

雑談 / カップ麺、チョコ、鼻毛カッター!を持って行こう!

みなさん、こんばんは、



今日、あなたは、何を検索しましたか? (^・^)




ポータルサイト、★goo と 脳内メーカーがコラボして、

★脳内検索メーカー! を発表しました。

ユーザーが、何を検索したがってるかを、
探ってくれるそうです。






(;一_一) ・・・・??

しかし、なぜ?



★エド・はるみ とコラボしないのか?

エドはるみ  

VS goo!



考えると、夜も眠れません。(笑



ガウス@です。




続きを読む


まったくもって、甲斐性の無い奴でして、・・・

みなさん、こんばんは、





サーバーにアクセス出来るのは、

アナタひとりだけ!





「生まれ変わったら、結婚しようね?」

とか、考えてます。(≧ω≦)ぶっ!



ガウス@です。




続きを読む

まだまだ、寒! / サッカー / サイエンスミステリー他

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、


昨夜は、

流れとしては、・・・


サッカーアジア杯観戦・・・

     ↓

★サイエンスミステリー「それは、運命か奇跡か?」

     ↓

ブログ更新&巡回?

の、筈でしたが? ・・・ ( ̄□||||;)




そのまま、爆睡でした。



ガウス@です。






続きを読む

なにやら?いい訳。

みなさん、こんばんは、


今週は、海外出張にでも、出ているかと思って下さい。(意識だけ?(笑))



(;一_一) ・・・ 


わたくしに憑依したエキノコックス持ちの弱まったコックリさんが書いてる模様?




ガウス@です。




続きを読む

どっちもどっち?DVD / 聞こえるのかな?

みなさん、こんばんは、



ちょっと、写メ撮るから、

動かないで!(笑






それと、・・・

このページ、印刷は薄くないですか?



(;一_一) ・・・今日も、内容は薄そう?



ガウス@です。



続きを読む

取り扱い注意?

みなさん、こんばんは、


雪かきも、一段落。

風も、たいそう収まりました。



案の定・・・・


(;一_一)          ・・・・・ そう、筋肉痛です。




そこ、やっぱりとか言わない。(笑




マッサージチェアとか欲しい年頃です。
あっ、ついでにカラオケセットも欲しいかな?
激しく音痴だけど。 (* ̄0 ̄)/ノヮ!



国民の皆様、

ガウス@暫定税率とか、作ってみませんか?

年間、300万くらいで、よろしいのですが。(笑
道路は作れませんが、アホブログ書く位は、出来るかも?

一人1円の税金で、どうでしょう?
暫定ですから、脳ミソが朽ち果てたら、終ります。


大豆ですから~!


なにかが、たりない気がします。(笑



ガウス@です。







続きを読む

雪かきで、脳ミソと供に垂れ流し更新(簡易

みなさん、こんばんは、




簡易! 簡易!





爆弾低気圧のお陰で、

なんか、ずっと降り続いてます。( ̄□||||;)



気温も、プラスになりません。



雪かきで、カラダが、ムームー言ってます。




ガウス@です。








やたらと、「光回線に変更しませんか?」と、各社からTELが来て、
少し、うざったいです。

マンションやアパートなら、結構お安くなる様ですが、
一軒屋だと、どうなるのか?
つーか、高けーよ。まだ!

一番面倒なのは、電話との関係です。
なんか、光電話とかなのでしょうけど?
相手が普通の電話の場合、どうなるのか?

この際だから、ジジババにも携帯持たせて、・・・
ウチの回線は、ネット専用とか?
でも、電話(FAX)も使えるなら、使う方がお徳なの?
いや、でも?



つーか、変更考えるのが、面倒くさい。





IE7が今日から、自動更新開始とかで、やってみましたが?
なにやら、やたら時間が掛かって、微妙です。
アクセス集中してるのかな?

3回くらい、設定変更したり再起動して、やっと、安定して来ました。






PCの前で、ちょ不手寝して、また起きていらん時間にブログ巡回とかしてます。
でもなんか、どこにコメント入れたかとか、忘れてる悪寒。
人気ブログランキングFC-2ランキング


雪なんか、キライだ!

はは~ん、そういう事でした。

ブルーな王子?

みなさん、こんばんは、


今日は、建国記念日ですね。



( ̄□||||;) ・・・・ は、話が広がりません。









月曜日って、やる気出ません。

明日は、〇〇の火曜市!



ふっ、ふぅ~ん♪



あれ (;一_一)   ・・・ どっかのCM?




ところで、王子と玉子、どっちが好き?




ガウス@です。




続きを読む

tag : 王子

雪 / 笑えない大阪

みなさん、こんばんは、



関東圏とか、他の地では、雪が降ってて、

5㌢~10㌢で、大騒ぎしてて、

結構、笑ってたのですが、・・・・

朝起きたら、・・・・

やっぱり?










朝から・・・
新興住宅地とは、名ばかりのへき地。(2Fから)




昼過ぎ
ちょっと、天気も回復?
ああぁ~。。。




やっぱり?って言うか、

ちょっと、クヤシイ。o(≧~≦)o


ガウス@です。




続きを読む

あんなにスイーツばかり食って、大丈夫なのか?うぐ。

みなさん、こんばんは、



日頃あまり、邦画は観ないのですが、

昨夜の「デスノート 後編(実写)」が、大変面白かったです。

主人公“キラ”を追いつめた、もう1人の主人公  “L” を、

もう、ちょっと観て見たい気がしました。



新しく劇場公開★「L change the WorLd」らしいですね。

すっかり、プロモーションに乗ってる感?

あんなにスイーツばっかり食って、大丈夫なのか、エル?







たぶん、観ないけど?(爆


(;一_一)



レンタルかな?



改めて、こんばんは、

パンツのサイズが エル の?

ガウス@です。











今週は、ちょっと忙しくて、リンクして頂いてる、ブログ友の所にも、
ほとんど、回れてません。

ついでに、全くネタ無しです。(笑

ニュースでも、紹介しようかと、思ってましたが、
面倒くさっ!

・・・とか、そんな感じなので、・・・・・

みなさまの所で、インスピレーションを頂きに回りたいと思います。



DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete setDEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る




「大丈夫!」みなさんの名前は、書きませんので、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。

似てるけど、KY?

みなさん、こんばんは、


知り合いの女性に、

★小日向文世に、似てるね? って?
  (Father's Corporationより)




うぅ~ん、返事に困りました。 ^_^;

似てるかもしれないけど?(笑



たしか、去年5月の「笑っていいとも!」テレホンショッキングに、
出演した時(眼鏡着用)にも、言われた記憶が?




あんなに額は、広くないです。(笑



ガウス@です。

続きを読む

シチュー! /  月別検索ワード。

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは。




公約通り、 (^。^)





シチューだ!

シチュ-だ!出来たてよん。

今回は、ほうれん草を入れました。出来たてホヤホヤでっす。

学校給食を思い出して、まずは、食パン1枚と一緒に・・・

おかわりは、ごはんと一緒に・・・



旨すぎる! (≧◇≦)感激!




ガウス@です。




続きを読む

家中、毛だらけなんですが・・・

みなさん、こんばんは、


毒ギョーザの影響が、思いのほか、大きくて、
ちょっと、びっくりしています。

スーパー、生協、学校給食、ファミレス等々、・・・

ある意味、それだけ我々の生活に入り込んでいた訳で、・・・
ただし、今後、絶対食べない!って言うような事には、ならないと思うので、

安くて、安全で、美味しければ、・・・・わたくしは、歓迎します。

自国の食品偽装を棚に上げて、バッシングはしたくないのですが、

時期が時期だけに、・・・・



今後、買い物の時は、

ちょっと、気を付けていこうかと?






前々、記事にて、「神の手」の画像を載せて、本物かどうか?

メールとか頂いたのですが、・・・・

ソースは、メルマガの投稿でしたので、わたくしには本物なのかどうか、
真意は、わかりません。

画像を加工してまでの、技術は持ち合わせておりません。(笑



何処のソースなのかは、必ず掲載しますが・・・
著作権等の引っ掛かりや、不具合がある場合は、お知らせ下さい。
即、対処いたします。

まぁ~自ブログの性格から、

ばかネタ程度に考えて頂ければ、幸いです。

さら~っと、流して頂ければと、・・・



ガウス@です。




続きを読む

デバイスマネージャーが、しっくりきてないブログ?

みなさん、こんばんは、


今日も、ゆる~く行きます。


いつも、だけど・・・



IT社会が追求する効率性や合理性に慣れ親しんでいるうちに、
あいまいさや、ゆらぎ、それらから出現する発見や豊かさを、
失いつつあるのではないかと、思います。



(;一_一)


あっ、すみません。


雑誌の記事をそのまま写してました。




当社の勝ちパターンです。(笑









ちょっと、言ってみたかっただけです。(爆

間違いというより、履き違えてるブログ?


ガウス@です。









続きを読む

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

