

重要なお知らせ。(簡易

みなさん、こんばんは、










参った!
(画像はイメージです。本文とは関係ないかも知れません。)




「トラブルは、休日に発生する。
特に関係者が呼び出されるトラブルは、
連休のまん中の日に、その発生率が、最も高くなる。」
(21世紀における、 マーフィー学、より。)


ガウス@です。





続きを読む


??ゴールデンウィークの予定は??・・なんか無理やり?

みなさん、こんばんは、


どうも、遅れてしゅびばしぇ~ん!

今までお風呂に入ってて。

お風呂入ってる? ぴぽぴぽ♪


    ∧__∧
..   (´・ω・`) ・・・・むふぅ~~。。。
.... ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄



「オデの聖なる脂を、下水に流すなんて、
みすみすビジネスチャンスを見過ごしているようなもんだな?」とか?

これぽっちも考えないで、ダラダラ過ごしてました。



ガウス@です。



続きを読む

サクラ~♪

みなさん、こんばんは、

最近の、お気に入りは、

昼休みに、たそがれながら、公園の徘徊。


ガウス@です。





続きを読む

tag :

あなた何様?(笑

みなさん、こんばんは、


流星群コンサルタント、

現実逃避ディレクターのガウス@です。


(;一_一) ・・・・・ あなた、何様?




続きを読む

謎のご近所さん!②

みなさん、こんばんは、



簡易投稿の方が、コメントが多いのは、

なんでだ?(笑


{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}


まっ、Mだから、嬉しいけど?(爆
ガウス@です。




続きを読む

慣れない事は、するもんじゃナイ?(簡易

みなさん、こんばんは、



前回、真面目な記事を書いたので、アレルギーが・・・

( ̄□||||;)




まっ、鼻炎と言いますか、花粉症なんですが?
下まつ毛が、目をこすり過ぎて、無くなってます。(>_<)



明け方の4時頃に、地震があって、

飛び起きて、なんかウダウダして、寝不足だし・・・

ちょっと、微熱も出て来てるので、・・・




いろいろ調べてリンク貼ったりとか、面白い事考えても、

文字に起こすのが、面倒と言いますか?




(;一_一) ・・・・



そこ、ネタがナイとか、言わない。(笑

















ホントだってば!


あーそーなんだ?くらいに、考えてくだされ!
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。


ダラダラ考える、暫定税率!

みなさん、こんばんは、



少~し前ですが、・・・

近所に、新しいコンビニが、出来た模様です。(笑


















あはっ!?
(秋田県鷹巣町 だそうです。まぐまぐメールより。)



新しい何かを、感じたのは、わたくしだけでしょうか?(爆

近所どころか、物凄~く、遠いですが?(笑

ガウス@です。




続きを読む

ついに来たか?・・・(なので、簡易。

みなさん、こんばんは、



週末なので、・・・

飲んでますか?(笑














むふっ?
(えっと、何処から持ってきた写真か忘れた?(爆))




わたくしは、下戸なのでアレですが?
ガウス@です。








今週は、天気が荒れて、非常に寒い日が多かったです。
本日は、昼間は比較的暖かい感じでしたが、夜はやっぱり、寒い。

ついでに、昨夜から、突然、鼻水がダーダー出て止まりません。(>_<)
まっ、花粉症と言いますか、アレルギー性鼻炎の症状なんですが?
「ついに、来たか?」ってな感じでございます。(涙目

薬で、抑えてますが、・・・テンション低。
効き過ぎて、やたら眠くなるのと、のどが渇く感じでございまして・・・
日頃からトロイ脳ミソが、さらにスリープモードに近い感じで、
のらりくらりと動いてる感じでございますので、皆様のブログを訪問して、
変なコメントがわたくしの名前で入っていたりしたら、
「はは~ん、そういう事!?」と、思って頂けたら、幸いでございます。




アレルギーはなぜ起こるか (ブルーバックス 1585)アレルギーはなぜ起こるか (ブルーバックス 1585)
(2008/01/22)
斎藤 博久

商品詳細を見る



自力で治した花粉症ーキーワードは1円も使うべからず!自力で治した花粉症ーキーワードは1円も使うべからず!
(2007/03/01)
秋月 露乃

商品詳細を見る




なんか腕に一箇所ポチっと、虫に刺された様な感じで、
かゆくて、かゆくて? ・・・ 赤くなっています。
じんましんとかでは、ナイですが、
何か、触ってみると、赤ちゃんみたいな感じがします。(笑

やはり、しっかり病院に行って、アレルギーを調べてもらおうか、考え中。
ブログアレルギーだったら、どうしよう?(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。

いや、やっぱりいると思う?

みなさん、こんばんは、



素敵な女性と将来を誓い合ったのち、不治の病が発病?

サナトリウムで窓の外の枯葉を観て、

「あれが落ちたら、わたくしのブログも終了するのさ?」



      ( ̄□||||;)


そんな感じの、寒~い、ここ2日程の、天気でございました。



わけの解らん、小説の読み過ぎでしょうか?(笑

ガウス@です。




続きを読む

謎のご近所さん! 

みなさん、こんばんは、


春になると、

いろいろと怪しい人やモノが、出てきます。



未確認生物や未確認動物? 得たいの知れない生き物の事を、

UMA と言うそうです。



お前が、そうだろ!とか言わない。(笑


(;一_一) ・・・・ うま?


ガウス@です。





続きを読む

もう少し面白くても?月別検索ワード。

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、



調子が良ければ、

まだまだ出るんだけどね?(いろんな意味で?)




ガウス@です。





続きを読む

性別なんてどうでもいい!・・・いや、よくないけど?(笑

みなさん、こんばんは、


べラのムチは痛いらしいよ 

(;一_一) ・・・・・ あん?

また、始まった?(爆




さてさて、ココで恒例のクイズです。



そこ、また、「いつからあるんだ?」とか、言わない。(笑



■ひとりの人間と座席が愛し合い、結ばれて、子どもが出来ました。
  出来た子どもは次ぎのうちどれ?

①人間

②シート

③チャイルドシート

★オカマ進化論、 まりっぺ!


あっ、くどいようですが、わたくし、ガウス@です。
好きな食べ物は、カニカマ、マグロのカマ焼、カマンベールチーズなど?
ついでに、好きな昆虫は、カマキリ。
はたまた、東急目蒲線が好きだったのに?ごもごもごも。。。

今日も、長くなりそうです。・・・(ーー;)





続きを読む

愛の劇場?(笑

みなさん、こんばんは、

本日は、エプリルフールと言う事で、・・・・

(;一_一) ・・・・

あっ、既に話が広まりません。(笑







書き出したからには、そんな訳には、行かないので、
特別UPでございます。
通常は、コメントのお返し&他ブログ様の訪問の日でございますが、・・・
別に、決めてる訳ではありませんが。
そんな訳で、昨日分のコメントの返事は、わたくしの脳ミソのゆとり次第なので、
あらかじめご了承ください。




本日は、愛をお届け!(もう、既にウソっぽい?)


大人のための愛の物語!でございます。





★なお、登場人物は、昨日の記事のコメント順に、本日20:30で締め切り、

男性陣 と 女性陣 に分けて、カップリングいたしました。

わたくしは、脇役(友人)と言う立場で、登場しているもようです。

今回、ストーリーに選抜されなかった皆様は、

後ほど、ご自身で、気になる人と供に作成してみてみよう!




改めまして、こんばんは、ガウス@です。






続きを読む

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

