スポンサーサイト


使えねぇ~!

みなさん、こんばんは、


本年、最後の週末ですね。

事実上、今日が仕事収めの方々も、多いかと存知ます。

一年間、お勤め、大変お疲れさまでした。



しかし、サービス業の方々は、コレからが修羅場、本番。


世の中を、軽~く、呪っておきましょう。(笑

いつも、思うのですが、
年間100日くらい、サービス業の日とか作って、
完全休業日にしたらいいと思います。
これから日本は高齢化で、少なからず経済は縮小?
2日3日休んだ所で、前後に売り上げが集中するだけで、
全体のパイは、あまり変化ナシ?・・・・ならば?・・・・

わたくしも、接客仕事(結構好き)を多々経験しましたが、
営業所(本部や本社)が休んでるのに、
店は営業してるって、・・・・なんか変ですよね。





あっ、どうも最近、グチっぽい?



ガウス@です。



プレイステーション3を買いました。(^o^)


PLAYSTATION 3(60GB)PLAYSTATION 3(60GB)
(2006/11/11)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る













(;一_一)


あっ、思いっきり、妄想はいりましたぁ~。





近年に無い、ビンボー年末年始になる予想の、わたくしに、

そんな余裕はある筈もなく・・・・




正確には、わたくしのアカウントを使って、アマゾンで購入しました。
大変、大変、お世話になってる、先輩が実購入なのですが、・・・
アマゾンのギフト券が5000円分ございましたので、プレゼントがてらで、・・・・
実質、47000円位で購入手配。

「下位互換性の無い40Gモデルは、ダメだ!」って事らしいです。
良く分かりませんが、・・・


ゲーム機に3万ぐらい超えると、わたくしは、

もう理解不能の世界です。

世の、お父さんお母さんは、プレゼント大変だなぁ~と?







正直、食べ物に、替えたかった。(爆


んで、その品物が、

昨日の夜、7時頃、先輩宅に届けられたのですが、




電源をコンセントに差し込んでも、・・・






起動すらしない!



{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} 



負のパワー炸裂!!




初期不良品ですかね?


昨夜は、「どうなってるんだ!なんとかせぇ~!!」という、電話を頂きまして、
そそくさと、出掛けて・・・

アレコレ試して、・・・

やっぱり、ダメで・・・

「せっかく、お前に頼んで買ってやったのに、
 これじゃ~近くの電気屋で買った方が・・〇×▲■★☆
 使えねぇ~奴だ、ウンヌン・・・・」




素敵な罵倒を、素直に受け入れまして、
返品交換作業&荷物をペリカン便出荷場まで、持って逝きました。


自宅に戻ったのは、11時半をまわっておりました。





更に、


財布が・・・  (ーー;)





何とかって言うブランドの小銭入れ。 わたくしの、頂きのものの、

ナンチャラ言うブランドの

小銭入れなんですが、・・・

ファスナーの取っ手が、

取れました。  

取っ手が取れました。   

頭に来て、
取っ手部分を投げつけてしまったのですが。
全部締めると、開けられない?
チマチマ爪で・・・

おもいっきり、

使えねぇ~!!  

物凄~く、使いづらい。  



車の中に、

ジャラジャラ小銭が、

散乱!      _| ̄|●





まだまだ、呪いのパワーは、続いてる模様。


人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

収入に釣られた?(ぉぃ)

初期不良とはツイてないですね(苦笑)。
しかも、贈り物となると洒落にならない…(汗)。
ん? でも 47,000 の品ならば 4% の
アフェリエイトでも 1,800 円くら...
いえいえ、何でもありませんよ(爆)。

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
なんかもう、25日あたりから、本当にグダグダでして、・・・
>来年は裏返ればありえない幸運が舞い込む・・・
号泣!!!



★梨乃さまへ♪
>がんばるぞ!!!」モードが入っちゃうの。
素敵モードですwwww
わたくしも、ゲームは、ほとんど・・・(燈

こちらこそ、大変お世話になりました。
ありがとう~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

うっは!!初期不良品を引き当てるとは・・・・ある意味物凄い引き!!!
この不運が来年は裏返ればありえない幸運が舞い込むかもですよ!!!!

サービス業はなかなか他と異なること多かりき!!
でも、そこが良かったりして。
逆にみんなお休みしてるときって「よし!!がんばるぞ!!!」モードが入っちゃうの。
ふふふ。

プレイステーション3?
知らなかった。
ゲーム音痴なもので・・・。

ガウス@さん。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくね。
良いお年を・・・。

コメントありがとうです。

★Megiさまへ♪
Megiさん、来ましたね?(ーー;)
皆さんに、来てもらって、暗黒パワーを分散させてます。(爆
ゲームの値段は、もう、手に負えない所まで来てますね。
megiさんも、Willとか、どうですか?(笑



★ムタさまへ♪
>いいなぁ、PS3・・・。
だから、わたくしのじゃ、ないってば!バンバン☆彡
皆さんに、来てもらって、負のパワーを散らしてます。(爆



★げんえいさまへ♪
げんえいさんの所だと、willかしら?
えっ?会社営業中なの?(爆



★rainさまへ♪
>サービス業だからって365日・24時間 カバー・・・
・・・ですよね。
昔ほどでは、無いですが、まだまだ、休みが取りづらい会社って、
多い気がします。



★ゆうさまへ♪
ホントは、5万ウン千円なのですよぉ~。
わたくしも、ウン年と買った記憶が・・・・高すぎる!!!
>うちは布団カバーのファスナーが壊れました。
まぁ~(*≧ー≦*)エヘヘ ・・・・激しいんですね。(爆





あらあら、色々大変でしたね!
新品で買った物がいきなり使えないなんてねぇ。そりゃー、腹も立つと思いますが、でもそれはガウス@さんのせいじゃなくて、会社が悪いのにねっ!それにお財布さんまでストライキとは・・・。色々ご苦労様でした!

それにしても、ゲームが5万円ちかいなんてね・・・。いや~、本当、世の中の親御さんたちは大変ですねぇ、本当に!

Megi

お疲れさまです<(_ _)>
あたしも「下位互換性の無い40Gモデルは、ダメだ!」と思う1人です。
いいなぁ、PS3・・・。
トランペットに憧れる少年の如く、窓からうらやましそうに
見てやりますよ!あぁ・・ほしい。
そして、あたしもビンボー年末年始です。
今年の負のパワーは大殺界のせいにしておきましょうね!
良いお年を!!

>世の、お父さんお母さんは、プレゼント大変だなぁ~と?

・・・切実でっす o(ToT;)o

>営業所(本部や本社)が休んでるのに、
>店は営業してるって、・・・・なんか変ですよね。

\(ロ\)ココハドコ?(/ロ)/ワタシハダレ?

わたしもそう思います。
サービス業だからって365日・24時間 カバーすることないって。
都心と違い、このあたりは、21時には街中どこも閉店ですよ。

ガウス@さん、接客業お好きなんだ。
まさに、適材適所ですね。

ゲーム機を自分で買ったことがありません。
だからゲーム機で4万超えるってビックリです。

うちは布団カバーのファスナーが壊れました。
でも開け閉めする頻度は少ないのでまだ使ってます。

コメントありがとうです。

★あーるBさまへ♪
PS-3は、なんかピカピカしてました。
起動すらしなかったので、ゲーム画面が綺麗とか?
ブルーレイがどうとか?・・・全く判りません。(爆
やっぱり、厄払い必要ですかね?(笑



★MELさまへ♪
PS-3(60G)は、発売から、結構たってますよね~。
変なモノ掴まされたなぁ~と?呪っております(笑

お仕事、頑張ってくださいね。



★晶さまへ♪
そうそう、爪でチマチマ動かしてます。^_^;
>来年はきっと良いことが!!
そう願っております。
つーか、この暗黒パワーを断ち切らねば!(爆

ほーほー
PS2も持ってなければ、3なんて・・・

でも、災難続きですなぁ・・
ちゃーんと年始には厄払いをね。

PS3は初期不良は結構少ないのに…
何たる不運…

いわゆる「本部」の方にいた時は
正月はでかけても高いし混んでるし
勤務しますわ~っつって
二週目とかに冬期休暇とってました

今は休みもないしあっても
でかける金が無い罠…

わぁお・・・

これは使えませんなぁー・・。
って、私もデニムのファスナーが同じことになっちゃいまして。
しかも全開状態の時!
仕方なく、爪で必死に上げましたよ・・。

しかし、災難が続きますねぇ。
来年はきっと良いことが!!・・・ありそう?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

