スポンサーサイト


クリスマス会もどきは、やっぱり、もどき?だった。

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、


クリスマス会もどきは、・・・




もう~!  (⌒~⌒)

重なって、みようか?(笑


くっついたり、はなれたり?


少しづつ、スリよって、・・・


お互いのイイ所を、探り合って、・・・・


あんな事や、こんな事?


「さっきの方が、いい感じっだわぁ~」とか?




ガウス@です。





先だってのクリスマス会もどきは、・・・

ここぞとばかりに、キラキラなドレスのお姉さまが多々おりまして、

どうもこうも、年齢層がお高くて、  ・・・ _| ̄|●

非常に場違いな会でございました。


まぁ~仕事がらみの会でもあったので、・・・アレですが?
お姉さま方に、バンバン☆彡さわられ叩かれながら、お話しまして、
食べれるモンかっ込んで、そそくさと挨拶を済ませて、退散。


「娘、紹介しましょうかぁ~」とか、言われても?  (ーー;)


連れて来いよ!  ・・・・笑うしかナイ。(爆





そんなこんなで、一夜のアバンチュールとか
赤い糸で結ばれる予感がした素敵な恋とか、
そんな妄想とは、全く無縁で、
多少、鬱な気分になりながら(ちょっとだけ飲みました)
タクシーで帰還。



何を思ったのか、その夜は、おもむろにPCを開いて、
年賀状のデザインをシコシコ編集してました。

 


 上  ここで冒頭の文面です。(笑




まぁ~デザインの編集って言っても、本屋で買った(500円だったかな?)
年賀状作成ソフトなんですが?

しかも、2005年度版の使い回し。(爆

新しいの買っても、使い方覚えるのが面倒なんです~。

そんな感じで、トロイ脳ミソ垂れ流しながら、なんとか完成させまして、
(ほとんど、ジジババの分だけど?(笑))
ついでに、PCに溜まりに溜まった、写真の整理なんぞをしてまして、
気が付いたら、ブログをすっかり放置してました。(爆




なので、余所さまのブログにもほとんど訪問しておりません。スミマセン。

「たまにはネット落ちするのも、悪くないなぁ~?」とか、
そんな、アナログな脳ミソでございます。



決して、クリスマス会もどきに、素敵な妄想を抱い(省略・・・




誰かが君を愛してる―素敵な「出逢い」との出逢い方誰かが君を愛してる―素敵な「出逢い」との出逢い方
(1996/04)
松本 一起

商品詳細を見る



老後がこわい (講談社現代新書)老後がこわい (講談社現代新書)
(2006/07/19)
香山 リカ

商品詳細を見る


自分におぼえ書き。
ウン年振りに、市バスに乗った。
繁華街まで行くのに、方道500円掛かる事が判明。
更に、タクシー代は3700円も!
こんな山奥にウチを建てたのは、・・・誰か?ムッときた。



今日は、がんばってまわりますよぉ~!
人気ブログランキングFC-2ランキング



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
>そこで娘を紹介してもらって ・・・
トンビは鷹を産まないと思います。(爆
いやしかし、もしも?であっても、
メインコンテンツに仕上げる、財力が、わたくしは不足過ぎる悪寒。

いや~~、そこで娘を紹介してもらって
メインコンテンツに仕上げるなんてストーリーはいかがですか!??w

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
>愛が深められる宿泊施設たる所
あっ、ラブホねっ!・・・・・ナイナイ!!

ちなみに、我が家の周りには、ラブホいっぱいありますよ~。
(それだけ、山奥って事(爆))


★ムタさまへ♪
マダームを虜にして、お金ハートをわしづかみに
する術を、ぜひ、伝授してくだされ!(爆
ムタ女氏は、何が望みなのか?(笑

ガウスさん、

とか何とか言って、とてもよろしいクリスマス会もどきだったのでは??


> 「娘、紹介しましょうかぁ~」とか、言われても?  (ーー;)

本当は娘さんが来ていて、その娘さんと、それ行けGO!!
タクシーで一緒に≪愛が深められる宿泊施設たる所≫にでも・・・??失敬。

あぁ・・・社交界みたいなクリスマス会???なのかなぁ。
そこはマダームを虜にして帰宅しとかないと・・・。
娘さんを紹介してもらえなくなりますよ!
あたしだったら、ダンディなおじさまをつかまえて、
お金ハートをわしづかみにして、
しめしめ・・・と帰宅したいですね!
年賀状か・・・すっかり頭に無かったヨ。

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
>「老後がこわい」
いやね、山奥に家を建てたのはいいけど、
結局、何をするにも開けた隣町まで行かなければならない感じなんです。
>、来年に・・・
いやいや、年内まだありますから?(爆



★Ashさまへ♪
>2001 年の年賀状編集ソフトを・・
ほぇ~、上には上がwwww
でも、やっぱり、勝手知ったるホニャララですよねぇ~(笑



★みずたまりコさまへ♪
当初は、20代後半からの人もいっぱい来ますよぉ~?
な、フレ込みだったのですが、・・・・・(汗
まぁ~忘年会みたいなモンですよ。



★MELさまへ♪
>「娘さんより貴女をもっと知りたい」
だ・か・ら・・・それ、無理だから?(爆
うぇ~ん、うぇ~んwwww



★晶さまへ♪
>アバンチュール・・・
やっぱ、表現が古いか?(爆
妄想なら、ガシガシいきますよぉ~wwww
わたくしも、無いと生きてイケませんです。

何か知んないけど、
老後がこわい、に思わず笑ってしまいました。
他人事じゃないのに。。
素敵な出会い、来年に期待しましょう!

負けないぞ!

私は 2001 年の年賀状編集ソフトを
未だに使っていますぞ!
いや~、XP でも動いてくれて良かった(爆)。

いったいなんの集まりなのか、
とっても興味がそそられます・・・・

知らないほうがシアワセ?

「娘さんより貴女をもっと知りたい」
とかそんな感じで…

アバンチュール

久々に聞きましたよ、アバンチュールっていう言葉
素敵な妄想大いに結構でしょう~
じゃないと、私は生きていけません・・

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
考えると、凄~くお金がもったいない感。
ウェストがきつくて、あんまり食べれなかったし。(それかよ!(笑)
年賀状は、バッチリです。



★ゆうさまへ♪
>仕事がらみの方だと・・・
ちょっと、パスですね。(笑
おとなしく、体育座りしてまっつ!(爆



★はらしもんぬさまへ♪
更に寒~い、夜になりました。(泣
「ぬ」・・・( ̄- ̄)ゞ了解!しました。



★記号士さまへ♪
いっときましょう! って?
仕事からむと、皆さん言ってるように、後々、・・・・・(>_<)



★あーるBさまへ♪
熟熟所でした。(爆
年賀状は、お早めに~!



★げんえいさまへ♪
>おっ!なにやらセレブな悪寒・・・
最終バスが、19時30分なんですー。(>_<)
そんな田舎なので、・・・・
まぁ~ワンコは天国かな?(笑




ありゃりゃ~。
鬱な気分になっちゃった?
素敵な恋とか、そんな妄想とは遠く離れたのね。
お疲れ様~。

年賀状は後、裏面を書くだけ。
日曜日には書かなくては・・・。


なぁんだ~
そうだったんですか。
娘さんを紹介してもらうってのはもちろんありですけど、
仕事がらみの方だと後々が大変そう。
それで私はもめたことがあります(T_T)

もどきなんて言いながら、本当はアツい夜を過ごしてるんじゃ
ないかと思いましたよ!

娘っ子いいじゃないですか♪
でも仕事絡みがあると、色々面倒くさそうですね。

ちなみにワタクシ、HN変更しました。
「ペ」を「ぬ」に改めましたので、よろしくお願いします。

いやいやいやいや!いっときましょう!娘!!www
「娘紹介しようか?」
「はっはっは・・なにいってるんですか・・お義母さん」
とか気の早い返しでひとつw

ありゃりゃ。年齢層が・・・・でしたかぁ??
げんえいさんならストライクゾーンなのかな?
オイラもストライクゾーン広いですぞ。
熟女もいいんじゃない(笑)

はてさて、おいらもそろそろ年賀状・・・ですな。

さみしかったよ~!
ガウス@さんの影が、どこにも無くって・・・^^;
きっと、素敵なクリスマス会だろうと想像してましたが^^
>タクシーで帰還。
おっ!なにやらセレブな悪寒・・・
>こんな山奥にウチを建てたのは、・・・誰か?ムッときた。
・・・コロ?(爆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

