

あの人は、今?(思ひ出の恋心)

みなさん、こんばんは、


また、台風接近らしいですね?
上手くそれてくれれば幸いです。(遠目


すっかり、涼しく寒くなって来ました。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、

そして、恋愛の秋、婚活の秋、・・・・



ガウス@です。




日曜日に友人から、・・・・

「〇〇のDVD焼いたから、観る?ついでに、今、クルマ車検中だから、
ツタヤまで足になってくれ?」
と言う、申し出を受けまして、そそくさと出掛けました。
帰りに、ついでに買い物したいからと言うので、
友人宅近所のスーパーへ・・・・

なにげに、別にこれと言って買う物もなく、ああぁ~パスタでも食いたいなぁ~?
などと、パスタコーナーで値段をマジマジと眺めてみたり?

ふと、反対方向に目をやると、・・・・

なんか見た事あるような、綺麗で素敵な女性が(普段着でしたが?)
せわしげにカゴに商品を放り込んでました。




もしかして?
(画像はあくまでも、イメージです。(笑))




(⌒▽⌒) ほぉえ~~~~~~~ん♪

昔、好きだった、あの人が?


昔と言っても、わたくし、20代後半、彼女4つ年下。
彼女はハウスマヌカン?(今はそう言わないのか?)ショップ店員。(一応店長)として、
お互いに同じフロア隣の店舗で、バリバリ働いていた。
お昼もよく一緒に食べた。飲みにもよく(付き合って)行った。
夏は海にも、冬はスキーにもよく行ったw
何度か、お互いの家にも行った。(供に実家)
まるで、同級生のやたら仲のいい遠慮のない、友人同志のようだった。
お互いの、趣味を語り、夢を語り、・・・・

こう言うのを、友人以上、恋人未満?と言うのか?

自分的には、とても居心地のいい関係だった。

やがて、自店舗の撤退が決定。
序々に連絡が、取りずらい状況になって行った。
(携帯がまだ普及してない頃です。)
終息。。。


とまぁ~そんな昔の思いが、彼女を見て数分?
走馬灯の様に脳裏をグルグル巡り、パスタコーナーで固まってました。(~_~;)

「なぜ、あの時に・・・・・・・」とか?

そんな、秋のひと時でございます。



続く。。。 

                             ・・・・ でしょうか?(笑



いやぁ~「秋」ですねぇ~w



男の恋心のホンネ―思いがけない一言、行動でわかる男の恋心のホンネ―思いがけない一言、行動でわかる
(2006/04)
野浪 まこと

商品詳細を見る




ガウス@にしては「クサイ!臭過ぎる!」と、思ったら押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。


SALEには、めっぽう弱い? / F1とか。

みなさん、こんばんは、


(^。^) おっ、やったw




今日はついてるかも?(笑
















(;一_一) ・・・ 世の中、そんなに甘くない? 
まっ、そうだよね。(ーー;)
10円引き? ね。(-。-;)
・・・ってか、それでもスーパーより、高いってば!




ガウス@です。



続きを読む

ああぁ~また飛んだ!・・・なので、はじめてIEから浮気してます。

みなさん、こんばんは、

すっかり秋らしくなって来ましたね。



ここで、どういうボケをするか?

考える余裕すら、ございません。 (-。-;)

ガウス@です。






IE-8が、ベータ版とは言え、 ひどい。。。




(最近、加齢臭が気になる?ムシューダガウス@君のイメージです。(笑))




ピンポイント業務連絡。(^。^)
FC-2記事投稿画面にて、お絵かきエディターなる機能が追加されました。
PCにある写真に、落書きして、ブログにUP出来る模様です。
参考には、なりませんが、それで、作ってみました。(笑
結構、使えるかも? (●´ε `● )ゞ





いつもながら、思うのだが?・・・・
マウスで文字を書くのは、非常にしんどい。(-_-;)
根性も脳ミソもネジ曲がってるので、ブルブルだ罠。。。


それにしても、ひどい。(爆




ただいま、神ブロガーの皆様からの助言により、・・・
早い早いと言われながら?自分のブログすら、まともに表示出来ないブラウザー?
IE-8 に別れを告げて、Firefox3 を導入、思考策後中です。
なので、全くブログ巡回が出来ておりません。 (>_<)

もう、しゅびばしぇ~ん!×10回くらい ・・・ "○┐ペコッ!




「ブラウザくらいで、何オロオロしてるんだ!」と、言う助言は、・・・

・・・んじゃ、家に来て、使い易い様にカスタマイズしてくれ!と言いたい。
ごはん出すから!(笑

「そもそもお前のウチは、ブラウザの表示速度うんぬんより、
 ネットの回線速度上げた方がヨクネ?」


それを、言うな!



そんな、〇×▲■□.○o。. (前出画像に戻る) 


○| ̄|_。。。


週末までには、なんとか使いこなせる様に、がんばります。
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

第582回「大切にしている動物はいますか?」

みなさん、こんばんは、


秋分の日、お彼岸でした。

ちょっと、いいオジサンを気取って
親戚の子にお小遣いを渡したのですが?
千円札と5千円札を間違って、小袋に入れてしまった模様。

家に帰る途中、買い物&ガソリン補充だな!
と言う目論見も?  ( ̄□||||;)

涙目。。。



ガウス@です。



続きを読む

どうせなら、もう一度「あなたとは違うんです!」と言ってやれ!

みなさん、こんばんは、


事故米、汚染米。。。


こりゃちょっと、ヤバいんじゃね!と、思って
あえて、ブログでは、触れなかったのですが?
お米って、意外と色々な食材に使われて居るのですね。
デンプンとか?
被害が予想以上で、驚いてます。
















残りはどうする①?




わかります。(ーー゛)


ってか、「この写真、使いたかったんだろ~?」

はい!そうです。(爆

ガウス@です。


続きを読む

月、水、金で行こうと、思うだけでした。 ○| ̄|_  orz 。,, .

みなさん、こんばんは、



突然ですが?・・・

お彼岸とお盆って、なにがどう、違うのでしょう?


★どちらも御先祖様を供養しますが・・・・
  (yahoo知恵袋より)



おはぎとぼた餅の違いですね。(^.^) 

わかります。

ガウス@です。








おっしゃ!今週は、月、水、金で行くぞ!とか思ったのもつかの間。
少~し仕事が建て込んで、帰宅時間が、ずれ込むと、
疲れて、すっかり更新が滞ってしまう?と言う?

ダメなブロガーですわ。

ついでに、気温がめっさ高いのですよ。29℃とか?(-_-;)
台風の影響で、高気圧がぎゅんぎゅん吹き込んでるのでしょうか?
フラフラです。(>_<)
九州地方の方は、十分気を付けてください。




んで、どれくらい疲れてるのかって言うと、

まっ、体が重いのですよ。








(画像はあくまでもイメージです。)
重いよ!(笑
なんか、重いよ!(笑











(;一_一) ・・・・・まっ、要するにネタが無いとか、そんな感じ?

           これって、どうなってるの?


(クリックで拡大します。)
さいコロコロコロコロコロ・・・・・・・・・・
(★面白画像様より)
考えると、具合悪くなる?(爆



ブログ巡回は、ボチボチペースで行きます。(~_~;)
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

だんごでも、食っとけ!

みなさん、こんばんは、



最近、・・・・

気が付くと記事が、やたら長い。(-。-;)



皆様の貴重な時間を、こんなバカブログに裂くのは、
リーマンブラザーズが山一證券みたいに潰れる事や、
アリコジャパンで有名なAIGグループが、FRB(米国中央銀行制度の最高意思決定機関)
に4兆円近い金融支援要請した事や、
中国で粉ミルクが汚染されて、沢山の赤ちゃんが犠牲になってる事に、
匹敵するくらい、心苦しい事です。


なので、思いっきり、みぢかくします。

そこ、手抜きとか言わない。(笑


ガウス@です。







一言いいか?



朝から、ババが、

「だんご!だんご!」 を連呼して、うるさい!!

( ̄□||||;)






スーパー特売で、1パック68円×2だった。
だんご1P 68円
(* ̄0 ̄)/ とりあえず、これで、しのぐ。。。


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

やはり、いろいろな秘密が隠されてるのか?

みなさん、こんばんは、



「えーと、当ブログに関する、来期の見通しについてなのですが、

お手元の資料をご覧頂ければわかるように、

キーボードの前で既に、数時間固まってたり?しております。」

事件が・・・・



ガウス@です。





「大切な情報をすぐに紛失したり破棄したりしてしまうのはなぜ?
 そんな企業や個人が信用出来ません。」
 (栃木県 ゴルゴ13  48歳主婦さんの投稿より・・)


と、いうわけで、友人が車に置いてた、かばんが(PCや携帯)が無くなったらしい?


「アガッちゃって、捨てちゃいけない、無くしちゃいけないブルブルブルわー!」
みたいな感じで、ディスクをゴミ箱に叩きつけたり、
パソコンそのものを、網棚に置いたままダッシュしてしまう?
そんな環境かどうかは、知りませんが?

エラーしちゃいけない時に、ボールが飛んできて、信じられないエラーをしてしまう?
同窓会にて、一生語り継がれる伝説に、しない為にも、
これから、いっチョ、合同捜査に参加してきます。
携帯のGPSで、位置情報とかわかるのかなぁ~?(~_~;)


まっ、会社うんぬんより、嫁さんが一番怖いとか?ほざいてますが。。。


物凄~い、秘密が隠されてるのでしょうか?


「絶対、壁に背中を向けて、背後を取られるな!」とか、
「近づいてくる女性には、十分注意しろ!」とか、アドバイスしながら、
探すの手伝います。これから? PM 21:30過ぎ ・・・・ ( ̄□||||;)呪



ついでに、検索も掛けて? (ーー゛)


なので、ブログ巡回は、狼に変身してからになる模様。

続きを読む

第563回TBテーマ「コーヒーは好きですか?」 / 人生いろいろ、豆もいろいろです。(笑)簡易。

みなさん、こんばんは、


梅雨でもないのに、ジッとりした、この、疲れはなんなのでしょう?

すっかり、ネタも無いと言いますか、考えてませんでした。

なので、FC-2ブログのTBテーマに乗っかって見ます。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」です!最近はめっきりコーヒーがないと生きていけないぐらいカフェオレ中毒になっている浜地です。特にミルクをたっぷり!シロップのたっぷり入ったカフェオレのようなコーヒーが好きです^-^コーヒーなんて・..
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーは好きですか?」



お酒を飲まないので、コーヒーが無いと生きてイケません。
日に5,6杯以上飲みます。
ちなみに、なぜか、インスタントコーヒーを飲むと、便秘になります。
なので、挽いて落とした奴しか飲みません。


ガウス@です。




コーヒーは、大好きですw

・・・・が? 単にカフェイン中毒と言う噂も? (-_-;)



終了。








(;一_一) ・・・・ 余りにも、テキトー更新っぽいので?

少し前から気になってた ・・・・?





関東圏では、そこそこCM?と言うか番組がバンバン流れてるのでしょうか?

これって、CMなのか子ども番組なのか?



■キスをすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行き来するらしいよぉ~♪

■カンガルーのお腹の袋の中は、すんごく臭いらしいよぉ~♪

キャラは可愛いが?いらん知識ばっかりで?(笑


★豆しば 公式ホームページ
    (各ネタを、動画で見れます。)


★豆しば
 (はてなダイアリー)



戻って、コーヒー豆も、色々ありますが、
わたくし、少し酸味の強いモカが好きなのですが?
原油高の影響なのか、何なのか?最近、モカ(粉)がスーパーから消えました。
まっ、ブレンドでもいいけど?

(ーー゛) スマン。違いの分からんオトコですw


「豆しば」ねぇ~(笑) ・・・・ 豆にもいろいろあるものですね。

明日がんばれば、連休だ!金無いけど?(爆
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

まだまだ、検討中? / 月別検索ワード。

みなさん、こんばんは、

どうも、テンプレはこれでいいものか?
コメントが、見づらくないですかね。(ーー゛)


思い切って、広告全部外そうか?・・・・
そこそこ長くやってると、どんどんシンプルになって行くのが
解かる気がする?
大人の秋でございます。



何、気取ってるんだ?・・・・と、突っ込む所です。(笑)



困ったな?まぢで。。。


ガウス@です。


続きを読む

変更→戻す→変更→戻す・・・・永遠に。。。

みなさん、こんばんは、


自ブログは、「はは~ん、そういう事!Ⅱ」で、UPされてるのでしょうか?


なにやら、テンプレを変更したら、・・・・
最新記事が、ブログタイトルとして反映されてるとか、そうでないとか?

正直、なんでこうなるのか?全く理解不能。。。(調べる気ナシとも言う(爆))

一昨日から、付きっ切りで改造してるのですが?
全く不慣れな、HTMLの記述変更で、
頭がトロけそうです。


もう、ブログ管理画面も、見たくない?
とかそんな感じで?( ̄□||||;)


ガウス@です。



続きを読む

途中で投げ出すやる気の無さは、似てるかもしれない?

みなさん、こんばんは、



人と違う事は、悪い事ではナイと思いますが?

辞めましたね。・・・・ 福田君。。。



>「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。
  あなたとは違うんです。」


(;一_一) ・・・・ へぇ~??そうなんだ?


あえて言わせてもらえば、・・・・・

KY  です。


おんなじかな?ガウス@です。




9月に入って、少しは涼しくなってるのでしょうか?
たまぁ~にお天気になったと思ったら?
残暑で、フラフラでございます。(ーー゛)

疲れて帰って来て早々、靴下のまま、台所の床に落ちてた、
トマトスライスの切れっぱしを踏んで、物凄~く不愉快極まりない。
さらにさらに、台所が猛烈にホッ散らかってて、
ふんぞり返ってTVを観てる両親に殺意すら感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

えっと、月初めなので、恒例の検索ワードとか思いましたが?
解析ページ見てるだけで、なんかやる気が失せました。(笑
ブログのテンプレを変更&改造とか、思ってたのですが?
これも、すっかり・・・(・・;)

うん、見なかった事にしよう。

そう、わたくしも自分自身を客観的に見てます。
途中で投げ出す根性の無さは、安部君や福田君に負けてません。(笑

比べるのもどうかと、思いますが?

「まっ、適当にがんばってくれたまえ!」とか、
言ってるから、こういう事(以下省略




なんか、今日は愚痴ブログだな?
元気の元。・・・・押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

