スポンサーサイト


微妙なふんいき!

みなさん、こんばんは、



やたら、鼻水が出るなぁ~と思ってたら、

風邪ぶり返してました。

  (>_<)


ガウス@です。



ウモ~ンウモ~ン!とベットで毛布に包まって悶絶。

今日、やっと熱が下がって、・・・

正直、自分ってこんなに弱かったのかなぁ~と、

鼻水&鼻づまりは、まだ完治に至ってませんが、




なんとか、なんとか?



PCもほとんど触らず、・・・メールチェックくらいですが、

こう、何事もなかったかの様に復帰出来るのが、ブログのいい所でして、
自ブログは、皆様からから見たら、どんなもんかなぁ~とか、
ちょっと、考えてみてたら、






こんなのが?  下




★ふんいきり~だ~!


説明しよう!

ふいんきり~だ~は、任意の日本語文書の内容を解析して、
2ちゃんねるでいうと、どこの板の雰囲気に似ているかを教えてくれるプログラムです。



ファイル、自ブログURL、自ブログのタイトル(テキスト)       
・・・・いずれかを、入力して、参照をポチッと!






結果は、

①スポーツサロン(1308 ポイント) sports10.2ch.net/sposaloon/
   サッカー スポーツ ルール 何 加減 見て

②趣味一般(952 ポイント) hobby9.2ch.net/hobby/
   自慢 趣味 集め 読書

③ゴルフ(853 ポイント) sports10.2ch.net/golf/
   ゴルフ 天国

④インターネット(841 ポイント) pc10.2ch.net/internet/
   アクセス カウンター トップページ ネット パソコン ブログ

⑤負け組(741 ポイント) life8.2ch.net/loser/
   男 負け 万円

⑥2ch運用情報(735 ポイント) qb5.2ch.net/operate/
   アクセス リンク ログ 過去 携帯 広告

⑦懐かしスポーツ(708 ポイント) sports10.2ch.net/rsports/
   サッカー スポーツ 金 今 字 人気

⑧不倫・浮気(708 ポイント) love5.2ch.net/furin/
   女 男 不倫 恋愛

⑨女向ゲー大人(704 ポイント) game12.2ch.net/gboy/
   パーツ 禁 女 女性 大人 男

⑩ソーシャルネット(656 ポイント) pc10.2ch.net/sns/
   エロ コメント ブログ ミクシィ 稼ぐ 携帯 


     (ー_ー)!!



なんか、普通だ!

まぁ~、2ちゃんねるとか掲示板とかは、ほとんど見ないのですが、・・
・・・簡単な、キーワード解析?みたいなもんでしょうか?
おまえん所は、エロ過ぎてブログの風上にも置けねぇ~とか?
文章が支離滅裂で、何が言いたいのか判別出来ません、とか?
ただのバカブログです、とか?
・・・・もうちょっと、強烈なのを期待したのですが?

 
まぁ~、病み上がりは、こんなもんか?



ブログ&掲示板攻撃・防衛マニュアル ブログ&掲示板攻撃・防衛マニュアル
三沢 武士 (2005/10)
白夜書房
この商品の詳細を見る





なんか、キレの悪い、微妙な雰囲気。(笑



手っ取り早く、風邪を直す方法を教えてください!
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★yellさまへ♪
>・・・何でも治りにくいのかもね・・
のぉわぁ~、禁句ですよ、禁句!!(爆
すみません、やる事無いので、ガブリついてまっす。(笑
お気使いありがとうです。

人間も

歳を重ねていくと、何でも治りにくいのかもね
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`(あたしだよっw
風邪・・・お大事に(◆´v`*b)bNё☆。
PCもあんまりかぶりつきでやってると
もう一度ぶり返すかも~
気をつけてねぇw

コメントありがとうです。

★琥珀さまへ♪
こんにちは、
あ~わざわざいらっしゃいませぇ~♪

お気使い、ありがとうございます~。
琥珀さまも気を付けてくだされ。

あのねぇ~ファンタスティックの5と6がナイのよぉ~!(爆
ボケで、お返ししておきます。(笑

コメントありがとうです。

★manekiinuさまへ♪
>不倫・浮気がなくて・・・
あわわわぁ~(~o~)
あれ、でもワンコ関係がナイよ!
体調お気使いありがとう~!

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
やっぱり、MELLさんのが、一番しっかり、しっくりしてる感。
めがねww
素敵ですわ!

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>社会・世評・・
社会派ブログと言う事で、ヨイのでしょうか(笑
宝くじが、最高ポイントってww

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
>黄金比率のプリン・・・
こちらは、11/6から発売らしいです。なので、まだですよ。
どうも、鼻風邪が抜けない感じです。
お気使い、ありがとうです~。

ガウさんもお風邪なの?
お大事にネ!!!
風邪の時はおうちでゆっくりしてファンタスティック2と3を・・・
って(苦笑)・・・じゃあ5と6で(もうぃぃって?爆)

あーーーコレ面白い~~^^
私も試してみまぁすv-222

なにげに初コメ~e-68

やってみました♪

(1)ネトゲ速報
(2)言語学
(3)音楽配信
(4)インターネット
(5)WebProg
(6)ダイエット
(7)投票所
(8)宝くじ
(9)レンタル鯖
(10)顔文字

微妙~^^;
でもガウス@さんみたいに不倫・浮気がなくて良かったわ(笑)
風邪早く治るといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってみました

(1)保険業界
(2)ブログ
(3)身体・健康
(4)夢・独り言
(5)インターネット
(6)ゲ製作技術
(7)めがね
(8)ソーシャルネット
(9)PCニュース
(10)流行

意外としっくりくるw

その男人にあらず...

私も自ブログでやってみました!

1.パズル(1424 ポイント)
2.宝くじ(1025 ポイント)
3.健康食・サプリ(573 ポイント)
4.心と宗教(555 ポイント)
5.社会・世評(492 ポイント)
6.インターネット(421 ポイント)
7.映画一般・8mm(405 ポイント)
8.漫画サロン(402 ポイント)
9.言語学(396 ポイント)
10.広告・CM(368 ポイント)

何で“友”が題材なのに人間関係的な
ものが出てこないんだ!?

・・・・・・・・・・・・・・・

あ、そか。
“友”が人間じゃないからか(ぉぃ)。

こんばんは、ガウス@さん。
またまた風邪が復活ですか?
風邪の時はプリンとカステラでカロリーを摂って下さい。
黄金比率のプリンはいかがですか?
コンビニで発見したけど、なんだかイメージと違って見送ってしまいました。
今度こそ完全に治してくださいね~。
お大事に!!

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
あら、でんちゃんも風邪でっか?
つらいのぉ~!
>ピュアAUってなんすか!?www
えっと、純粋に、ドコモからAUに移行しましょう!
・・・・ですかね?(笑

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
すみません、自分で紹介しておきながら、イマイチ。(笑
まっ、手軽なキーワード解析と思って下さい。

同じく風邪中です。。。
っだるいっすね・・・・

ふんいきりーだーやってみますた。。
①ピュアAU
②文房具
③ゴルフ
④携帯機種
⑤Wi-Fi
⑥インターネット
⑦ほのぼの
⑧スポーツサロン
⑨北海道
⑩ネトゲ速報

ピュアAUってなんすか!?www

ふんいきり~だ~

なんか大人しいと思ったんですよね
ま、無理せず養生してください

早速やってみましたが・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
1位 介護福祉。。。ま、あるかな・・・
2位 既婚女性。。。ん?あぁ奥様ね。統計でバレちゃう、恐妻家
 ・
 ・ 
10位 登山キャンプ。。。どこ?何?・・・ ビリーか!

すいません
ネタないっす・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

