スポンサーサイト


清清しい、勝敗。

みなさん、こんばんは、




食べたい!(笑

黄金比率プリン!




★黄金比率プリン! と言えば、




ブログ友:★カリスマブロガーMELLさま、強烈推薦品なのですが、

昨日、買いに出掛けて、全然、他の用足しして、忘却の彼方へ。。。


ってか、コッチの発売は、11/6からでした。(爆





★MELL 新曲! オリコン初登場15位!


MELLさま、SUGEE!!





とか、思ったのですが、・・・・違うか?(笑


相変わらず、救いようのナイ勘違い?

ガウス@です。

秋も深まって参りました。



先程、 日本 VS エジプト 
 
  - 1 

サッカーの試合が終わりました。



おめでとう! オシムサッカーもいい感じになって来ました。
まぁ~、ホームなのでアレですが。。。







プロ野球もクライマックスシリーズで盛り上がってるし、

先週の、女子プロゴルフでの、横峯さくらVS上田桃子のプレーオフも、
凄かったですねぇ~。
って言うか、最近の女子プロゴルファーは、モデルさんみたいに綺麗。




勝ち負けウンヌンはあるにせよ、

やっぱり、スポーツはこうでなくっちゃ!








今日の午後、亀父がなんか記者会見してましたね。
一応、謝罪会見とか言ってましたが、・・・
いいわけ会見にしか見えなかったのですが?

会釈じゃなく、ちゃんと頭を下げ~!

彼らの今までやった試合で、

ボクシングをやって見たい!と、思った人がどれだけいるのだろう。



個人的には、もういいやって感じですが。




清清しい勝敗。

やっぱり、プロスポーツは、憧れであって欲しい。


夜中にもう一つサッカーの試合あるみたいよ!
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

tag : サッカー 野球 ゴルフ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★かるびーさまへ♪
ある意味、本人が一番ビックリしたのかも?
ってか、わたくしもよく知らないのです。(爆
U-21は、今回は難しいかもですね。
>子作りの秋~
がんがってください!(笑

すっかり、新曲に、ひかかってしまいました~(o^_^o)ははは
U21の方は逆転負けしてましたね。><
スポーツの秋。 子作りの秋~www  
 
プリンは好きです。e-487

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
TBS系の情報番組でも手のひらを返したようなコメントが多いですね。
まっ、他局も似たり寄ったりですが、・・・
NHKのBSニュースでも取り上げていたり?
これにはちょっとビックリ。

まあそれでも持ち上げ続けたマスゴミ・・ていうかTBSが一番うざい。
もうテレビ放送は全部オンデマンドでいいよ・・

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
日本シリーズ、チケット ゲット!
素晴らしい!おめでとう!
>好きな球団とか、ありますか?
すみません、アンチ巨人程度・・・・なのです。
ロッテ=お菓子  日ハム=肉・・・そんな程度なのです。(爆
ちなみに、球場で生で見た事すら有りません。(泣

コメントありがとうです。

★manekiinuさまへ♪
>ああいうふうにしか生きられないんですかね・・・。
もう~ね、きっとね。あんなもんなのでしょう。
表に出なくてもいい感じがしてます。
manekiinuさんは関東圏だったかしら?
・・・だと、もう売ってますね。
こちらは、発売まで、もう少しかかるみたいです。

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
親がああだから?とか、考えてしまいます。
あの会見は、ダメダメですね。

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
ゴルフは、わたくしみたいな下級人間は、テレビのみなのですが、
ほんと、面白かったです。
>熱い試合を見ると・・・・
激しく同意です。
亀ボク・・・もういいや!ですよね。

チケット ゲット!

日本シリーズ、ロッテが出場する場合のチケット
(27日 土曜日)の抽選があたりました。
ガウス@さんは好きな球団とか、ありますか?
もしよろしければ、ロッテの応援をお願いしたいです。

亀田親子・・・嫌いを通り越してなんだか可哀想になりました。
ああいうふうにしか生きられないんですかね・・・。
これを機にボクサーとしても人間としても成長して欲しいですね。
プリン美味しそう♪絶対買いま~す!

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
あっ、23日からだ!どうりで、かる~く探したのにナイ訳だ。(爆
お疲れかしら、・・・スイーツで癒して下さい。
阪神は残念ですねぇ~。ちょっと、息切れしちゃったかな?
F1も最後ですしねぇ~。楽しみましょうね!(^o^)

>一応、謝罪会見

ってか丁度さっき
抜粋されたのをテレビで見たんですが
謝罪とかな感じ皆無www

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>「俺がもう一度まともにしてやる!」
そんな、若者がどんどん出て欲しいですね~。
政治は・・・・・悩・・・・・不安・・・・語れない罠。(爆

先日の女子ゴルフは、ゴルフを見てて初めて面白い!って思ったかもですw
熱い試合を見ると、どんなスポーツでも面白く思えます。

それだけに亀田はねぇ・・・・

マスコミも悪いと思いますが
とりあえずボクシングはしばらくいいですw

こんばんは。
黄金比率プリン!!23日発売ですか~。食後のデザートにチェックします。
以前チーズケーキ博覧会には行ったことあったな~。
一時期、上に生クリームがのってるプリンにはまったっけ。
疲れてなんだなぁ。
サッカーはそういえば観なかったです。野球も阪神が負けたし面白くない。
だから、今週末のF1だけが楽しみです。

落ちるとこまで落ちてからが勝負

ボクシングといい、相撲といい…
もう少し頑張って欲しいプロスポーツが
最近目立ちますよね(苦笑)。

まあ、もしかするとああいうダメ見本を見て
「俺がもう一度まともにしてやる!」
という気概を持つ人が現れるのかも
しれませんけども…。

そういう意味では、政治の世界にもう少し
まともな気概を持った人が登場………以下略………。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

