

ユーロ2008 決勝!(結果

みなさん、こんばんは、


それでは、決勝戦の結果ですw


スペイン優勝!

   スペイン            ドイツ
スペイン VS ドイツ

          -   0


決勝なので、がっつりと!


おおかたの予想では、ドイツ有利と見られてましたが、
スペインが、準決勝の勢いを、そのままドイツにぶつけた結果。
44年振り2度目の、ユーロを制覇しました。

ドイツとの平均身長差は、約7㎝とかなので、
多彩なパス回しで、フィジカルの弱さをカバーするのでは?と、思われてましたが、
どっこい、ボール際でも、ぜんぜん負けてませんでした。

でも、お家芸のパスサッカーは、健在!!

前半の早い時間帯で、決定的なチャンスが何度かありましたが、
ゴールポストに嫌われ、微妙にドイツに流れが傾くかに思われましたが?

ボールを持った選手へのサポート、動き出しの早さ?スルーパスへの反応。
圧倒的な運動量は、やはりドイツより、1枚上に感じました。

得点を決めた、フェルナンド・トーレス選手。
(自リーグでは、活躍していましたが、国際戦では、今ひとつ結果を残せずにいたとか?)
「動き出しの早さ!」この、あと1歩こそが、勝敗を分けた1点だった気がします。
ってか、足速ぇ~w
アラゴネス監督は今期限りで引退とか?お疲れ様でした。



一方、過去3度ユーロを制しているドイツは、
攻撃への切り替えの早さ、突破力、セットプレーの正確性、
ココ一発のロングボールでのダイナミックな得点力などなど、
予選での戦いから、序々に頭角を現しましたが?

スペインの前からのプレッシャーに、やたら、パスミスが多かった気がします。
さぁ~攻めるぞ!と言うところでパスカットされ、逆にカウンターの繰り返し。
司令塔バラック選手の調子も今ヒトツ?
主審への抗議だけが、目立った感。
シュバインシュタイガー&ポドロスキーの高速ホットラインも機能せず。
目印?のクローゼも、埋もれてた感じでした。
頼みの、セットプレーも明後日の方向へ?
後半は、完全にデフェンスに忙しい感じで、・・・




「無敵艦隊スペイン」と言われていながら、
いつも、いつのまにか負けていなくなってるスペインが真の王者になりました。

今度のワールドカップは、どうなるのか?
「無敗艦隊スペイン」に変わるのかな?(≧ω≦)

おめでとう!スペイン!




ワールドカップアジア予選も佳境に入ってきましたが?
日本代表の戦い方としては、今回のスペイン、ロシア、はたまた、メキシコ辺りの
圧倒的な運動量とパスサッカーが、合ってる気がします。



長々と勝手な思い込みに、お付き合いありがとうございました。
(例によって、興味無い方は、大人のスルーで!(笑))
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

「ま」が必要な事もあるのです。 / ユーロ2008決勝!

みなさん、こんばんは、



こんなのとか見て、いろいろ想像してみたり?(笑




★我慢できなくなった?






いや、買わないけど?(笑

ガウス@です。








続きを読む

痛いので?(簡易。

みなさん、こんばんは、


うももぉぉ~んと、天気も回復して、

すこぶる好調な、気がします。 ・・・・・が?

いかがお過ごしですか?


ガウス@です。







いつものように、ワンコを散歩に連れて行ってウンコさせて、
ついでに、余所様のウンコを踏んづけて、涙目になりながら、
外の水道で、サンダルを洗い流しておりました。


まぁ~いいさ! 糞づけるのも踏まれるのも人生です。






微妙に、嫌な流れだ!(ーー;)




ちっ!ついてねぇ~なぁと、思いながら、
さぁ~今夜もウォーキングに!張り切って仕方なしに出掛けようかと?
なにげに、裏口から行こうと思い、段差を乗り越えようとしたところで、
捻挫しました。(左足)





{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}




ああぁ~なんか、若い頃、聞いた事のある、鈍い音でした。。。
物凄~く、痛いのですが?

この痛みをどこにぶつけようかと、一人でうずくまって悶絶。

急遽、ウォ-キングは中止して、
友人宅にサッカーの録画ビデオ(ユーロ2008wowwow録画分)を借りに行って来ました。
車の運転時は、さほど気にも止めなかったのですが?
(ATなので、左足はほぼ使いません。)

正直、普通に歩くのも、・・・・  _| ̄|●


帰って、靴下脱いだら、・・・・・ ( ̄□||||;)呪


















18禁

足?

 あっ、間違いました。(≧Σ≦)












(お食事中の方、スミマセン。^_^;)


異様に腫れてる?
なんか?異様にくるぶし付近が腫れてます。(>_<)



なんだか、久しぶりだなぁ~?
サッカーやスケートやってた頃、よくあったなぁ~と、
思い出してニヤケております。どM!
ベットに片足を投げ出して、上から撮ったのですが、
いらん恰好で、背中がつりそうになってみたり?
そんな訳で、早めに湿布して、明け方の試合観戦に備えようと思います。


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。


雨のエッセンシャル。

みなさん、こんばんは、




先週末から、ずっと雨。

やはり、カタチから、入るのが正しいやり方でしょう?





久しぶりに、トレンチコートなんかを引っ張り出して着て見たら、

ウェストのくびれが、微妙に作れません。   鬱。。。

更に更に、長靴履いたら?


ただの、怪しいオッサンでした。  _| ̄|●



ほれっ!見ろ!










(画像が無いのは、本人のやる気によるものです。)


ガウス@です。




続きを読む

「EURO2008」決勝トーナメント!(追記 オランダVSロシア

みなさん、こんばんは、


つい先だって、梅雨なのに、「暑い~!」と、ほざいてたのに、

今日は、激寒です。

最高気温15℃ナイと思われます。
まぁ~これ位が、デフォなので、アレですが。(ーー;)

各地で集中豪雨で、被害が出てる模様ですが?

気を付けてくだされ!(遠目


ガウス@です。








大注目、オランダが?・・・・負けた。    _| ̄|●




   オランダ         ロシア
     1  ー    
オランダVSロシア

      1  -  1  
延長戦
      1  -   


何の因果か、

ロシアの監督は、オランダ人のヒディング監督。

内容は、圧倒的にロシアの動きの良さだけが、目立った試合。
延長戦では、オランダは完全に足が止まってました。
スナイデル(オランダ)のシュートで終ろうとする、気迫だけが、空回りしてた感。

アルシャビン(ロシア)のドリブル、パス、
まわりが連動しての、動き出しの早さ!
凄いなぁ~w





わたくしも、世界を転々と、試合して来て・・・












(;一_一) ・・・ あっ、 妄想入りましたぁ~!(笑










ロシアは、中3日空きの試合。
一方、オランダは、予選リーグ最終戦を主力を外しての試合をして、
実質、中7日空き。
試合勘? と言うか、大会試合のペースを完全に忘れた感じで、
望んだ試合の様に見えました。
休み過ぎも良くないのでしょうか?
それほど、動きが悪くて、・・・・
予選リーグを戦った時の勢いが、感じられない試合だったなぁ~?




次節、・・・・


   スペイン         イタリア
スペイン  VSイタリヤ


無敵艦隊と言われる、スペイン。
前回、ワールドカップ優勝国で、予選リーグで冷や汗モノの試合をした、イタリヤ。

予選リーグ1位通過のチームは、ユーロを制する事は出来ない?
なんてジンクスもある模様です。(ーー;)

どんな試合のなるのか?
またまた本日、深夜3時35分(TBS系地上波)放送。
ワールドカップアジア予選、F1、ユーロカップの流れかな?^_^;


:::::: 追記 :::::

ワールドカップ・アジア予選

日本 VS バーレーン

なんだ!この試合?
ダメっぽさ、連発。(ーー;)
なんとか勝ったから、いいけど?


スペイン 0 - 0  イタリア

          PK
        - 2

1位通過のジンクスが、破れた。
スペイン、おめでとうw

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

「EURO2008」決勝トーナメント!

みなさん、こんばんは、



姪っ子も帰り、ホッと一息、着きたい所ですが、
そうは、まいりません。(笑




オレだ!






ガウス@です。








それでは、EURO2008  
決勝トーナメント! 準々決勝です。

もう、始まってしまいましたが、おさらいの意味も込めて、経過を・・・


グループリーグ勝ち上がったのは、8チーム

ポルトガル  ドイツ
クロアチア  トルコ
オランダ    ロシア
スペイン   イタリア



今日までに、済んでる試合は、次ぎの通り




 ドイツ           ポルトガル
ドイツVSポルトガル

       3  - 2   
 
クリスチャーノ・ロナウドがやたら注目されてましたが、
徹底的にマークされてましたね。
強烈なスーパースターが居るチームは、意外と?
もう少し、回りを使うサッカーが出来れば、・・・
総合力では、やはりドイツが上回った感じでした。
シュバインシュタイガー、クローゼ、バラック、イメージ通り、堅い!つおいw




  トルコ          クロアチア
トルコVSクロアチア

       1  -  1
       PK戦
       3  - 1

実は、クロアチアは、注目してたのですが、(個人レベルは総じて高いし?)
チームとしての、まとまりがイマイチな所が?・・・
最後の最後に、気が抜けたのでしょうか?
でも、やっぱり負けない強さがありますなぁ~?
PK戦の結果は、神のみぞ知る?ハッキリ言って「運」です。・・・なので、
神は、トルコに軍配を!
トルコは、予選リーグから、劇的な逆転勝ちで、連勝。
意外と、前大会ギリシャの様なダークホースになるのかな?


ベスト4の一角に、ドイツ、トルコ が決定!






(⌒▽⌒)  そしてそして!

今日、深夜の試合(3時35分放送TBS地上波)、は大注目!

今大会最強の得点力を誇る、オランダですw


   オランダ         ロシア
オランダVSロシア

     国旗、似過ぎだろ!(笑



★TBS 「UEFA ユーロ2008」特集!


まぁ~流れとしては、F1の予選観て、・・・・ってな感じでしょうか?
(あまり興味ない方は、大人のスルーで!(笑))
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

求む!涼しい梅雨。(簡易

みなさん、こんばんは、



途中から観ると、訳分からん?





流れる文字w
金曜ロードショウ、ご存知、マトリックスの
流れる文字群。


冷静に、冷ややかな目で見ると、

何が言いたい映画だったのか?

お前の頭が、リローデッド?


ガウス@です。










姪っ子が帰りました。

梅雨に入ったと言うニュースをどこかで、聞いたような聞かないような?

なんで、こんなに、暑いのか?

暑さ耐性、皆無なので、・・・・

正直、おっさんヘロヘロです。( ̄- ̄)ゞ




(;一_一) ・・・・ そこ、脂肪が多いから?とか言わない。










乙です。
(画像はイメージです。(笑))



まぁ~ネタも無いので、アレですが?
なんだろ、このマイナス思考。
リンク先への巡回が、全く出来てません。 "○┐ペコッ
今夜、がんばりマッスル。(ーー;)  ・・・・途中、寝なければ?
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

人間、驚きと感動が大切だ!!

みなさん、こんばんは、







むほほっ!?
by 岡山某所だそうです。(笑





ガウス@です。



続きを読む

地震。 /  UEFA欧州選手権2008途中経過!

みなさん、こんにちは、


朝?脳ミソが揺れてるのかと思ったら、(;一_一) ・・・地震?

ちなみに、我が家は、震度4でした。
結構、長~く揺れました。^_^;

幸いにも、被害は無しでっす。
岩盤が堅いらしいので、大丈夫らしいです。



そこ、


頭とカラダが堅い?・・・とか言わない。(≧ω≦)


ガウス@です。





続きを読む

民間の力?

みなさん、こんばんは、


13日の金曜日に、ふさわしい人。(;一_一)




ガウス@です。



続きを読む

UEFA欧州選手権2008/激熱好カード

みなさん、こんばんは、


思うところあって、・・・

昔のビデオ観たんですが?

何かね?

やっぱ、凄んごいのよ。・・・・外国物は?





(*^_^*)・・・・萌え?




妖艶で華麗で、ダイナミックで?

やっぱ、骨盤の作りとか違うのかなぁ~?



イャ━━(*ノωノ)━━ァ!!  (⌒▽⌒) ☆彡

ガウス@です。




続きを読む

切れる寸前?(簡易

みなさん、こんばんは、

みなさまの所に、お邪魔して、コメントを残そうとすると?


{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}   ・・・・ 切れる!!



わたくしも、切れるw



電話が来る度に、ネットの接続が切れます。

平行して、「光回線に変更しませんか?」っていうTELが、
毎日、朝、昼、晩の3回。


ある意味、NTTの某電話会社の巧妙な作戦でしょうか?
カモ?ターゲットか?

なので、・・・(簡易


一戸建て、5千円以下になったら、替えてやるよ。考えてやるよ。
(当然、初期費用無料、2、3ヶ月無料で!)


ガウス@です。








法事に向けて、少しパタパタしてます。

相変わらず、親戚同志の、見栄の張り合いに、
ご先祖さまも、苦慮している事と思われます。

口を出すより、〇ネ出してくれ!
出さないなら、口を挟むな!



「繰上げ法要やったから、いらなくね?」

そう言う事を言ってるから、お前は・・・・・・(ーー;)


「ああ~そうですねぇ~」(作り笑顔)って言うのも、疲れるよ。







記事も消えたり?( ̄□||||;)呪呪呪呪



光回線を巡るNTT、KDDI、ソフトバンクの野望―知られざる通信戦争の真実 (知られざる通信戦争の真実)光回線を巡るNTT、KDDI、ソフトバンクの野望―知られざる通信戦争の真実 (知られざる通信戦争の真実)
(2005/12)
日経コミュニケーション編集

商品詳細を見る









ちょっと、疲れたよ。
TV観て、のんびりしま~す。






寝静まった夜中に、がんばって、巡回しますよぉ~ww
人気ブログランキングFC-2ランキング






::::::追記::::::


前記事にて、ツタンカーメンの種子って?(≧◇≦)

えんどう豆の事らしいです。^_^;
ツタンカーメンの種。
ツタンカーメンの花。
こちらは、花。

いやぁ~いろんな呼び名があるもんだw
どうしても、エジプトとかの不思議思考に陥りますね。。゚( ゚>◇<゚)σ゚。ギャハハハ


サッカーワールドカップ予選。

 オマーン VS 日本
  1    =   1    ドロ~。( ̄□||||;)
どうも、煮え切らない試合でした。
何でしょう? アウェ~での、相手の何をするか分からない?微妙な怖さ?

はは~ん、そういう事でした。

何かが違う?

みなさん、こんばんは、




本日、北の端っこは、やっと、気温が20度を超えました。

おてんとさまを拝んだのは、

何日ぶりだろう~?




ガウス@です。




続きを読む

エネゴリ! / 月別検索ワード

みなさん、こんばんは、











エネゴリ君② えぇ~今日は、ですね、・・・・

ガソリン入れたんですが?

・・・・・・・
・・・・
・・

高けぇ~よ!  

174円/㍑ って、何だよ?










どうなってんだ、この国は?
ドラミング!

まぁ~押さえて押さえて?
暴れるぞ!!



ガウス@です。



続きを読む

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

