スポンサーサイト


不具合と言う言葉はあまり使いたく無いけど、不具合が出る前に?・・・・

みなさん、こんばんは、




今日から、 FC-2ブログが、

全面的に新管理画面に移行作業、と言う事らしいので、

不具合が出る前に・・・
(観覧は問題ナシ?らしいです。)


簡易で・・・・






・・・の、つもりなんですが?

書き出すと、長くなる?

ガウス@です。





なんやかんや言いながらも、

年末なんですね。

年賀状、どうしよう?

もう、皆さん、書きましたか?





これで、綺麗に終わっても、問題ないのですが、




(;一_一)・・・・ やはり、




★公務員に冬のボーナス、平均で69万円
   (yahooニュースより)





日本は不思議な国ですねぇ~?
国の借金がナン兆円とあるのに、・・・・
民間をはるかにしのぐ、ボーナスが出るとは?


「大した金額じゃねぇ~じゃん!」と言う、勝ち組の人は、軽~くスルーして頂くとして、


民間で赤字だったら、出ないか?・・・餅代でチョろっと出るくらいか?







公務員のボーナス全部カットしたら?いくら位になるのか?

誰か、計算してちょ?(笑



2回位カットしたら、赤字無くなるのか?




「そんな事したら、ボーナス払いとか、払えないよぉ~!」

と言う、アマちゃんに一言。



民間は、皆、経験して来てるんだよ!!







3p99円の納豆に、・・・・高いなぁ~とか?

2円3円上がった下がったに一喜一憂するガソリン価格に怯えながら、

出る物チビチビ押さえて・・・・


時々、アーッ!っとなりながら、頭をカキムシッテまっす。







出る物、気持ち良~く出してるのは、・・・

コイツくらいか?(笑





下





ううぅぅ~ん?(笑
(クリックで拡大?(笑))

もひとつ!

でる~!!



ちなみに、

あんまり、凝視しては、イケませんよ!(笑


★犬がフンをするとき、目をそらすのはなぜですか?
   (エキサイトBitコネタ、ニュースより)




気持ちよ~く、(出したい)使いたいですね。何事も!・・・



これ、書いてても、記事飛びまくり!(怒
なので、前コメントのお返しも、少し遅れます。ペコリ。



サイドランキング押してね!


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ムタちゃんさまへ♪
わたくしも、もう何年も、もらった記憶がありません。
地方に行けば行くほど、公務員天国?
結局、そんな感じの日本を呪いたくなってる、今日この頃でっす。
欲しいのぉ~欲しいのぉ~。(笑

ボーナスっていう制度自体に憧れを持つムタです。
あたしはバイトなので、そういうのないのですよ^^;
公務員って幅が広いですよね~。
自衛隊もそうだし、役所もそうだし、博物館とかも・・・。
かなり金額の差もあるはずだから、もらってる人は、
かなりの額を貰っているはず!!
公務員と結婚したほうがいい!とか考えました。
いいねぇ・・・ボーナス・・・

コメントありがとうです。

★りおんさまへ♪
平均69万円・・・・これは、管理職除いた、平均だそうです。
呪おう~!(笑
でも、もらえたのなら、それはそれで、ヨシとしなければ!
>脱糞シーン
プルプル震えながら、出してます。(爆

ボーナス平均69万って。。。
まぁ、ボーナス貰えないよりマシかなって自分に言い聞かせてますが^^;

そんなことより脱糞シーンを持ってくるとは恐れ入りましたw
後ろ脚の感じが超かわゆいです^^

コメントありがとうです。

FC-2サーバーの調子がイマイチです。
コメントも飛びそうですので、・・・簡易です。
すみません。

★梨乃さまへ♪
>・・・名前と住所登録したトコです。・・・
そう、コレが一番面倒ですね。
ウチは、デザインだけ考えて、住所は手書きです。
なんかその方が、早い?(爆



★ぶうちゃんさまへ♪
>fc2 調子悪い?
悪すぎでっす。(泣
整備するサーバーの順番が、ドンピシャのようです。(爆
ウチはまさに貧富の差の・・・貧です。(笑えない)
ごめん、長くなるとコメまで、飛びそうなので、この辺で・・・



★ryopooさまへ♪
ボーナス欲しいよぉ~!切に願います。(笑


★でんすけさまへ♪
激しく同意!
正直、やってられません。(悲



★としきさまへ♪
ボーナス?・・・としきさんでもですか?・・・・
運がガッチリ味方してるから、大丈夫です。

年賀状は、たった今PCに名前と住所登録したトコです。(遅~)
なんと去年の消えてたそうです。(人任せ)
でも、これやらないと来年を迎えられないような・・・。

fc2 調子悪い?
その間、私が調子悪かったから・・ちょっとラッキー(違?

年々、貧富の落差が 激しくなっているような気がします。
知ってます?いま東京都心部で、高級ホテルががっつんがっつんに建ちまくり、近辺の有名どころに「○○タウン」とかなんとかいうショッピング街が出来、どうぞお金を落としてってください!的な空間になっているんですって。(TVで見ただけよもちろん。行けやしないゎ。)
かたや、年金打ち切られて孤独死とか、老老介護とかニュースでやってるのよ。
どうなってんのかしら?って なんか怒りが、ねぇ・・

やっとこの週末に お歳暮を出し終えた、出遅れてる我が家です。
年賀状かー・・ もううんざり(汗)

PCからなんで、ぽっちんポッチンしておきますね♪

追記。犬の・・・姿、ぷりてぃ♪♪ww

ボーナス…

縁がないですね…旦那はもらってきませんしね。
結婚前 私は もらいましたけど…ね。
あったら すっごい嬉しいボーナス…今は 羨ましいのひと言です。

絶対に倒産しない
超優良企業?にお勤めなんですから・・・
パンピーから巻き上げた税金を節約するための
給与カットとか、、、文句言って欲しくないですねェ・・・
元はと言えば、おたくらのお偉いさんが悪いわけで・・・・

自分の尻は自分でぬぐって欲しいもんス。

ボーナス?当分もらえませんよ。
薬の数だけ病気があると言うことでしょう。情けないですね。

コメントありがとうです。

★稼げる!ブログランキングさまへ♪
ご苦労様です。

コメントありがとうです。

★はらしもんぺさまへ♪
>盗撮写真wwww
あはははっ~。
>雑種で間抜けな顔した野郎、・・・
なんとなく、分かります。
ちょこちょこ、載せようかしら?(笑



★MELさまへ♪
>若い時はそこそこもらえましたが
同じく。。。
貯蓄は大事ですが、それなりにもらわないと、出来ない事実。
これ以上、何を削ったらいいのか、思案中でっす。(泣



★チロコさまへ♪
>踏ん張ってるカッコウって・・・
あんまり、見ちゃダメですよ~。(笑
>三十路を過ぎて彼氏もいない・・・・
ソレを言ったら、逆もアリでございまして・・・・
ガンバりましょい!



★ろばーと2さまへ♪
年賀状。
>まだ何の準備もしてません。
わたくしもです。やりだすと、ガツガツやるんですが・・・?
どうも、こう、やる気ナス。(爆
>なぜボーナスがあるんだぁ?
ホントですよね。でも、この他にも、手当てが色々あるんですよ。
実質、年4回賞与みたいな?

無料でブログが宣伝できます。

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングでは、無料で宣伝できる掲示板を増設いたしました。


詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html


ブロガー様の宣伝を徹底応援させていただくために頑張ります。


また、更に、ブロガー様専用のアフィリエイト完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

コメントありがとうです。

★rainさまへ♪
>林の中・・・
ウチの向かいの雑木林です。・・・・なので、リード無しです。
でも、もう歳なので、遠くへは行きません。
他のワンコがやって来ても、意外と知らん振りしてます。(笑
穏やかな性格なので、飼う側も大変助かってますよぉ~。



★みずたまりコさまへ♪
>目ぇそらしてましたネ。
やっぱり、微妙に見られたくない!ってな気持ちなのでしょうね。(笑
>年賀状
昨日、テンプレ選びで、一晩潰れました。(笑



★はむさまへ♪
リアルが忙しいって事は、いい事です。
わたくしは、暇なので、ブログばっかり?(爆
東京!楽しんで来てねぇ~!
帰ってからの、面白いのUP待ってまぁ~っす。(笑



★ゆうたさまへ♪
>良く出るようで・・・
朝晩、微妙な顔して、ちゃんと出てますよぉ~。(笑
飼い主も、快調でっす。(爆
ボーナス何年もらってないか、考えると・・・・うぐ。。。

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>昔から親方日の丸で成り立っている
なるほどぉ~。
出来れは、生きてるうちに、がらっと変って欲しいなぁ~とかです。
>来た人にだけだすパターン...。
それ、頂きます。(笑
正直、メールで全部すまそうかなぁ~と言うのが本音ですが。



★記号士さまへ♪
公務員さんは、最初はねぇ~皆、そう言いますよ。
でもね、ある時期を境に、皆、黙ってしまいます。
わたくしの、同級生とか?(爆



★げんえいさまへ♪
全部が全部、公務員の責任とは言いませんが、・・・
どうせ、何かあっても、誰も責任を取らないので、全体責任で~!
ってな感じで、思ってます。
ワンコ・・・・>だって鎖してないもん・・・
この場所は、我が家の向かいの雑木林でっす。
もう、歳なので、放しても遠くへは行きません。
他のワンコが来ても、喧嘩とかないです。
穏やかな性格のようです。(笑



★fumikaさまへ♪
fumikaさんは、もらったのぉ~。(^・^)
年賀状は、ウチで印刷なのですが、
インク代が、今から怖いです。
下手したら、1万近く掛かる悪寒。

コロ様盗撮写真が続いてウレシイですっv-238
何をしててもかわよか~♪

私は、柴みたく耳が立ってる系(ハスキーとかも含む)、レトリバー&ビーグル、
雑種で間抜けな顔した野郎、あたりにゾッコンラブ(古いw)です。
今流行りの、チワワとかプードルとかはあんまり惹かれませんねぇ。

ボーナス…
若い時はそこそこもらえましたが
今は皆無ですわ…

やはり貯蓄は大事なんですね
貰えた時は出費もそれなりで
まったく残らずでやたら苦労が…

ぶはははは、写真・・・踏ん張ってるカッコウってカワユス!
不具合といいますと
三十路を過ぎて彼氏もいない女には不具合がありますよね~
っていうウワサを聞いたところです。
ぶはははは

我が家の年賀状は
あまりもらって嬉しくない(?)娘達の写真入が
ここ何年か続いております。
既に写真用光沢紙仕様の年賀状も購入済みですわ。

ただし、まだ何の準備もしてません。葉書があるのみ(笑)

公務員ほんと、なぜボーナスがあるんだぁ?
ボーナス明細見て、税金一杯引かれてるの見て
人のボーナスでボーナスもらってんじゃないよ!!
って、激しく言いたい!

おはようございます。
コロちゃんと林の中、お散歩、いいですねぇ。
子ネコたちは、人の目をジーッと見つめながらトイレをしてました。

ほんとだ、鎖してない!きゃーっ!

あ~・・・目ぇそらしてましたネ。
昔飼ってた犬も。
そっか、ウチの子だけじゃなかったんだぁ~・・・

年賀状、書かなきゃ!

ガウス@さん、こんばんは。
記事……まとめ読みしすぎで何がなんだか頭が混乱です(笑)
とりあえず、ガウス@さんがちゃんと寝ているんだということがわかってホッとしました。。。

我が家はもう、赤字続きで火の車でございます。。
なのに、明日から海外(←?)へ旅立つわたくし。
ガウス@さんのおうちの頭上も通るかと思いますので、手を振って見送ってくださいね~!!(^m^)

コロちゃん、かわゆい!
良く出るようで・・・うらやましいです。

昼飯食ってる時に会社のTVで公務員の賞与のこと見ました。
オバちゃん達は『うちなんか、その半分も出ない!1/3?いや、1/4だ!・・・』と。
ウンウンうなずくユウタ。悲しいです・・・。

年賀状のやり方は私の伝統

まあ、昔から親方日の丸で成り立っている
ふざけた国ですからね~(苦笑)。
おそらく、千数百年続く腐った伝統を
破棄するわけにはいかないのでしょう…(爆)。

年賀状は...1/1 以降に考えようと思っています(ぉぃ)。
つまり、来た人にだけだすパターン...。

公務員の友人に言わせると「平均」ってのがくせ者でキャリア組みたいなエリート層がそれより遥かにありえない額をもらってるから平均が跳ね上がるんだ!つまり下の階層は・・・と暗い顔して語っておりましたw

国の借金は自分らの責任ではないと言ってみろ!
きっと政治家が悪いとかなんとか・・・
今回、社会保険庁はボーナスの返還はないのか!
お前らは、もらう資格なぞないぞ!
と、悪態ついても始まりませんが・・・
ジュディ!君は和むの~~~!
実際に会ったら、顔面蒼白! だって鎖してないもん・・・
自由か!自由を謳歌しているのか~~~!

こんばんは、ガウス@さん。
ボーナス貰うヒトは貰うんですね~。
平均ということは上にも下にもいるということで。う~ん。
毎年年賀状は印刷屋さんにお願いしてるけど、「暖かさを感じない」と父に言われました。「家で印刷しても同じじゃないかぁ~!」と言ったものの、印刷の具合がちょっと温かみを感じたりするかも。今年は家で印刷することにしました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

