

今日の更新は・・・・通信会社の罠。

みなさん、こんばんは、



只今、22:30

友人から、「電話がつながらない!なんとかしてくれ!」と、

電話 メールがありまして。。。

ヤ〇ダ電気で、わたくしの口車に乗ってノートPCを買い、
ついでにyahooBBにも加入させた責任もあるので、・・・

これから、復旧作業に行ってきます。

なので、今日の更新は、・・・・






すまないねぇ~(~_~;)







だいたい察視は、付いてますが?

★外部電話がつながらない
  (教えてgooより)

確か?ネット接続の設定した時に、yahooBBから送られてきたモデムが?
スプリッター内臓で、更に4ポートルーター内臓タイプのモデムの奴で、
ああぁ~これだと、必ず050番号のIP電話を使わないとならないなぁ~?
上手く考えた仕様だなぁ~と、感心してましたが?・・・・

「固定電話機を新しいのに替えたら、全くつながらないよぉ~。」
と言う事らしいです。
ネットの方は、大丈夫らしいので、なんとかなるかな?(ーー゛)

なので、コメ辺、巡回は、夜中過ぎの予定。

ガウス@です。




続きを読む


美人さんは、お得?

みなさん、おはようございます、

そして、こんにちは、


昨夜は、疲れて、8時半頃寝てしまいました。 

   



やっちまったな!

    なぁ~~にぃ~~~~♪ 

参考★クールポコ
   (YouTubeより)





やっちまったな!②
やっちまったな? ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .




朝方、予約投稿?仕様ですw

ガウス@です。







さてさて、世の中は、年末イベント、クリスマスに向けてまい進している模様。
素敵な家族、素敵なパートナーが居る方は、軽~く放置して、
独身紳士淑女の皆様、がんばっておりますでしょうか?

ただただ、綺麗なイルミネーションをうっとり眺めてるだけでは、イケません。
ここは、一つがんばって・・・・











只今、ナンパ中?



へい、彼女!乗ってかない?
(画像は、イメージです。(笑))





なんとなく、ダメそうな気がします。  ○凹コテッ!













(-。-;) あまりにも、お見苦しい画像なので、・・・・

軽やかに、地元っぽいネタでも。

★美人過ぎる議員DVD・アイドル・イメージ部門で1位に!
  (オリコン・スタイル様より)

リンク先にも写真あり。

なんだか、普通にTVのニュースで流れて、ビックリしてましたw
まっ、近いちゃ近いんですが?見た事もありません。(~_~;)
「議員のくせに?」などなど、いろいろ意見はある模様ですが?
県庁所在地でも何でもない地だし、青森まで新幹線が開通すれば、
ただの通過駅に成る事を考えれば?
違うアプローチで、疲弊し切った北のとある市を、少しでも有名にして行くのだから、
いいのかしらね。
これで、破綻した夕張辺りだったら、どうなるんだろなぁ~とか?考えると、
夜も眠れなくなる感じでございますが?すっかり寝てました。( ̄□||||;)
美人過ぎて困る事は、無いと思われます。
ぜひ、時間とお金に余裕のある方は、見に来て見てはいかがでしょう?(寒いけど?
議員辞めて芸能界入った方がよくね?
ってか、地元より、全国区で盛り上がってるってな感じで・・・
発見したら、ぜひ写真に撮りたいと思いますw


藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆりDVD love navi 八戸
(2008/11/19)
藤川ゆり

商品詳細を見る



コメ辺が遅れてます。しゅびばしぇ~ん、今夜、巡回も含めがんばりますw
人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

買うならド~ンとつぎこめ、今だ! ・・・そんな誘惑には負けませんw

みなさん、こんばんは、


ブラディマンデイ見てたら、寝てました。(-。-;)
なんだか、先週辺りから、やたらとカラダが重いんですよ。





(画像は、イメージです。)
重い?



(;一_一) ・・・・ そこ、歳とか言わない。(笑


23:30過ぎか?危ないあぶない。


ガウス@です。




続きを読む

なんだか・・・・コピーで使える物は、使っておけ?

みなさん、こんばんは、




(;一_一) ・・・・ 「あっ、こいつ、また更新サボってやがる!」
そんな声が、聞こえる様な気がする、今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしですか?







(なんとなく、寂しい日々を送ってる、ガウス@君年齢不詳。)
一人ぼっち?
(画像は、イメージです。(笑))



ガウス@です。


続きを読む

今更、気付く?

みなさん、こんばんは、



「頻繁」(はんざつ?)な日々を、送っております。(ーー゛)


あっ、ど~もど~も、わたしですみません。





正しくは、ひんぱん【頻繁】 です。

天下の麻生首相も、間違えるくらいです。
いい~じゃ、ないですか?そんな事に目くじら立てなくても。
と、思う反面?
ぶら下がり記者に突っ込まれて、不機嫌な顔してさっさと退席する辺り、
なんとなく、心のゆとりが無いのが、悲しいですね。
「間違ってたかぁ~がははははっ~!」くらいの余裕欲しいよね?

まっ、総理になってなくても、大金持ちなんだから。


(;一_一) だから、何だよ?
・・・と、言われればそれまでなんですが?


すっかり頻繁に、更新出来なくなってるガウス@です。













         \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
        ─   || オタ~ :|| :|  ─
         /  |L二二二ニ!| ;| \
            |__|__|/
         _,,..,,,,_
        ./    `ノシーっ   ゲプ ッ!
        l      ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"


忙しいフリして、ブログを放置してました。(反省
心配なさって、メールやコメント頂いてる皆様、
また、大人のマナーで華麗にスルーして頂いてる皆様(正解!
スミマセン。。。



PCのメモ帳に、細々とネタを書き込んでたり、コメントの返事を書いてましたが?

なぜか、デスクトップに「名前を付けて保存」出来ない?

あらら? 「マイドキュメント」にも保存出来ない?

ナンと言う事でしょう。
困ったなぁ~と思って、何度かトライしても、保存画面から、ウンともスンとも言わない?










[*.txt]

名前を付けて保存にすると、ファイル名はデフォルトで、こんなのが出ますよね。

(-。-;)・・・・[ブログ用ネタ *.txt][ブログ用コメント *.txt]???



[〇〇〇*.txt]

お解かりですね。(ーー゛)
単に、保存する文章の名前の、*消して無かった事が判明。
これに気付くのに、1日と小1時間。。。○| ̄|_   orz 。,, .


「保存」の時は、* を消しましょうw


ブログ書く気も、失せるってモンですよ。


・・・・ってか、今更?(-_-;)



麻生総理より、深刻な問題だったんだよw


どうでもいい事を、ググってて、少しだけ、収穫。
IME日本語ひらがな入力時に、数字を打ち込むと全角英数字になってしまう?
そんな時は、【F-10】キーを押せば、瞬時に打ち込んだ数字が半角英数字に変換出来る。
逆に半角英数字を全角にしたいなら、【F-9】キーを使えばいいそうです。


かんたん図解 Windows XP 知りたい操作&カスタマイズかんたん図解 Windows XP 知りたい操作&カスタマイズ
(2004/03/24)
島 望

商品詳細を見る


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」 ・・・・してないからこうなるんです。

みなさん、こんばんは、





ジオン軍に制圧されてる、とか?

連邦に捕まったとか?

使徒にやられてる?・・・そんな感じでございます。


他より、3倍早くは動けないのでございます。






あんまり、早そううな気がしない?
(クリックで拡大します。)



ガウス@です。



続きを読む

何かを伝えようとする、パッションは重要だと思います。

みなさん、こんばんは、


何かを伝えようとする、パッションは重要だと思います。


(タイトル消化)


ガウス@です。




疲れてるので、簡易。




ファンとかではないのですが?

小室哲哉さんが、逮捕されましたね。




あやしいね? 
{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}



正直、あんまり心に残ってる歌とかは、無いんですが?
一時代を網羅して、活躍した人だったので・・・・

東京は、怖いなぁ~。
バブリーな生活を抜け出せなかったとか、書かれてますが?
ウン百億とか稼いでも、続かないんだなぁ~(~_~;)

音楽で、何かを伝えようとする気持ちを忘れて、
金儲けに、走った末路でしょうかね?

作られた、曲や詩の内容が、安っぽく感じられます。

ってか、小室ファミリーと言うかエ〇ベッ〇ス系って、続かない人達が多いなぁ~?
アムロちゃん位か?(-_-;)



作詞、作曲が出来る、ミュージシャンズ、ミュージシャンって、凄~く数少ない昨今。
残念でなりません。

取り巻きが、悪かったのでしょうか?









みなさんは、がんばってますか?










前向き?
 (⌒▽⌒)がんばろ!






ぽっちが気になるのは、


仕様ですw


オバマ語録オバマ語録
(2007/09)
ライザ・ロガック

商品詳細を見る


人気ブログランキングFC-2ランキング


はは~ん、そういう事でした。

10月検索ワード。

みなさん、こんばんは、


秋深まるにつれ空気が澄みわたり、・・・

いよいよ、女性ファッションが輝きを増す、今日このごろ、

皆様、いかがお過ごしですか?

カフェで読書にふけるひとりの女性などをみるにつけ、

一声掛けようか? 迷ってしまいます。


「あっ、ストッキング伝染してますよ」・・・・とか?

いりませんね。(-_-;)


ガウス@です。



続きを読む

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

