

Where are you going? I got to know. (どこへ行く?悪あがきはよせ!

みなさん、こんばんは、











今日だけで・・・

何回ログインを試みた事か?




{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}







「今日はハロウィンだね。何かないの?」と、友人にメールを送ってみた?





ハロウィン?






Re : 「お前の存在自体が、ハロウィンだよ!」・・・と。








アフッ!(-。-;)   ○凹コテッ!

「Trick or treat!」
何かくれないといたずらするぞ!





7時くらいから書き初めて、保存の度にエラーが?・・・・(今9時55分)
たったこれだけの、文章なのに。。。(ーー゛)

呪ってやるw
FC-2ブログそのものが、ハロウィンでした。  ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .


ふてくされて、TVでも見ます。コメ辺も後ほど・・・。。。
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

一つでも、夢を叶えたあなたは、素敵ですw

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、


9時54分になりました。 ガウス@ステーションです。(朝だけど?

昨夜、こんな調子でUP予定でしたが、・・・・

ウチのサーバーは、忙しいらしいです。(-。-;)


あっ、今日、休みなんですw
たま~に、平日、休み取ると、雨です。( ̄□||||;)







続きを読む

知らなくてもいい事は、沢山あるんですよね。(いいのか?

みなさん、こんばんは、


ちょっと、もう終わりなの?


( ̄□||||;)


す、すまん。 (-。-;)




カラダも心も素直なんです。(性的な意味で?(笑))

ガウス@です。

続きを読む

リハビリ・リユース日記。 ①

みなさん、こんばんは、



今日も、無駄にCO2を、排出しておりました。(ーー゛)


相変わらず、調子イマイチ?ガウス@です。



続きを読む

今週は、ダメな流れで・・・(簡易

みなさん、こんばんは、


1日の疲れを、マイナス10とします。

ごはんを食べたり、お風呂に入ったり?で、リフレッシュ!

マイナスレベルをプラスに戻そうと、少しだけ努力。

しかししかし、確実に疲れは溜まって行き、プラスにはならなくなってます。

そう、これが、年齢と供に着実に蓄積されて行くのです。

加齢臭と、供に・・・・ (-_-;)



ガウス@です。





いやぁ~すっかり自ブログと言うか、リンク先巡回を放置しておりました。(反省
更新は、・・・なんとなく、引っ掛かるネタは、そこそこあるのですが?
その時は「おっ、面白い、書こう!」と、思っても、数時間経つと、
すっかりまるっと、忘れて・・・
思い出しても、画像を探してる内に心が折れるのです。(言い訳①

仕事から帰って、お風呂が先か?夕飯が先か悩んで、・・・
2つ又は片方済ますと、そのまま、ほだれて寝てしまうと言う、ダメな流れで、・・・
結局、寝てしまうんだから、悩む必要は無いだろう~と、自分に喝を入れつつ、
夜中の1時2時には、ジャックの応援に、覚醒。
「いつも、いい所で終るなぁ~。」と、感心しながら、
ついでにブログも書いておこうかなぁ~と、パソコンの前に座ると、
パソコンがフリーズする前に、わたくしが固まって(寝てるとも言う)おります。(言い訳②




     /⌒ヽ 。。
     ( ^ω^)  三
     | U U
     と_)_)      つかれちゃった
   
     /⌒ヽ 。。
     ( ^ω^)  三
     | U U
     と_)_)      こんなときこそ…
 
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       つかれたブ~ン♪ つかれたブ~ン♪ (笑
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ




固まる?
キー押すと、自動でブログ書いてくれる機能とか、
誰か作ってくれないですかね。(笑





リンクしてる皆様、スミマセン。"○┐ペコッ
週末に、がんばって巡回しますw
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

セキュリティ? 俺の人生も保護を求む!

みなさん、こんばんは、


余所様の所で、運動会ネタが盛り沢山で、・・・
初めて、今日が体育の日だと気付かされました。

屈伸運動はしようと、思いますw

全国的に良いお天気で、洗濯機の駆動率も、さぞ上がってると思われる今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?


ガウス@です。


続きを読む

ブラッデイ・マンデイ / 初心者ブラウザ批評。

みなさん、こんばんは、



秘密兵器とは、

ぼくのことです。 (~_~;)




土曜日だけど、・・・・ ★ブラッディ ・ マンデイ

いや、なんとなく。。。(ーー;)

ガウス@です。



久しぶりに、休出して、すご~く疲。
なんとなくTV付けたら ↑ やってたので、ハマって観てます。
なので、更新は、夜中?           ・・・・・・出来るかな?(笑)




続きを読む

ウルトラモバイルねぇ~?

みなさん、こんばんは、


世界同時株安で、甚大な被害を負ってるであろう、セレブな皆様、
いかがお過ごしですか?



全く関係ない人。。。ガウス@です。




仕事の帰りに、久しぶりにPCショップを覗いたのですが?
色々なPC系サイトで「これからの時代は、これだ!」みたいな記述を拝見してまして
最近流行りの、UMPC(ウルトラモバイルパーソナルコンピューター)を、
チラ見して来ました。
(リンク付けるの面倒なので、各自ググレ!(笑))



余りにも、小さくて、驚きです。
・・・と、言いますか、何か、チャッチィよ、せこいよ。


小さいよねぇ~???
デカイよねぇ~ 小さいね?(笑



「男なら、一度はオープンカーを持ってみたい?」そんな願望を持ちつつ、
価格が異様に高いので? ・・・ ここは、軽のオープンでも?的な発想で、
車雑誌をマジマジと見て、妄想を膨らませて置いて、
いざ、ディーラーで実車を見ると?

やたら、オモチャッぽくて、しごく、がっかりした。。。(ーー;)
そんな感想に、とっても似てます。パソコンだけど?


全く、例えが、適切ではありませんね。
わかりませんよね。(わかれよ!)



価格は、4万~7万位で、液晶が、8~10インチ位かなぁ~。
性能は、どんなものなのか、よく判りませんが?
ネットをする分には、支障がナイ程度なのでしょうか。
本体に合わせて、妙にネコ背になって縮み込んでキーボードを触ってる自分が、
なんか悲しい気がしました。

外で使うのには、結局は、ネットに接続しないと、意味がナイと思われますが?
携帯みたいに、コンテンツ内容で、料金がアホみたいに掛かるよりは、
プロバイダー料金プラスαで済むので、イイのかな?

サブPCなんでしょうねぇ~。
ウチは、サブがメインみたいなものだからなぁ~?
お金あったら、普通の2台買うもんね。
性能、云々より、ディスプレイが小さいのは、おっさんには、辛いな。。。

デスクトップ用は、ATOMとか言うらしいですが?
(これもリンク付けるの面倒なので、各自ググレ!(笑))
なんか、値段が普通のPCと、余り代わり映えしない?
小さくするのは、お金掛かるんですね。わかりますw


本当は、セキュリティソフトの期限が切れて、見に行ったのですが?
すっかり、忘れてました。(ーー;)
〇〇〇3ヶ月無料お試し期間とかを、各社ローリングで使えば、
1年間無料で試せるかなぁ~?と、思ってみたり?
ダメですかね。(爆
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

困ったな?(-_-;)

みなさん、こんばんは、



週前半で・・・・

既に、疲れ果ててました。









(-。-;)

ふぅぅ~
(画像は、イメージですw)





ガウス@です。









少し、喝!を、・・・・








なんて、バカな奴だ!
(誰だよ?(爆))








気を取り直して、・・・

それでは、恒例の、「月別検索ワード!」を!・・・と、思ったのですが?





FC-2ブログをお使いの、皆様。

質問です。






当たり前なのか?
(改行具合が微妙ですが?意味は分かるよね?)



解析ページ開いても・・・・???



そういう訳だ!

呪ってやるw

○| ̄|_  OTZ orz 。,, .















そうなると、 分かるよね。。。


こういう流れだw


やっぱり?

完。。。




適当日記適当日記
(2008/02/01)
高田 純次

商品詳細を見る


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

意外と皆、面白かったりするのです。

みなさん、こんばんは、


暇な事がばれない様に、忙しいフリするのも大変なんですが?

忙しいのに、忙しいフリするのは、もっと大変?

何が言いたいのか、よく分からないのは、
いつもの事です。(笑

ガウス@です。




最近、なんやかんやと、また長いので、サクット行きます。(^。^)


日替わりで、★HEROES ★LOST ★SEX and the CITY が、夜中にやって来て(TV)
んで、今度また、★ジャック「24」 が復活して、応援するのが忙しいこの頃です。
ダメな理由ですね。(ーー;)

「ああぁ~DVD借りなくて、良かったなぁ~?」とか言う?
非常に、貧乏臭い理由なんですが?

大体、アレだ“シリーズ3”とか“5~” とか、もうそれ以上まで行くと、
どれを何処まで借りて見たかも、すっかり忘れるんですよ。(-_-;)
レンタル屋さんに行って、まとめて4,5本借りようと思ってたら、
ちょうど、まん中が抜けてると、借りる気も、失せるってな?
ファンとしては、どうか?と思う程度に、見たい程度なんです。

だから、タダのTVでイインです。寝不足になるけど?(~_~;)


そんな、無理矢理な理由付けは、置いといて?

やはり、冬眠準備に向けて、パタパタしてるのが実情です。
あんまりリンク先にも、まわれてない状況なので・・・
今週末は、・・・・















がんばりますw
(画像はなんとなく、希望的?イメージです(笑))


そういう事ですw





HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る


Lost: Complete Fourth Season (5pc)Lost: Complete Fourth Season (5pc)
(2008/12/09)
不明

商品詳細を見る


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1
(2004/10/22)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る


24: Season 6 (7pc) (Dub Sub Sen)24: Season 6 (7pc) (Dub Sub Sen)
(2007/12/04)
Kiefer Sutherland

商品詳細を見る




気が付くと、また、長いよね。(( ̄□||||;)
朝方、ついに気温10℃切りました。寒いw
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

あの人は、今?・・・つま!

みなさん、こんばんは、


人は結婚するまで本当の幸せが何か知らない。

だが、知った時にはもう・・・

手遅れである。

(★21世紀版マーフィーの法則より)



(;一_一) ・・・・ そうなのか?


ポチッ、投票。(笑


ガウス@です。




すっかり、日が暮れるのも早くなりましたね。
同じように、仕事も早く終れれば、この上ないのですが?
日に日に帰りが遅くなってるのは、きっと、寂しいからだと思います。(爆


さてさて、前回の続きでございますが?

と、言いますか、どうでもいいような恋ばなに、
沢山のコメントどうもありがとうございましたw

ちなみに、・・・
皆様、期待し過ぎです。(爆




とあるスーパーのパスタコーナーで昔の恋を懐かしみ、ニヤニヤしながら、
固まってるおっさん一人?

ここで、軽~く、
「元気~!今、どうしてるのぉ~?(はあと)」と、聞こうかと思いましたが、
なにやら、やたらせわしなく品物を物色してる模様。

なにげに、存在を気付かせる為に、じわじわ近づいて見ましたが?
買い物カートをくるっと反転して、別のコーナーへ行ってしまいました。(ーー;)


ここで、ガウス@は、考えた?

スーパーの中で、立ち話もナンだし?
こりゃ、出口の横にあるスペース(ベンチや販売機が有るガラスばりの所)で、
待ってれば確実じゃね~べが?

買い物してる友人には、出口の販売機の所で一服してるむねを伝え、
心躍らせて、待つ事10分程。














 {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

もうヒトツの出口から、小走りで行ってしまいました。

○| ̄|_  OTZ orz 。,, .



え~え~慌ててタバコを消して、追いかけましたとも。
追いついた時には、駐車場から車が出る寸前でした。


・・・ってか、早ぇ~よ出るの?(-_-;)


助手席には、子どもが乗ってました。
なんか、営業用の車みたいな感じでしたが?
元気で、やってるのでしょうか?



バンのリヤハッチに向かって、手を振るおっさん一人。
(気が付いてくれたかしら?(はあと))



ああぁ~気が付いた時すぐに声掛ければよかったと、反省しきり。

この、“ま” の悪さは、

仕様です。(笑



ちなみに、彼女、容姿はほとんど変わってない様に見えましたw
なんか嬉しい。(爆
年齢を重ねた魅力と言いますか?大人の魅力と言いますかw
何言ってんだ、俺。。。

わたくしが働いていた、店舗が撤退して、次ぎの準備のためにバタバタしてる最中、
風の噂で、結婚したような事は聞いてました。
後に、仕事の最中に、外で偶然出会って、2,3分話したのが、最後です。
この時、子どもも一緒で、なんか面白おかしく挨拶した記憶が?
それも、6,7年前の事です。
(あの時なぜ、メアドを聞かなかったのか?後悔しきり。)

なんでもいいけど、幸せにやってくれてれば、いいなぁ~と?


もし、別れてたら、連絡くれ!(爆


勝手な思い込みでした。(*^_^*)




皆様は、忘れられない恋は、ありますか?

人恋しい「秋」ですねぇ~(笑

完。。。



また会う日までまた会う日まで
(2007/01)
柴崎 友香

商品詳細を見る




あとから、思ったのだが、

余りにも、わたくしの容姿が変わり果てた為に、気が付かなかったのだろうか?orz 。,, .
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

