スポンサーサイト


ゆらゆらな思い?

みなさん、こんばんは、





世の中、きらびやかになって来ましたね。


どうしようか、悩んでます。





どうしようかな?(笑



この、ゆらゆら具合の、円グラフ&文字。
楽しいでしょ! 
自分で書いて、ブログに貼れるんですよ!
(前にも紹介してますが?)

こちら、     下



★べつやくメゾット・NET


ガウス@です。




さてさて、やっと天気も安定してきて(寒いけど)、
世の中、年末に向けて、多少パタパタし始めましたが、
みなさま、いかがお過ごしですか?


いろんな意味で、勘違いや、すっ呆けた事が日常化している、わたくしですが、
結構あちこちに忘れ物をしたり、勘違いな物を持ってきたりています。
携帯をバッグに入れたと思ってたら、デジカメだったりTVリモコンだったり、
結構小さい物が多いです。・・・(いい訳。。。)

先日も、DVDレンタルして、借りたDVDを受け取らずに会員証だけ受け取って、
そそくさと店を出てしまいました。
まぁ~帰りの車の中で、気が付いたのですが(遅!)・・・・




そこ、・・・ 救いようがナイとか言わない。(笑




脂肪の増加と共に、プチアルツ進行中かと、・・・・
まぁ~、家族みんなでそんな感じなので、ヨシとしま(省略




それにしても、ここまで、大きなのを忘れる事は、・・・




★ガソリンスタンドで給油後、車を忘れて歩いて帰宅!
  (ロイターニュースより)






気を付けたいと、思います。(笑





================================





遠~くから、望眺の感。




熱烈ファンの方は、注目なのでしょうが?

ちょっと、自分的には、ありえない価格です。






★限定5千人 シャア専用携帯、新規価格10万円!
  (ITmedia+D mobile より)



ガンダム人気は、衰えを知りませんね。




★はむさんの旦那さんは、GETするのかな?



きっと、・・・・・だな。(笑
(これで、更新するだろうと、もくろみ)





夏モデルとか秋冬モデルとか、みんなそんなに買い換えてるものなの?
買う時は、2年継続契約が多いのに、違約金払ってまで、買い替えなのかな?



でも、新しいの買っても、意外と???ですよ。
多少、自慢には、なるけど。


最初は、goo でこんなの、 下









使ってるの見た事あるのは、お財布ケータイくらいしかない罠。(爆

だいたい、あれこれ色々な機能が付いても、ぜんぜん使えてない、わたくしですが、

というか、上記のすっ呆けた脳ミソの為に、あれもこれもと付いてくると、

落とした時が怖い。

みなさんは、いかがですか?





そんなこんなで、
あんまり、タイトルと関係ないけど、・・・

また最近、長げ~よ! と?




読むのに疲れる!と思う方、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★はむさまへ♪
はむぴょん(笑)こんばんは、
すみません、TB打ったような、打たなかったような?
>シャア専用携帯、知らなかった
あら、以外だったなぁ~。
でも、はむ家は、確かドコモだからなぁ~と?
パパイヤんは、予約とかし(しーっ!内緒にておこう。)
TV電話使うんだ?SUGEE!
友人は、凄~く金掛かるっていってたけど?
>イラスト:期待してますよぉ~!

ガウス@ぴょん、こんにちは。
……シャア専用携帯、知らなかった…!!(笑)
でも、別ネタで更新したから、ゆるしてクダサイ(^^;)
(しかも、今回は手描きイラスト入れようと思っていたのに、すっかり忘れてて
今思い出しました!次回こそは…!!笑)

わたしは、キャッチホンとTV電話は よく使いますよ~。
でも、すっぴんの時にテレビ電話がかかってくることが多くて
そのたびに断っていたから、最近はあんまりテレビ電話してません(^^;)

コメントありがとうです。

★ぶうちゃんさまへ♪
風邪、大丈夫かしら?
>いいのいいの、誰でもあることだから!
あははは、そうですよねぇ~と、軽く擁護してみる。(笑
すご~く、同じ臭いが・・・・(爆
>携帯投稿にはコメを残さない?
あっ、昔、むか~し、いろいろと地雷を踏みましたので、
バケット代とか気になってましたよ。
コメントが入るとメール通知とかして、変に覗いちゃうとか?
そんな、訳でございます。
(まぁ~最近は、バケット割りとかあるんで、アレですが・・・)



★記号士さまへ♪
いや、でもでも、携帯からwebみたりしてるんですよね。
わたくし、それすらもやってませんよ。(爆
逆ギレどころか、ホントについてイケません。おっさんですから~!

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
ぶぁははは (≧ω≦)b
外国での毛皮の下はナシよ事件ですね~。
なんだか、いろいろな事を想像してしまいます。(笑
素敵プレイ~。(爆 バンバン☆彡



★みーちんさまへ♪
あ~、わざわざ訪問ありがとうございます。
携帯からですかぁ~、しっかり、使いこなしているんですねぇ~。(笑
シャア専用携帯
>充電器がこれほどまでデカイとね…
いやいや、この大きさがファンには、たまらないのかもです。
今後とも、よろしくお願いいたしま~す。



★かるびーさまへ♪
時間は、気にしないでくだされ~!
わたくしも、寝たり起きたりで、変な時間がおおいですから~。
後ほど、お伺いしま~す!

あの 天下の長島茂雄氏が、現役時代、
球場に息子一茂を置き忘れて帰ってきた・・っていうのは有名な話ですよね^^;
いいのいいの、誰でもあることだから!
私は以前、車の上のボンネットにバックを置いたまま走った(!!)ことあありますよーーーうわぁっー

ということで、PCからやってまいりましたよ☆

追記。どうして携帯投稿にはコメを残さない、とおっしゃったの??

あれ?携帯の機能・・・一つもつかったことないよ?の記号士です。
いいんだよ!おっさんだからそういうの疎いんだよ!!(逆ギレ)

プチアルツ?

こんばんは~ お邪魔します。
ガウス@さん面白いですね!
ガソリンスタンドで車忘れるのも凄いですね。
うちの義母が面白い話してました。
今は年金生活者ですがそれまでは美容室を経営しておりました。
お客さんが冬の寒い日に毛皮のマントを着てやってきたのですがお店についてマントを脱ごうとして「ヒャ~!スカ-トをはいてくるのを忘れちゃった・・・。」て。毛皮は暖かいですし、こんな寒い時期はこちらは皆厚手のタイツはいているので気づかなかったのね・・・。v-411
いやいや、皆さんプチアルツ気を付けましょう!

はじめまして~♪

おはようございますぅ(=∩_∩=)
訪問&コメントのお礼にやって参りました(^◇^)

ゆらゆら具合の、円グラフ&文字、可愛いですね~(〃▽〃)
しか~し、携帯からブログを読んでたので、サイトへはアクセス出来ませんでした…(ToT)

午後にでも、PCからアクセスして、自分なりの円グラフ作ってみようと思います(^-^)/

シャア専用携帯、テレビで見ましたよ!
10万円って価格にビックリですよね…(/ロ゜)/

充電器がこれほどまでデカイとね…

きっと、開発スタッフの中にシャアの大ファンが居たのでしょう…

v-154ポチ! っと こんな時間にこんばんわ~♪
記事の方 読ましてもらいました~ おもわず、笑ってしまうところも
ありで、楽しめました。 またね~ 
 
よいお年を・・・ 早!!  笑い 

コメントありがとうです。

★てれすけさまへ♪
(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!!
わたくし的には、
てれすけさん>長島茂雄>給油した車・・・・・・ですかね。(笑
そうとう、同じ臭いが・・・・
(^ε^ )クスッ (^ε^ )ププッ

長嶋茂雄の「息子(一茂)を忘れて、店に置いていく」のと、
給油した車を忘れていくのと、どっちがとぼけ度が高いかなー。

わたし印鑑証明登録しにいくとき、印鑑持って行くのを忘れました。

コメントありがとうです。

★みずたまりコさまへ♪
おおぉ~suicaですか~?
電車とは無縁な生活なので、・・・
でも、使ってみたいなぁ~。(笑



★ろばーと2さまへ♪
>どれがどのリモコンかわからなくなってる・・
そうですねぇ~、一個にまとめるといいのでしょうが、
でも、それが壊れたら?と思うと、・・・
個別のが見つからない?とか。(笑



★右側右介さまへ♪
(>Σ<)ぶっ!
うわっ、それもまた、すんごい!バンバン☆彡www

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
>機種変更で3万とかも・・
すご~!1万5千円以上出した事ないかも?
もう、3年目に突入ですが、1万円代でも、
なんだかなぁ~と言う感じです。(悲



★fumikaさまへ♪
携帯とかも、バッテリー残が無くて使わないようにすると、
やたらと、重くて邪魔に感じます。
>レンタルショップで持ってかえるの忘れたらどうなるの?
綺麗なおねえさんが、ちゃんと保管してくれてましたよぉ~。(^o^)
>10万の携帯って・・・
使い勝手は、普通のと変わらないかと、思います。
若い人は、がんがん機種変更してください。(笑
おぢさんは、後から、のそりのそりついて行きます。

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>冷蔵庫の奥深くでようやく見つけた
きっと台所も、ものすご~く冷えた事と、お見受けしますが?
(≧ω≦)ぶぁっはっはっ~仲間だぁ~!!
こういう、仲間を増やして、どうする?(爆



★汐さまへ♪
>TVに携帯向けてチャンネル変えようとした・・・
あらあら、ここにも同じ臭いの仲間が?(笑
大丈夫、内緒にしておきますよ。バンバン☆彡

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
>踏ん張ってる最中に・・・水で流してる最中に、
で、臭い付き携帯は、何処へwww
携帯を落としたりは、結構ありますが、・・・
踏ん張りが、利く携帯?(爆



★げんえいさまへ♪
>車で出勤して電車で帰ってきました。
記事中の人と、かな~り同じ臭いが?(笑
ほら、ほら、思い出すと、・・・・
無数のネタがグルグル巡るはずですよ。



★でんすけさまへ♪
コラボ携帯は、今イチピンとこないモデルが多かったのですが、
充電台に頭を持ってくるとは、恐れ入りました。上手いww
>風呂でぼーっとしすぎでしょうか。
ボディシャンプーで髪の毛を洗ったりとか?
日常的で、ほぼ諦めの境地でっす。(笑


オサイフケータイ便利ですよね。
みずたはsuicaに使ってます。
でも私も落とすのが怖かったので、キー付きのを買いました。
自分から離れると使えなくなるやつ。
けっこう安心です♪

家の中にリモコンだとか携帯だとか
同じような大きさのものがごろごろですな。

どれがどのリモコンかわからなくなってる
きょうこのごろです。

僕はよくコンビニで温めてもらってる最中に帰ります…

経済的にゆとりある時は
機種変更で3万とかも
普通にやってましたけど
今じゃ無理っす…

今年は電話変更しましたが
来年はどうすっかなあ…

こんばんは。
勘違いして鞄に入れることはないですけど、バッテリーが切れたMDを持っていくことは良くあります。
聴けないと思うと、重く感じるんですよね~。
レンタルショップで持ってかえるの忘れたらどうなるの?
10万の携帯って、なにか特別なことができるのかしら。
私はスライド携帯が欲しくて欲しくてたまりません。
でも機種変更してまだ半年。う~ん。

親近感

> 携帯をバッグに入れたと思ってたら、
> デジカメだったりTVリモコンだったり

あぁ...
先日台所のエアコンのリモコンを探しまくって、
冷蔵庫の奥深くでようやく見つけた
私には親近感が~(ぉぃ)。

ん~

あります!
TVに携帯向けてチャンネル変えようとしたことがあります。
後はね。
昔、車運転していて車のキー何処やったっけ?って・・・。

内緒よ~。
・・・ってネットってコトまで忘れてませ~ん(笑;

むかし原チャリを運転中、
ケータイを落としたことがありましたが、
凹んだだけで、壊れませんでした。
あとデパートのトイレの便器にあやまって落としたことが・・・(踏ん張ってる最中に、ベルが鳴る罠、爆!)
水で流してる最中に落としてしまったので、壊れたかな?
っと思いましたが、
大丈夫でした。
強いですね。まるでガンダムのようです。

笑えないかも・・・

金曜日の朝、自分の車で出勤して電車で帰ってきました。
ケータイは出かける時に家においていきます。
会社に家の鍵を置いてきて、帰ったら誰もいませんでした。
おっ!ネタができるか!

で、ココに忘れていくかも・・・
いらない?

シャア専用携帯。。
きっと速攻売り切れるんでしょうな。。。

最近、風呂入って
体洗ったかどうかを忘れることが・・・w
風呂でぼーっとしすぎでしょうか。・・・?w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

