

ジジババウィークにミッションクリアならず。。。



みなさん、こんばんは、


月曜日は、疲れますね。

いろいろ考えて見る?


えっ?ええええええぇぇぇぇ~~~ 


(;一_一) あっ・・・・ 違いますね。




休み明けに天気がやたらイイと、ものすご~く損した気分。 (-。-;)


ガウス@です。






みなさまは、シルバーウィーク楽しまれましたか?

わたくしは、彼岸の関係もあり、
ネット環境の無い所で、嫌な親戚と供に、
ダラダラ過ごしておりました。

まっ、前記事の流れからなんですが? (-_-;)







しおらしく・・・

遠回りに、病院か施設への入居説得。

(画像はあくまでもイメージです。(笑))
ババ









激しい抵抗に遭い ・・・・

激しい抵抗!









あえなく、失敗。。。

(画像はイメージです。(笑))
失敗!


そんな、しょっぱい日々でございました。
基本、現状維持なんですが?

何か、考えないと・・・

ブログ巡回が、全く出来てなくて、大変申し訳なく思っております。
のらりくらりと回りますので・・・"○┐ペコッ!
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。



10分しか記憶が無い人の映画ってあったよね。((ーー;))

みなさん、こんばんは、


参った!
(画像はイメージです。(笑))


高齢化社会を考える?



ガウス@です。





シルバーウィ~クなどと言う、連休がある事を、先々週辺りに初めて知った、

わたくし。。。


 (ーー;)  いつから、そんなのあるんだ?


秋の行楽へと、忙しくしている勝組のみなさま、いかがお過ごしですか?

我が家は、ここ数ヶ月、何かの電波に触れた劣化の激しいババ(母親)に、
振り回されております。(-_-;)




得体の知れない ・・・
運動?


変な行動が多くて? ○| ̄|_。。。
変な動き?
(画像はあくまでもイメージです。{{{{( ̄◇ ̄;)}}}})

こちらに、余裕(気持ち的に)がある時は、ハイハイハイ!なんて、ナマ返事で返せますが?
仕事から疲れて帰って来て、同じことを何回も何回も聞かれると、
さすがに、呆れて、・・・「いい加減にしろ!この、ボケ老人がぁ~!!!」・・・・と、
殺意さえ覚える昨今です。(ーー゛)

いや、行動に移せないので、・・・
自室にそそくさと退避するんですが?(* ̄0 ̄)/

わたくしに介護の仕事は、絶対に絶対に無理であると、確信した次第です。。。


パソコンのCPU交換の様に脳ミソも、取り替えれればいいのに?( ̄□||||;)

脳ミソ交換?
(画像はイメージです。)

でも、歳を取って、・・・
カラダの自由が効かなくなるけど、意識はしっかりしてる?
カラダはしっかりしてるけど、脳ミソがいかれてる?

しいて言えば、どっちがイイのだろう?

      ∧__∧
..    (´・ω・`) ・・・・むふぅ~~。。。
....  ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄


わたくしが、どっちへ行ったらいいのか?迷ってしまいそうです。  ( ̄(エ) ̄)

どこへ行く?


メメント [DVD]メメント [DVD]
(2006/06/23)
ガイ・ピアースキャリー=アン・モス

商品詳細を見る



歳を取らない薬は作れる?と思う人は、押せ!(笑
人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

まぁ~がんばってくださいw

みなさん、こんばんは、


また、テンプレを元に戻しました。(^_^;)

リンク先文字のカラーが変化するとか?
全体のカラーを少し抑え目にしたとかの努力は、
ほめてもイイと思いますよ。(笑


ガウス@です。




いよいよ、鳩山内閣が発足しましたね。



(画像はイメージです。(笑))
麻生さん



下1-GL


鳩山さん
どちらも、食べた事ないけどw



新内閣メンバーは、こちら・・・

★鳩山内閣 閣僚名簿 
  (yahooみんなの政治より)







正直、民主のマニュフェストは、相当無理があると思われ、・・・
全部は無理ってな気が、ぎゅんぎゅんしてますが?

ある意味、ビックリする位の改革が必要な時かと思います。


びっくり?
(画像はあくまでもイメージです。(笑))






まずは、ムダの排除!

象徴として「天下り法人」への鋭い切り込みからですかね?(-_-;)

鋭い切り込み?


なんでも、TVなどで、見聞きしてる限りでは、
天下り法人に流れてるお金は年12兆円近くあるらしいので?
3,4兆円位は楽に搾り出せそうな気がしますが?
どうなる事やら・・・(ーー;)




皆が安心して暮せる世の中に・・・

平和?(笑




あっ、間違いました。(^_^;)



安心して・・・

皆が安心して暮せる世の中になってくれる事を願い、
と言うか、ある意味、我々も頭を切り替えて・・・

当分は、生暖かい目で見守りたいと思いますw




国民を救うのは、やずや『千年ケフィア』だと思う人は、押せ!(FC-2限定)(笑))
ケフィア


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

己、肥ゆる秋。。。

みなさん、こんばんは、

最近は、911と言うと、ポルシェ(車)ではなくて、
アメリカで起こった、世界同時多発テロなんですよね。(-_-;)

911テロ

もう、8年も経つのですね。(しんみり。。。




ところで、・・・・
昨日の金曜ロードショウ、ワールドトレードセンターでガレキに埋まった、
ニコラス・ケイジさんは、助かったのでしょうか?

ワールドトレードセンターニコラスケイジ
「眠っちゃいかん!」と、同じく埋まった同僚と供に励ましあってましたが?
観ている、わたくしが、そのまま眠ってしまいました。

人生、あきらめが肝心!と言うことを、素直に受け入れた大人w


ガウス@です。


明日は、日曜日映画劇場(TV朝日系)で
『9.11 アメリカ同時多発テロ 最後の真実』もある模様です。

続きを読む

日本VSガーナ

みなさん、こんばんは、


あまり、日本をつけ上がらせるのも、どうかと思うよ?

ガーナ


ガウス@です。




また、サッカーネタです。(^_^;)



FIAAワールドカップ国際強化試合、

今度は、対、ガーナ戦 です。

日本   VS    ガーナ


     4      -   3


正直、途中(後半)から観たのですが?
逆転勝ちに、ある意味、びっくりでしたw

毎度の事ですが、アフリカ系選手の身体能力の高さは、
ハンパないなぁ~と?思うとともに、
完全に終盤には、前回の日本の様に足が止まってた気がします。

ある意味、疲れた方が、負け!って、当たり前か?(爆


個人的には、稲本選手からのピンポイントアーリークロスで、岡崎選手のヘディング!
そして、終盤の、稲本選手が流れの中からの得点が素晴らしいと思いました。
他は、キーパーこぼしの詰めと、ペナルティエリア内のシュートだから・・・

中村(俊)選手の交代から、ペースアップって、どうなんだろう?
本田選手は、まだまだ他の選手との連携がイマイチな感じは言うまでもないが、
秘めたパワーを持ってると思います。
日本は、絶対的なフォワードが見当たらないので、
フォワードで使って見るのも、面白いと思います。


誰か?(FW           本田(FW

        中村(俊)
        (トップ下)

 中村(憲)           遠藤


       長谷部、稲本
        (MFの底)



こんな、感じのフォーメーションは、ダメかしら?


相変わらず、中盤でのボール回しのもたつきが多くて、
イライラする場面が多い気がしますが?

よかった、よかった♪
(画像はイメージです。(笑))

まぁ~勝ったので良かったと思います。


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

オランダに完敗。(簡易

みなさん、こんばんは、





サッカーが上手くなるには?
(画像はイメージです。(笑))

ネタがナイので、サッカーで・・・


ガウス@です。





FIAAワールドカップ国際強化試合、

アウェ~オランダにて・・・・


(ーー;) 弱わっ、日本!!

                  
オランダ   VS   日本
   オランダ            日本 


まぁ~百歩譲って、親善試合だし・・・
やる前から、結果は薄々予想出来てたとは言え、
ガッカリだよ。

後半だけで、3失点って?
ココ何年かの、国際試合での、後半のパフォーマンスガタ落ちの戦い方?
全然、改善されてないよね。(-_-;)
相変わらず、流れからのシュートは、あさっての方向へ・・・
本田選手だっけ?オランダリーグで活躍してるって言う、
なんか、空気みたいな存在だった気が?(>_<)
唯一、中村俊輔選手のフリーキック(後半)のみが、見所だった気がする。
なんで、攻め上がれないのかな?
なんで、そこでシュート打たないのかな?
なんで、疲れてるのに、新しい選手に交代しないのかな?
なんで・・・・
ベスト4狙うとか言ってるのが、恥ずかしい気がしますw

日本は、前半だけ抑えれば、勝てる?
そう思われても、仕方がない戦いっぷりでした。残念。。。

日本人はなぜシュートを打たないのか? (アスキー新書 018)日本人はなぜシュートを打たないのか? (アスキー新書 018)
(2007/07/10)
湯浅 健二

商品詳細を見る


人気ブログランキングへ!FC-2ランキングへ!



はは~ん、そういう事でした。

家出したくなる時。 ( ̄(エ) ̄)

みなさん、こんばんは、



[隙間から] ∇ ̄) ジーーーーー
ジー?

と言うか、お久しぶりでございます。(^_^;)





夏バテで、・・・・

なんとなくやる気を無くしてる、そこのあなた!

(画像はイメージです。(笑))
やる気の秋?
 

一歩前へ・・・・・

握手wwwww


ガウス@です。

続きを読む

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

