スポンサーサイト


通常営業。(簡易)

みなさん、こんばんは、



SONYのブルーレイ!


★矢沢永吉さんがCMに出てますね。

「ハイビジョンじゃなかったんだ! もったいない・・・。」

とか、何とか?






なぜか、永ちゃんの、鼻の穴の大きさが異常に気になる。




矢沢永吉>北島三郎


    (^0_0^)




一般の人とは、少し視点が違うようです。(笑



ガウス@です。





駐車場で、見張って見てみたい?(笑



下







張りこみ開始?(笑
かっぱさんには会えませんでした…。 (笑








===================================







少しでも家計の足しに、・・・・

探してたら・・・



下





一日、1円以下?
一応、以上だけど?

どう、やりくりしても、無理っぽい。(笑





以上、
(転載, 複写, 入れたて飲み放題 大歓迎です。な、ウィークリーまぐまぐメールより。)







バトンって?自分でやってみて、・・・・
微妙に、疲れますね。(笑
なんか、いつもとペースが違うと言うか、・・・・・
振っちゃった、皆さん、ごめんなさい。(爆



スルーして、後は忘却の彼方へ~の方がいいかもしれません。
(既に本人は、忘れてる?)



今日は、これから、励ましのコメント回りして、
スパイダーマン3とダイハード4・0を鑑賞予定。



少しだけ、寒さも緩んで、ますかね?

「大雪で大変でしょ~?」って、よく言われますが、
少しだけワイハに近い、太平洋側のこちらは、あんまり降ってナイですよ。(笑


やせ我慢だろ~って言う人は、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
>矢沢永吉と宇崎竜童って一瞬分からないんです。
あははは~、若さだわぁ~。
わたくしは、リアルにヒットしてる頃だったので、・・・・
我が県の、太平洋側は、雪は少ないのですよ。
明日は雨みたい。

こんばんは、ガウス@さん。
私、矢沢永吉と宇崎竜童って一瞬分からないんです。
ハワイに近いガウス@さん宅は、まだ暖かいのですか?
そんなわけ無いかっ。
連休はこちらも暖かかったですが、また寒くなってきました。

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
やっぱり、永ちゃんのコンサートは、そう言う感じの人が?
消されるのか、俺?(爆



★ろばーと2さまへ♪
いたっ! 仲間が!(笑
なかなか普及しないブルーレイなんかより、気になります。(爆



★はらしもんぺさまへ♪
いえいえ、わざわざお越し頂いて、どうもです。(笑
ちょっと、見る所が違うようで・・・
いやいや、鼻、意外と上向きとか?(爆
>高橋真麻の鼻の穴・・・
あっはははは~確かに彼女もですね~。
って?(ググッて確認しました。(爆))

コメントありがとうです。

★あおぞらさまへ♪
こちらこそ、わざわざお越し頂きまして、恐縮です。
履歴で、判ってましたが、なかなか回れなくて、・・・・
かっぱさんは、・・・・・うぐっ!(あまり突っ込まんでくらさい~(笑))
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
また後ほど、お伺いいま~す。



★てれすけさまへ♪
気にしなぁ~い、気にしなぁ~い!(笑
他の方も、間違ってまっす。(爆
実は最初に投稿しようと書いた時に、間違ってて、あわてて直しました。
一応、確認して、UPしたのよぉ~。
なので、・・・鼻の穴は、ハイビジョンでは、見たくナイです。(爆

以前、たまたま某コンサートホールの前を通りかかったら矢沢栄吉のコンサートだったらしく・・・・・・怖そうな人たちがめっさいました。
今回の内容がそういった方たちの癇に障り、ガウス@さんが消されないよう祈るばかりです・・・www

いた!ここにも。
オイラもみょーに矢沢永吉の
鼻の穴が気になってたわけで・・・

こんばんは♪
何度かコメントいただいているのに、訪問遅くなりました(><)

あっはっは!
エイちゃんは「カッコイイ」で通っているので、確かにみんな
指摘しませんね。
あるいは、鼻自体は上を向いてないから、そう見えないのでしょうか。

私は女子アナの高橋真麻の鼻の穴が、というか彼女自身が気になります。w

はじめまして。
コメント 頂きましてほんとうにありがとうございます。
今まで実はちょくちょくお邪魔させて頂いてました。w
今後ともよろしくおねがいします。
カッパさんはどこの駐車場なんでしょうかw 遠○なのかなw

あっ、失礼しました。コピペのも変換のも混ざってた。

てれすけさまへ

矢沢  

あっ違うんですか?
変換したんじゃなくて、ガウス@さんの書いてた「矢沢永吉」をコピペしたんです。

コメントありがとうです。

★てれすけさまへ♪
バトン!拝見しましたよぉ~。
ありがとう~です、そして、お疲れ様でした~。
永ちゃんねぇ~、気になるでしょう?
>矢沢栄吉・・・
やっぱり、そういう風に変換されますよね。(笑



★まめこさまへ♪
かっぱは、表れませんでした。(爆
27円 応募の電話代にもならん!バンバン☆彡



★汐さまへ♪
多分、寿司屋さんの駐車場かしら?(笑
雨合羽屋さん?かも?



★Ashさまへ♪
ブルーレイだのHD-DVDだの・・・
確かに、「そんなの関係ねぇ~」ですね。
わたくし的には、普通のDVDで十分です。
全部SDカードとかに統一してとか、考えてしまいます。



★みーちんさまへ♪
多分、雨の日しか、見られないのかも?

寒いから、・・・もうレポートしませんから。(爆

バトン。書きました!

矢沢永吉。あの鼻の穴、気になりますよねー。
やっぱりあれをハイビジョンで見てもらいたいんですよねー、矢沢栄吉さんは。

こんにちわ(^^)

「かっぱ専用」。。。寒いですが、ぜひ見張ってください!
すごいなー、かっぱ、車持ってんだー、しかも乗れるんだー・・・。

27円じゃぁねぇ。。。でも最初気づかなくって「高給やん!!」って
思っちゃいました。(^^;もし誤植じゃなかったら。。。と思うと
応募するのもこわいなー。

かっぱ専用の駐車場i-198
次回は頑張って見張って見ていてねi-278
気になる~i-238i-201

ホントは何かな?

いいじゃん、見れれば...

ブルーレイの CM 見ると思うんですよね...
YouTube とかニコニコ動画の画質でも
全然満足している自分は何なのだろうかと…(爆)。

VIP扱い?

かっぱ専用の駐車場ってスゴイっす…

どんな車に乗ってるのか、引き続き、追跡レポート待ってます(笑)

ガウス@

★げんえいさまへ♪
本気で問い合わせした方の感想を聞きたいwwwwwww
バトンは、無理しないでください。
ネタが無い時にでも・・・・・

あれで掲載料取ったら詐欺ですね
倍返し確定!!(27円×2=54円!!でどうでしょう?)
と言っても業者が依頼したんでしょうから文句も言えないところか・・・
でも、気づいてやれよ~ 最低賃金すら保証されていない・・・

バトン、大人の笑いを考えると・・・ 難しいもんですな~
すばやく捕って2塁へ送球!ホースアウトで送りバント失敗って感じでどうでしょう (笑

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
ある意味、注目されて、応募者殺到!!
・・・・な、訳、ナイですね。(笑



★りおんさまへ♪
永ちゃん、カッコいいんですが、
あんなに、鼻が上向いてたかなぁ~と、気になってしまいました。(笑
>27円以下になることは無い・・・
自販機のツリ銭、全部チェックとかの方がいいかも?
p( ̄◇ ̄*)qワナワナ

27円!!

これはさすがに食指が動かないw

ワタシ的には、

栄ちゃん<<オヤジ<<//超えられない壁//<<小堺一機

ですね。

27円でどうやって安定した高収入を維持できるのかがいささか疑問ですね。。。
しかし、27円以下になることは無い保証付きのようなので安心は安心ですけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

