スポンサーサイト


元気です。(笑

みなさん、こんばんは、



あっ、我が家の偽装あんこ!大丈夫そうです。(笑
遅くなりました。





来たる冬に向けて、中性脂肪の数値更新中。




完全にデブ犬?
ジョディ14歳? ♂
なぜか、呼称 “コロ” です。
 




何犬に見えますか?(爆


そこ、デブ犬とか言わない!(笑





飼い主と共に、スリムに戻したいなぁ~(笑



ガウス@です。



こちら、北の端っこは、イマイチ天気が安定しない今日この頃、

皆様の地では、いかがでしたか?


どうも、ココ2,3日のPCの不具合で、相変わらずアタフタしております。


楽しげなニュースとか、ネットから紹介しようと思うと、
絶妙のタイミングで、来客があったり、・・・
なんとなく、年末に近づいてる感じです。





微妙に、ネタがナイなぁ~。






ちょっと、気になるスレッド。


★かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか? 
 (痛いニュースより)





愛を形に?

愛をお金に?



ちょっと、微妙な問題ですねぇ~。




まぁ~、わたくしの場合、99,9㌫の悩み事は、
マネーで解決なのでアレですが?
先に、渡す人を探さなくては・・・(泣




使うのに困る程、持ってから考えますわ。






よかったねぇ~な事。(^。^)y-.。o○


★1千万円当たりくじ持ち主判明!
 (YOMIURI ONLINEより)


>男性は他に、6万5000円分のくじも当たっており、
 「うれしくなり、ほかに当たりくじがあるかどうか確認せずに帰ってしまった」
  と話しているという。



>この件を報じた新聞を読んで、自分のことだと気付いたが、
 仕事が忙しく、休みの10日になって署を訪れたという。




わたくしだったら、身内が死んだ事にしてでも(笑)、休んだり早退して、
速攻、手続きしに行きますが?





やっぱり、真面目な人に、当たるのかしら?





それにしても、


>「自分ではないか」という申し出が19件あったという。


困った、世の中だ。







ちょっと、便利な、サービス。


FC-"2ブログは、関係ナイですが、リンクしてるブログ友の皆様の中で、

livedoor BlogとかAmeba(アメーバブログ)の方々には、朗報!

写真を使ってニュースとかネタ探しして、発表したい人は、・・・



★AFPBB News に登録すればいいさ!(無料


>10/30「livedoor Blog」&「Ameba(アメーバブログ)」に
 「AFPBB News」の報道写真が転載可能になりました。




わたくしの場合、Google画像検索でササッと取り込みますが、
著作権とか肖像権とか微妙なので、・・・(いいのか?)
これだったら、安心かと?



やっぱり、バァ~ンと写真貼って、書くとインパクト大かと?
(文章少なくて済むとかは、言ってナイです。(笑))




わたくしは、だいぶ前にブログで使おうと思って、登録してましたが、・・・
FC-2は、提携してナイと、・・・・発覚。(泣
ただただ、眺めてる、だけでっす。(笑

早く、FC-2も提携してくれ~!って思う人は、押せ!(笑))
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶぅちゃんさまへ

コメントありがとうです。
ほめてくれて、ありがとう~!
みんなから、デブ犬デブ犬って、言われるから~☆彡バンバン、(爆
「認知症」でも、宝くじは買うんだぁ~。
ホント、なんだかねぇ~。
やっぱり、とどのつまりは、〇ネですかねぇ~。
「認知症」もビックリして直るのでしょうね~。(笑

記号士さまへ

コメントありがとうです。
確か、1万円を超えると、名前、住所、TEL等の、身分証提出。
10万円を超えると、当選証書発行&最寄の、第一勧銀へ・・・
だったと、思います。
ぜひ、次回トライしてください。(笑

ろばーと2さまへ

コメントありがとうです。
>毎日の生活がネタ探しの生活・・・
おっしゃる通りでございます。(爆
そんなに、ドラマチックな生活送ってナイ罠。(泣

ryopooさまへ

コメントありがとうです。
やっぱり、女性は欲しいのですね。(笑
スレを読んで、思ったのですが、・・
指輪は結婚指輪を、また持つのですから、
ネックレスとかの方が、いいのでしょうねぇ~。
身に付けてくれている方が、なんか素敵とか?
宝くじは、やっぱ、速攻でしょ!(^_-)-☆

コロくん、めっちゃカワイイ♪♪♪

1000万円の宝くじのお話ですが、
「認知症の親が買った(もしくは持ってきた)ものかもしれないので・・」
と言ってきた人が数人いたんですよ・・
なんだかなぁ~・・・・

びんぼー人の気持ちとしては
金はあって困るものじゃない!(名言?!)

どうでもいいですが1000万あたりだと「明細を作っている間に・・」って、明細なんてあるんですね・・・そんなものが必要な当たりがほしい・・・orz

ネタがない??
んー。。
時にそういう自体に陥りますなぁ。
毎日の生活がネタ探しの生活になっちゃったりして(笑)

愛を形に…ではなく 安くても婚約指輪は欲しいですね~
私は、19年前にいただきましたが、値段はわかりません。
宝くじの事件も驚きですよね…嘘をついた人が19人いたわけですから。
私も 自分の事だって 思ったら 速攻で警察に行きます。
時間が経てば 記憶も曖昧になってしまいますからね…

コメントありがとうです。

★てれすけさまへ♪
>お金で愛を表現できる?ということですか。
ううぅ~ん、難しい問題です。・・・・が、多分?
そんでもって、女性は婚約指輪とかは、高いの欲しいんですよねぇ~。
安くてもいいけど、やっぱり高い方が、とか・・・
スレッドの話題でもそうですが、彼はそこそこの収入があって・・・
でも、安いのを渡たされるかも?・・・で、悩む女性?
この場合、価値観が、違うのかもです。(モノに対する)
わたくしも、貴金属には全く興味ナシです。

>1円玉で「愛」という字なら書けそうだ・・
それを、見ている前でやられたら、ころっと衝天しまっす。
LOVEだわぁ~(笑


99.9% マネーで解決、というのがなんだかよく分かりません、
前にも「結婚ネタ」でそのコメントを見ましたが・・・。
(わたしの方のブログでそのコメントを書いてくださったんでしたね。)

ガウス@さんはお金で愛を表現できる?ということですか。
この質問しながら、1円玉で「愛」という字なら書けそうだ、とくだらないことを連想してしまった。

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>私なんか送る相手もいないので、
あっ、わたくしもいませんよ!(爆
まぁ~、マネー持ってりゃ、なんとかなるかも?です。(爆

>livedoor のブログに画像を掲載して・・・
むむ? それは、つまり、もう一個ブログを開設しろと!
言う事ですな?
無理無理無理!!!
トロイ右脳左脳が、別々に書いてくれれば、いいのですが?
一個でも四苦八苦してるのにぃ~(>_<)

現実は厳しく...

> ★かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか? 
> まぁ~、わたくしの場合、99,9㌫は、マネーで解決なのでアレですが?

私なんか送る相手もいないので、
問題にすらなりませんよ~(凹)。

> 早く、FC-2も提携してくれ~!って思う人は、押せ!(笑))

そこはひとつ!
livedoor のブログに画像を掲載して、
そのブログごと画像にして貼り付けちゃうとか…(爆)。

コメントありがとうです。

★まめこさまへ♪
>今となっては無用なものですが・・・
あわわわわ.。o○○o。.
>もしもの時高く売れるから・・・
いやはや、切実な意見で・・・・
愛の証と言われれば、それまでですが、・・・
じぶんだったら、新婚生活の為に、家電全部入れ替え資金とか、
新婚旅行をもっとリッチにとか、・・・・
要は、金がナイ?(≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>絶対自分ならありえないwwwww
でしょ!でしょ!!どんだけ、余裕やねん!と!
でも、6万5千円で、舞い上がってとか?(爆
やっぱり・・・・・悩むわぁ~。。。

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
こんばんは、
>やっぱり高いほうが嬉しいですよ。
ああぁぁ~! まぁ~ねぇ~(笑
高い、安いの基準は、人それぞれなので・・・・
給料の3ヶ月分?とか、言われてますが、
そもそも、誰がこう謳ったのか?(とりあえず笑うしかナイ罠!)

こんにちわ(^^)
指輪ねぇ・・・私は一緒に買いにいきましたけどねぇ。
無理するこたーないけど、ある程度はねぇ。。。
ま、今となっては無用なものですが(^^;
もしもの時高く売れるから、やっぱりそこそこのものの方が
いっかな~。。。ケケケ(^口^)

1千万当たってることに気がついてるのに
忙しくてって・・・
絶対自分ならありえないwwwww

ガウスさんの言うとおり、こういうまじめな人に当たるのですね(´Д`)

こんにちは、ガウス@さん。
婚約指輪ですか?やっぱり高いほうが嬉しいですよ。
デザインと値段は比例しているのものです。
借金してまで買って欲しくはないけど、安いっていくらぐらいかな。
超高価でも適当に決められるより、安価でも予算内で気に入ったものが見つかるまで探してくれた指輪の方がいい。って思うけど、実際はどうかわかりません。
それにしても「安い」っていくらなんでしょう…

コメントありがとうです。

★rainさまへ♪
こんにちは、
>右を下にしてヨコになりなさい、と医者に言われますが、・・・
あら、そうなんですか?
コロはなんか、うずくまってたり丸ぁ~るくなってる事があまりナイ感じ。
いつも、だらぁ~と、無駄に伸びきって寝てます。(笑
>リンクが・・
ちょっとだけ、勇気をもって、「はじめまして!」です。(^_-)-☆

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
熱い気持ちと、価値観が一致すれば、問題ないのでしょうね。
わたくしなんかだと、好きな人に、ラーメンおごってもらうだけで、
感謝、感激なのですが?・・・
>宝くじの申し出の19人の中に・・・
この人達には、もっと邪悪な何かを感じます。
コロは、とぼけた顔してますよ。(笑
お互いに、食べながらのダイエットに励みましょう!ww

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
>まあ人それぞれですよね…
まさに!気持ちは、分からない訳ではないですが、
すご~く微妙な問題であると・・・
貴金属に価値をあまり感じない、わたくし
(金属アレルギーの為)・・・・・ ←そっちかい!(笑

かしこいコロくん

おはようございます
ジョディ君は食後いつもこうやって右を下にしてよこになるのでしょうか、食べてすぐ寝ると牛になる、ではなくて、右を下にしてヨコになりなさい、と医者に言われますが、コロちゃんすごい!

ほんと、リンクが長いーい!

こんばんは、ガウス@さん。

高い指輪ほど、
「ワタシなんかのために、無理してまで高いの買ってくれた! 」
と喜んでくれそうで、男もうれしさ倍増じゃないでしょうか?
そう考えて、金を何とかしようとした人が、
ひょっとしたら宝くじの申し出の19人の中にいたかも?

コロちゃん、後姿かわいいですね。
顔もかわいいんでしょうね。
誰似でしょうか? ジョディ・フォスターかしら?
体型はボクもおなじくらいかな・・・(爆

婚約指輪ねえ…
まあ人それぞれですよね…

うちは婚約指輪無しで
結婚指輪は月給の4%…じゃなくて
約0.4%だったかな…・

300%とかあげたい人は
あげればいいでしょうねえ…
悪いとは思わないですわさ…

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
犬!!!!!ですよ~。バンバン!
>指輪にはできるだけのお金出しましたよ。
素敵です。奥様は、しあわせダァ~!
>リンクむちゃくちゃ増えましたね~
わたくしの場合、SEO対策とか、全く無知なので、・・・
一コメ一コメ地道に、でっす。

できるかぎり

ガウス@さん、こんばんは!!
げんえいは、たぬき ネコにみえました!
ちなみに、苦手です!!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

指輪にはできるだけのお金出しましたよ。愛を形にとは思いませんでしたが、その時にできることを精一杯したつもりですね。(少しでもいい石を買ってあげたかったので)

リンクむちゃくちゃ増えましたね~
ゆる~く見習います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

