
以前に、白鳥を撮った、

川原沿いです。

20070520182845.jpg
ちょっと、
寒かったけど、

 (^。^)

20070520182926.jpgこちらは、
お隣の公園と霊園が、
くっついたとこ。

20070520182953.jpgもう少しすると、
もっと垂れ下がって、
広がるのかな?

20070520183027.jpgちょっと離れて見ても、いいねぇ~。
お茶と甘い物が欲しいです。(爆




あ~んぐり見上げると、まさに一面、



さくら色!!



やっぱり、いいもんです。





若い頃の花見は、酒飲みばっかで、
花見どころでは無かったような?

歳クッた証拠か?(爆





GW後半、お暇な方は、ぜひお越しくださいませ。



東北新幹線(はやて)で、終着駅ですから、・・・


大変、見頃かと、思います。


はは~ん、そういう事でした。



カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

