スポンサーサイト


また、何か変だぞ!

みなさん、こんばんは、


日曜日は、微妙に更新する気は、あまり無いのですが、・・・

月曜分の用意でもと、

ちょこちょこ書いてたら、・・・






なんか、ランキングのHTMLを貼り付けたら、

一行づつ改行が入るのは、どうなってるん?

また、新管理画面移行の不具合なのか?

自PCの仕様なのか?





ガウス@です。



なにか、ニュースでも?って、思ってましたが?
一気にリンクとか付ける気が、萎えた。




こら~、FC-2 どうなってる?











お前は、いいよなぁ~。







下









日の当たる場所。
日当たりのいい所を、チョットづつズレながら寝る技なのか?



流れるようなヒップライン。
腰まわりの、毛並みに、萌えぇ~!(笑



ヒップ?
さわさわ、したくなる。(≧◇≦)




コロ
全体は、こんな感じ。

ジョディ コロです♪

ネタがナイ時、たまに、登場します。(笑)




ちょっと、テストがてらのUPでしたが、・・・
ランキングが貼れないのは、なんでだ?
また、コメントの順番がグダグダになってるし。





サイドバー押してくださいね。(笑



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ムタちゃんさまへ♪
はじめまして、こんばんは、
>仕事柄html?!
むむ、なにやら、強い味方が?(笑
コロは、ネタがナイ時に、時々登場予定です。(笑
こんな感じですが、よろしくお願いいたします。

初めまして^^履歴から来ました♪
仕事柄html?!と思って反応して読みましたが、
やっぱり原因がわかりませんでした。
それよりも、ワンちゃんのお尻に萌え~!!
すっごい触りたい~!可愛すぎる~!!
ちなみに、畳にごろっとしてるのが一番好きです。
では、また来ます☆

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
ただの、畳風カーペットっぽい何かですよぉ~。(笑
ホントは、フローリングの上に敷く、奴なのかな?
ワンコをオウチ犬に変えてから、畳がボロボロにならないように、です。



★ゆうたさまへ♪
新管理画面は、微妙な使い勝手です。
まだ、完全になるまでには、色々ありそうですね。
ちなみに、わたくしは、携帯で見た事は、一度もナイです。(爆



★でんすけさまへ♪
コロ!時々、ちょろっと出しますよ。(笑
たまには、実家に帰って親孝行してね。



★アクセスゲートさまへ♪
ご苦労様です。


★りおんさまへ♪
>FC2のサイト開くとすごく重いんですが、・・・
新管理画面のメンテを順次行ってるみたいなので・・・・多分?
コロ♂は、女性大好物です。(爆



★はらしもんぺさまへ♪
>はふ~ん♪wwww
って!(笑
相当、犬好きなんですね。
わたくしは、茶系の色具合のワンコに惹かれます。
確かに、毛布みたいです。(笑

畳が...

というか、コロ様よりも
部屋の畳が気になります~(ぉぃ)。
半畳 9 枚敷きって珍しくないですか???
何かやられていた場所なのかな?

新管理画面を使ってみようと思ってブログ書いて変なボタン押したら
書いた記事が消えてしまったこと数回あり。

携帯の管理画面も新しくなってた。簡単ログインできないのは何故?
ユウタの携帯がおかしいのか?ユウタ、頭は悪いけど・・・

それにしてもコロちゃん、かわゆい!寝方がセクスィ~。

あああ、ワンコいいですなぁ、、、、
しばらく実家に帰ってないので、愛犬に逢ってないっす(´・ω・`)

コロを見て、実家に帰りたくなりますた・・・w

失礼します。

最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。

FC2のサイト開くとすごく重いんですが、ワタシのPCだけなんでしょうか?
コロちゃんかわいいですね~(〃▽〃)
見てるだけで癒されちゃいます。
ホントコロちゃんの腰廻りで昼寝でもしたいくらいですw

はふ~ん♪か・わ・え・えv-238
ワンコはお尻もいいですよね~!
柴系は毛布みたいな毛並みが最高です!

コメントありがとうです。

★チロコさまへ♪
腰周りというかおしり周りの毛の流れ?
密集具合が、イイ感じでして・・・、
雪は、だいぶ溶けたのですが・・・やっぱり、珍しいのですね。(笑



★晶さまへ♪
はじめまして♪
わざわざ、ありがとうございます~。
晶さまの所は、ハスキーですかぁ~。
ガンガン、動き回るでしょう?(笑
抜け毛は、もう、諦めが肝心ですね。
>mixですか?
ううぅ~ん、友人からの頂き犬なので、確かな事はアレですが、・・・
柴の親からですが、その前はmixらしいです。



★ろばーと2さまへ♪
>新管理画面
いろんなタグが追加になってたりするそうで・・・・
いろいろ細かく設定できるらしいのですが、・・・
自脳ミソでは、正直、よく判りません。(爆
寒いとか、言わない!(笑



★rainさまへ♪
>目線が同じ
ううぅ~ん、ネコちゃんよりは、多少近いかもしれませんね。
多少のコミニュケーションは、取れるかも?(親バカ?)
ランクインとかは、気にしなぁ~い!気にしなぁ~い!(笑



★マーティンさまへ♪
2つ一緒に行きますねぇ~!
大丈夫ですよぉ~(笑
転載、コピー、貼り付け、大盛り、スーツにダウンジャケット大歓迎です。(爆



★げんえいさまへ♪
だから、犬だってば、ウヌ!!(笑
>首に巻くとあったかそうですね^^
重くて絶対ムリ、ムリ!!バンバン☆彡
夜中に放すと、2時間ぐらい放浪してくるので、
お気にいりワンコが居るかもです。
ポチ、ありがとうで~す。




わ~♪♪
わんこのおしり、さわりたい~♪(しっぽの根元)
ゆ、ゆきがさむそう・・・コロ、がんばれ~!

はじめまして。

㊨さんのところから巡ってきました。
我が家の犬も、ハスキー混じりなので、
尻尾がフッサフサでありますよ。
一年中毛が抜けて大変ですが。
mixですか?

新管理画面まだ、使ってないので、
なんともいえないですが、
そんな厄介な代物ですかぁ?

ワンちゃん、可愛いですなぁ。
でも、雪がぁ・・・・・寒すぎる。。

コロちゃん おはよう!
うーん、犬って等身大なのですね。(人と目線が同じみたいという意味
なんだかおしゃべりできちゃいそう。
ガウス@さんは毎日カテゴリーが変わってもランクインなのですねすごい!

あとになって心配になってきたんだけど、
ひょっとして迷惑だったでしょうか?

最後の写真、わがPCの壁紙にしてみました。(笑
なかなかいい感じですよ~(^-^)
またの登場、お待ちしてマ~ス!

おー! たぬきのコロ 犬のコロ登場!(もうそろそろ、しっかり認識します!)
サイドバーで対応了解しました!
あれ? コロでしたっけ?
・・・
ジョディ14歳♂ じゃないですか!
流れるようなヒップラインは、毛ざわりよさそうで首に巻くとあったかそうですね^^
萌ちゃうのは、♂だけにいかがかと・・・
そっち方面のイヌはいるのか?
そうなのか、どうなんだジョディ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

