

自分に完敗?乾杯?

みなさん、こんばんは、



七月最後の日ですね。

ええぇ~、こちら北の端っこは、明日から、三社大祭とかで、
今日、まさに前夜祭だそうです。

お天気もまぁ~まぁ~(明日からは夏日とか?)

そんなこんなで、人生も真ん中に差し掛かって、
どうぶつの森を買おうか、どうしようか悩んでおります。(笑

ガウス@です。






と言う事は?







はぴばすで!!





おれ!






 
★チロコ女史!


派遣で負け組み@どんなこっちゃ!の管理人チロコさん。
同じ誕生日の女性と知り合ったのは(ブログ上ですが)、
人生で初めてでございます。(謎







では、では、こんな企画を! 下




実は今日は、こんな感じでした。

わるいな、せっかくの誕生日なのに。






せっかくの特別な日なので、妄想モードで!

飲み会?オフ会?



相当、荒れそうですが?(笑
酒池肉林(笑)



先回って、コメント頂いた、

yunoさん、

はむさん、

そして、チロコさん、


本当にありがとうございます~。


FC-2ランキング人気ブログランキング



追伸:来週一杯で、派遣業務終了。と昨日言われました。(急すぎる!)

おおぉ~、まさにフリーランス(無職)

よい子の皆様も、こんな大人になってはイケません。

まさに、完敗DEATH。(泣

はは~ん、そういう事でした。

記事のいや、ネタのセンタク。

みなさん、こんばんは、


なんかリアルもTVも選挙選挙でイマイチですね。

正直、あんまり実生活と接点がナイので、アレですが。

まぁ~、しょうがないか程度で。


ガウス@です。




週末になると生活が激しく崩壊するわたくしですが、
例に漏れず・・・。


こちら北の端っこは、昨晩から非常に寒いです。
調べて見たら、最高気温20℃だって。
さらに、わたくしの地は、新興住宅地とは名ばかりのイナカなので、
多分、17.8℃程度かと?
先週タンスにしまったフリースバンザイってな感じです。
ユニクロ様、感謝感謝です。

でも、もう7月末なんですよね。夏って?

そんなこんなで、朝(昼過ぎ)起きてから、やっぱりセンタク、掃除。
4時過ぎに終わりましたが、
明日、来て行く服とか制服(作業着)が乾くのか?激しく心配。




ここで、洗濯にセンタク掛けてるな?


と、思ったあなた! ・・・・それも正解でっす。(笑







ネタ探しても、なんかピンとくる記事が?




ところで、みなさんは、ネタってどこから?






『ネットから?』







終了~。






じゃなくて、

いろんなサイトから引っ張って来ると思うのですが、
最近、面倒かなぁ~とか思うようになって、
何かの雑誌かで見たのですが、

「FAP通信社の記事や写真を引用できます。」って、

おおぉ~、なんか聞いた事が有るような無いような、
ロイターとか、なんか世界規模でカッコイイなぁ~
なんて思ってましたが。

ブログにササッと使えれば、いいぞぉ~。
なんて、浅はかな考えで探して見ました。



★FAP通信社 国際ニュース:FAPBB News



まっ、普通のポータルサイトとあまり変わらない感じでしたが、
写真とかスライドショウーとか大画面で見るには、
IDとかの登録が必要みたいで、登録してみました。(当然無料です。)


おおぉ~、これはイイ感じだ!
ササッと記事書けるかな?などと。。。






FAQ見ると、記事引用とか掲載写真使用は、

提携ブログ以外、ご利用になれません。・・・ だって!

ちなみに、Acti blog JUGEM Seesaa blog 他。




あん?FC-2は、入ってないのね。(泣

(>_<) そんな!


まぁ~、いつも通り、グーグル画像検索と各ポータルから、
一つ一つチマチマやっていくしかないか?


今回の、センタクは?


イマイチだな。
(登録情報とパスワードが増えただけ?とか。。。)



ちなみに、著作権とかイマイチよく解らないので、
もし、このブログで不正っぽい記事等があったら、
お知らせください。

即、削除等致します。


(だいだい、全部だろ!とか言わない。(爆))
そう言う事は、押してからにしてね!
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。

テーマ : ふと思ったこと・・
ジャンル : 日記

ゼロカロリーって?

みなさん、こんばんは、





木曜日、職場にて・・・





ライン長:「ガウス@さんは、火曜日休んだから、
      
      土曜日の休出!出ますよね。






      (ーー;) チッ。





ナニ?その聞き方?



「出ますよね!」って言われたら、



出るしかナイ、・・・・・ですよね。

メンタル弱。

ガウス@です。


そんなわけで、もうこれでもかって言うぐらい、
重いカラダを引きずって、無理やり出勤。



ですから、縮小更新。(十分長い、とか言わない。(笑))



やりたくない仕事はもっこり疲れまっす。



例によって、仕事帰りにスーパーの半額惣材コーナーへ、





あれこれ、





やっぱり、この魅力に負けました。(笑

日本人なら、アンコ萌えぇ~!
やっぱ、あんこだろ!

ええぇ~、おはぎって言ってますが、ぼた餅ですかな?
-¥30で、一個¥70でした。ムホッ。





ついでに、夏なのでこんな飲み物。

微妙な味?
サントリー・ビンゴ★ボンゴ!
パイナップルオブカリビアン味だそうですが、
ブルーハワイ&カキ氷にかけるメロン味っぽいかな炭酸。(悩




これは、結構激しく甘~いですが、
最近はカロリーゼロ飲料が多いですね。

カラダにイイとか、ダイエットに・・・なんてうたってますが、




ゼロカロリーなのになぜ甘い?
(ascii.jpより)



ゼロカロリー飲料はホントに大丈夫か?
(livedoorニュースより)




確かに、あんまり美味しいの、ナイよね。(笑

なんかホントにナニがいいのか判らなくなってきました。




ペプシNEXは、まぁまぁ美味しいと、思う人。
  ↓押せ!(笑

FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。

小っちゃな、怪獣?

みなさん、こんばんは、


お暑ぅ~ございます。





日曜日夜、妹から(世田谷在住)、突然TEL!

「明日、そっち行くから!」




ぬぉぉ~!    \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




こういう、とっぴしょうもナイ行動は、

ナニ年生まれとかって、関係あるのでしょうか?





ちなみに、妹の干支は、


イノシシ!!





やっぱり!とか思います。(笑

ガウス@です。







姪っ子、りさちゃん!

昨年の9月は、こんなんでした。

やっと、でた!






それが、今では、


なんかないかな?もっと!まだまだ、たべるぞ!こっちー!


もう、はいはい?つかまり歩き?が出来るまでに。





赤ちゃんの成長は、早いな!

そんな、感じをヒシヒシと痛感しておりまっす。

全然関係ナイですが、こういう小さな子が居る時は、
やっぱり、畳の部屋って便利ですね。
少々、ゴロンとコケちゃっても?クッション代わりと言うか・・・
・・・なんかそんな感じを受けました。




昨年9月、生まれてすぐに、「見に行きますよ~」で、
「男は来ても、役に立たないから!」と、一喝!
まぁ~生まれてすぐには、なにかと忙しいし~。。。




年は明けて、

5月の連休でもと、思ったら、
「予定が一杯だから、来ても意味無いよ。居ないし!」
また、断られ。(-_-;)


そろそろかなぁ~8月のお盆休みに、

『さぁ~行こう!おのぼりさんツアー!おぉ~!』
って考えてたら、



先を越されて、いらっしゃいませませ。



そんな、支離滅裂なガウス@家。

まぁ~、でも、こんな小っちゃな怪獣なら・・・
だっこすると、小さい手で必死にしがみついてくるし、
赤ちゃん言葉連発だし、なんか、むにゅむにゅだし、
萌え萌えであります。(^o^)

そんなこんなで、今日の夕方、自分の星に(東京)帰って行きました。

無理やり休みを取ったかいアリ!と思うあなた!押してみよう。
FC-2ランキング人気ブログランキング




ところで、兄はいずこえ?

なんか、創価学会事務局とか?から電話が入ってから、
行方不明です。(爆

はは~ん、そういう事でした。

その番号、覚えてますか?

みなさん、こんばんは、



ああぁ~、もうお昼だ。

ああぁ~、もう3時だ。

ああぁ~、もう7時過ぎた。。。


昨日の突然の雨で、すっかり干しっぱなしの洗濯物を、
また、洗う。3回転。

そんな日曜日。

しかも、また明日から仕事。

ガウス@です。





再洗濯をしながら、サンデージャポン鑑賞。

デーブ・スペクターさんが、iPhoneを指でサクサク操作しているのを
見て、ビツクリ!!


す、凄~い! なんか、楽しそう!


ネットで、操作している動画を見ていたけど、なんか、
ピンと来ませんでした。
改めて、日本語で説明しながら、サクサクやってると、
非常に、楽しげでいいですなぁ~。


時代は、タッチパネルかな?

そんな事考えながら、PCはなぜ、タッチパネル化しないのか、
チョビ疑問です。






そうこうしてるうちに、友人?から久しぶりに携帯に。


内容は、「選挙で、誰々おねがいしま~す。」



(-_-;)  ・・・・回し者めが!


もう少し、こう、最近はどうしてる?とか、
なんか、話題振るとか、あるだろうに!

と言うか、よく番号覚えてたな。半年以上連絡してないのに、
自分の携帯では、削除対象?(爆

最近、電話番号すら覚えられない、わたくしですが、
そのうち、実家の番号さえも忘れるんじゃないかと、危惧しております。



微妙に、こんなニュースが、絵文字名を入力してください

★5人に1人が自分の携帯番号覚えてない!

★携帯ユーザー数字の記憶力低下?
(2つともyahooニュースより)



でも、最近は使い方もさまざまの様で?

★ケータイは電話にあらず?ほとんど通話無し!
 (asahi.comより)

だんだん、みなさん、高いって判って来てるのかな?
と、たいして使いこなしてないわたくしが言うのもなんですが、

まわりに数少ないAUユーザーのわたくし、

ほんの少しうれしいニュース。

★基本料金半額!(9/1より)
(DIGITAL ARENAより)

さぁ~、ドコモはどう出る?2.0とか言ってる場合じゃないような?



ところで、タイトルとはなんか関係が・・・




あんまり、無いな。(爆

FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。 

相変わらず、先読み不十分。

みなさん、こんばんは、




ところで、梅雨は明けた “ん”?


暑かったり寒かったり、こんな北の端っこも、
気温差があまりにもある為に、なんかよく解らなくなっている
今日この頃、みなさま様、いかがお過ごしですか?

ガウス@です。



さてさて♪
今日は隣町で、七夕祭りがあるとかで、・・・
あんまり、いや、ぜんぜんネタも無いので友人と行く事に、

いや、行こうと思ってました所、午後4時頃、突然の雨。

類は友を呼ぶでは無いですが、メンタル弱、モチべ皆無、
のわたくし達、早々にアキラメて郊外ショッピングセンターへ。

友人は新しい携帯なんぞを物色。
わたくしは、例によって、100均。






(そこ!笑うトコじゃないですよ。(笑))





これといって、心に残る後生大事に使えそうな物もなく。

だらだら、スコールのごとく降る雨の中を帰ってまいりま・・




  (-_-;)






帰りには(P.M6:30頃)、すっかり雨も上がり、

なんか、花火なんか上がってますけど?

もう、ど~でもいいですよぉ~!



一応、去年の七夕らしい?リンク。

相変わらず、先の読めない奴。





今日は、雨の後、ジメジメなので、酢っきりと!

冷やし中華始めました。
冷やし始りました。

ちょっと、お洒落っぽいですが、食べる時は、やっぱり、
まぜまぜ。
ぐじゃぐじゃに混ぜて、ズルズルとかっ込むほうが、旨いでっす。


ついでに、

アンコの誘惑に負けました。(笑
大判焼きだか今川焼き?
おやつ
売れ残り?5個で¥200



どれもこれも、カラータイマーがピコピコ言う前に完食。シュワッチ!

サッカー:アジア杯でー日本代表がPK戦の末、
去年ワールドカップで大敗したオーストラリアに勝ちました。
よかった、よかったついでに、押してみよう!
FC-2ランキング人気ブログランキング

最近、土曜日って?あんまりネタがナイなぁ~^_^;

はは~ん、そういう事でした。

これで、〇〇賞もんだな。

みなさん、こんばんは、




10時位からあれこれ、とっかかって、
現在、3時を越えました。

この、トロさは、〇〇賞もんだな!

あれ、これでタイトル消化しちゃった。(爆



ちょっと、フラフラしてきました。

ガウス@です。





先だっての、中越沖地震ですっかり干された感?




ひっそりと、こんなのが始まってました。



セカンドライフ日本語版サービス開始
(ベータ版)




(RPGゲームなんかが極端に苦手なわたくし、どうも、こう、
なにが目的で、仮想空間にそんなに注目が集まるのか、大きく疑問
なのですが、・・・
世捨て生活ウン十年のわたくしが、これはどうかなぁ~?と、
否定すると、だいたい、流行りますので、・・・さてお立会い!)




(やっぱり、あれか?
バーチャルs〇xとか、そんな感じですか?エロ!(爆))





少し前には、こんな大袈裟な感じでしたが?





そのインパクトはWEB誕生と同じ?
(IT mediaエンタープライズより)



なんか、お金掛かりそうだし。
ハマッて、ブログ書かなくなるんじゃ?


百戦錬磨のブロガーの皆様、ぜひレビューを、求む!







まぁ~、無理やりこんな感じですが、

世の中的には、地震の影響が各方面に飛び火して、
大変ですね。

今回、地震での柏崎原発の火災や放射能漏れとかの不手際をみるにつけ、
ナニを信じていいものやら、


我が県にも、六ヶ所原子力発電所がございまして、
たいして興味も無いのにPRセンターに行こうか?
なんて、友人と話してましたが、どうもねぇ~。

再処理工場とか、そんな感じらしいですが、
遊びに行ってる最中に、地震が!なんて考えると、
やっぱり、更に北の方には行きたくネェ~なぁ~
みたいな、不安要素いっぱい一杯でございます。

地下ウン百メートルの固い岩盤の上にコンクリートで固めて、
核のゴミを埋める。
でも、その岩盤が地震でどうにかなったら、・・・

「想定外でした。」そんな感じになるんでしょうかね。






そんなこんなで、一番怖いのは、放射能なんですが、







誰か?







色を付けてくれませんかね。






あん?      (ーー;)






(そこ、バッカじゃないの!とか言わない。)





放射能に!






ほら、そしたら、逃げやすいじゃない。


なんかこう、とかオレンジとか、モクモクと湧き出てきたら、

「きたぞー!!逃げろー」みたいな?






これって、なんかの〇〇賞とか貰って、・・・


いや、なんかあられも無い方向へ、・・・



無理ですよね?(笑

「がんばれ!」とか言って、押して頂けるといいなぁ~とか。
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。

ウフッ!とか ムニュッ! とか?(笑

みなさん、こんばんは、







「 おはよう~!うふ。はーと 」






「えっ? あっ、  おはよう~ 」 (・・?





ってか、誰?





「 もう、ガウス@ったら、・・・

 ・・・ゼンゼン覚えてナイのぉ~ ちな♪





(-_-) ぅんが?




「 もう、凄かったんだからぁ~!

 ホントに元気ネェ~。 」




(;一_一)











と、そんな感じで、朝、目が覚めました。モンモン。


どうやら、夢の中では凄かったらしいです。(爆



ガウス@です。


なにか、映画とかドラマの見過ぎですかね。(笑








激しくダラダラ生活を送っていた週末のツケが、
ノッソリと我がカラダを襲っております。




(そこ、もう歳だよ!とか言わない。(笑))






求む!







だれか、癒しを!





なんかこう、ムニュッとかフニャ~っとした感じを?





せめて、パソコンやってる間だけでも?




              絵文字名を入力してください





マウスパット


ネコ好きな方、ぜひ、肉球マウスパット!


プニュっと!正式名称は、
ねこきゅうマウスパット!

だそうです。

お値段、¥1980
マウスパットとしては、ちょっとお高いかな?

確かについつい指で押したくなる?
むにゅっと!

詳しくは、 

小島通商ホームページ。




この辺が限界です。(爆


ムニュッと押してみよう!
FC-2ランキング人気ブログランキング


これで、ブログカレンダーの真ん中に更新がポチッと?(笑

はは~ん、そういう事でした。

地震、台風、・・・。。。

みなさん、こんばんは、




ん?・・・ 3か4ってとこかな?



先程、こちら北の端っこも地震がありました。






台風の次が地震とは!






新潟・長野での地震

朝からTVで速報ばかりなので、みなさんもご存知かと?




亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。




また、被害に遭われた方々、復旧に尽力されている関係各位の皆様、
非力ながら、心より応援させて頂きます。








どうしても、住むトコなかったら、ウチ来てもいいですよ。



ガウス@です。








TVだけの情報ですが、震度6強は、相当ですよ。

もうだいぶ前ですが、我が地でも三陸はるか沖地震(1994)が起きました。
たしか、震度5強だったか、6弱だったかな?
廊下から階段の手すりにつかまって、うずくまっているのがやっとでした。
本棚は倒れ、食器棚の中身は壊滅状態。
結構低い位置にあったTVは、ゴロンっと。
いつも、あるはずの物が、あられもない所へ移動していた。
窓から、外を見上げたら、電線に沿って閃光が、・・・
・・・その後、停電。
そんな、記憶です。

その後、すぐに阪神大震災が起こって、・・・
記憶を封印。




改めて、地震大国 日本。




台風は、ほとんどの場合が、我が地に来るまでに進路変更とか、
勢力が弱まって、温帯低気圧だか普通の低気圧に変わるので、
あんまりピンとこないのですが、・・・



地震はねぇ~。




防災グッツなんて考えたこともナイ。

・・・そんな我が家でございます。



水、電灯、ろうそく、携帯ラジオ、軍手、簡易トイレ、食料、・・・
移動に自転車かバイクも必要かな?
車が動かせれば・・・やっぱ、常にガソリン入ってなきゃなぁ~。

考えてたらキリが無い感じです。

しっかし、電気無いと、全然生活出来ないのね。我々は!

今回も携帯は繫がりにくい状況、とか?
(ハッキリ繫がらないって言えばいいのに!)

これも、電気かね?




ブログ友達では、・・・

あっ、もしかして、ルシエン氏、・・大丈夫かな?


FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

tag : 地震

涙の波浪注意報!

みなさん、こんばんは、



さぁ~、ヘクトパスカレ!台風4号




相変わらず、予断を許さない状況ですが?





とぉ~くから、眺めております。


こちらは、多少、風が強くなってますが、まぁ~普通の梅雨って感じで、
夕食はナンにしようとか、TVはナニ観ようとか、
でれぇ~んと伸びきって、過ごし・・・。。。



お陰で、ただただサムイです。(決してサイフの事ではない(笑))




ガウス@です。





台風4号が過ぎ去っても、川の増水とか有りますので、水回りには、
十分、気を付けてくださいね。







さてさて、午前中、映画でも観ようと思って、友人と出掛けましたが、
なんか意味わからん渋滞にハマって断念。(諦め早ッ!)
そんなこんなで、午後からはPCに張り付いておりました。










やっぱり、あった~!   ↓





★ 台風占~い!! ★


uranai
一応、パートナーとの相性を見る占いのようです。



なんか、わたくしのブログ友達で独身の女性は・・・?


あっ、誕生日が一緒のチロコ女史が!




結果は、・・・

たとえるなら、台風11 号

二人の風速 40 m

心の中心気圧 880 ヘクト・パスカル




一言でいうと

「涙の波浪注意報!」

今後の進路と予報
ガチンコでマジにぶつかる恋の波動。それは愛という名の渦なのか、
はたして憎悪という名の暗雲か。涙なくては語れない。
ああ、心の防波堤は決壊寸前。


毎回文章が変わる ”あなた 予報 ”

あなたを愛している人が

富士山で

ゴロゴロ転がるでしょう。





   ・・・・・(-_-;)・・・・・(>_<)・・・・・




なんかもう、

メンタル弱なので、・・・涙。

ゴロゴロ転がるか?(笑



みなさんも、パートナーの生年月日を入れて楽しんでください。

FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。

テーマ : 台風4号
ジャンル : 日記

tag : 台風4号

あなたに従うわ!

みなさん、こんばんは、


台風4号で、あちこち被害が拡大しております。


十分に耳をダンボにして、今後の経緯を見守って下さい。


それでは、・・・・








あれ、終わっちゃた。(笑






こんな書き方でもイイかなぁ~なんて、


ガウス@です。




あっ、ちなみにこちら北の端っこは、
影響ほぼ無し!な感じでございます。(予想ですが?)
予想経路を見ると、ガウス@居るので厄介な事になりそうだから、
避けて逝くか?とかそんな、

一応、雨は降ってますが、・・・。。。

みなさまは、いかがお過ごしですか?




ええぇ~っと、タイトルなんだったけ?(爆







ああ、そうそう、先だって野郎6人でファミレスで座談会。

婿養子で入った友人Hの、一言。



友人Hのグチ。

「デパートとか電気屋とか、ホームセンターなんかでね、

 何を買うにも、一応、俺にも聞いてくるんだよね。
 でも、たまぁ~に、反対意見とか、こっちの方がイイとか、
 言うんだけども、・・・

 ・・・聞き入れられた事なんて、一度も無いんだよ!」



「じゃあ、わざわざ聞くなって! ホントにもう!」


「いっつも、だよ!」



ガウス@も気を付けろ!
 安易に、婿養子がイイなんて言うもんじゃねえぞぉ~!!」





     ^_^;




あらあら、なにか大変なご様子。

なんでも、買い物には、嫁さんとその母がいつもくっ付いて来るのだそうです。

で、店員さんの居る手前、変にイイカッコしいなのか、
一応、「我が家は夫を立ててます。」見たいな感じを装いたいのか?





  ・・・・・・・・ 悩 ・・・・・・・・







くしくも、今日は7月14日。



                 ラムズイヤーと言う花の日だそうです。
hana
花言葉は、『あなたに従うわ!』


「子羊の耳」のような葉をしているらしいです。
パイナップルににた香りがしてドライフラワー・ポプリなどに
利用できるらしいです。
葉っぱは、とても柔らかくて、
触るとフワフワしていて、良い気持ちらしいです。
ちなみに、観た事ないです。(爆




仕事は嫁さんトコの会社。


結構、いい生活送ってそうだけど・・・??




『あなたに従うわ!』・・なんか、言われた記憶がナイなぁ~(合掌






たまには、従ってみる? 

     ↓ 押せ!(笑
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。

最初がカンジン!

みなさん、こんばんは、





今日は、





じゅうさんにちの!

金曜日だぁ~!!


ガウス@だぁ~!










終わり・・・。。。(笑








そこ、・・・・ほら?


ホラー!とか言わない!(笑 



って、感じでなんか面白くと、思ったのですが、









決まった、前半で!
(livedoorスポーツより)









サッカー見てたら、




あれ?



もう、14日でした。(爆









例によって、サッカー見ながら完食。



最近、・・・・・塩はやり?
sioyakisoba
 3食パック¥98ですってよ、奥さん!





ハイ、出来上がり!

ryouri
 昨夜のお肉と野菜色々&トン汁もどき?




最近、思ふ事。


サッカーもブログ更新も料理も、最初がカンジンだ!




あっ、最後でも押してみよう!
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。

tag : サッカー 塩焼きそば

よせあつめオージー。

みなさん、こんばんは、




最近、

8時頃、帰宅。

PCを立ち上げて、湯通し(風呂)が先か食事が先か、悩む。

そうこうしてるうちに、ツラツラネットなんぞを、

ドンドン時間が経って、ああぁぁ~。

もうこんな時間に!




そんな感じで、過ごしております。

脳ミソ振り絞って更新。


超極貧緊縮生活継続中。
税金、高すぎるんだよ!

ガウス@です。







卵かけご飯とか、納豆とか、

朝ごはんじゃないですよ。(泣

ディナーです。(爆




あっ、最近のお気に入りは、

焼きそば、3パックで(ソース付き)89円とか98円のです。
こんなに、安かったっけ?



そんなこんなで、どうしてもお肉が食べたい!と、
わが身が申しておりまして、


困ったカラダだ。


スーパーへ行っては見たものの、
どうもこう、肉の相場が分からずじまいでして、

最近は、お肉の中にいろんなミートが入ってたり、
餃子だか肉マンにダンボールが入っていたり、
心配ですね。




 (-_-;)



でも、やっぱり、半額のでイイや!(笑



20070712233929.jpg

(オーストラリア産やわらか焼肉・成型肉
必ず75℃以上で1分以上加熱処理してお召し上がりください。)


だそうです。大丈夫かいな?(笑

okiniri お気に入りの上北農産加工サラサラ系焼肉のたれで、頂きました。






画像は?





食べちゃった。(ぺロ)




ええぇ~、味の方は、・・・

もしかして、これは、ハンバーガーに挟まってるお肉でしょうか?
そんな感じでございます。
フライパン(小)で、一人寂しく焼きましたが、
油引か無くてもいいぐらい、油が出ます。
トシも歳なのでドロドロこってり系の焼肉のタレは、もう・・
なんとかイケました。



信じているよ、オージー!


アジア選手権(サッカー)の前に食ってやった!

これで、勝てるかも?
FC-2ランキング人気ブログランキング


明日も、がんばります。(^o^)

はは~ん、そういう事でした。

カタイいし?

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、


型にハマった事をやり続けていると、

なんかこう、ふらぁ~っと、漂流したくなる、わたくし。




なにかの血スジでしょうか?  誰?


ガウス@です。








昨日は、七夕でしたね。

こちら、北の端っこは、とってもいい天気でして、
星もバッチリでした。



願い事は、・・・(書いちゃうと叶わないとか?(笑))








狭い日本ですが、なんか全然違うお天気?




大雨:警戒続く九州地方。
(MSNニュースより)



ブログ友達の、yunoさんチロコさんの所は、大丈夫かな?






アレ書こう、これ書こう、と考えているうちに、
日付が変わってしまって、・・・あれ、あれ、
面倒だから、もう、いっか。

そんな一週間を過ごしてしまいました。

どうも、こうメンタル的に厄介だな?俺。





こう、硬い意志とか強靭な肉体とか?










どうにかならないかな、ドラエモ~ン?







       ん? 




img10323174115.jpg

(腕が太過ぎるとか、似てないとか、言わない!)



硬過ぎるな!(爆






こちらは、 やさしく!
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。




最近の感じ!

みなさん、こんにちは、



婿養子も、結構、辛いらしいな?


友人(既婚者2名バツイチ2名まだ一人モン2名)と
ファミレスで、・・・






悩?  (-_-;)



ガウス@です。







ブログカレンダーの真ん中がすっかり抜け落ちている(笑)今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしですか?



なんかもう、疲れちゃってて、

世の中の動きが早いのか、わたくしがトロイのか、
ナニをするのも、ワンテンポ遅れてまして、
一人パタパタしております。

20070708120217.jpg


歳とか加齢とかは言いいたく無いけど、
TVやパソコンって、意外と疲れる。・・・最近。





そうこうしてるうちに、マイPCのセキュリティ期限が切れてました。
バスター君を使い続けておりますが、他に変えると、
ほら、また、あられもない事件になりそうなので、・・・。。。

ビスタへの変わり目だし、・・・意外と設定が面倒。
WEBでオンライン更新出来るらしいのですが、
クレジットカードはネットでは絶対使わない主義!なので、
(そりゃ、不便でしょ?って・・・
 ・・別にそうでも無いんですよ。代引きとかコンビニ決済とか)

そんなこんなで、更新パックなるものを地元電気屋で購入しまして、
ここで、名だたるブロガーの皆さんならば、ウィルスバスターの
アフィリリンク画面となるのでしょうが、・・・

・・・メンドクセー!!・・・(笑


そんな奴でございます。




で、バスターの使い心地はと言いますと、
2006とあんまり変化ありませんね。
よくセキュリティソフト入れるとPCが重くなるとか、言いますが、
友人のノートン君よりは、軽いかなぁ~、とかそんな感じ。

何が良いかって言いますと、1本買うとPC3台まで入れる事が出来る!
そんなとこですね。

まぁ~、無料のアンチウィルスソフトのアバスト?だったかな、と、
これしか使った事無いんですが。







電気も使わない、本がいいですなぁ~。
20070708120240.jpg






本当は、

金曜~土曜に書いて、更に昨夜?朝?、書いて下書き保存。

UPしたのが、昨日書いた記事だけでした。(爆
なので、無理やり更新。



困った奴ですが、よろしくお願いします。
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。

去年は頭がジダン。

みなさん、こんばんは、


なんか、風呂でフテ寝して、

おぼれそうになっている人が、約一名ここに。



結構、パニクッってしまいました。(笑

ガウス@です。


   _, ,_
  (‘д‘) モヤット モヤット !
   ⊂彡
         ミ● ミ●
           ミ●  

なんか、何にも無いなぁ~。
そんな感じのSUNDAY。

昨夜のTV、世界がもし100人の村だったら5に涙して、


あぁ~、なんかパートⅠのブログで本を紹介したなぁ~とか?






ふと、去年の7月は何書いてたかなぁ~なんて?




サッカーワールドカップネタで、ちまちま更新してました。

そう、決勝でジダン選手(フランス)が、マテラッティ選手(イタリア)に、
頭突き!


ははっ! なんか、もの凄~く前の事のように感じてしまった。
なんか、前の記事って、微妙に恥ずかしかったり。(笑

そんなこんなで、ブログを改造しようかとか、思ってみたものの、
FAQ読んでるうちに、なんか面倒になって、・・・((省略







気分転換に、こんな感じ、






DSCF0497.jpg

一応、クリームシチュウ&キュウリの酢の物。

例によって、冷蔵庫の放置物活用。
(人参、ジャガイモ、玉ネギ、しいたけ、まいたけ、チンゲン菜、ブロッコリー、牛肉、etc)
ちょっとゆる~い感じでしたが、明日になれば煮詰まってよかろう。
キレイなクリーム色にならないのはご愛嬌。


たまには、日記らしいのもいいかな?(笑
F1観て、寝よっと!

FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

