スポンサーサイト


〇〇家の常識。

みなさん、こんばんは、


いやぁ~すっかり風邪を引いてしまいまして、・・・
もう少し放置とかしてみようかなぁ~なんて考えてましたが、
リンクして頂いている皆様の所に、コメントはちょこちょこ入れるのに、
自ブログは更新してない!なんて勝手な奴だ!
とか、これっぽっちも思ってなかったりしています。(笑



病院に行って、
「のどが痛くて鼻が詰まってて、熱がありそうです。」
と言ったところ、

「ああぁ~肩こりですねぇ~。いい薬ありますから処方しておきますねぇ~。」って!



       (ー_ー)!!



おい!なんか違うだろその対応! 医療ミスですらナイよ!

カツ丼注文したのに、「ハイ、かけそばお待ちぃ~!」みたいな?



「なんでそんなに、自信満々なんだよ!」と、・・・・




かなり不摂生を続けている、わたくしですので、
まぁ~200歳くらいまで生きれれば、いいかなぁ~?とか、
考えておりますが、
みなさま、いかがお過ごしですが?


(やっぱり、熱でヤラレテル! とか言わない。(笑))


ガウス@です。




まぁ~だいたい、前置きが長い時は、
こっちは、みぢかいのが定説です。(笑






日頃から、格闘技とかはあんまり好きではナイのですが、
昨日、ザッピングしてて、目に入ったのは、

やっぱり、・・・・





★ 大毅に黒星! 内籐タイトル初防衛!
  (yahoo ニュースより)




いやぁ~、すっきりした!


亀田ファンには、申し訳ナイですが、
みなさん、おおかた同じ気持ちかと?



★ タイトル戦の満足度は?
  (yahoo リサーチより)


0パーセントってのは、反則で試合自体が無効って事かな?
観る価値ナシ!とか、
チョット前の、お兄さんのランダエタ戦でも、ダウンしているのに
勝っちゃった?・・・みたいな変な判定勝ちでしたが、
やはり、同じスポーツをする相手に対して、敬意を示さない態度は、
思いっきり、腹が立ちます。





以下コメント一部抜粋。




亀田側は少しは相手に敬意を表する態度を示してほしい。
 試合前のパフォーマンスっていうか暴言がが寒いってことをいい加減理解してほしい。
 歌とか歌って何がしたいの?



亀田負けて最高。あの高慢な態度、試合相手を侮辱する発言、
 過去でも試合終わってからも相手を侮辱するなど、
とてもスポーツをする資格がないし、見たくもない。



>うちの親父も大人をなめるなよと、内藤さんが勝って大喜びでした^^


>マナーがなってませんな。あと内藤さんナイスです。
 亀田恥を知れ、切腹とかいいからさっさと消えろ。


>内藤選手の落ち着いた対応と、
 観客への感謝を忘れない真摯な姿勢は素晴らしかった。





野球だってサッカーだって、柔道、空手、はたまたK1とかだって、
試合が終わったら、くやしいにせよ、握手するじゃないですか?
逃げるようにそそくさと帰って行くとは・・・・・??

セコンドでの父や兄の暴言も、問題になりそうですね。
亀田家の常識は、世間では通用しない事が、証明されたような試合でした。





少しは、常識を勉強して戻って来るのでしょうか?
FC-2ランキング人気ブログランキング


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

tag : 亀田

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

TVを巻き込んでがっつり話題をさらっただけに、
余計、反発が多かったですね。
でんすけさん、お優しい。
一年休んで、そのまま消失とかww

この日は会社の人と試合観戦してましたが
酒飲みながら亀田に野次飛ばしっぱなしでしたw

今日厳しい罰則が下されたようですが・・・
1年休んで、精神的に大人になって帰ってきて欲しいですね。
日本人選手がホームで日本人にブーイングを受ける姿は見たくないですから~~

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
今回の負けで、少しは生意気な態度とかマシになるのかしら?

今回は大金積んで判定覆しもできなかったようで・・ww
まあホントに切腹したらちょっとだけファンになるかも?死んでからだけどw

コメントありがとうです。

★yunoさまへ♪
息子さんから、もらい風邪。
大変でしたねぇ~。
>もう、気力だけでは乗り切れません・・・。
激しく同意します。(笑
あはは~、波多陽区ときましたか?・・・・確かに似てる罠。ww

コメントありがとうです。

★とむさまへ♪
だ・か・ら! 風邪だってば!(笑
もう、大丈夫ですよ。
スポーツニュースのダイジェストだけで、いい感じの試合でした。

私も風邪ひいていました。
もう、気力だけでは乗り切れません・・・。
でも、病院へは行かず、市販薬で直しましたよ!!!
声がかわって、しゃがれ声になってました。数日間・・・。
原因は、息子・・・。

亀田も時には負けることを勉強させないといけませんね。。。
対戦相手の人、波多陽区に似ているなあ~と思ったのは、私だけでしょうか・・・(笑)。

( ´Д`)ノドモ

肩こりだいじょう~び???

肩こりも風邪も早めに治してねっ♪

でっ、亀ちゃんは重大な処分を受けるってね。
試合は見てたけど見苦しかったんで
処分は仕方ないかな。。。

父も兄もイケイケも良いけど“らしく”しないとね。。

でわ、早く元気になってねぇ☆

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
わたくしも、全編がっつり見た訳ではナイですが、
試合より、前の演出の方が長い罠。
スポーツニュースのダイジェストで十分と思ってます。
TBSがなんであんなに肩入れするのか、不思議?

コメントありがとうです。

★toshikiさまへ♪
テストも兼ねて、TB打たせて頂きました。(笑
兄のほうが、挑戦とか言ってますね。
懲りない人達だ!

亀だけを責められない

ホント、見る価値のない試合でしたね~。
ちょっと残業が長引いて実際見れなかったけど(爆)。

とはいえ、ここまで彼らがつけ上がってしまったのには、
少なからず TV 局の方にも問題があるような気がするのですよ。
過剰な演出というか…
ワガママし放題のキャラ作りというか…
そういう意味では、このままだと第二第三の“亀”が
登場して日本のスポーツをメチャメチャにして
しまうのではないかという心配が…(汗)。
まあ、あんまりスポーツは見ないのですけどね(ぉぃ)。

敗れたことがいい薬になればいいのですが。もう少しマシな負け方があると思いますね。

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
いいんです、いいんです。
やっぱり、皆、似たような感じかと。
後ほど、TBさせて頂きますよ!

ボクシング

ウチも今日はテーマが
ややかぶりました…!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

