スポンサーサイト


12月12日・・まさに、偽!

みなさん、こんばんは、



もうすぐクリスマスですね。(^。^)




今年で168歳くらいになるのに、クリスマスの思い出がそれほどナイわたくし、

敬虔なクリスチャンでもあります。(嘘。



(;一_一) ・・・・・・・ おいっ!



あっ、


鼻、伸びてる?(笑



まぁ~、いい思い出があまりナイのは、ホントウ?


ガウス@です。



(ーー;)!!!!!





すみません! 





せっかく書いた記事が【記事を保存】 と供に消えました。


もう、面倒なので、金曜日にまとめてUPします。


おのれ~FC-2めぇ~!(爆
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ゆうさまへ♪
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよぉ~。皆、そんな感じですからぁ~。
なんせ、バカ話ばっかりですしぃ~。(爆
リンクフリーだし~。(笑
がんばって、書きましたぞよ。
後ほど、お伺いいたしま~す。(^o^)



★ムタちゃんさまへ♪
>大殺界・・・・って?(爆
記事消えは、ここ何日かなんですよぉ~?
困ったもんです。ホント!確かに、呪いたくなります。(笑
>偽クリスチャン??
でぇ~す。全くの無宗教です。(笑
なので、ホームパーティー・・・まったく同じ考えです。(爆

はじめまして。
そこかしこでお名前をみかけて読み逃げしておりました♪

一生懸命書いた記事が消えちゃうとショックですよね。
また元気が出たら書いてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事がガッツリ消えるってありますよね。
FC2めぇ~!あたしが大殺界と知っての仕打ちか!!
なんて思ってしまいます。そして、自分を恨む・・・
まじクリスチャン?偽クリスチャン??
クリスチャンって聞くと、アメリカのホームパーティーしか
浮かびません(汗
クリスチャンのイメージそのものが間違ってますねぇ。

コメントありがとうです。

★Megiさまへ♪
168歳・・・・(≧Σ≦)ぶっ www
ギネス?来年度には、載るかも?(爆
>金曜日楽しみにしています!
あまり期待しないでね~。(笑



★右側右介さまへ♪
だ・か・ら~、やっつけじゃないですー。(笑
>もう一回書きなおすのになぁ~
(ーー゛)ふぅ~ん、そうなんだぁ~?(疑惑の目)(爆)



★はらしもんぺさまへ♪
大丈夫で~す。(笑
手をあわせて、そんで、十時切って下さいねぇ~。(爆

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
>新管理画面で長く書いた文章をコピーしてから・・・
心して、取り組みたいと思います。



★でんすけさまへ♪
>敬虔なクリスチャンも・・
いや、これは、流れ的にそんな感じで、ナムアミダブツーwwww
保存で消えると、手の打ち様がない感じです。



★梨乃さまへ♪
168歳・・・ココに突っ込むか?(爆
今、新しい操作画面に切り替わりなので、
その関係でのトラブルかしら?
いままでは、ほとんど無かったのに~、(>_<)

え~っ、ガウス@さんって、168歳(くらい)なんですかぁ?すごすぎる~~~。ギネスブックには載っていないようですが・・・!(笑)

せっかく来た記事が消えた時のショックってちょっと立ち直れませんよね。では金曜日楽しみにしています!気を取り直して頑張って下さいませっ!

Megi

あっ。

ついに出ましたね!
やっつけですね!!

僕ならもう一回書きなおすのになぁ(笑)

>いえ、あの~・・・・
>まったくの無宗教であります。
だと思ってあえて持ち上げてみましたw
私も全くの無宗教です、念のため。笑

168歳のガウス@さん、記事消えるのは超ショックですよね~。
ユウタも何回か経験済み。うち数回は操作ミスっぽい(汗)

ここ数日は順調です。
最近、新管理画面で長く書いた文章をコピーしてから【記事を保存】を押すようにしてます。

敬虔なクリスチャンもFC-2には勝てずですか・・・w

しかし、、凹みますよね
せっかく書いたのに!!!ってw

すっご~!!
ガウス@さん168歳?

FC2そんなにトラブルあるんですか?
大変ですね。
折角書いた記事が消えちゃうのショック・・・。
頑張って~。

コメントありがとうです。

★りおんさまへ♪
168回の思いひで?
・・・きっと暗黒面に支配されてるのかと?(爆
記事消えは、ここ何日かに頻発です。
いつもは、チョット書いては、ちょこちょこ保存なのですが、・・・
本文コピーですね。参考にしまっす。

168回もクリスマスを迎えてるのに思い出が無いなんてかわいそすぎですw
ワタシも何度か記事消えたことあったので、「記事を保存」をする前には必ず本文をコピーするようにしてます^^
お気の毒様ですw

コメントありがとうです。

★み~ちんさまへ♪
どうも、新管理画面移行の辺りから、変な動きをしてます。
そちらも、気を付けてくださいね。(困惑



★Ashさまへ♪
「友」さんモードで突っ走ろうかと思ってましたが、
あえなく、締めました。(爆
普通の24日25日と、思うようにします。(笑



★rainさまへ♪
ケンタッキーおじさんです。(笑
え~っと、鋭いオチは、なかなか有りません。(爆
年齢は、お互い内緒で!(笑



★記号士さまへ♪
えっと、転地天命に賭けて、ネタではありません。
(168歳とか書いてるから、説得力皆無?)
ぜひ、お試しあれwwww



★ろばーと2さまへ♪
思いっきり、記事半分、逝きました。(泣
前ブログでは、ちょこちょこ有りましたが、FC-2になってからは、
快調に使ってたので、ショックです。
メモ帳に書き込み&保存してからにしようかしら?

コメントありがとうです。

★yukoさまへ♪
>敬虔なクリスチャンさんだったのですか~
ナムアミダブツ~ああぁぁ~。あれ?違った?(笑
記事保存?・・・yukoさまの所は、大丈夫でしょうか?
わたくしは、保存の度に、ビクビクです。



★MELさまへ♪
ココログ時代は、結構あったのですが、
FC-2では、初めてです。
結構、長めの記事だったので・・・・(再起不能(爆))



★マーティンさまへ♪
>だめだ、こりゃ!
なんだよ!クソッ!何でだ!〇×▲■・・・・
ボロクソニ言ってのけて、締めました。(爆



★はらしもんぺさまへ♪
いえ、あの~・・・・
まったくの無宗教であります。
イベントがある時だけ、乗っかって?とか。(笑



★げんえいさまへ♪
冒頭で、思いっきり妄想モードで飛ばそうかと思いきや、
このアリサマでっす。
決して、後半はネタじゃありません。(泣

FC2よ…

最近は携帯からの更新が多いんですが、酷いときなんで、送信してから、更新されるまでに半日以上かかったことがありますよ…

モブログの意味ないじゃ~ん(○`ε´○)
頼むぜ…FC2!!!

私は『逃』

いい思い出どころか、
そんなイベントの存在は知りませんよ(遠い目)。

うーん、168歳で クリスチャンで~
ケンタッキーおじさんのことかな?なにかな?と頭をひねってました。
皆さんのコメントを見てから、なぁ~ぁんだ!またガウス@さんの鋭いオチ、エスプリね、とはは~ん、となりました。rainでした。

(ガウス@さんって何歳なんだろ?ひっかかってしまいました)

なるほど今回はこういうネタだった!ということで!!www

・・・パクろうかな・・w

消えたとな??

過去にしていたblogでもありました。
だから最近、直接書き込まなく、
TEXTファイルで保存してから・・・
ですわ。

FC2、何とかしてもらいたいものです。
無料なんだから、コレぐらい我慢せよ!ってか??

おもろい!

あの~ガウス@さんって敬虔なクリスチャンさんだったのですか~v-259
「【記事を保存】 と供に消えました」に馬鹿受けしてしまいました!
ありますよね。v-411
それにしても皆さんのコメントにも大笑いしてしまいました!
楽しい記事をありがとう!

>【記事を保存】 と供に消えました。

全盛期(最悪時代)のライブドアブログより惨い!!
また明日頑張って…

またドリフのコントみたいですね。
PC 叩けば、直るんじゃないでしょうか?
叩いた瞬間、大爆発して、真っ黒こげ・・・
・・・だめだ、こりゃ!
なんちゃって。

尊いお方だったのですね~♪
私も非常に禁欲的なクリスチャンであります!笑

コメントありがとうです。

★yellさまへ♪
ネタじゃないです。うううぅぅ~(涙
一昨日から、保存を押すと、ログイン画面になる不具合。
当然、全部消えてます。(悲



★みずたまりコさまへ♪
>ネタじゃないんですか?
だから~、違うってばぁ~。
アーッってなってます。(泣

((((^Q^)/゛ギャハハハ

今年で168歳で・・・
敬虔なクリスチャンで・・・

記事が・・・消えた・・・

ぶぁははは (≧Σ≦)b

(っ`Д´)っ・:∴

消えたか・・・il||li_| ̄|○il||li

やっぱネタ???

はは~ん、こういう手がありましたか!


あれ?ネタじゃないんですか?これ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

