スポンサーサイト


バトンだわな。

みなさん、こんばんは、


ちょっと、重い気がする。

もしかして、文字数制限とか?あるのか?
(調べる気ナシ。)
なので、みぢかくして行こうと、思います。


ガウス@です。



ええぇ~恩をあだで返すのが(笑)得意なわたくし、・・・

意外と、忙しいとか時間がナイとかの方が、計どったりしますよ。

あっ、基本Mなので、わたくしだけかも?(爆




ではでは、バトンその ・・・



2つ目は★「愛・祈り・そして音楽」管理人yukoさんから頂いたお代。


『今一番はまっていること』といぅ題目でございます。


さすがに音楽(声楽家)というか芸術をやっている方だけに、
ピンポイントだけど、すんごく広い感じの題目でございます。


お答え : 正直、浮かばなかった。ナンダロウ?



なんだ?なんだ!
これは、多分にメンタル面の弱さと言いますか、・・・
あれもやりたい、これもやりたいと言う気持ちはあるのですが、
日々の雑務をこなすのが精一杯で、・・・何も出来ないで居る。

ウダウダ言って、バタバタしてるうちに、1日が過ぎ去り。
ああぁ~歳を取るって、こう言う事かなぁ~とか
そんなマイナス思考で捕らえている事態。
とりあえず、ブログは書き続けてはいますが、この先どうなることやら?
ってか、「ハマっている事。」っていう題目で、なんでこんな事書いてるのか、
わたくし自身が不思議。(爆

カッコよく言えば、ハマらない事が、「大人?」
何かに固執すると、必ず何処かにしわ寄せがきます。
いい時もあれば、悪い時も・・・
人には3つの「さか」があります。上りさか、下りさか
そして、ま「さか」・・・・

ううぅ~ん、誰か言ってたよねコレ!(爆


どこそこのプリンが食べたい、とか、そのまんまバナナが¥98だぞ!とか?


あっ、これはハマってるとかじゃなくて、単に食欲?




================================




バトンその 


3つ目は、★「いきまっしょ~い!」管理人のぶぅちゃんさんから~



「性格バトン!」

やはり、コピペが使えるように、全文を先に、書いて置きます。




「性格バトン」

●自分で思う性格 
●人に言われる性格
●男女関係なく理想の友達
●好きな異性の理想
●最近言われてうれしかったこと
●バトンの送り主の顔はみたことある
●送り主の印象は?
●バトンを回す人


以上。



では、では、早速やってみましょう!


「性格バトン」

●自分で思う性格 

:基本、最初がマイナス思考。
 奮い立って明るく務めるが、落ち込むのも早い。
 悩むより、忘れろ!・・・の方が、最近、楽である。


●人に言われる性格

:支離滅裂。
 B型に近い、A型?
 面白いよねぇ~、 ・・・・・体も?←(これは言わんでいいだろ!


●男女関係なく理想の友達

:これは、「男女で友情はあるのか?」というよくある質問か?
 20代・・・無いな!(お互いにいろんな欲望のぶつかり合い)
 30代・・・少し芽生える
 40代~・・あるでしょう?多分?


●好きな異性の理想

:卵顔、
 眼鏡、ハイネックでノースリーブ(アンサンブルがイイ)
 「ちょっと、何してんのぉ~」位が丁度いいのかもしれない。


●最近言われてうれしかったこと

:おもしろいねぇ~ ・・・・そ~なのか?(笑


●バトンの送り主の顔はみたことある

:ナイです。ブログ友になって一ヶ月たってないかも?
 実は、まだ全部読んでません。すみません。
 なんか、すげぇ~ブロガーっぽい気がする。


●送り主の印象は?

:おもしろ~い、やさしい~!ふわふわだ。


●バトンを回す人


: 右側右介さ~ん!

: 汐さ~ん!


以上。



やっぱり、ガウス@は、
変な奴だ!と、思ってもらえれば、これ幸い。
後から、好き勝手、書けるし~。

そこかよ!っというあなた! 押しておけ。(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「性格バトン」

akisibuちゃん と すのーまんさん からまわってきたバトン その名も 「性格バトン」 いってみよっ!! 長いので続きは下をクリック!!

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ろばーと2さまへ♪
どちらか、ヒトツでいいかもです。
無理せずに、やってみてくださいね。



★zinさまへ♪
ちょっと、たまってたので、まとめてやっちゃいました。
意外と、自分を見つめるいい機会のように思います。
眼鏡女子は、ブログ友のMEL氏の影響かも?(笑
ちなみに、自分も眼鏡っ子です。

このバトン、ネタ切れのときに
勝手に頂いちゃいまーす!!

ガウスさんも性格バトンやったんですねー
自分もようやく記事にしますた

自分で思ってるのと人から見た性格ではズレでるもんですよね~
自分だけじゃないと安心できますた♪

眼鏡かけてる人が好みなんですねー
たしかにドキっとするときあります^^

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>ドツボ人生にはまっていると・・・
心して、はい上がろうと、存じます。(笑

はまりたくないけど...

>『今一番はまっていること』といぅ題目でございます。

こういう時はあれですよ。
私と同じ答えをとりあえず出しておきましょう(笑)。

えぇ、ドツボ人生にはまっていると...(爆)。

コメントありがとうです。

★右側右介さまへ♪
暇な時やネタ切れの時にでも、やってくださいね。
よろしくお願いしま~す。

うぎゃー。
オレがバトン!?
小学校のリレーでも補欠だったのに…
…なんとかやらせて頂きます。。。

コメントありがとうです。

★りおんさまへ♪
あっ、どっちでもいいですよ!(笑
(みぢかいほ(自主規制))( ..)φメモメモ
Willは、わたくしも欲しいのよ~ww



★ぶぅちゃんさまへ♪
いえいえ、お気になさらずに、・・・・好きなタイムでよいです。(笑
>誰が誰に言うてんの?ww
基本、Mなので言われると、グッときます。(爆
>いろんなプラグインがついてて・・・
広告貼って、ホッタラカシなのは、秘密でっす。(笑
座布団まで、頂いて、どういたまして。www
今後とも、よろしくです。

すいません、こっちのバトンください。
なんてダメ?w
こっちの方がおもしろいかも^^
「バトンの送り主の顔はみたことある」ってw
どんな質問やねん。
性格と関係ないし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だから気にいっちゃったこのバトン。

「ハマらないことが大人」。
いい言葉ですね~^^
もうね、ワタシなんかこの歳でWiiにハマってますよ。
はぁ~。。。

ご、ごめん(汗

ポチポチ 忘れてて、

戻って来た(爆)

全部、やったよ☆★

おぉ♪ありがとう☆
遅れてごめんね、TB承認&TB飛ばし、いましましたから^^;

「悩むより忘れろ!」・・これいいなぁ~。もらうねー。
私は考えすぎて自滅する 珍しいO型なのよ~^^;

>「ちょっと、何してんのぉ~」位が丁度いいのかもしれない。
・・・・誰が誰に言うてんの?ww

そうですよね、めっちゃ最近ですよね、知り合ったの・・^^;
私も全部読みきれてませんもん^^;
いろんなプラグインがついてて、見てて勉強になりまする☆
>おもしろ~い、やさしい~!ふわふわだ。
・・ありがとう^^ パンテi 座布団2枚あげましょう!!

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
でしょ! 意外と何事も、サラリと流せる感じになって来てるのか?
もう既に、付いてイケないのか?のどちらかですかね?



★汐さまへ♪
おはよです。
・変態ガウス@です。(笑
なんて、タイミングが良いのでしょうか?
素敵です。
バトンよろしくで~す。(爆

>『今一番はまっていること』

意外に思いつかないですね…
ブログってのはまた違う気がするし…

えっ!?
ホント!?
じゃあ思っちゃう。
「やっぱり、ガウス@さんは、変な奴だ!」
「ヘンチクリン」のお礼と思って貰えたら幸いです(笑;
しつこいぞ!って言ってやってね~(笑;

>カッコよく言えば、ハマらない事が大人?
そうなの?
じゃあ汐は、お子ちゃまだね。
ハマッてるのあるよ。

うん。うん。
ガウス@さん面白そう~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

