スポンサーサイト


顔面偽装。

みなさん、こんばんは、


T-シャツも長く着ている内に、

微妙に薄くなって来ますね。

乳首が透けて見えるようになるので、とてもセクスィーです。(笑




薄くなったのは、寝る時だけ着てるのは、内緒ですよ。(笑

ちょっと、薄くて寒いですが、・・・・




今日も内容が薄そうです。(>_<)

ガウス@です。




北の端っこも、少しだけ、寒さも和らいでます。

今月は、2件程、クリスマス会っぽいのに、呼ばれてますが、

どうも、着て行く服が・・・







わたくしも、少しは、有名になったか?(笑







下




素敵なガウス@かも?
自分のつもりで書いたが・・・?

物凄く、粉飾決算なイラスト?(爆





自分の写真やイラストで、有名雑誌の表紙を作れる奴です。




★MagMyPic-
Fake Magazine covers with your picture!



ローリング・ストーン誌、ピープル、ヴォーグ、コスモポリタン、etc
全部英語ですが、操作が簡単なので、なんとなくでも分かります。



楽しんでください。。。





ほんとは、こんな奴です。

ガウス@です。

ずびっ!
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ク、クリスマス会?!呼ばれたことねえええ!!www
どうしても「ときメモ」のクリスマスイベントしか思い浮かびませんww

わぉ!
オイラ透け乳首大好き。
ムクムクってしますわ(笑)

コメントありがとうです。

★りおんさまへ♪
神、田代wwww
>ブラしてないと危険な状態・・・・
見えるか見えないかくらいが、一番萌えぇぇ~!
おい!(爆

ちょっと!
TIMEの表紙に神・田代が選ばれそうになったのを思い出しましたよw
確かに、Tシャツって何回も洗濯してると生地が薄くなってきますね^^;
ブラしてないと危険な状態になりますからね。。。

ってオイ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

コメントありがとうです。

★ashさまへ♪
>ほら、全身紅白で...
白い髭をたっぷりとたくわえて...
真っ白い巨大な袋を担いだ...
ピープルとかに、載るでしょうか?(爆
いっその事、白鳥の衣装(股間から首が出てる奴)で、
腰でもフリながら・・・・・(ぉぃ!

サン○コスプレ

> 今月は、2件程、クリスマス会っぽいのに、呼ばれてますが、
> どうも、着て行く服が・・・

それはあれでしょ!
あれ着ていくしかないでしょ(笑)。

ほら、全身紅白で...
白い髭をたっぷりとたくわえて...
真っ白い巨大な袋を担いだ...




泥棒の格好を(ぉぃ)。

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
はじめまして、こんばんは♪
こんな、おバカブログでよければ、お付き合い下さい。
ううぅ~リンクありがとうございます~。
こちらも、喜んでリンクさせて頂きます。
後ほど、お伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。



★yukoさまへ♪
>めがねの似合うなかなか素敵な方?
あわわわゎゎ~。偽装粉飾、オンパレードです。(笑
だから、・・・・・
薄くなったT-シャツは、夜だけですって、(笑
内緒ですよぉ~。(爆



★ぶぅちゃんさまへ♪
ちなみに、こんなにスリムな顔立ちでは、ありません。(爆
クリスマス会は、ちょっとどうでも良くなってきました。
>以前の記事「のみ」を保存
(^m^*)クスッ (^m^*)ププッ
つーか、わたくしも良くやりますです。(笑



★スタローンさまへ♪
はじめまして♪
応援、ありがとうございます~。
後ほど、お伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。

ガウス@さん、はじめましてです。
本日はじめて訪問しました。

まだ、全てを拝見したわけではないのですが
ガウス@さんの記事、面白く興味を持ちました。
TIME誌の表紙、上手いじゃないですか~

ちょこちょこ遊びに来ます。
宜しくお願いします。


P.S リンクフリーと言うことなので、リンクさせていただきました!

セクシ-ガウス@様!

Time誌の表紙を飾るガウス@氏。
めがねの似合うなかなか素敵な方ですね~
薄くなったTシャツを着てこの雰囲気ですね・・・。
想像膨らましています!!!
風邪ひかないでくださいね1

お上手ー! とってもいいですよ、たとえ「偽造」であっても
うまく真似できねぇ画力のやつもいるんですからー (ここに・・涙)
クリスマス会で ステキな出会いがあるといいですね!
オサレにしていくのよ☆☆

久しぶりにPCを立ち上げ、お気に入りからブログを拝見して、
「あれ?記事・・更新してへんやん・・どないしたんかな・・(心配)」
・・・・・
あ。
以前の記事「のみ」を保存してたんですね・・そりゃー変わらないわけだゎ・・
こんな私をどうか見捨てないでね、と祈りつつ応援ポチ☆

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

コメントありがとうです。

★てれすけさまへ♪
>3枚くらい重ね着して寝ています。
重ね着出来るだけでも、ウラヤマし!(笑
あんまり着ると、苦しいのよぉ~。ムチムチ。。。
確かに、寒いのは、犯罪ですね。(爆

冬は、薄くなってしまった T シャツをパジャマの下に3枚くらい重ね着して寝ています。
寒いんだもの、身体がほっこりぽかぽかしてないと眠れないんだもの。

コメントありがとうです。

★みずたまりコさまへ♪
>本の挿絵みたい~^^
あれぇ~なんで、判ったの?(爆
雑誌の挿絵を見ながら、書いたのでした。
すみません。相当偽装してます。(笑



★はらしもんぺさまへ♪
>メガネ男子ですねか♪
ちょっとムチムチ、ウン十年のメガネ男子です。
クリスマス会はぁ~どうしよう。正直、面倒くさっ!!(笑



★紗絵さまへ♪
>クリスマスパーティですか?
正直、飲めないので、ただ、バカ高い食事回っぽいですね。
なにか、素敵な出会いとか?・・・・たぶん、ナイな?(爆
イラストは、雑誌を見ながら書いただけです。
ちょこちょこ、書いてますよ。(変なの?)
ウン十年の、筋金入りのメガネっ子です。



★MELさまへ♪
正直、お酒が飲めないし、こういう場の食事は、
美味しくないのが、デフォですから、・・・あまり気が進みません。
我が地で、セレブとか言う人を、見た事がナイ悪寒。(笑



★げんえいさまへ♪
世界で最もおバカである100人に選ば・・・(自主規制・・・
ポーっとなってるのは、仕様でっす。(爆
薄くなった霜振りT-シャツに萌える人は、イナイかと思います。(爆


あっ!これはガウスさんが描かれたんですか!
すてきー!
メガネもおしゃれ~♪
上手ですね!本の挿絵みたい~^^
こりゃあそのぜひクリスマス会っぽいのに乱入して、
ガウスさんの魅力に悩殺されたいゾ!

あ、粉飾イラストなんですか?
だいじょうぶ!
イラストでお面をつくってしまえば・・・・w

>乳首が透けて見えるようになるので、とてもセクスィーです。
ぜひともセクスィー部長に着てほしいです!

ガウス@さんは流行の(もう去った?)メガネ男子ですねか♪

私はクリスマスらしき計画は今のところ、皆無です。w
今週も来週も大仏を見に行きます。笑

ガウスさん、こんにちは♪
クリスマスパーティですか?
紗英は第一回目は終了しました。
お洋服、ホントに困りますよね。
でも、男性は結構楽ですよね。
イラスト、素敵ですね。
めがねをかけていらっしゃるのね♪
こんなの描けるって憧れます。

>今月は、2件程、クリスマス会っぽいのに、呼ばれてますが、

なんという華やかな!!
こういう場でセレブと出会うのかしら…?

オオ~!
どっちもいいじゃないですか!
絵、うまいっすね^^
TIMEに載っちまったガウス@ってことですね
で、なにやらかしちまったんです?
も、もしかして世界で最も影響のある100人に選ばれちまったってことですかい?
それで、選ばれてポーとなっちまったってコトにしときますか^^;
セクスィーなT-シャツは、是非クリスマス会に・・・
女性人の目を釘付けにすること間違いなし!
どんな意味? 聞きますか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

