

どんなもんだい?(ただいま考え中!)

みなさん、こんばんは、



皆に、相談しようかしら?





何かくれ!
(画像はイメージです。(笑))







ガウス@です。




続きを読む


かんがえちゅう?

みなさん、こんばんは、

ああぁ~ッ、日付変わっちゃいますね。






(;一_一) ・・・・・・・・・ ↓











えっと?
困った?












どうしよう?
どうしよう?













考えよう?
考えよう?①












ネタ考えよう?
考えよう?②
かんがえちゅう?(笑









かな~り無理やり?しゅびばしぇ~ん。(≧ω≦)b
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

最近、肩凝ってるし?・・・忙しいフリ。(笑

みなさん、こんばんは、








告白?




ガウス@です。



続きを読む

いやぁ~虚脱感と言うか閉塞感。

みなさん、こんばんは、




寝てました。。。(-_-)







おデブ?







(;一_一) ・・・・ あっ、間違った?







規則正しい生活。



下書き保存のまま、UPしたと思ってたのは、内緒にして下さい。(笑


ガウス@です。



続きを読む

無駄告知フラグ。

みなさん、こんばんは、


天気がやたら、良くね?




















そのまま?
(画像はイメージです。(笑))


ガウス@です。


続きを読む

頭をかきむしっても、変わらない何か?

みなさん、こんばんは、


今週は、ずっと雨?(う)

でしょうか?

台風って、この次期でしたっけ?













う” サン宅?
「う」さんも、こんばんは(笑




ガウス@です。




地震やら台風やら、気が抜けませんね。(>_<)
直撃しない事を、祈ってます。

どんよりとした天気で始まった今週です。・・・

みなさまいかがお過ごしですか?

前記事では、せんべい記事に、沢山のコメントありがとうございました。(^・^)
何の為に取ってあったのか?分からないPCの中にあった画像で、
結構、やっつけ的?な無理やりっぽい投稿の感じだったのですが、
意外と皆様、それぞれ御当地のこだわりせんべいや、お菓子とかあって、
楽しく読ませて頂きました。



昨夜は、★ナルニア国物語”の王(ライオン)が捕まって、毛を剃られて・・・ブスッ?
王様と供に、深い眠りにつきました。(記憶が正しければ?
王様が死んだら、物語はどうなってしまうのでございましょうか?
考えたら夜も眠れません。 ・・・・






(;一_一) ・・・・・ あっ? なんか言ってる事、矛盾してる?(笑






わたくしは、つい先だっての葬儀の残りの請求書が、タップリと回って来まして、
頭をかきむしっております。









がくぜん!
花!高け~よ!(>_<)




頭をかいても、金額が減る訳でも無いし、どうにもならないのですが?
今月使えるお金が1万円を割ると言う悪寒。



_| ̄|● ・・・・  鬱 




「今月使えるお金がイッパイあるよ?」なんて、
自ブログでは、聞いた事も無いですよね。



わたくしも、無いです。ハイ!(ーー;)


世の中を呪おぅ~( ̄□||||;)



ちなみに、ロト6は3口¥600買って、1000円当たりでした。(⌒▽⌒)
心優しい皆さんは、TOTOBIGの事は聞いてはイケません。(笑
ドリームジャンボも買えない、わたくしに、
愛のクリック!! ・・・・押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

やみつき? 

みなさん、こんばんは、



友人♂ から、携帯にメールが?




 : 「ナースの制服持ってない?」

Re : (;一_一) ・・・ 持ってません!









ナースっぽい?(笑
(画像はイメージです。(笑))


あえて、何に使うのかは、聞きませんでした。(^ε^ )クスッ!
ちなみに友人は、結婚してます。
何かの新しいプレイに目覚めたのでございましょうか?(笑


ガウス@です。



続きを読む

絶対やって?・・・いや、やれ!(笑 (バトン)

みなさん、こんばんは、


なにやら、最近、やたらと揺れる事が多いと思ったら、

(ーー;) ・・・・

ミャンマーのハリケーン被害も気になってましたが、
中国の地震は、強烈ですね。

復旧に向けて、尽力されてる方々を、
当ブログは、影ながら応援しております。



文章や内容が揺れるのは、

仕様です。

ガウス@です。




続きを読む

アイスを愛す? > ダイエット?

みなさん、こんばんは、


今日は、アイスクリームの日だそうです。


ちょっと、寒いけど?(≧◇≦)b











臭う?(笑
??????
ネタです。(笑




アイスクリームの日
1869年(明治2年)の5月9日、横浜の馬車道通りで町田房蔵が「あいすくりん」の名称で
日本で初めてアイスクリームを販売したことに因む。
実際には旧暦の6月、新暦の7月といわれているが、
これでは消費拡大のPRには遅いということで、
日本アイスクリーム協会が1906年(昭和39年)に制定。


ガウス@です。






どうも、話が広がりません。(笑
サーティーワンアイスクリームで、ユニセフに募金すると、
整理券がもらえて、無料で食べれるとか?

あっ、TVの受け売りです。(爆





ウォーキングは、一応がんばってます。

一人で。。(ーー;)





実は、やり始めて気が付いたのですが?

6時~8時位に帰宅。
あれこれやって、夕食。

仕方なく、歩き始める。

帰って、シャワーか風呂。
そのまま、疲れてても、なんとかPCに張り付く。

PCの前で、夢の彼方へ?

{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}





ブログ巡回がまったく出来ない事が、判明。

昼食をウチで取れる時は、出来るだけ巡回してますが?
電話が来ると、また、接続が出来なくなって、挫折。
時間も限られてるので、コメント入れたり、入れれなかったりで?
どうしましょうか? ・・・・と。



困ったのぉ~?



つーか、分かっていた事なのだが?(;一_一)


「目的も無く歩き続けるのは、相当辛い。」



前記事でコメント頂いて、「そうそう、それなんですよ。」と、
妙に納得と言いますか、変な共感。( ̄□||||;)




メンタル弱なわたくしには、なおさら!






そこ、やっぱりとか言わない。(笑





痩せるという事が、最終目的なのですが?
なんでしょう?この、閉塞感。



そんなこんなで、アイスクリームをモシャモシャ食べながら、考えてます。

ダイエットは、何処へ?

いやいや、疲れた時は、甘い物がヨイのです。

皆様は、どうしますか?
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

ウォ~キン・ウォ~キン!!(簡易

みなさん、こんばんは、


GWも終わりましたね!!


ん? (;一_一) ・・・ 7,8,9・・・も連休もらってあと5日ある?


一歩前に出なさい。


おまえをころしておれもしぬ。


愛と勇気のメタボリック症候ニスト。


出来るだけ簡易、ガウス@です。

(余所様の冒頭文を、パクリ使わせて頂いたのは内緒です。★記号士さん。)






えぇ~えぇ~!!重いカラダを引きずって、仕事しましたとも。

(ーー゛) 誰が重いカラダだ!



というわけで、いつのまにか、死亡脂肪と友達。
さぁ~みんな、握手。

スーツのウェスト全滅事件から、早、1週間ほど、
何事も、見た目から?を、地で行く、わたくし、
昨夜から、夜ウォ~キングを、始めました。

しかし、しかし、
どこぞのおっさん?とか、不審者と間違われる事、確定的な昨今。
いろんな意味で、怖いので、
メタボ仲間のワンコを連れ出す事にしました。




さぁ~今日から、一緒にがんばろう~!おお~!!



クンクン♪
あっ、〇〇ちゃん、今日ここに来たんだ?
シャ~!(おしっこ)



クンクン♪
あっ、〇〇君も、ここに来たんだ?
しゃ~!(おしっこ)



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・

クンクン♪
ほぉ~ああぁ~フェロモン漂う、うるわしき香り~(はあと)
オデのこと、これからもよろしく~♪

しゃ~!(おしっこ)




・・・ _| ̄|● ・・・ 




ちょっと歩いては、立ち止まり、また歩いては、立ち止まり。。。。



( ̄□||||;)


あのぉ~飼い主ぜんぜん動いてないので、寒いんですが?



ウォ~キングどころか、ただのダラダラの散歩にしかなりませんでした。
えらいぞ!お前は、足跡残す、ブロガーと一緒だよ。


(;一_一) ・・・・明日からは、一人で歩きます。(爆
でもね、一人で黙々とやるのって、苦手なんですよ。orz 。,, .
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

天気もイマイチなので、(簡易

みなさん、こんばんは、


まだ、少~し、バタバタしております。(>_<)




(;一_一) ・・・・

切実な問題として、



亡くなってからも、・・・ やはり、もめるのは、


金だ罠。


いやらしい感じですが、・・・

これが、日本の現実。

自分の墓代ともろもろの費用なんかを、
遠くを見つめながら、少~し考えてしまいました。^_^;
もう少し、皆の負担にならぬように、シンプルな感じにならないのかな?

まだ、少し早いか?(爆

あえて、ここに、記述しておこう。



ガウス@です。







今夜は、料理なんぞ、作りながら、
地下、深~く潜って、回れてないブログ様を、訪問予定。















窓は、開ける事は出来るのでしょうか?(笑
下に向かって行ってもタワーと言うのだろうか?
ご予約は、お早めに!(爆








葬儀と法要の事典―弔事に関するしきたり、マナー、費用のすべて (冠婚葬祭シリーズ)葬儀と法要の事典―弔事に関するしきたり、マナー、費用のすべて (冠婚葬祭シリーズ)
(1999/07)
新星出版社

商品詳細を見る



家事する男は美しい―主夫をたのしむ素敵な生き方家事する男は美しい―主夫をたのしむ素敵な生き方
(2000/04)
藤原 ゆきえ

商品詳細を見る





やっぱり、「婿養子の方が、いいのか」とか?(≧ω≦)ぶっ !
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。


せっかくのGWなのに、葬式とか?(>_<)

みなさん、こんばんは、

皆様から、暖かい労いの言葉の数々、

本当にありがとうございます。





( ̄□||||;)

ツメが甘いのは、獅子座の運命。。。





しゅびばしぇ~ん、叔父さん、そして、みなさま。





実は、98歳でした。(爆

激動の時代を、約1世紀も生きてきて、・・・

こんな、孫でごめんなさい。   ・・・ _| ̄|●

ガウス@です。




続きを読む

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

