スポンサーサイト


大丈夫?(いろいろ。

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、



あまり、妄想ネタ置き換えネタばかり書いてると、

ホントに変な奴だと?・・・・・・皆、思ってるのか?(笑

アレですので、・・・



どうも、我が家のボイラーの不具合から、・・・



微妙に早い時間に、お風呂に入る様になって、

・・・・そのまま、うなだれて一時睡眠。

気が付けば、1時2時に目が覚めて、

ネット徘徊。



こんなので、大丈夫なのかと?

ガウス@です。




おバカなクリスマスネタなんかを書いて、・・・

まぁ~これはこれで、楽しいから、・・・嫌いでもナイんですが?(笑




昨日も記事をガッツリ書いて、

また、消失しました。   ○| ̄|_ 
 



タブを切り替えながらの投稿は、ダメなのか?

2,3行書いては、【保存】を押して書いてると、全く進まない悪寒。



================================






世の中、大丈夫なのか?



★長崎県佐世保市の散弾銃乱射事件概要
   (毎日jp より)

おバカネタをUPしてるさ中に起きて、多少気が引けましたが、

事件発生から、約12時間で、容疑者自殺と言う結末。

動機が不明過ぎる感。





子どもにまで、銃口を向けるとは、許せん!




亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りいたします。





================================





来年中には、パソコンを新調出来ればいいなぁ~と?(あくまでも予定ですが。)

価格性能比で、AMDのCPU搭載モデルを狙って見ようかと思ってましたが?


大丈夫なのか?


★AMD、クアッドコアプロセッサの失敗認める
  (ITmediaニュースより)


自分が使う用途には、クワッドコアとかは、いらないと思いますが、

全体の流れとしては、そうならざる負えない感じですかね。

デュアルコアとかも体験してないので、アレですが?

やっぱ、早いのか?




================================




ついでに、こちらも、大丈夫なのか?


少し前に凄く話題になってましたが?


★街に誰もいない・・・
  セカンドライフの「過疎化」が進む

  (痛いニュースより)

以下一部抜粋

>今仮想空間内にユーザーが見当たらない「過疎状態」が目立ってきている。

>「要求PCスペックが高い」 「何をしていいか分からない」

>「何をするにもお金がいる」 「人気の場所はエロかギャンブル」



笑ったコメント。

>仮想化世界で過疎化とな

>廃墟マニアに人気

>なにこの強烈なザマミロ感



やはり、やたら、お金掛かるのは、どうかと思いますし。

わたくしは、ほとんどゲームとか、最近やらないんですが、

普通のネットゲームでいいかと?

一番の問題は、・・・「何をしていいか分からない」に尽きる。

これは、日本人的考え方なのかしら?

ブログの方が、楽しいような?



マイケル・ムーア ツインパック 「華氏 911」×「ボーリング・フォー・コロバイン」 (初回限定生産)マイケル・ムーア ツインパック 「華氏 911」×「ボーリング・フォー・コロバイン」 (初回限定生産)
(2004/11/12)
ドキュメンタリー映画

商品詳細を見る



セカンドライフの歩き方 (アスキームック)セカンドライフの歩き方 (アスキームック)
(2007/03/26)
三淵 啓自

商品詳細を見る




少し、本格的に寒くなって来てるでしょうか?
風邪が流行ってるみたいですから、
人込みに行って帰って来たら、手洗いうがいは、忘れずに!


ほぉ~普通のも書けるのか?と、思った人は、押して見よう!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★rainさまへ♪
>統計的には、たいした差はないそうですね。
そうなのかもしれませんが、メディアが発達して来ているので、
いやがうえにも、目耳に入りますね。
多少ゲームに押されて、外で遊ぶ機会が減っているかもしれませんが、
こういう事件が、多いと、外で遊ばせるのも怖い感じがします。
すこしだけ、経済ペースを落としてでも、皆が幸せになればと?



★りおんさまへ♪
>自分の身は自分である程度守らないといけない時代・・・
そのために、アメリカみたいに、銃を所持する権利とか?何とか?
嫌ですねぇ~。ホント!



★ルシエンさまへ♪
>過疎化してるのですか。
記事によれば、そうらしいですが?(笑
仮想化世界で何をしたいのか?・・・でしょうかね?
ぜひ、トライしてみてください。(爆



★ゆうさまへ♪
ありがとうございます。(^_-)-☆
よろしくお願いいたしま~す。


何事も、元を正さなければいたちのしっぽ追いになってしまいますよね。世の中が、きな臭いような報道で曇っているように見えます。
佐世保の銃乱射ニュースが流れたとき、「こんなニュースばかりじゃなかろ!」と子供が怒っていましたが。たしかに昭和から平成をふりかえると、統計的には、たいした差はないそうですね。事件を受ける人心の方が変化しのかな、とも思いました。だって、「外遊びしない子供たち、運動能力低下」ですって、子供の仕事は思いっきり遊ぶこと、これ地球人の常識!元を正せばすべてうまくいきそうな感じがしているのは私だけかなぁ。

ガウス@さん、お風呂上がりで湯冷めしてお風邪をひかないでね。rainでした。

佐世保の銃乱射事件・・・。
あれって確実に警察の失態ですよね。
実弾2700発も持ってたって。。。
銃を所持する資格があるかどうかの判断基準を厳しくしてなかったのもいけないし、簡単に銃弾が買える現実にショックを受けました^^;
自分の身は自分である程度守らないといけない時代ではありますが、こればっかしは守りようがありませんからね。
ほんと怖い世の中になってしまったものです。゜(>д<)゜。 

セカンドライフって過疎化してるのですか。
俺も日本語版早くできないかなぁと待っていたのですが、
いざできると全く興味を持ちませんでしたw

こんな俺でもモテ男として振舞えると思ったのでしたw

PS:リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきました♪

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
一時睡眠・・・・もう慣れっ子でっす。(爆
銃乱射は、ありえませんよね。
各自所持じゃなくて、警察とかに預けて、
その都度申請して使う?・・・こんな感じでいいかと?



★はらしもんぺさまへ♪
日本もこんな事件が起きる世の中になったのかと?
悲しいですよね。
ホント一人で、滅びれ~!
>・・精神的疾患云々てパターンも ・・・
弁護士が悪知恵与えてどうする?みたいな?
どうせ社会に出ても、・・・・とか、考えてしまいます。



★ぶぅちゃんさまへ♪
>一時的なものだと思うよ・・たぶん。
わたくしも、そう、思ってますが?トホホが続いてまっす。(笑
>佐世保の事件
他人を巻き込まずに、勝手に逝け!ってな感じです。
ウチも山の中で、猟友会とかの人をたまに見かけますが、・・・
変な動きをしないように、気を付けます。ブーブー(笑

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
怖い世の中になって来ました。
ウチのまわりにも、猟銃持った人が結構います。
わたくし?変な奴と、日頃から思われてる可能性が高いです。(笑
明るい服を、着る様にします。(爆



★ろばーと2さまへ♪
不具合は、運命と思って、半ば諦めです。
まぁ~その内、収まるかと?(泣
>一番安全な国・・・
最近は、限りなく、あやしい?
撃つ苦しい国?wwww



★みずたまりコさまへ♪
銃の所持は、もっと厳しくすべし!・・・ですね。
>お金出して土地買ってた人が・・
ただの妄想データ?になるのかしら?(笑

一時睡眠って疲れちゃうんですよ。
風邪ひく元にもなるので気をつけましょう。

佐世保の事件はなんて言ったらいいか・・・。
世の中、怖過ぎます。
銃を簡単に持てるのもどうかな?って思っちゃいますね。

佐世保の事件は衝撃でした。
ニュースから「銃乱射・・・」というのが聞こえて、どこの国よ?
と思ったら日本!
あまりに一方的で凶悪すぎます。
私は、自殺も絶対しちゃいかんと思いますが、どーーーしても
死にたいなら、ホント一人で死ね!と思いますね。
あと、他人をブチ殺しといて、精神的疾患云々てパターンも
許せませんね。疾患だろうが何だろうが、悪いけどそんなヤツ
に娑婆で生きる資格なし!

事件関係者でもないのに、ちょっと、アツくなりました。f^o^;

え・・?そんなに不具合あるの?いま・・
今のところなにもないです・・ うまくアップできた私はラッキーなのかなぁ。
前にブログやってたところが、約数週間、うんともすんとも言わない大トラブルになってね。それでここに移設してきたのー。
それ考えたら一時的なものだと思うよ・・たぶん。

佐世保の事件は本当に腹立たしい。
あげくに自害だと。
一生 このトラウマに苦しめられる多くの人たちをどうするんだよ!と言いたい!

PCからなのでポチっていきま~す♪

銃乱射犯人は近所でも有名な基地外さんだった、とか・・・
うちの近所にもそういう人いるのかな?とか本気で心配になりました・・・

まだ、今回のブログでは不具合出てませんなぁ。

銃乱射、ほんとこわいですねぇ。
一番安全な国、日本はどこいったんでしょうね。
そー言えば美しい国、日本を掲げた総理大臣も
職務放棄したもんなぁ??

銃乱射、ほんとこわいですね・・・
なぜそんな人に免許がおりてたのか・・・(><)

セカンドライフ・・・
お金出して土地買ってた人が紹介されてたけど、
どーなったのかな。

コメントありがとうです。

★Yellさまへ♪
ね、ネ!!
ネタじゃないのよぉ~(爆
バックグラウンドでサーバーが移行作業中だと、そうなるのかな?
最近は、そう言う星のモトに・・・いや、運命かと?・・
呪ってまっす。(笑

乱射事件は、・・・・あれよあれよと、収束でしたが?
最初かっら、自分だけ自殺せぇ~よ!と。
巻き込むなと言いたいですね。

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
心配して頂いて、ありがとうです。
最近は、ホント、嫌な事件が多いですね。
記事飛びは、あまりに多くて、最近は慣れました。(爆



★Ashさまへ♪
テキストエディター?メモ帳でもいいんですよね。(笑
不思議な事に、そうなると書く気にならないと言う?(爆
newPC:物凄いスペックのゲームをやってみたいし、
DVD をガンガンコピーしてエンコードしまくって、みたいし?(笑
セカンドライフ: >5 ~ 10 年くらいバージョン上げながら ・・・
それまで、生き残ってるでしょうか?(爆



★ゆうたさまへ♪
友人のMeはよく、固まってました。(笑
XPの前は、2000だったので、よく分からないのです。
まぁ~わたくしもほとんどネットオンリーですが、・・・。
>PC買い換える時はアドバイス・・・
多分、わたくしのは役に立たないかと?(爆



(。-`ω´-)ンー

fc2は新管理画面に移行して、軽くなるはずが、かなり重いですよね。
fc2をサーフィンしてると、画像を使ってないblogでも表示されるまでがかなり時間がかかった日がありました。
今日はそうでもないんだけどな。
二日前とかは、自分のblogにコメントを返そうとしてもエラーになって、何度入れなおしたことか・・・
ガウスさんの「消えた記事」を読んで、アタシも投稿するの遠慮してたくらいですもん。

散弾銃の乱射事件なんかあると、子どもを持つのが怖くなります。
自分より家族、そんなアタシです。

ガウスさん、こんばんは!
お風呂上がりにうたた寝すると風邪引いちゃいますよ~!
ちゃんと暖かくしてお休み下さいね。
最近は怪奇な事件が起きますね。
怖いですね。
書いた記事が飛んじゃうのはショックですよね。
紗英も何度かありますよ~。

魅力無し

> 2,3行書いては、【保存】を押して書いてると、全く進まない悪寒。

個人的にはテキストエディタに書いておいて、
コピー & ペーストが一番安全そうな…(苦笑)。

> ★AMD、クアッドコアプロセッサの失敗認める

まだクアッドの必要性はないと思いますよ~。
物凄いスペックのゲームをやったりとか、
DVD をガンガンコピーしてエンコードしまくったり
しない限り、それほどの魅力は感じないように思います。

> ★街に誰もいない・・・
>   セカンドライフの「過疎化」が進む

予想通りというか何というか…(苦笑)。
まあ、あと 5 ~ 10 年くらいバージョン上げながら
サービスを続けられれば、また変わってくるのでしょうけどね。
どう見ても早すぎで無理しすぎですよね。

ガウス@さん、こんばんは!

ユウタはVistaが発売された頃にXPデビュー。それまではmeでした。
meは失敗作だったとか聞いたけど本当ですか?

今はXPで大大満足!ゲームはしない。専らネットサーフィン!
最近ブログやりだしたけど、それ以外は使わないし。

まだまだ先だろうけどPC買い換える時はアドバイスお願いしますね♪

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
新しいの、欲しいですよねぇ~。
>貧困が憎いw
激しく同意でっす。(悲
ネトゲは、登録すら面倒な感じになってます。



★げんえいさまへ♪
>ガッツリ書いた記事が・・・
あんまり、変りませんよ。多少テンションが高い感じでしたが。(笑
佐世保事件: もう、こんな奴に銃を持たせる事すら、間違ってる!
>セカンドライフはわからんままでよかったのかな?
遠~くから、眺めております。(笑



★マーティンさまへ♪
PCもゲームも移り変わりが速くて、・・・・・
正直、あんまり分かってませんよ~。(爆
>温かい格好で冬眠しましょう。
冬眠し過ぎて、ミイラ化してきました。(爆



★ゆうさまへ♪
銃乱射が良くない!!
恨みつらみがあるなら、勝手にもっと、プライベートなスペースで・・・
逝ってヨシ!(いや、良くないけど?)
不具合: ココ1,2ヶ月新しい管理画面に移行中なんです。
その為の不具合かと?・・・・少し我慢かしら?
前ブログとかに比べれば、機能豊富で軽くていいですよぉ~。



XP販売終了前に余裕もって
12月に買おうとしたのですが
か…金が無い…!!

貧困が憎いw

ネトゲは通常が無料か安価で
オプションでガッツリ稼ぐっていう
成功モデルがあるんだから
それをなぞれよとw

どちらのガウス@さんもいいですね^^
でも・・・
ガッツリ書いた記事が気になるところです

佐世保の事件は、自ブログで書いた女の子の1つ上の先輩でお家も近所とのコト
案外身近なことだと実感しております
セカンドライフはわからんままでよかったのかな?
仕事辞めて、生活かけてたTVで取り上げられたあの方はどうなるのだろう?家族がいたのに・・・
仮想世界は所詮仮想世界か・・・

PC関連の記事読んでも、まったくわかりません。
オンラインゲームもまったく興味なし。
PCはガウス@さんの楽しいブログ見るだけで十分です。(爆
今日は朝から寒いです。
お互い、アツいものを食べて、温かい格好で冬眠しましょう。(笑

佐世保の銃乱射事件は、最初はてっきり外国の話かと思ってました。
日本でもこんな事件が起こるようになって・・・
正直コワいです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

Fc2、なんでそんなに不具合が出てるんですか?
gooは機能が少ない分不具合が出ることも少ないかも(^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

