スポンサーサイト


ご紹介遅れました、わたくし、・・・・

みなさん、こんばんは、



咳をすると、頭にガンガン響いて、

非常に辛いです。

あおっぱなが出て来てますので、もうそろそろ治るかも?

 (≧v≦)

調子こいて、チィ~ンチィ~ンかみ続けたら、

朝から、鼻血を2回も出しました。


まだまだ、若いのかしら? ぽっ!


  (;一_一)



ものすご~い、勘違いのような気がします。(笑

ガウス@です。



気晴らしに、紅葉でも眺めてみようかなぁ~と、思っていましたら、
午後からモクモクと曇って来まして、雨が降ってくる始末。
まぁ~こんなのは、慣れっこになってるわたくしでございます。
しょうがないので、近くの本屋でなんとなく立ち読みなんぞをして、
不用意に過ごしております。

デーブ・スペクターばりに見当違いなオチが、常習となっているわたくしですが、
みなさんは、海外のTV番組で一番人気のある番組は、ご存知ですか?

ドラマとか、そんな感じかな~とか、思ってましたが、・・・
素人の私生活をつぶさに観察する番組とか、
何組かのカップルを、同じ部屋に住まわして、蹴落としていくとか?
素人が無人島でサバイバルゲームをする番組とか?
なのだそうです。・・・なんとなく、聞いた事はあるかと思います。

で、何がキイワードかと申しますと、
「シロウトさんがガンガン主張して、頑張って生きる!」
と言う事らしいです。
んで、これらを、日本でやっても、実はまったく受けないのだそうです。
なぜか?

「日本人は、もともと自分をアピールする事が、極端に下手だから!」
と、デーブスペクターさんは、言っておられます。
必ず、お笑いの人や、頭脳明晰な司会者が、上手~くシロウトさんを、
引き出す形じゃないと、全く面白くナイのだと。・・・

さんまさんの番組なんかを観てると、なるほどなぁ~と、妙に納得。



あっ、ご紹介遅れました。
しつこいようですが、わたくし、寝る子はよく育つガウス@でございます。
ついでに、我が家に遊びに来ると、ご飯粒が靴下にくっ付くらしいので、
替えの靴下を用意しておきましょう!

「なんか、また、訳のわからん事を、言ってるよ!」と言う声が、
冥王星のかなたから聞こえてきそうなので、早速、本題へ!







これだ! 下




★自己紹介工場!



★能力紹介工場!

これで、あなたの自己紹介術は完璧かも?
さらに、自分の能力をばっちり引き出して、上司にアピール!!

お名前を入力して、作成を、ポチッと!





結果は、・・・

最初は、自己紹介工場から、
(写真はクリックで多少拡大します。)

やっぱり?とか言わない!(笑なんか、ペタペタしてる?
あまりに、結果が普通なので、以前に使っていたローマ字のハンドルネームでもやってみました。



よろしくって!言われても?
ったく、ご飯粒って、なんだよっ!(爆

こんなの、紹介していいのか、不安になってきました。(笑







次ぎは、能力紹介工場!

また、微妙。20071026162114.jpg
これも、最初は普通にガウス@で、次にgauss@のハンドルネームでやってみました。



中性的で発展途上で、まぁ~必要性は、多少あるようです。



合コンのネタくらいにしかなりませんね!(爆





秋の夜長に、お試しあれ!




自己紹介とあいさつの上手なやり方―短くても印象に残る 自己紹介とあいさつの上手なやり方―短くても印象に残る
福田 健、内山 辰美 他 (2002/09)
日本実業出版社

この商品の詳細を見る



あなたが変わる自分アピール術 あなたが変わる自分アピール術
中谷 彰宏 (2001/07)
幻冬舎
この商品の詳細を見る





アピールポイントは、冴えないネタかしら?(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>いつも写真でだまされる?
ねぇねぇ~、どんな写真覗いてるの?(笑
>何だか“鼻づまり”が・・・
まさに、「秋花粉症」なのかと、思います。
でも、能力で、鼻づまりって?(爆

鼻づまり写真に騙されます

私もやってみました~。

>> ★自己紹介工場!
> いつも写真でだまされる
> Ashです。よろしく。

誰だー。
私を騙すヤツは~(爆)。

>> ★能力紹介工場!

・・・・・・・・・・・・・・・

何だか“鼻づまり”が凄いようです(大汗)。

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
最近は、ニコ動とかユーチューブとかで少しは、面白くなってますが、
TV的には、まだまだなのでしょうね。
記号士さまが「欽ちゃんの仮装大賞」・・ファンとは、
あら~、以外でした。(笑
それすら、観てない気がします。

たしかに素人参加番組ってあんまり好きじゃないから昔から見なかったなあ・・・・・そっか、自己主張の激しい海外だとそっちのほうがおもしろかったりするわけか・・・今って「欽ちゃんの仮装大賞」くらいしかおもいつかんw

コメントありがとうです。

★えくぼんさまへ♪
こんばんは、
もしかして、はじめましてかしら?(笑
>寝言が「ムニャムニャ」なえくぼんです。よろしく。
こちらこそ、どうも、どうも!
何か食べてるのでしょうか?(笑
お気使いありがとうです。

寝言が「ムニャムニャ」なえくぼんです。よろしく。
ムニャムニャってどんなんでしょうね!?
ご飯粒が靴下にくっ付くらしい・・・に笑ってしまいました。
風邪早く治して下さい☆

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
こんばんは、
多少、重くなってますね。((-_-))すみません。
替わりに、やってみました。(笑
>FAXを送るときはいつも勘な?
  fumikaです。よろしく。
(^o^)いえいえ、こちらこそ!(笑
日本は、視聴率ダントツは、やっぱりドラマだそうですよ。
fumikaさんの、コメで・・・やっぱりなぁ~と!

コメントありがとうです。

★ろばーと2さまへ♪
はじめまして、こんばんは~!
げんえいさまの所から、わざわざ、・・・ありがとうございます~。
ろばーと2さんも風邪ですか~?つらいのぉ~!
後ほど、お邪魔しますので、よろしくお願いいたしま~す。

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
>ホストの勧誘を受けたことを・・・
楽しいわ~。皆さんのは、どうして面白い結果がでるのかしら?(笑
>person of the year
一年だけとか・・・そんな感じかな?(ーー;)
全部英語で自己紹介やってみてください。ニヤリ(^_-)-☆

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>歯並びの良すぎる・・・
良過ぎるって?(笑
エースは相方さんかと思います。ww

コメントありがとうです。

★MELLさまへ♪
こちらこそ、よろしくです。(笑
ぜひ、お会いした時は、卓球でもやりましょう?(笑

ガウス@さん、こんにちは。
こういうの良く見つけて来れれますね~。
私もチャレンジしようと思ったけど、開かなくて…
デーブスペクターは好きですよ~。
でも日本でするならきっと「ヤラセ番組」になるでしょうね。
ここ最近はヤラセ番組に敏感でドラマ以外殆どテレビは見ないですね。

げんえいさんとこから飛んでまいりました。
おいらもなかなかかぜが治らない始末です。
合コンねたにしか??
立派にブログねたになっとります。

では又遊びに来ます。

おもしろいですね。

ホストの勧誘を受けたことを自慢げに言いまくるマーティンです。
とてもけなげで、成り上がり者です。素敵でしょ?(笑

本名では、片目だけ二重です。
でも実物は顔のでかいタヌキ顔です。両目とも二重です。
がけっぷち軍師です。永世名人にあとちょっとです。
半分ほど自作自演して、課長補佐心得がたらないようです。なるほどねぇ。
あとperson of the year って出たんだけど、
どういう意味でしょうか?ワタシ英語ワカリマセン(爆

こんばんわ。
歯並びの良すぎるでんすけです。
よろしく。

能力はスーパーサブMAXでした。。。
エースは誰だよwww

初めてのデートで
プライベートライアンだったMELです。
よろしく。

能力の方は
順風満帆がMAXで…
どうだろ~?

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
なんか全体的に、あっさりした答えが多いですね。
これは、名前を好き勝手に入力出来るので、
他の人でも少しは楽しめるかと?
>「やや太り気味」
ビリー頑張ってくださいww

やや太り気味

今日は、うちの息子も朝から鼻血出してました。
おこちゃま・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

自己紹介工場では
「会社の同僚とカラオケに行くレパートリーがない」
( ̄、 ̄=)ンー・・・

能力紹介工場では
「やや太り気味」
あ、あたってる・・・?

な、なんかリアルな結果が出たんですが・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

