

ほんとうにどうもありがとうございました。ブログの力。

みなさん、こんばんは、



あんまり、運が良い方では、ないんですが?









そこそこ?
(アスキーリボーンプロジェクトより)




そこそこなガウス@です。






続きを読む


桜! / 疲れた時は、遊べるジュネレーター!

みなさん、こんばんは、





いっぱい出た?(笑


近づいたら、自動的に開くトイレのふた?
以前、家電店に行って、腰を抜かすほどビックリしたんですが、
生きてる内に、我が家に設置できるのだろうか?とか、考えてます。(笑




しょっぱなから、大丈夫でしょうか?(笑

ガウス@です。




続きを読む

切るなら、自分の腹を切れ!(笑)また、簡易。

みなさん、こんばんは、



少し、仕事が立て込んでまして・・・

困った事に、脳ミソと供にカラダがだるい。 ・・・ いや、重い。

微妙に、煮え切らない感じです。


なんか、こんな感じです。(ーー゛)
うむぅ~~ん!
FC-2管理画面より








冬眠中に、過食気味だった気がしますが?

寝てたので、あまり意識がありません。モグモグ。。。



サクッと、ダイエット出来ないかなぁ~?と考えてますが、

微妙。













脂がたっぷり、乗ってます。(笑
安くて美味しいかもしれないです。(笑




無駄に出っぱった所だけ、サクサク切れないですかね? ( ̄□||||;)

なんか、★メタボ健診導入とか、騒いでますけど?
      (yahoo意識調査より)

どうなる、事やら?








世の中的には、どうも嫌なニュースが多くて、
・・・茨城の8人無差別殺傷とか、・・・・
今日は、今日で、岡山で駅のホームから突き落とすとか?
「誰かを殺したい?」とか、「刑務所に入りたい?」とか、
全く理解出来ない思考には、困ったもんです。(すみません、リンク貼るのも面倒。)


世の中、面白く無いとか、嫌いだとか思うのは、勝手ですが、
他人を巻き込むのは、止めて頂きたいです。

一人で富士の樹海に行くなり、自宅でぶっ続けてゲームするなりして、
ひっそりと、逝って下されば、幸いです。



食品のカラクリ2  「肉」のヒミツ (別冊宝島)食品のカラクリ2 「肉」のヒミツ (別冊宝島)
(2006/09/16)
不明

商品詳細を見る




いのちが危ない!―スピリチュアル・カウンセラーからの提言いのちが危ない!―スピリチュアル・カウンセラーからの提言
(2005/04)
江原 啓之

商品詳細を見る




そんな訳で、テンション低めで、お送りしましが、
週末までには、少し落ち着きそうなので、・・・
みなさまも、がんばってください。
この後は、お風呂入って御飯たべて、・・・
出来るだけ、巡回できるかなぁ~?

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

ミス? ター・エンジョイ? (簡易

みなさん、こんばんは、






(;一_一)  ・・・ なんとなく手が止まってます。













病院に行こうと思ったけど、・・・

やめました。(笑










あやしい?
まぐまぐメルマガ、「THE迷店」より
春日部市内だそうです。























今週も?
(アスキーリボーンプロジェクトより)





タイトル通りです。   ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .




春の陽気と、脳ミソはリンクしない模様
人気ブログランキングFC-2ランキング



はは~ん、そういう事でした。

リーダーと、格闘中?(笑

みなさん、こんばんは、



夜中にやって来る、
ジャック・バウワー「24」を、応援する日々から、開放されたと思ってたら、
今度は、★LOST だそうです。

また、主人公の名前は、ジャック!

何かの因縁めいたものを、感じます。(笑


★LOST
  (wikipedia より)


いきなり、地方のローカルネタですみません。

みなさまの地では、夜中にどんなのやってるのでしょう?

お陰で、相変わらず、寝不足のガウス@です。





「そうですねぇ~(苦笑)」 ・・・ 「はい!がんばります~」
(;一_一) ・・・そんな事を、何度言ったか分からない、墓参りに行って来ました。
親戚が、言った事は、否定しないに限ります。(多少、学習済。)
そんなこんなで、寝不足でフラフラしながら、華麗にやり過ごすのも、大人のマナー!




ちょっと、忙しいと、ブログの巡回も出来てない状況でございます。



えっと、もう、ご存知かと思いますが?




Google のトップページが変りましたね。

新しい、トップページ!



特別 Google に思い入れがあるとかでは無いのですが、・・・
最近、ブログの巡回がままならないので、もう少し、効率的に巡回出来ないものかと?



みなさんは、RSSリーダーとか、使ってますでしょうか?
どこのが、使いやすいですかね?

正直、IE7の付属のは、微妙です。 ^_^;




★RSSリーダーとは何ですか?
  (日経トレンディネット より)


新規に更新した、サイトやブログだけを、ピックアップして教えてくれる?
そんな感じでしょうか?

以前に、goo のRSSリーダーを使って見ましたが、
どうも上手く使いこなせなくて、・・・・
更新に対して、どうしても、ワンテンポ遅れてしまうので、前更新の分を読みながら?
んで、そのブログに行って見ると、2,3記事、新しく更新されてた?とか・・・
そんな感じだったのです。

そんなこんなで、今回、★Google リーダー を採用してみました。
お気に入りをそのままインポート出来るのかなぁ~?と、思ってましたが、

どうも、脳ミソが・・・

やはり、使い方が分からずでして、・・・(>_<)

昨夜は、一つ一つブログを登録してましたら、・・・

朝の5時を回ってましたとさ、 ・・・・・ ○| ̄|_  OTZ



バンキシャが、入らないなぁ~と思ってたら、・・・
今日は、平日の祭日でしたね。( ̄□||||;)

もう既に、眠いです。



グーグル完全活用本 (知的生きかた文庫)グーグル完全活用本 (知的生きかた文庫)
(2006/02)
創藝舎

商品詳細を見る



できるポケット+ RSSリーダーで毎朝の情報収集力が10倍アップする本 (できるポケット+)できるポケット+ RSSリーダーで毎朝の情報収集力が10倍アップする本 (できるポケット+)
(2007/09/15)
小林 祐一郎、できるシリーズ編集部 他

商品詳細を見る





新しいの入れると、使い方覚えるのが大変だよねぇ~?(≧ω≦)
・・・んで、覚えた頃には、新しいの出てるし?(爆
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

わたくしに、聞く方が間違っていると思われます。

みなさん、こんばんは、



それでは、恒例の質問コーナー?


・・・・・( ̄□||||;)・・・・・



いつから?


あっ、

なんとなくです。(笑




■本文を、妻または旦那、パートナーと朗読し、
  怪しい気分になりながら、質問に答えなさい。
  次ぎのうち、離婚や破局の理由として多いのはどれ?

①性格の不一致?

②クリエの不一致?

③おじいちゃんやおばぁちゃん、子どもが寝ている横で、
  パートナーが求めてくる?

④顔や体が、違ってきた?




なんとなく、いろんな所が横に出てきた、ガウス@です。




続きを読む

見なかった事にすれば、幸いです。(笑

みなさん、こんばんは、


今日は、ホワイトデーでしたね。





( ̄□||||;)

あまりにも、関係ないイベントなので、・・・

一応、義理分は、消化しました。(ーー゛)

軽~く、大人のスルーで。  ・・・・・_| ̄|●


ガウス@です。 



続きを読む

無駄なこうしん?

みなさん、こんばんは、




今日は、・・・



















砂時計
















ダメだ!
疲れた。










脳ミソは、こんな感じ?

★蛇の回転







また、PCの調子がイマイチです。そろそろ、買い替えなのか?

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

新しい百科辞典?(自分用 (笑))

みなさん、こんばんは、


新しい類似連載が始まるかもしれない?


(* ̄0 ̄)/


これが、どうやら、・・・

わたくしらしいです?



ダウン






ガウス@らしい?②




可愛い過ぎでねぇ~べか?(爆



どうも、どうも~こんばんは、②

バルセロナ出身の海外の有名なプロレスラー&探検家の

ガウス@です。





続きを読む

めん? / ババババ バト~ン!!

みなさん、こんばんは、



今週末は、全国的に天気がよろしくて、

るんるんら~♪ でございます。



春なので、素敵な出会いとか、あるかしら?



ガウス@です。




続きを読む

流出?

みなさん、こんばんは、






今日も・・・・









なんか、感じる?(笑



流出しないので個人情報を教えて下さい。(笑




ガウス@です。





続きを読む

今日すべきこと! / むにゅ!

みなさん、こんばんは、






最近、・・・・・

リアルがやたら、アレです。

んでもって、アレなもんですから・・・・









こんな感じ
(クリックで拡大します。)




ガウス@です。



続きを読む

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

