

犬 / IE-8 / 夢診断

みなさん、こんばんは、





むぎゅ♪
(画像はイメージです。(笑))



犬好きの読者様が、2,3人は居ると思われる、自ブログですが?

★「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと!」

・・・が、今日から、全国ロードショウ公開です。
少しだけ、寂れた生活から抜け出して、泣き笑いしたい?あなた!
ぜひ、レビューをお願いします。
「お前が観にに行けよ!」と言われても、
映画館、・・・・遠いんですよ。
隣の隣の隣町まで行かなきゃならないし?(ーー゛)



ガウス@です。


続きを読む


「WBCの結果は何で知りましたか?」いろいろ気になる?

みなさん、こんばんは、


春は、あけぼの。
やうやう白くなりゆく山ぎは 
少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる。

時に、文学的な知識を、さらけ出すも?





あけぼの。。。



(;一_一) ・・・ あけぼの?


曙?

ダメ過ぎるw

ガウス@です。


続きを読む

今後の戦略報告。(笑

みなさん、こんばんは、






あっ どうもどうも。


元気なキリンさん。




ガウス@です。






暖かいですね。(^・^)

一応、侍ジャパンも勝った事だし?
(これで、今後、優勝でもしたら、ちょっと、不公平っぽい感じしますが?
 単純な勝ち数は、韓国の方が上ですよね。)(-_-;)
まっ、どうなる事やらw

今、9時半なんですが?
これから、友人と、とある会合に参加します。(笑





????






ブログ巡回と、コメ辺は夜中かな?

のんび~りしましょうね。(⌒▽⌒)


わらで出来てるのかしら?
バービー?ねずみ? 笑。。。。藁製?

腹回りが、似てるとか言わない。(笑

人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。



何度も繰り返される光景?

みなさん、こんばんは、



好きな物は、メイドイン・ジャパン。好きな銀行は、ジャパンネット銀行。
好きな車は、ジャパンレンタカー。好きなガソリンは、ジャパンエナジー。
好きな勝負は、ジャパンカップ。好きな買い物は、ジャパンネットたかた?
好きな場所は、ユニバーサルスタジオジャパン。
こよなくジャパン好きな、わたくしですが?

他にも、なでしこジャパンとか、岡田ジャパンとか?

いつから、野球も〇〇ジャパンとか言うようになったのかしら?


ジャパン!ジャパン!と、うるさい今日この頃、


負けた時の為に、損保ジャパンに保険掛けなくて、大丈夫かしら?


ガウス@です。





(;一_一)・・・前置き考えたら、もう、やる気のない

もう、書くことが無い管理人でございます。





彼岸の入りで、バタバタしております。


正直、ウザイ


毎回、親戚に聞かれる?同じ質問。


「ガウス@さん、まだ、〇〇しないの?」 ・・・・・沈黙

結婚?
(画像はイメージです。(笑))




苦笑い。。。








花粉症を装って、鼻かんでみる ・・・・・・



ふと、使ってるテッシュを見ると ・・・?


テッシュ
デジャヴって? 
デジャヴティッシュ

テッシュまで、バカにしやがって?(-。-;)


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

白い恋人?いや、初恋?

みなさん、こんばんは、



明日は、3倍返し!(ホワイトデー!)
用意出来てますか?



(;一_一) ・・・・・ わたくし?

もらってナイ人は、返す必要も無いのでございます。(-。-;)



そんな最中、

とある人から一通のお手紙を頂きました。

大公開しちゃいますw




ガウス@、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
それを毎日のように私に言っていた、ガウス@をなつかしく思います。


続きを読む

悩ましいほど、忙しい?(簡易

みなさん、こんばんは、


すみません。

今週は、少し忙しいのでござます。


(;一_一) ・・・・・ しかも、雪降ってるし?


ガウス@です。






前記事では、
「屋根から落ちたのか?」・・・と、ご心配頂きありがとうございます。
大きく斜めに傾斜した車庫の屋根で、
低い方は、わたくしの身長より低い感じです。
(よく、頭をぶつけるのでございますが?)
なんか大股開き(縦)で、着地した様な感じでございますので、
大事には至らずです。
屋根材が粉々になったのは、言うまでもありません。(-_-;)




そんなわけで、・・・













いろいろ?(男子はクリック必至?(笑))
勉強熱心です♪
忙しいらしい?(笑



人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

もう~やぁ~ねぇ~?(≧ω≦)。。。

みなさん、こんばんは、




ダミー会社及び団体からの献金。

絶賛受付中!!



こっそりお願いします。(笑
(画像はイメージです。)


ガウス@です。




続きを読む

食べる方でいいよね!(簡易

みなさん、こんばんは、




アクセスが集中している為・・・・

時間を置いてから再度 ・・・・

既に、書く気力が・・・ {{{( ̄◇ ̄;)}}}}

(管理画面でアクセス集中って、何だよ、それ!とか?)



ガウス@です。




そういえば、★Mac が、新しくなりましたね。








(画像はイメージです。(笑))
女Mac?

まぁ~外見は変らず、中身のブラッシュアップでしょうか?
アップルと言えば、iPodにはじまり、iPhoneなんですが?





2,3日前に、

★無料なのに売れない? どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか?
  (livedoorニュースより)

★なぜ、日本人はiPohneを嫌うのか?
  (yebo blog様より) 
  (外国人から見た、意見(通訳版))


・・・・とか言う、記事が出てて、
上リンク2つ目の外国の方のコメントが、面白いなぁ~ってな感じで拝見してました。

確かに、騒がれてる割には、見ナイなぁ~?とか、
やっぱり、タッチパネルは、解り易い感じだけど、
片手で使えないから、逆に、使いづらいのか?

持っても使ってっも居ないのに、勝手に想像してましたが?


今日になって、・・・
★「日本でiPhoneが売れない理由」 専門家コメントはねつ造だった
   (livedoorニュースより)

なんとなく、しょっぱい雰囲気です。(-_-;)



そろそろ携帯を買い替えないと、バッテリーの持ちが、やたら悪い。
本体で5千円位の安いのって、最近見ないよね。(ーー゛)
なんだか、無理矢理2年、分割払いばっかりさせようとするし。
地味に計算すると、本体4万円とか5万円近く分割で払ってる感じだし?
ジジババ分入れて、3台だから、困ったものだわ?
“あう” は、ぜんぜん端末に魅力を感じない今日この頃。
やっぱり、キノコかな?

まっ、マックは、食べる方でいいんだけど?
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

微妙な感触。  /  月別検索ワード

みなさん、こんばんは、




やはり利き手の指の切り傷は、いろいろと、不具合が生じるものです。

もの書き、PC入力、箸使い、お風呂、・・・

ポイントに触れた瞬間、痛みが走る。

「痛っ」っと声を上げる自分が、意外といとおしいw

ガウス@です。


続きを読む

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

