スポンサーサイト


うかない土曜日です。

みなさん、こんばんは、




風邪をぶり返してから考えてます。

何が原因だったのだろうか?



夜中にやってくる、ジャックバウア~を応援しすぎなのか?

はたまた、中島の息子を密かに応援しつつ、ライコネンを・・・?



今日も、鼻血が・・・止まらず。。。


  (^0_0^)


ガウス@です。


なんか、TV観ながら夕飯を食べながらPCを開いて、

軽~く、意識が飛んでました。(笑

何に疲れてるのでしょう?




これといって、今日は何もナイのですが、

夕方、近くのGEOが今日から3日間100円レンタル開始なので、
買い物ついでに行って見たのですが、
レンタルカウンターに長蛇の列が出来てまして、あえなく断念。

これから、再チャレンジしようか、考え中。


考え中と言えば、風邪の時、お風呂に入ってもいいのでしょうか?

「入ってもいいでしょうか?」って、いい歳して何を言ってるのか?
と、お思いでしょうが、
当然、ウンウンうなる程の熱の時には、ダメなのは判りますが、
微妙に治り掛けの時は、悩みに悩んで・・・・。。。


お恥ずかしい話ですが、ココ3日、

入ってない罠。・・・・・・・臭う?(ーー゛)

多少、髪の毛もべタついてる感。

その気になれば、いつでも入れるのですが、
どうもこうも、鼻血がやたら出るので粘膜が弱ってるのかと?
ほら、風呂に入ると血管が拡張するでしょ。

なんか、湯船に浸かってて、出だしたらワイン風呂になって、
素敵かなぁ~とか、考えると・・・・何のプレイかしら?


そんなわけで、パッとせずうかない土曜日です。
後は皆様の所を訪問して、ネタを仕入れます。(笑


のほほん風呂  おうちでカンタン季節の湯 のほほん風呂 おうちでカンタン季節の湯
たかぎ なおこ (2004/01/17)
産業編集センター
この商品の詳細を見る



一つくらい押してくれたら、イイかもです。
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
卵酒ねぇ~、・・・・・我が家には、日本酒がナイのよぉ~。
買いに行っても、お酒より、プリンとかアイスを買ってしまいそうです。(笑
短時間入って、・・・もう、いい感じでっす。
お気使いありがとうです。

コメントありがとうです。

★ろばーと2さまへ♪
こちらこそ、リンクありがとうございます。
そして、お気使いありがとうです。
お互い、風邪には気を付けましょう。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>・・・精神的にダメージが蓄積してくるから・・w
凄くテンションが下がって、まったく、その通りだと思いました。
お気使いありがとうです。

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
以前、風邪の時に風呂に入って、余計こじらした経験があるので、
躊躇してました。
もう、大丈夫そうです。
お気使い、本当にありがとうです。

そんなときこそタマゴ酒ですよ!!!
気持ちの問題かもしれませんが、飲んだ2日後にほぼ治りました。。

お風呂は入ってすぐ寝ればおけですよーw

早速のご訪問&リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。

長いですね。風邪。私はようやく少しマシになりましたが、
ほぼ2週間かかりました。

他の方もすでにおっしゃってますが、湯冷めしないようにしっかりと体拭いて髪かわかしてさっさと眠ってしまえば入浴は問題ないっぽいです。
あんまり入らずにいると体じゃなくて精神的にダメージが蓄積してくるから・・w

本当はビールが飲みたいけど、グッと我慢

私は結構風邪の時お風呂入りますよ~。
そして、たっぷり汗をかいた後で
「子供風邪シロップ一気」です(マダイウカ)。
でもまあ、汗かいて暖かくして寝るのは実際良いですよ。
湯冷めにだけは注意して頑張ってください。
お大事に~~~。

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
お風呂、入りましたよぉ~。
すぐ眠って、すぐ目が覚めて???
お酒は、料理酒しかナイです。(爆
でも、カラダが軽い感じがしますから、もう大丈夫かと。
心配して頂いて、本当にありがとうです。(^_-)-☆

ガウス@さん、こんばんは。
大丈夫ですかぁ?
風邪の時、「お風呂に入った後に湯冷めしないよにすれば(お布団にすぐ入る)良いって聞きました。
でんすけさんが飲んだ、体が温まる「たまご酒」を飲んでグッスリおやすみ下さい。
お大事に~~

コメントありがとうです。

★てれすけさまへ♪
>人には絶対おすすめしませんが。
そうそう、みんなマチマチなんですよ~。
でも、今日は、気合で入ります!
サッと入って、ちゃちゃと暖めて・・・・そんな感じにしようかと?
後は、野となれ山となれ!(笑

風邪のときのお風呂

よっぽど症状が重いときはしませんが、風邪のひき始めとか、もうすぐ治りそう
とか、いうときは、わたしはお風呂に入って治します。
とくに「あっまずい。風邪ひきそう」って感じたら、お風呂で身体あっためて、
いっぱい水飲んで、いっぱい汗かいて、冷めないうちにお布団に直行。

症状が軽いとき、わたしはこれで治ります。人には絶対おすすめしませんが。

コメントありがとうです。

★zinさまへ♪
リンクありがとうございます。
>100円レンタルなんてあるんですね!
こちらは、TUTAYAとGEOが2大勢力ですが、こぞって、やってますよ。
ってか、よっぽど観たいのがナイ限り、100円の時しか、もう借りない罠。
鼻血は、自分で制御出来ないので、困ったもんです。
今後とも、よろしくお願いします。

コメントありがとうです。

★まめこさまへ♪
今日は、だいぶいい感じですよ!
>私は人生一度も鼻血ブーしたことはないです。
まめちゃん、SUGEE!!・・・・そういう人、居るんだ~?
わたくし、いろんな粘膜が弱いようです。(謎
お気使いありがとです。(^o^)

★MELLさまへ♪
昨夜は、うだうだ考えていて、最後MELLさんの所で、なんか意識が・・・・
今日は、さっと入ろうかな!
アドバイスありがとうです。

コメントありがとうです。

★rainさまへ♪
わざわざ、訪問&お気使いありがとうございます。
タメには、ならないかと思いますが?(笑
リンクは大歓迎でございます。こちらからも張らせて頂きました。
よろしくお願いいたしま~す。

コメントありがとうです。

★マッコウずさまへ♪
お気使い、ありがとう~!
>ジャックバウアーって飲酒運転で逮捕され書類送検・・・
映画以外でも、結構、暴れん坊らしいですね。

自分のブログにコメントありがとうございました^^
リンクまでしただいて感謝です^^ こちらも相互しましたー 

100円レンタルなんてあるんですね!(驚)
うちの地元ではみたことありません! いいなぁって感じです

鼻血出たときは上向いていて止まるのをまってた覚えがあります
鼻血よくなるといいですねv-22

こんにちわ(^^)
どうもお体の具合がよろしくないようで。。。
鼻血がでるって、なんなんでしょうね?
ちなみに私は人生一度も鼻血ブーしたことはないです。
(軽く自慢(^^)←自慢になるのか??)
ゆっくり休んでくださいねー。

風呂は…
よほどの不具合な時以外は
さっと入ってさっと出て
すぐ布団に入ったらよろしいかと
冬は冷えないように注意で…

訪問ありがとうございました

ガウス様

はじめまして おはようございます
はじめての訪問ありがとうございます

プログ読ませていただきました
とてもためになるブログだと思いました
お風邪だそうで、ビタミンとミネラルをたっぷり摂ってはやくよくなってくださいね
おもしろいので時々笑い転げていましたリンクを張らせていただきたいと思いますがお許しをいただけますでしょうか?
雨降りのスケッチブックより参りました rainでした

早く治るといいですね!
部屋の中は乾燥していない方がいいですよ!

そういえばジャックバウアーて、飲酒運転で逮捕され書類送検されていたんですね?

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
>ネタさがしに色んなところに足跡を残して・・・
メンタル的に、気分が乗らない時は余所様のブログで・・・とか?
そんな感じですよ。
ただ、リンク友を沢山作って行ければ!と考えます。
多少、勇気も必要ですが。(笑
医学常識のウソホント? サイトありがとうございます。
大変参考になります。


こんな時こそ

こんな時こそ、赤パンですよ!
責任は取れませんが・・・

そっか!ネタさがしに色んなところに足跡を残していかれてるんですね・・・
すごいっす!

そうそう、鼻血のこととお風呂のことはこのサイトをどうぞ
http://www.nms.co.jp/uso/uso.html
ご参考までに

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
>シャンプーで髪と体を同時に洗います。
その方法、何かで聞いた事があります。
自分にあったシャンプーを探す時は、シャンプーで洗顔してみるとイイとか?
それで、突っ張らなければ、O,Kみたいな感じ。
あっ、それって顔か?カラダも同じですよね。(笑

お大事に

お風呂はサッと入って、サッと出れば問題ないでしょう。
ボクは急ぐとき、シャンプーで髪と体を同時に洗います。(恥
ガウス@さんもぜひ、そうしてください。
お大事に。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

