スポンサーサイト


我が家の大根は豊作ですが、・・・

みなさん、こんばんは、



あっ、やべっ!



ガウス@です。


水曜日に紹介した、ニュースが・・・




★「携帯電話爆発で男性変死」は事故隠すためのうそ=韓国警察
  (ロイターより)



あら、あら、。。。



さらに、さらに、・・・・



ブログのサイドバーの小島よしおもどきのパーツが、

表示されなくなる、不具合。


★ブログパーツ・com さんのサイトでも、表示されてない、・・・

これは、やたら売れて色気が出て、著作権とか、引っ掛かったのかしら?

パーツランキングでは、2位なんですが、・・・





外そっかな?(悩


====================================


これも、大丈夫なのか?




下




ヒゲが濃すぎる!
ゴマヒゲ?濃いよね。(笑






===================================




なにやら、FC-2の新管理画面が、難しいです。

古いのと、新しいのが出たり入ったりで、
トロい脳ミソのわたくしには、ついてイケない。
訪問者履歴も、どうも適当みたいで、・・・つーか、わからん。
今週は、リンクしているブログ友の所にも、あまり回れてなくて・・・

訪問してくださってる、皆様の所へは、行こうと思いますが、・・・





今日は、まわれてない所を、網羅する予定なので、・・・

手抜き&グチ簡易で、



( そこ、またか?・・・とか、言わない。(笑))





わたくし的には、

借主さんの所の水道がおかしくなって、水周りの床が腐ってて、
見積もり、18万円?とか?
さらに、車の車検とか、ジジの事故の車修理とかで、・・・


凄い出費、目白押し!


年末年始、大根だけカジッて生活しないといけない悪寒。




アーッ!となりそうです。



つらいのぉ~つらいのぉ~。。。



いろんな物が、値上がりみたいです。
反対だぁ~という、あなた! 押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理画面の法則見つけました。かな?
訪問者履歴をみると、必ずっていっていいほど
新画面になりますね。そーすればそれが持続するようです。

大根でもあればいいですよ・・・・・泣

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
いえいえ、確かに旨いのは、旨いのですが、・・・
そればっかり、食べてる訳には、・・・
書いてる自分が、悲しくなってきました。(笑



★yellさまへ♪
旨いは、旨いんですが、ああぁぁ~。。。
yell家の素敵食卓に、食べに行きたいです。(笑



★rainさまへ♪
自分のランキングは、うぅ~ん、どうなんだろ?(笑
ランキングは、順位じゃなくて、やる気と告知と考えましょう。

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
ああぁぁ~貯えとか投資とか、
全く無縁なので、・・・(爆



★りおんさまへ♪
>ガソリン
まだ、関東圏は、電車とか使えますが、
こちらは、死活問題ださ。
セルフで、1000円分ずつ、・・・いつもですよ。(笑



★megiさまへ♪
はじめまして!PCは大丈夫でしょうか?(笑
北国?・・・北海道?それとも、海外?
わたくしも、余所様の所で、コメントは拝見してましたよ~。
今後とも、よろしくお願いいたします。



★マーティンさまへ♪
すみません、紹介しておいて、・・・・・
近いウチに、外しますね。(笑
>空からお金降ってこないかな~
なんか、アメリカでそんな感じのニュースやってましたよ!

いや・・・でも大根うまいから大丈夫ですよ!!ヘルシーだし!!ダイエットだと思えば!!!

・・・精一杯元気づけているつもりなのですが、伝わらないことが多いです。自分。w

((*´∀`))ケラケラ

大根だけかじってても
何日生きていけるだろう?ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
でもさ、冬の大根って甘くておいしくない?
煮ても、炒めても、サラダもいいなぁ。

ブログランキング

こんばんは!
すごいですね、250人中で40位、でも、newなのですか?ガウス@さんもはじめたばかり?
わたしはやってみたら16人中(ここが笑っちゃいました)8位

新種の生物じゃないの?

そういう時に日頃の貯えが
意味を持つのでしょうね~。
まあ、私も貯えなんてものに
お目にかかったことはないのですが(苦笑)。

・・・え? お目にかかるものじゃなくて
自分で貯めるもの???(汗)

小島が消えてる・・・・。
なんだかブログペットみたいな感じで良かったのにね~^^;
ザンネン。
つか、一番身近に感じてるのが、ガソリン代が高すぎってこと!!
たま~に持ち合わせないときとか、スタンドで
「すいません、ガソリン1000円分おね。。がい。。し。ま。す」
って途中から消え入りそうな声になっちゃいますからw

今日は!ご訪問、コメントありがとうございました!
何か私のPCの調子が悪くて、送信できませんので、コメントのお返しをこちらでさせていただきますね!書いたものをコピーさせていただきました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
始めまして!と言っても、Yukoさんやrainさんなどからお噂はいつも伺っていたので(笑)、なんだか親しみを持っていました!

はい、このバトンは楽しんでさせていただきました!

私のところにも来てくださって、大変光栄です!
北国の紳士さんと伺っておりますが・・・。私も北国です。津軽海峡は渡りますが・・・(笑)

そちらにも是非お邪魔させていただきますね!e-266

Megi

そんなの関係ねぇ~!
が見えなくなったのは
自分のPCがおかしいのかな?
なんて思ってました。よかった~!
値上げ反対のクリックしときました。
あ~あ、空からお金降ってこないかな~

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
この期におよんで・・・
なにかの陰謀かと、考えてしまいます。
それにしても、重なりすぎ・・・。。。



★みずたまりコさまへ♪
代表でガソリン、食べもの・・・
ちょっと、いろんな会社で、ウン年ぶりの値上げとか言ってますが、・・・
便乗もあるのかと?(泣



★でんすけさまへ♪
>携帯電話爆発
ニュースステーションでもやってたので、
おおぉ~とか、思ってましたが、・・・
しっかり、間違いだ!と、謝罪してましたね。



★はらしもんぺさまへ♪
大根が、コメのとぎ汁で煮ても、上手く柔らかくなりません。(笑
ワンコ記事まで、探しましたか~。ご苦労様です。
>ぎゃわえええええええ・・・
ただのデブ柴犬ですよ~。
>360日くらい臭かったです。
わらた! でも、相当好きなんですね。(笑

出費ってやつは
嫌なタイミングで重なりますよねえ…

そりゃあ押しますさっ!
値上がりはんたぁ~い!!

ええええ、あのニュース嘘だったんすかーww
携帯電話爆発こえーーーとか思ってたんですが・・・

韓国とか中国とか、、嘘だらけの国は信用できんわ・・・・w

さっき夕飯に大根の煮物を食べました♪
我ながら、「いい嫁になれる!(貰い手がいればw)」と思える出来栄えでした。

コロちゃま、拝見しました!
畳にゴロリと横になってる後ろ姿・・・ぎゃわえええええええv-238
(今やっと絵文字の存在を知りましたw)
夏に星になってしまったウチ(実家)のコも、風呂が大嫌いな野性味溢れる野郎
だったので、360日くらい臭かったです。w
でも、その臭いを後ろから嗅いでは「くさっv-238」っと言うのが帰省したときの習慣でした。
前から顔を近づけると、頭付き(鼻付き?)をされる恐れがあったので。w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

