

人生太くみぢかく!(どMでも?(笑)) /メッセージ。

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、




2008年の僕へ。


元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は70歳で、つまり西暦20〇〇年に、寿命を全うして生涯を終えます。

良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2011年のある暑い日の出来事です、
僕は理由も分からぬまま、ある有名な観光地へでかけることになります。
そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。

最後にひと言、
70年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、
結果的には当たってるんだな、ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。


シャイな、どM、???
ガウス@です。





続きを読む


うん、こくさい的な、我が家?

みなさん、こんばんは、


(;一_一) ・・・・ 余所様は、暑いらしいですね?

なんか、前記事と書き出し、同じじゃね、とか?

聞こえて来そうですが?





気のせいです。(^o^)











爽やかな、夏?
(画像はイメージです。)



ほら、夏だから、軽やかな、イメージ戦略で? (ーー;)














ふと、現実を見つめると?。。。




裏山?
もっさりとした天気が、続いてて・・・

     鬱・・・ _| ̄|●


ガウス@です。




続きを読む

改めて、お礼!

みなさん、こんばんは、





∧_∧
( ´・ω・) みなさ~ん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦




ガウス@です。




(;一_一) ・・・・・ 暑いらしいですね。


改めて、前記事に対して、沢山のねぎらいのコメント、

本当に、ありがとうございました♪



まぁ~ゆる~くダラダラと、掃除&片付けは、カメのごとく進んでます。

コメントの返事を、記事本文スペースに、お礼を兼ねてリンク付けて、
改めて書こうかと思ってましたが?

結局、書くのは同じなので、普通に書きました。
ネットだコンピュータだWEBテクニックだ!なんやかんや言っても、
結局は、人間の手作業ですね。(^.^)/~~~

そんな訳で、文字数に限りのある初期の頃の携帯電話の様な脳ミソの持ち主なので、




{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}




新しい記事を、全く用意してない?考えて無い?




まっ、小高い丘に上がって、「金麦冷やしとくの~~~!!(忘)」とか?

そんな感じで・・・・

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。


※おい、FC-2、重いよ!
  なんだか、アクセスが集中してるのか?ログインすら出来ないなぁ~?(ーー;)
  3回も書き直し?しました。(>_<)
 

ああぁぁぁぁぁ~~~~地震!6弱。

みなさん、こんばんは、


0:26頃、地震がありました。

強烈っす!

一瞬、停電して、アタフタ   {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

震度6弱だって?
我が家は・・・・



地震①
玄関の花瓶、崩壊。。。


地震②
廊下の絵画、落ちました。ガラス散乱。。。


地震④ キッチン
いろいろ、散乱してます。


地震⑤ 居間の照明
リビング天井から、照明カバー落下。。。


地震③風呂場前
風呂場前、こちらも、散乱してます。


地震⑥ ジジの部屋
絶望的な、崩壊。。。デスクトップPCは、奇跡的に無事ですw


地震⑦ 納戸
納戸も、・・・・物が多過ぎる?と言う、神のお告げか?


南側の窓は、半分まで勝手に移動。
西側は、右左が完全に、入れ替わってました。( ̄□||||;)

ちなみに、我が家族は、皆、無事です。
久しぶりの、立ってられない程の、揺れでした。(>_<)
揺れてる最中の停電は、チョ~怖い罠!!
初めて、速攻で、ノートPCを電源入ったまま、閉じました。

徹夜で、お方付けしまっすw
ブログ友訪問は、少しお時間くだされ~!!
皆様も、気を付けて・・・・(≧ω≦)

人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

友人の一言。「お前が来ると、雨が降る?」(簡易

みなさん、こんばんは、


わたくしも、一応、オトコなんです。(⌒▽⌒)


もっこり?


ガウス@です。







もっこり?と言えば、そう~

テント!でございます。

夏は、テントです! いや、キャンプです♪



そんな訳で、すっかりブログを放置して、

「少しだけ、夏気分を味わおう~!となりの晩ごはん♪
余所様のキャンプ訪問キャンペーン!」
に、参加してました。




ここで、華麗に素敵な写真が出る筈だったのですが?

(ーー;) なんせ、5年も前のデジカメなので、・・・
暗所撮影には、全く不向き。。。

撮る時すら、何が写ってるのか全く分からない小さな液晶ファインダーで・・・
んで、撮った写真を見ても・・・
やっぱり、真っ黒で、何が写ってるのか分からない写真ばっかりでした。(爆

まぁ~キャンプに参加と言っても、仕事を終えてから、行って?
ビールやお菓子、花火なんかの差入れ持って、
BBQを横からツマミ食いする程度なんですが?




問題は、梅雨明け宣言が出てから、
やたらと天気が、不安定なのです。


友人いわく、・・・

「去年もそうだったけど、・・・・
 お前が来ると、必ず、雨が降るんだよなぁ~?」と、


あはは、はは・・・・は?   (大人の笑顔。


そう言えば、去年は急に降り出した雨の重みで、テントが崩壊。
ビショビショになった記憶が・・・

そういう意味も込めて、
今年の差入れは、結構、イロイロ奮発したのですが?

訪問する度に、どうもこうも ・・・
やはり、雨に降られてしまいまして。。。 ○| ̄|_。。。

まぁ~終日雨って訳でも、ナイのですが?



大丈夫、自分的には、車洗った矢先に雨が降る?とか?
真っ白なシャツの時に、ナポリタン食ってソースが飛び散る?とか?
ウン、ウン、  ・・・・ ぜんぜん思ってませんから。( ̄□||||;)


あっ、ここで、「雨男!!!!」 と、突っ込むところです。(笑



ワンタッチテント OT2 15秒で簡単に設置が出来る!コンパクトな二人用テントワンタッチテント OT2 15秒で簡単に設置が出来る!コンパクトな二人用テント
()
不明

商品詳細を見る


室内撮りと、暗所撮影にはめっぽう強い!フジのデジカメ♪
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ブラック FX-F100FDBFUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ブラック FX-F100FDB
(2008/03/15)
不明

商品詳細を見る




なんやかんや言って、1万5千円位使った気がする?(>_<)
それなら、新しいデジカメ買った方が良かったなぁ~とか?

今週一杯、まだ様子見で、がんばる友人キャンプ組ですが、どうなる事やら?
ブログ巡回が、まったく出来てません。スミマセン。(>_<)
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

夏~の元気なご挨拶~♪

みなさん、こんばんは、




少しヒマになってる、モナさんから、

「飲みに行かない?」と言う、お誘いがありません。

別に飲まなくても、・・・・

ラブホで会って、お話したり、押し倒されたりするのも歓迎なんですが?

滝クリでも、OKですw

連絡待ってます。

妄想、“サキヨミ”し過ぎでしょうか? ♪ ̄▽ ̄)ノ



ガウス@です。



続きを読む

一人くらいエアコン買っても、世の中、何も変わらないだろう?(簡易

みなさん、こんばんは、




最近、UPする時間が、バラバラじゃね?・・・とか?

UPする時間が、遅いんじゃね?・・・とか?















(;一_一) ・・・ 早い時間は、暑いんです。

ついでに、久々にパソコンネタなんか、やってみたら、
次ぎの日に、インテルが新プラットッフォーム、セントリーノ2発表。
各社、次々に新ノートPC発表とか?
定価で洋服買ったのに、次に日からバーゲンだったみたいな?
なんだかこう、負けた感じと言いますか?ぜんぜん例えになってないけど。

何とも言えない、やりきれない思いで、追い討ちを掛けるように、
もっさりとした暑さに、心もカラダもエコの為に、洞爺湖サミットで地球温暖化防止に
批准しやがれ、アメリカ!・・・・と言う気持ちでいっぱいです。
T-シャツやパンツが張り付いて、非常に心地悪い汚部屋から、お送りしました。
今年こそ、エアコンがほしいなぁ~?と悪魔がささやいてる事は、内緒にして下さい。
わたくしは、元気です。 ・・・・暑いけど?
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

タッチせずには、いられない・・・のかな?

みなさん、こんばんは、




(;一_一) ・・・ おっ!

新しいパソコンだろうか?










どうやって、動かすのかな?
何か違う気がする?
違うよね♪ (≧ω≦) ブハ!



ガウス@です。



続きを読む

何も無い土曜日。 / 変な夢?

みなさん、こんばんは、





    あっ!
HAOコレクション×DIVE HOD Vol.2 江頭2:50 完成品フィギュアHAOコレクション×DIVE HOD Vol.2 江頭2:50 完成品フィギュア
()
不明

商品詳細を見る

フッ!  (;一_一) ・・・ かすりもしねぇ~!

まっ、毎週ある事だし、深く聞くな?
ここで、突っ込まれても、何も出ないぞ。



「いつもの事だろ!」と言われるのも、

それはそれで? 
夕日に向かって「ばかやろ~♪」と叫びたい!(夜だけど?
めげずにがんばる?気持ちの持続こそが、・・・・ ( ̄□||||;)


 ・・・・ みずほの罠か?  ○| ̄|_ 。。。



ガウス@です。





暑いですね。(~_~;)


PCの前に鎮座して、早4時間弱。

微妙に手が止まって、( ̄- ̄)ゞ



まっ、半分寝てた状態なんですが?


なんか、坂下千里子と結婚する事になってしまった?とか、そんな、
訳が分からん夢で、目が覚める感じでした。
そう言えば、少し前に、結婚したんだよね?
別に、ファンでもなんでも無いのですが?
ちょっと、惜しかったかな?(エロ夢?(爆))






たまには、サイドバーの広告を張替えようかと、目論んでましたが?
何ヶ月も放置なので、ログインパスワードすら忘れる不具合。

んで、どうしたかと言いますと、・・・・

「閉じる」で終了。。。

仕様ですw





「七夕祭りは、来週末18日~21日だぞ!」と、友人からメールが入ってまして、
何着て行こうか?微妙に悩んで損したなぁ~とか、
20日で七夕って?どうなん?
捻挫した足もイマイチなので、これはこれで、良かったのかもしれません。




何も思いつかない、日記でした。
捻挫が治るまで、少し抑えろ!って事で。。。
皆様のところに、ネタのヒントをもらいに、がんばります。
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

夏、あやしい試み?

みなさん、こんばんは、



世界のナベアツとタッグを組んで、さん”の倍数の日付けで

ボケるのを、すっかり忘れてました。

昨日。(ーー;)


「更新してるかなぁ~?」と、沢山の方々が覗いてくださって、
大変申し訳ありません。

産院を主席で卒業してから、このかた、世間様の期待を裏切るのは、
意外と得意なんです。わたくし。(いろんな意味で・・・。。。



ガウス@です。




続きを読む

七夕。/ 中途半端なエコ思考。

みなさん、こんばんは、


なんか、帰ってシャワー浴びて、そのまま寝てました。





七夕ですね。   (⌒▽⌒)


在宅老人ホームと化してる我が家では、微妙に遠い存在となっており?
小さい子どもが居るとかではナイので、・・・・
姪っ子は帰ってしまったし、
万馬券取った!と言う連絡をもらった兄は、音信不通だし?(関係ナイけど?)

(;一_一) ・・・・ なんだよ!






地元では、例年、ちょうど梅雨の時期で、
花粉症が悪化してて、物凄~くテンションが低いとか?

今年は、やたら暑いけど?
今週末は、「七夕まつり」があるらしいのですが、
ネタ作りの為にでも、行こうかな?・・・・人込み嫌だけど。。。

わたくし的には、25才の七夕時に、別れがあったとか?
(いつの話しだよ!・・・・とか言わない。(笑))
天の川に隔てられた彦星と織姫が、年に一度だけ会うという伝説にちなむ年中行事で、
会いに行ったら、連日の大雨で、川が増水して、渡ろうとしたらそのままま流されたとか?


{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

なんだろ、このマイナス思考は?


ガウス@です。



続きを読む

6月度、月別検索ワード

みなさん、こんばんは、


無駄に、暑いですね。

と言うか、もう7月。

今年も進化のナイまま、半分終ってしまった。 _| ̄|●

ガウス@です。



続きを読む

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

