スポンサーサイト


〇〇さ~ん、〇〇さ~ん、〇〇さ~ん!!

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、




夜見ると、ピクッと反応してしまいます。(笑




下



何が、言いたい?バイク屋さん?
FC-2の(保存後の)管理画面なのですが?
気になってたんですが、これは、皆、一緒の画像なのか?
それとも、使う人によって、違う画像(広告)なのか?

夜中に、〇ロサイト見てるのが反映されるとか?なのか?
ニンマリしながら、謎でございます。




こちら、北の端っこは、案の定、寒いです。(昨日は最高気温2℃)
更に、ほぼ終日、雪でした。

あんまり急いで真冬にならなくても・・・まだ、11月ですよぉ~!



さてさて、気が付いたら、余所様から頂いたバトンが、3、4つ溜まってまして、
そのまま見なかった事にしようかと思いましたが、
最近、リンクさせて頂いた新しいブログ友も増えて来ましたので、
さらに、ブログ友を増やそうキャンペーン!って事で、・・・


今日は、バトンでございます。


しかも、★星3っつです!!バンバン!!じゃなくて、

3個もやります。(夜にも絶賛UP予定。大丈夫か?(笑))


ガウス@です。



前ブログからお付き合いの、★ぐだぐだ日記!のでんすけさん
よりまわってきました。
(楽しい殿方なので、気軽にコメントいれてみてくだされ!)



〇〇さ~ん!〇〇さ~ん!〇〇さ~ん!

バトン!!



【 最初に、・・・次にバトンを受け取る方の為に、全文を書いて置きます。
 これを、コピー&ペーストして、各自ブログで質問に答えてねぇ~!
 トラック・バック待ってまぁ~す!】




【ルール】

必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい

・・・ごめん、変えちゃいます。
 
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑



ここから、バトン本体。



● お名前は?
● おいくつですか?
● ご職業は?
● 資格は持ってる?
● 今、悩みはありますか ?
● あなたの性格を一言で言うと?
● 誰かに似てると言われた事はある?
● 動物占いの動物は何だった?
● 好きな食べ物
● 好きな飲み物
● 嫌いな飲み物
● 嫌いな食べ物
● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
● この為なら一食抜ける!
● 趣味、特技
● 好きなブランドはある?
● 恋人はいる?
● 人の話には耳を傾ける?
● 将来の夢を語って下さい
● その為に何かしていることはある?
● ペットは何を飼ってる?
● 今、行きたいところは?
● バトンを回す人の紹介
● バトンを回してくれた人の紹介



結構、長げ~な!(爆




それでは、ガウス@、バトンいっきまぁ~す!


● お名前は?

ガウス@です。


● おいくつですか?

:おっさんです。


● ご職業は?

:主夫?(爆 ちょっとだけ大家さん的なにか?


● 資格は持ってる?

:普通自動車免許くらいしか。。。(泣


● 今、悩みはありますか ?

:金がナイ。(爆


● あなたの性格を一言で言うと?

:トロイ。温和?


● 誰かに似てると言われた事はある?

: マッドデイモン?あっ、ビートたけしとか?(粉飾決算)


● 動物占いの動物は何だった?

:羊だったかな?


● 好きな食べ物

:カレー、パスタ、ハンバーグ、マック、スィーツ全般。(お子様か?)


● 好きな飲み物

:コーヒー、ジンジャーエール。


● 嫌いな飲み物

:お酒 (アジア人にしか居ないと言いわれる、下戸でっす。)
 がんばっても、ダメだった。でも、場の雰囲気は好きでっす。



● 嫌いな食べ物

:大葉、セロリ、臭いの強烈な野菜(葉っぱ系)が苦手。


● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?

:ジェットコースターに後ろ向きで乗った。
:洋服屋経営/閉鎖
:雪道で、道路際の雪山に突っ込むこと?回。
 でも、人身系はナイよ。


● この為なら一食抜ける!

:睡眠だな。


● 趣味、特技

:昔は趣味でも今は普通か?
 映画、音楽、サッカー PCは得意じゃないけど好きです。etc


● 好きなブランドはある?

:今は、特にナシ。


● 恋人はいる?

:アーッ!! おぉ~い、だれかぁ~。(笑


● 人の話には耳を傾ける?

:最近、聞き役が多い。・・・んで、ブログにUP。(笑


● 将来の夢を語って下さい

:自給自足ですが、・・・お金に困らない生活!(大人の回答)


● その為に何かしていることはある?

:頑張っているが、報われず。。。


● ペットは何を飼ってる?

:犬 (デブ柴犬。)


● 今、行きたいところは?

:暖かい所なら、何処でもいぃぃ~!


● バトンを回す人の紹介

:ココからが問題だぁ~!(笑
 今回は、ブログ暦の長い人は、除きました。ペコリ
 得たいの知れない人を選びました。(笑
 トラックバックが最大5件までしか行きません。
 数回に分けて送ってますが、FC-2ブログ以外の所へは、
 例の制約によって、上手く飛ばなかったりです。
 なので、FC-2ユーザーさん以外は、コメントで行きま~す。
 どうか、やって見てくださいね。



★ yukoさ~ん!バトン返し~!(笑

★ぶぅちゃんさ~ん! これまたお返し~!
 
★てれすけさ~ん!がんばってるけど、もっとがんばれ~!

★ろばーと2さ~ん! ネタ提供。

★rainさ~ん! がんばってみよう!

★りおんさ~ん! 笑えるのをヒトツ!

★げんえいさ~ん! 大人の笑いをヒトツ!

★マーティンさ~ん! 息抜きにぜひ!

★RUIさ~ん! 十代パワーをみせてくれ!




● バトンを回してくれた人の紹介

:でんすけさん。最初に書いたけど、・・・いいお兄ちゃん。
 前ブログからの、お付き合いです。
 わたくしの、バカ話しに乗ってくれる既得な人。
 ライブドアブログの人は、へビィーユーザーさんが多いのかしら?
 でも、コメントは短くて、的確。
 ダラダラ書いてる、わたくしも見習いたいです。

以上、ここまで!



今回は、がっつりまわしましたが、普通は、3人です。
「後からやりま~す!」って人は、・・・
だいたい、やらないパターンが多いので、(軽~くプレッシャー)
ぜひ、このブログを見ちゃった人は、頭をかきむしりながら、
悶絶すると、いいさ!(笑




ホントに、夜もUPできるのだろうか?(あやしい~。。。)
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
まぁ~、何事にも正直な性格でして、・・・(ネタが無かった。)
はむさんとか、でんすけさんの所で、散々事細かに観てたので、
自分でやったような気になってました。(苦笑
思いっきり、底辺な自給自足ですかね。(爆

おおっ!
バトン引取りあざーーーっす!!w

やっぱり自己紹介っぽいバトンだけに
ガウスさんの一面が見れたかしら・・・w

大家さん的ななにかってことは
ある意味自給自足できてる感じですか!??w

コメントありがとうです。

★ろばーと2さまへ♪
チョット、長いですが、よろです。(笑

おおー。バトン。。
くぅーーーーーーー。
苦手なんだなぁ。。コレ。
でも、なんとかがんばっちゃいますよ。

ネタ提供ありがとうございます。

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>そんな広告 載せているんですねぇ。
正直、じゃまくさい。(笑
「まさか!」の連続でした。(汗

発砲美人?

サドンアタックって、FC2 じゃそんな広告
載せているんですねぇ(驚)。

>● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
>:洋服屋経営/閉鎖

むむむ...
何やら人生経験多そうだなぁ~(汗)。

コメントありがとうです。

★りおんさまへ♪
>バトンもらったの初めてです^^
あらぁ~、以外でした。(^。^)
結構、マジで答えてしまいがちですが、・・・
軽~く軽~く、ぼやかしながらやって見てねぇ~!



★てれすけさまへ♪
>持ったままゴールしてもいいですか?
あっ、大丈夫ですよぉ~www
自己分析&自己紹介にも、なりますからねぇ~。
くれぐれも、わたくしには、返品しないでねぇ~。(爆



★ぶうちゃんさまへ♪
>・・・ちょうど「自己紹介」になって・・・
でしょ!    ただ、長~いのよねぇ~。(笑
まぁ~、気が向いた時にでもやってくだされ。
>>ジェットコースターに後ろ向きで乗った?
これは、今は無理ですね。安全基準とか厳しいから?
でも、やったら確実に具合が悪くなります。ダメ、絶対にダメ(爆


バトンもらったの初めてです^^
てか、「笑えるのをひとつ」って何のプレッシャーですかぁ?w
ワタシはアレな感じですが、いたってノーマルな女子ですよ。
ま、笑えるの行きますがねw

バトン・・・渡し先が思いつかないので、
持ったままゴールしてもいいですか?
ゴールどこでしょう?「東北新幹線終着駅近辺?」

きゃはははは・・返されちゃってるじゃん!!www
あ~んもう、もだえるってーの!長いやんこれ!

でもちょうど「自己紹介」になっていいな♪うん!^^

ガウス@さんの「好きな食べ物・嫌いな食べ物」で
おこちゃまの典型なのが すごく特徴をあらわしてて
イイ!!ww

>ジェットコースターに後ろ向きで乗った。
・・で、できるんですかそんなことっっっっっ(汗

忘れないうちに数日中にやります^^;

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
忙しい時期かと思いますので、無理しないで下さいね~。
軽~く時が過ぎ去れば、すっかり忘れてますからぁ~。(笑
>ジェットコ-スタ-に後ろ向きで・・・
死ぬかと思いました。(笑) 絶対オススメしません!



★rainさまへ♪
無理しないで~って、もう、やってますねぇ~(笑
まぁ~最初は、マジで答えようとしますが、
・・・・サラッ~と流して答えて頂ければいいです。
ある意味、謎が多い方が、コメントも付くかも知れません。
素早い対応、ありがとうございま~す。

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
職業に、勝ち負けは無いと思いますよぉ~。
多少、流行りすたりはありますが、・・・
家賃収入って言っても、チンマイもんですよ。



★マーティンさまへ♪
管理画面広告、一緒なので、安心しました。(笑
バトン!・・・面倒な時は、サラ~とスルーして下さい。
(多分、わたくしが忘れてますからぁ~(笑))



★げんえいさまへ♪
忙しいから、大丈夫かなぁ~?
でも、好きそうだから・・・・(笑
もし、やってくれたら、小技をプレゼントします。(笑
サインは携帯で・・・上上、下下、右左上下エンター????です。

やられた~!

バトン返しと来ましたね!
OKです。
しばらくしたらUPされる予定ですのでお楽しみ~!

ガウス@さんジェットコ-スタ-に後ろ向きで乗ったんですね!
一人で爆笑してしまいました。v-411
やはり想像通りの面白い方です。

これからもよろしく!

PS

それでもやってみましたよ!

送りバント?野球はしりませーん

ガウス@様
これはむごいことですよ、だって、バトンの質問が全部、まじめなんですもん!私はウソがつけません。だから、自己紹介イコール個人情報公開ということに・・・
ガウス@様のようなエスプリがうらやましいのでした。rainでした。

なんと超勝ち組の職業だったとは!!
謎がとけてスッキリしましたさ~!!

>FC-2の(保存後の)管理画面
ボクの方も出てきます ( バイク屋の広告? ) 前はオンラインゲーム、その前は英語の教材でした。

ところで、バトン? 
時間のあるときでよろしいでしょうか?
送るのにも勇気いりますし・・・

ヽ( ゜□ ゜;)ノ えぇぇ!!

なに!

サインは

送りバント!!とな
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

