スポンサーサイト


もっしゃもっしゃ! /  サーチ!11月。

みなさん、こんばんは、


朝から、・・・

もっしゃもっしゃ! です。


いつまで、降るのか?



びりびり寒い時は、意外と降らないです。

中途半端に、ゆる暖かいと、

このありさま・・・。。。


雪国ブートキャンプ入隊!



ガウス@です。




もう、どこもかしこもクリスマス一色ですが、

ブログ友の★MELさんが、食べ集めてるブツが気になってます。



癒し系というか、ゆる~い感じが、いいなぁ~と? 
  



下


もっしゃもっしゃカピバラさん!


食べたかった!
切に食べたかった!


コンビニ、★スリーエフのカピバラさんキャンペーンです。・・・が、

>ポイントシールを抽選券に交換した店舗にて、景品と交換してください。
 (引換期間12/2~12/14)






あえなく、終了。


さらに、こちらには、スリーエフが無い、不具合。




イマイチ、イメージが掴めない方の為に、

こちら、・・・




とててててて・・・・(笑




==================================





さてさて、それでは、恒例の、
自ブログ、11月サーチワードトップ20です。

先月は、記事をUPしても、ほとんどタグを、あえて付けませんでした。
付けると、もう少し検索エンジンに乗るのか?
・・・・それとも?変化無しなのか?
ちょっと、実験のつもりで、です。
なので、今月は、出来るだけ付けようかな?(笑

でも、タグを付けると、リンク先ワードと重なって、(★印の)
文章が変な感じになるし?
これは、どう解消したらいいものか?(悩

ついでに、こらぁ~FC-2ブログ!
コメントの順番が、古いのが上になったり、新しいのが上になったり、管理画面に入る度に、変わるじゃねぇ~か!
いちいち設定直すの、面倒なんだよ!

なんとかせぇ~!ごらぁ!!(怒





==================================


気を取り直して、・・・



はは~ん、そういう事!Ⅱ 11月サーチワードトップ20


1 フォレスター モデルチェンジ 2008

2 小径自転車 ブログ

3 打モモ シリアルナンバー

4 レンギス

5 円店市場

6 多重追突 過失割合

7 女装 ネカフェ

8 岩が民家直撃

9 打モモも シリアル

10 時期アテンザ 価格?

11 松本藍子

12 楽天 円天 LG

13 私はこの方法で資格を30

14 自己紹介 上手 印象

15 英語で動物

16 蚊の目 スープ

17 蚊の目 料理

18 防災グッツ 羊

19 "AV見ながら食事"

20 24 CTU OS



こんな、おバカブログなのに、意外とまじめな言葉で検索頂いて、
非常に、こそばかゆい思いです。
すみませんねぇ~、検索結果汚しで、・・・・


空気が乾燥しているようで、・・・火の元には十分気を付けて下さい。



もう一度、雪掻きしなきゃ、ならないのかしら?

がんばれ!と、ニヤニヤしながら眺めてる、あなた!・・・押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
>すっごい雪ですね。
ううぅ~ん、まぁ~この次期にしては、多いですねぇ~。
結構、溶けましたけど。(笑
梨乃さんの所も降る地なのですね。
雪で寒さが倍増ってな感じです。
ハイ!お互いに、気を付けましょうね。

お知らせした梨乃です。

すっごい雪ですね。
梨乃のトコはまだサラリとしか降っていません。
これからがどうなるか?
こちらも雪国ですけど桁違いみたいですね。
どうか雪の事故などに気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
>雪すごいですね。
昨日、今日で、だいぶ溶けましたよぉ~。(^o^)
でも、ちゃんと雪掻きしないと、車が出れない通れない!ってな感じです。
おっさんなので、筋肉痛で、ヘナヘナです。(笑



★fumikaさまへ♪
ううぅぅ~関東、関西圏の人には、珍しくていいのでしょうが、
大変なのよぉ~。
もう、いらないって感じですぅ~。
雪掻きしながら、自分が雪だるま~だぁ~!!(爆



★Ashさまへ♪
こっちは、もう、だいぶ溶けましたよ~。
なにやら、ニュースでは、そちらが、ヤバそう?
除雪、お互いに、がんばりましょう!(苦笑

こんにちは!!
雪すごいですね。
雪かき大変そうです。
重い雪のようですね。腰、痛めないようにしてね♪
寒くなりましたので、風邪など引かないようにして下さいね。

こんばんは、ガウス@さん。
わ~雪だ~。
一昨年は雪が積もって雪だるまを作ってしまいました。
ガウス@さんは作ったりしないんですか?
けっこう難しいですよね~。丸くならないんです。
今年は積もるかな?楽しみです。

引きこもりたい寒さ

おぉ~う、そちらも降りましたねー。
こちらも本日はちょっと良い感じに...(苦笑)。
いよいよな季節になってきましたが、
怪我には気を付けて除雪頑張りましょ~!

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
カピバラさん、今回は、関東圏だけの楽しみみたいですね。(泣
雪は、今日天気良くて、半分位に溶けましたわ。

アクセス解析は~うぅ~ん、テンプレのCSSをいじらなきゃならな様です。
FC-2のは他ブログでも使えるらしいのですが、使うにあたって、
FAQは、他ブログの奴、あったかなぁ~?
ちょっくら、調べてみますね。
MELさんとか、導入してないかな?(他のツールで?)

うちの近所にもスリーエフがない不具合発生ですw
ってか蝦夷にスリーエフないっつーのwwって感じでw

こちらはまったく雪が無いですねー
蝦夷は広いので地域でまったく景色が違ったり。
実家に帰ったら真っ白ですがw

サーチワード楽しそうですが。。。
どうやってやるのかわからんちですw

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
今日は、イイ天気です。半分ぐらい溶けましたよぉ~。
>・・隣の家のぶんまで雪かきして・・
隣があれば?ですが、・・・新興住宅地とは、名ばかの山奥でっす。(爆
お休みなのですね。
バンバン食って、ゆっくりだらけましょう!(笑



★ろばーと2さまへ♪
>"AV見ながら食事"にくいつちゃった。
その様な記事は、・・・・だから、ナイ!ナイって!(爆
ろばーと2さんも、解析結果、暴露してはいかがですか~?
いいネタになりますよぉ~。ニヤリ(^_-)-☆



★りおんさまへ♪
>ガチャガチャでありますよね~。
あらぁ~、そんなのでもアるん?(笑
来年はねずみ年なので、なにか活用できないかなぁ~とてててて?(笑
ほのぼのふんわりな、りおんさんは、オジさんの
アイドルなのですね。(ホネオとか?バシバシ☆彡)

コメントありがとうです。

★はらしもんぺさまへ♪
関東圏に住んでる方々は、皆、羨ましいとか言いますが、・・・
>実際、住む方は大変ですよね。
全く、その通りです。喜ぶのは、確かに、ワンコ位ですね。(笑
カピバラさんは、ケーキかなぁ~。
単品のちょっとお高めのスィーツってな感じですね。
>キャラ弁・・・・
ぜひ、はらしもんぺさんも挑戦して、公開とか?(笑



★yukoさまへ♪
>銀世界うらやまし~
結構、ツライのよぉ~。(笑
yukoさんみたいな、素敵雪景色じゃなくて、・・・
ただの荒れ野原で申し訳ナイですぅ~。(笑



★MELさまへ♪
多少、へんちくりんな検索ワードの方が
書いてる本人は楽しいんですが?(爆
MELさんの所は、話題が豊富なので、凄いのでしょうね。
ちょっと、余所様のが、気になります。(笑



★花矢さまへ♪
実は、カピバラさんは、花矢さんの動物園ネタを
拝見してから、大ファンです。
>来年の年賀状はねずみ年ということで、カピバラを使用・・・
全く、同じ事を考えてました~。(笑
花矢さんの所みたいな、楽しい検索ワードを目指します。(いいのか?(爆))

コメントありがとうです。

★右側右介さまへ♪
あらら?・・・新潟でしたか?
じゃぁ~これくらいの雪は、チョチョイのちょいですね。(笑
>19位が気になります。。。
間違っても、そのような記事は書きません。
まぁ~検索の謎って事で。(爆



★rainさまへ♪
>うらやましぃ~風景。
雪のあまり降らない地の方には、羨ましいかもしれませんが、
現実は、厳しいですよぉ~。
雪掻き、渋滞、etc...トホホなんですよ。



★みずたまりコさまへ♪
>・・・少し南の育ちですの。
むむっ、すばれるって言葉を知ってると言う事は、???(笑
サーチワードは、ネタ潰しに最適です。(爆
ぜひ、悩ましいサーチワードを公開してください。



★げんえいさまへ♪
ほんとに、ホント!東北新幹線終着駅近辺ですよ。(笑
げんえいさんの居る地には、派遣の仕事で行った事があります。
安城市ですけど、・・・・じゃ~例の喫茶店で、よろしく!(爆




今頃、そちらは大雪でしょうか?
この際、隣の家のぶんまで雪かきして
ダイエットに励んではいかがでしょう?(笑)
こっちはいい天気です。
これからラーメン食いに行ってきま~す!( スポーツクラブ行く気ゼロ )

"AV見ながら食事"にくいつちゃった。
って、こんな記事あったっけ??
ス○○ロ系のAVだったりして・・・
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

あ~、カピバラさんてガチャガチャでありますよね~^^
やわらか戦車系のほわほわ感がなんとも言えませんね。
ちなみにワタシも天然ほわほわ系なので社のマスコットとして活躍中でございますがねw

雪好きの私としては羨ましいですが、実際住む方は大変ですよね。
でも、コロちゃまが大喜びなのでは?

カピバラさん本体はチョコアイスですかね?
うまく作りますよね~。
最近はチビッコの間でキャラ弁が流行っているので、
親御さんはかなり頑張ってお弁当作ってるみたいです。

こんにちは!

凄い雪ですね~。
もっしゃもっしゃといぅ表現気に入りました。
こちらは雪はすっかりなくなって朝から晩まで薄暗~いです。
銀世界うらやまし~e-191

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索は謎ワードも多々ありますよね…
っていうか絶対そんな記事書いてないだろw
ってのも常にあります

カピバラさんキャンペーンなんてあったのでございますね。
スリーエフが近所にないことを呪いましてございます。
来年の年賀状はねずみ年ということで、カピバラを使用しようと
思っているくらい好きなのでございます。

サーチワードは真面目なものが多いような感じでございますね。
しかし、7番目や19番目のような変なものもまざっているのが
検索の不思議でございます。

19位が気になります。。。
そんな記事あったかな!?

雪すごいっすね!!!
僕の実家は新潟ですが、明日ぐらいから降るみたいですね。
うん、見る分には良いですね♪

雪景色ですねぇ~!夢みたい!
うらやましぃ~風景
ガウス@さんが、おとぎの国の住人にみえます

そんなキャンプは入隊したくないっす^^;
そんなみずたはガウスさんのとこよりもう少し南の育ちですの。おほほ。
すばれるの やんたぁ!

わたしもサーチワードトップ20やってみよーかなぁ♪
書くのも恥ずかしい言葉だらけになりそーですが^^;

ゆ、雪すげ~ぇ!
ホントに東北新幹線終着駅近辺なんだ・・・
ブログだとすぐ近くにいるようで、やっぱりビックリ!!
世が世なら知り合うコトすらないような距離なんですね・・・
不思議で~す

すみません、他コメントするスキルなし
次のコメントにバトンタッチ!!(笑) ニヤニヤしながらポチ×4
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

