スポンサーサイト


Sさ~ん、Mさ~ん、!?

みなさん、こんばんは、


たま~に、綺麗だかどうかわからないお姉さんが、
ピンクのフジツボみたいなパーツがいっぱい付いた携帯で、
メールとか打っているんですが、・・・・

そんなに携帯で目立ちたいのかなぁ~とか?


お財布携帯も、今じゃ、全然目立たないし。
それなら、パネルと本体の間に大量の札束を挟んで、
さりげなく電車の座席に放置したりすると、
お財布よりだんぜん盗まれやすいほど目立っちゃうと思いますが、
こんなの見たら、みなさんどうしますか?(笑


まっ、挟むほど、お札がナイのが現状ですが。(爆


まぁ~着せ替え携帯も、いまや珍しくナイし。
どうせだったら、もっと目立とう!と言う事で、
一応、パネルは装着してるけど、かな~り内部が見えてたりして、
そんな感じの、逆にHな着エロ携帯とかナイの?

着信通話する度に、一枚~・・・取れた! 二枚~・・・おお、取れた!


“着エロ”ケータイ!って?


目立ちますね! ・・・ 興奮しますね!(笑


今日は18禁かしら?

ガウス@です



さてさて、本文を大声で読みながら、裸になって街を走り回ると犯罪になるので、
お家の中だけで、プレイして下さい。(笑

と、日本語的にも思想的にもヘンな妄想をしてしまう土曜日ですが、
みなさん、いかがお過ごしですか?




日常は、カカア殿下なのに、夜になると・・・・・ぽっ!

いつもは「〇〇しろよ!」と投げやりで横柄な態度なのに、夜になると、・・・・・ぽっ!


世の中、不思議ですね。(笑




皆様は、どちらのタイプでしゅか?・・・(あれ?俺へん?)




こんなの  下



★受け攻め度チェック!

>貴方の受け攻め度を診断。
>過激な表現があるから注意!


お名前、生年月日、血液型を入れて、『結果』をポチッと!








「お前は、どっちなんだよ!」と、突っ込まれると大変喜びます。わたくし!


結果は、・・・

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、
大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め ・ 体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、
自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


● ガウス@さんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。





大物の風格、だそうです?
体は受けのタイプ、だそうです?
相手を挑発して快楽を貪ります、だそうです?
周りはKO寸前、だそうです?

だぁ~、基本Mです。(爆


みなさまも、秋の夜長に、お楽しみあれ!


ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星か・></a></td><td style= ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星か・/a>
ジョン グレイ (2001/05)
三笠書房

この商品の詳細を見る



男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫) 男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)
潮凪 洋介 (2005/11)
三笠書房
この商品の詳細を見る




まだ会えぬ、ろくじゅうウン人のアナタへ、よろしくです!(^_-)-☆
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>本名でやったら10000人って・・・
おおぉ~、今までで最多かも?
好き好き光線振り撒いてますな?(笑

いやー、やってみました。

● でんすけさんは一生のあいだに、18人の異性を好きになります。

結構少ないなーって思いつつ
本名でやったら10000人ってwwwww


コメントありがとうです。

★てれすけさまへ♪
ぶははぁ~!500人SUGEE!!
きっと、それだけ魅力のある人なんだなぁ~と、
・・・・あれ?違う?(爆
>・・・・どんどん喘がせてイかせてあげましょう。
物凄~く、妄想が膨らみました。
Sかしら?・・・てれすけさんって、一体?(笑

コメントありがとうです。

★toshikiさまへ♪
最近の携帯は、わたくしもトンチン感でっす。
やはり、礼儀かしらね。親子共々。
多分、TBは大丈夫かと思いますので、
次回から打たせて頂きます。多分?

500人!

わたし、一生のあいだに、500人の異性を好きになるそうなんです。
そんな人数、考えられない!1人の人との出会いすらないのに。
しかも「テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせて
イかせてあげましょう。」って、そんな心あたり、ありません(x_x;)。

わたしって一体? --- いやだー、そんな結果。

携帯に興味がないから何とも言えません(*^_^*)
わたし、そんなに優しいかい?少し時間を与えてみるのにちょうどよい時期かと思ったの。

敗れたことがいい薬になればいいのですが。もう少しマシな負け方があると思いますね。

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>半角カタカナしか・・・
相当早くから使ってらっしゃるんですね。
もっと昔、なんか、出張の時、弁当箱みたいな奴を使った記憶があります。
バッテリーが途中で切れて、ただの思い箱。
最近は、通話がめっきり減って、メールのみ。。。

コメントありがとうです。

★Yellさまへ♪
「鬼畜攻」??バンバン(笑
なんだか、強烈だぁ~バンバン
もしかして、「S」かしら?
最初、自分の結果で、77人と合体と勘違いしてました。(爆
「好きになる」でした~バンバン!!

じゃあ着信があると音楽が鳴る「着メロケータイ」とかどうでしょう!!!ありますよねそうですよね。
自分が初めて持った携帯は半角カタカナしか文字入力できなかったし着メロもなかったしそもそもメールもなかったなあ・・・と懐かしく思いだしましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャッ(/∀\*))★

「鬼畜攻」のyellです キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
一生の間に好きになるのが23人とは・・・
もうとーっくに過ぎちゃっているような気がするんですけど。
再び・・・_| ̄|○∠))バンバン

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
>挑発して快楽を貪ってください。
だはは~、えーとーわたくしは入れなくても良いかと存じます。
だ・か・ら、男は嫌いだってば~!!
楽しめたようでww

あなたの挑発、受けて攻めます。

マーティンでも本名でも、 ”へたれ攻”
相性の良いガウス@さん、どうぞ、ぼくを挑発して快楽を貪ってください。
どうやらガウス@さんは、ぼくの30人の内の一人になりそうです。
あ、同性でしたね(笑

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
じゃじゃ~ん!MELLさま百人切り!ww

● MELさんは
一生のあいだに、101人の異性を好きになります。

多!!
が、意外とそうだったかもしれませぬ…

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
携帯はねぇ~前出の通りでして、・・・(ーー;)
あ~、やってくれてありがとう~!結果までも・・・
>15人の異性を好きになります。
あらぁ~結構差が出るもんですねぇ~。
ってか、わたくしの場合多過ぎて・・・これは、結婚出来な(省略

15回の一方通行だったら嫌だなぁ~(涙)。

> そんなに携帯で目立ちたいのかなぁ~とか?

いや、自分に自信がないからこそ
携帯くらいは………強制終了………。

> まっ、挟むほど、お札がナイのが現状ですが。(爆

私の財布は厚いですよ~!
もちろんレシートの束ですけどね(涙)。

> ★受け攻め度チェック!
> ● Ashさんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。

少な!(汗)
いや、数は問題じゃないんだ!
問題は、好きになってくれる人が 1 人でもいるかなんだ…(遠い目)。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

