

晴れるとイイかもね。(ーー;)

みなさん、こんばんは、


久しぶりのお天気w 

・・・・ と言っても、なにやら全国的に見れば、
不安定な天候が続いております。(-_-;)



ブログを放置して、何をやってるんだ!

と、お叱りを受けそうですが?



恒例の

「夏だ!友人キャンプに乱入して、水着のお姉さんをビシバシ撮ろう!と仲良くなろう!」
(サブタイトル:ついでに婚活も!)

に、先週末から、参加しておりました。(≧ω≦)





ガウス@です。








・・・・・ が?




先週末から、ずぅ~っと・・・・



寂しい、雨。。。


雨。。。













今年は・・・



出番ナシ?(笑まったく、・・・・  
 

 

出番ナシ!(笑



「お前が来るようになってから、やけに雨多くね?」
という、友人の直球ストレートな指摘にも、ぐっと涙をこらえて、
カップ麺を皆に振舞う、わたくし。(涙。。。

しかも、寒いので・・・
皆、テントや車にこもって、ゲームしてるか、TV見てる感じで、
まったく、盛り上がりも無く、あえなく、終了。 ( ̄□||||;)

仕事が終ってから、無駄に、自宅とキャンプ場を往復する日々でした。
しかも、撮った写真のメモリーカードがどっかに無くなってるし?
デジカメ、ちびっ子に、貸したのがまずかったか。。。(-。-;)



人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。



何も無いのは、元気な証拠w

みなさん、こんばんは、


ゲリラ豪雨で、各地被害が出てる模様で・・・
天気が良過ぎるのも、アレですが?
雨でも、疲れますね。




雨のバカ!
(画像はイメージです。(笑))




ガウス@です。






最近、どうでもイイ事に「記事が無用に長い!」とおしかりを受けましたし、
巡回も、全く進まない感じでございまして、やる気もあまり出ないので・・・
サクッと・・・








我が家まで、・・・

さぁ~一緒に巡ろうかw





元気ですw

わたくしは、元気ですw

また、無駄な・・・  ○| ̄|_ orz 。,, .



Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX2Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX2
(2009/06/05)
ヒュー・ローリーリサ・エデルシュタイン

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

第780回「皆既日食、観察できましたか?」 / 見た事あるような無いような?

みなさん、こんばんは、



今日は、・・・ アレの日でしたね。


(;一_一)? なに、なに?




ほら、対面で座って、あらかじめ、好きな物を4~6品選んで、

その中に嫌いな物を1品入れて置くんですよ。

お互いに、指定された物を順番に食べて、

最後に、相手の嫌いな物を指定して、食べあうの?



その時に、空に向かって、叫ぶ日なんだよ?


えっ、なんて言うの??




ガウス@です、じゃなくて?



続きを読む

出会いの手段はこの際、問わないと思い始めた今日この頃。

みなさん、こんばんは、





土曜の丑の日は、

夏の暑い盛り、土曜日にウナギの蒲焼を食べて、
精力ギンギン!素敵な家族計画を実行!
の為に付けた日なのかと思ってた、痛い思考のオトナです。 ○凹コテッ!

調べたら、・・・・

「う」の付く物なら何でも良くて、更に、クリスマスやバレンタインと同様。
現代のコマーシャリズムが作り出した産物なんですね。(-_-;)





ガウス@です。










さてさて、連休でございますね。




(画像は連休のイメージです。(笑))
連休?(笑





昨日まで、しっかり仕事でございました。(-_-;)
世の勝組の皆様は、3連休でございましょうか?




ネタ作りの為に、疲れた心とカラダに一服の清涼剤注入を考えて
仕事の帰りに、
隣町でやってる「七夕祭りでも観に行こう!」と、友人と画策するも、
見事に、雨で中止。。


雨でも、強行に出掛けていれば、




ずぶ濡れの中で、出会った二人。
「じゃ、2人で携帯を、防水携帯に変更しようか?」
なんてシュチュエーションを妄想するも・・・




「今日は中止な!」と言う、
そっけないメールで終了。。。



だいたい、アレだよ、毎年、毎年、梅雨のまっ只中に、
仙台七夕の二番煎じにて外貨を稼ごうなんて浅はかなんだよ!と、突っ込みつつ、



今日は、すっかり晴れ渡るという?



空気読めよ俺。。。








大丈夫、僕には無限に広がる、エロWebの世界があるから!


オトコの婚活 (じっぴコンパクト)オトコの婚活 (じっぴコンパクト)
(2009/06/05)
泉 直樹

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

目くそ鼻くそなシステムにっぽん?

みなさん、こんばんは、



いやぁ~

・・・ なんだか、暑いらしいですね。 (ーー゛)

体温より暑い気温って?
ちょっと経験してみたい気もしますが。。。





(;一_一) ・・・あっ、ウソです。



まだ梅雨の明けない北の端っこですが?
ここ数日、結構、気温も上がり気味です。27.8℃程度なんですが、
風が強いので、体感的には24.5℃程度でしょうか?
このまま、秋になってくれればと、願うばかりです。



ガウス@です。






波乱の都議選から、
いよいよ、麻生総理も追い詰められてますね。(ーー;)




(画像はイメージです。(笑) クリックで拡大します。)
どうする?逃げ場ナシ。。。




これといって、特定政党を応援とか言う思い入れも無いのですが?
お国が安定しないと、色々と経済的なダメージも意外と大きい気がします。

歴代の、辞めちゃった総理の流れから、・・・
ダメさ加減が加速してる気がするし?





似たもの同志?


自民は、誰がなっても同じ様な気がするし?


   根本的に、どれも同じ?
   (画像はイメージです。(笑))




かといって、手放しに、民主がイイと言うわけでも無いのですが?
やはり硬直して疲弊しきった政治に変化をつけるには、・・・

というか、あと、民主しか選びようが無いではないか?










つまり、・・・

鼻くそ目くそ?

目くそ鼻クソ? 鼻くそ目クソ?  ・・・・って、感じですよね。
迷走する自民のドタバタを見て、そんな気がします。

まっ、テキトーにがんばって下さいw





高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~ [DVD]高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~ [DVD]
(2007/03/21)
高田純次

商品詳細を見る


日頃書かない政治ネタ?
「タイトルの割りに内容がテキトーだ!」「そうとう、無理して更新してるな?」
そう、思った、そこのあなた!

正解です♪
無理してでも、↓ 押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

宇宙に思いを寄せてみる?(笑

みなさん、こんばんは、



そろそろ、とうもろこしが食べたいです。 ( ̄(エ) ̄)



とうもろこし。(笑





ガウス@です。





あまりにも、ネタが無い為に、
友人から、怪しいDVDを借りて来ました。
(この場合の怪しいは、性的な意味ではなくて、DVDを〇ピーして個人で楽しむ用です。)




タイトルは、・・・


家庭戦争?と・・・・

家庭戦争?(笑
(画像はイメージです。(笑))







(ーー゛) あっ、間違いです。(笑








脳ミソが静止する日?

?戦争?
(画像はイメージです。(笑))







[電柱]∇ ̄)ジー ・・・・ あっ、  これも間違いです。(笑








宇宙戦争・・・(友人?トム・クルーズが主演)と、

地球が静止する日・・・(友人?キアヌ・リーブが主演)



ブログ巡回もほったらかして、鑑賞したのですが?
どうもこうも?(ーー;)
2つともいきなり、どぉ~んと単純明快な
宇宙人だかエイリアンだかロボットみたいな相手が現れて、
「あっこんなのが相手なの?」みたいな感じで、
内容にあまり入り込めない感じでございました。
(イマイチ話題にならないのは、妙に納得?
まっ、観て損は無いけど、積極的には進めません。(-_-;))



(クリックで多少拡大します。)
宇宙戦争                        
宇宙戦争地球が静止する日
地球が静止する日


エイリアン系VS人間とかなら、まだ、インディペンデント・ディの方が面白かったかな?
アレもアレで、結構ガッカリしたんですが?(^_^;)
先程、TVでやってた「たけしの超常現象スペシャル?」の方が、面白かったりしてw




湿疹のほうは、完治までは行ってませんが?
相変わらず、気温の変化に体調が付いてイケない感じで、
集中力が著しく欠如しております。
なので週末は、のんびりしたいと思います。


のんびり。



宇宙戦争 [DVD]宇宙戦争 [DVD]
(2006/07/07)
トム・クルーズダコタ・ファニング

商品詳細を見る


地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/05/02)
キアヌ・リーブスジェニファー・コネリー

商品詳細を見る



コメ辺が大変遅れてます。すみません。(-。-;)
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。


得体の知れない湿疹?

みなさん、こんばんは、


某アイドルだかタレントだか知りませんが?
一日に何回ブログUP出来るか?・・・など
凄いチャレンンジしてる人も居る模様ですが?
(よっぽど、ヒマなのか?(爆))

それに対抗するべく、

何日UPしないで居られるか?

試しておりました。(おいっ!




(ーー;) ・・・既に、理由が嘘っぽい? 


gauss@


続きを読む

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

