スポンサーサイト


そんなの関係ねぇ~BL

みなさん、こんばんは、


普通に暖かい(11月らしい)昨日今日です。

ちょっと、パソコン関係の調べ物ついでに、ホンだらけへ~、





「オレはあんたの傍にいたい!」

「あいつは、俺のもんなんだよ。」

「神様、あいつを俺に下さい。」


なんか、ラブラブ全開!照れちゃうくらい情熱的ですね。(笑



しかし、・・・・


ガウス@です。


本のオビなんですが、・・・・






よ~く見ると、男ばっかり、・・・


これが、噂の BL本?


あわわわ。



「お前の一番好きなの食わしてやるよ!/えっ、千春さんをっ!?」


「狂犬は坊やの前だと可愛く鳴くのか?」


タイトルは、なかなかひねりが利いてて面白いなぁ~と、感心。


つーか、妙に視線が痛い気がする。



退散。

やっぱり、買う人は、「カバーお願いします。」ってな感じになるのでしょうか?





==================================






サイドバーにイメージそれっぽい、小島よしお君もどきを、貼って見ました。
(クリスマスまでかな?)

左から・・・
一個目のボタンで、例のサウンドが(やたらリアル)、・・・・停止はもう一度押す。
二個目のボタンで、「そんなの関係ねぇ~!」ボイス。
三個目のボタンで、「はい、おっぱぴ~!」ボイス。


動きも含めて、多少笑えるか?




クリスマスも近いですし、ちょっとブログに変化を付けようか?と考えてるあなた!




こちらには、いっぱいありますね。 下



★ブログパーツ .com-

ほとんど無料で~す。




なんかいろいろ、ニュースとか紹介しようかと思いましたが、
ちょっと、仕事がらみで・・・・これから、出掛けます。


またもや、簡易で!



出費がかさみそうな、悪寒。
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★みーちんさまへ♪
携帯でしたかぁ~。残念。
BLは・・・意外と知らない人が多くて・・・・
〔(和製) boys+love〕女性読者のために創作された、
男性同性愛を題材にした漫画や小説などの俗称。・・だそうです。



★hirokoさまへ♪
また、お伺いしますねぇ~。ネタもらいに?(爆
よろしくで~す。
でも、なぜ、カタカナなの?(笑



★はらしもんぺさまへ♪
えっ、「やおい」って言われてるんですか?
知りませんでした。勉強します。
いや、したくないです。(笑



★ぶぅちゃんさまへ♪
わざわざ、訪問ありがとう~。
ぜひ、付けて見て楽しんでください。(笑
BLは、まぁ~読んだ事ないけど、
友情系とかから、発展ってな感じなのでしょうね。

ううっ(>_

携帯から読んでいるので、小島よしおが見られましぇ~ん(T-T)

あのぉ…

初歩的な質問してもいいですか?

『BL本』ってなんですか?(汗)

コンバンワ
ゴホウモン、オウエン、
アリガトウ
コワイハナシ、ヨミタクナッタラマタ

最近は「やおい」ではなく、BL本て言うんですね~。

PCからきたけどー!
きゃー小島よしおだーっ!!
ここここれっ、ちび介に見せたら大喜びだゎー♪
私のブログにもつけようかなぁ~♪

いや別に、BLはそれはそれで、いい話もあるんで、うん、
そんなの関係ねぇ~!!

コメントありがとうです。

★花矢さまへ♪
見出しだけで、十分です。(笑
まぁ~キャッチーなタイトルや紹介文を、携帯のメモ帳に打ち込んでる、
わたくしも、どうかと思いますが。(爆
あっ、買ってもいないし、持ってもいません。
更に、男は嫌いでっす。(笑

BL本は、アオリ文句などがよく出来ているのが多いのでございますよね。
本屋さんで見かけて吹き出しそうになったことがございます。
でも、自分では持っておりません。
もし買うとしたら、やはりカバーは必須のような気が致します。

コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
アーッ!(笑
それは、・・・・な、内緒って・・・・
ここで、言った方が危なくねぇのかと?(爆
ぶぅちゃん2.0 新たなる展開に!wwwww

お仕事、お疲れさまで~す!
ヽ(*^▽^)ノ

あの~…
BL本に詳しい私は、
腐女子・主婦部門、っていうことで、いーっすか?
σ(^_^;)?
ちなみに本屋では、やっぱりカバーつけてもらいます~☆
(*^艸^)

あ、自分のブログでは まだカミングアウトしてませんので、ここだけの話ってことで☆
(* ̄m ̄)プッ

小島よしおのプラグインは パソコンが直った暁に 拝見させていただきま~す♪
応援ポチはその時までしばしお待ちを~!
m(_ぷ_)m

コメントありがとうです。

★hirosiさまへ♪
こんばんは♪
えっと、はじめまして、ですね!
>ヘンナユメガオオイ
なになに、・・・・・もしかして、BLな夢とかでしょうか?(爆
後ほど、お伺いします。
これからも、よろしくお願いいたします~。



★りおんさまへ♪
フランス文庫wwww 男子やねぇ~(笑
ちなみに、BL本とは・・、〔(和製) boys+love〕女性読者のために創作された、
男性同性愛を題材にした漫画や小説などの俗称。・・だそうです。
まぁ~、フランス文庫の逆バージョンかしら?(爆
脳ミソの保養って事で!(^_-)-☆



★ろばーと2さまへ♪
ビニール本 → 男子用
BL本 → 女子用 ・・・・かしら?
上のコメントを参考に~!



★げんえいさまへ♪
会社では、大丈夫でしたか?・・・・って、いいの?(爆
ジャバ・スクリプトとか、が入ってるのが関係してるんかな?
正直、良く判りません。(笑



★記号士さまへ♪
やはり、BLと言えば、記号士さまは、外せません!
って書くと、アレですから、記号士さまの彼女は、外せません。(笑
はぁ~、アマゾンとかでも普通に売ってるんですねぇ~。
同人誌(個人販売)のみかと、思ってました。
>人前で普通に読むのか?!
いや、わたくしに聞かれても・・・・???(爆

コンバンワ
サイキン、ヘンナユメガオオイ
ビックリ

BL本って何ですか??
なんだか、みなさんのコメを読むと教育的によろしくない本みたいなんですけど^^;

もしかして、お父さんの愛読書「フランス文庫」とかの類じゃないでしょうね?
それなら軽蔑ですっっっ。

って、でもそんなの関係ねぇ~。
(げんえいさんのパクっちゃったわ~)

えっ?BL本ってなに?
遅れてる??
ビニール本なら知ってるけど・・・(自爆)

会社なんで聞けません。家帰って、少し触ってみます。

内緒ね・・・
会社では聞こえたよ・・・
なんで~~~~?

我が家の腐女子彼女(ほら、流行の表現らしいから)はすべてアマゾン買いなのでカバーは一切ありません。。。。って、どうすんの?!人前で普通に読むのか?!w

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
沖縄→東京→千葉らしいですね。
何かの番組で、学歴が早稲田大卒と聞いて、びっくりです。
巧妙に練られたネタなのか?行き当たりばったりなのか?
売れてしまえば、そんなの関係ねぇ~ですかね?(笑



★MELさまへ♪
時間帯とかも、あるのかと?
そういう時は、やはり平然と接客。・・・ですかね。
微妙に後ろめたい感じがしました。(笑



★Ashさまへ♪
それらしい本って、買ってないですねぇ~。(笑
やはり、ネットが普及(自主規制



★oreshipさまへ♪
はじめまして、
お隣の県でしたかぁ~?
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。



★げんえいさまへ♪
中途半端にバタバタしてます。
あれ、音出ませんか?・・・・・なぜ?
他の人はどうなんだろう?

小島よしおの中学の後輩だっていう人がぼくの職場にいます。
千葉市にすんでたんですね。
ひょっとして、そんなの関係ない?(笑)

まあその道を進む人だと
普通に「男の人のビデオ、無い?」とか
聞いてきますよ…


それは初心者

> やっぱり、買う人は、「カバーお願いします。」ってな感じになるのでしょうか?

男もエロ本の購入は、カバーを気にしなくなってからが
本格的な始まりと聞いたことがあります…。





まあ、今適当に考えた嘘ですけども(ぉぃ)。

はじめましてoreshipです訪問ありがとうございます。
お隣の県にお住まいのようで、時々お邪魔します。

なにやら忙しそうですな~~~
でも音が出ない・・・
なんで?
そんなの関係ねぇ~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

