スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

みなさん、こんばんは、







あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします。





ガウス@です。





 



実は、・・・・・


























ハワイでございます。






~5日くらいまで、のんびりダラァ~ンと過ごそうかなぁ~?とか考えていたのですが、
(ブログ落ちして、好きなサイトやエロサイトだけこっそり回って見ようとか?)
のっけから、子どもを連れて親戚が来訪しまして、お年玉を思いっきり搾取されて、
今月はどうやって生活しようかと、頭を抱えている今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?






(;一_一)





  あっ、






ほいっ!また、思いっきり、妄想はいりましたぁ~!   ほいっと!






まぁ~みなさま、活動がパワフルと申しますか、アクティブでして、・・・
「コメントも入れなくて良くてよぉ~!」と書いてるにも係わらず、
バシバシ投稿されると、基本Mな、わたくし、・・・
微妙に嬉しい限りでございます。(笑


前に★パソコン依存症について、妄想したのがありましたので、
たまには、休パソコン日を設けようと思っていましたが、どうも、無理っぽい。





さてさて、2008年!

健やかなパソコンライフを送るために、大切な事は?次ぎの内、どれ?



①無理してブログを書かずに、眠くなったら寝るべきである?

②無理してブログを書かずに、飲みたくなったら飲むべきである?

③自分で決めた、投稿間隔を多少無理しても守るべきである?

★にしおかすみこ は、「実はドMだった?」 
  と暴露した2007年は、貴重。

⑤「元旦の天気は大荒れ!」と言う予報を聞いて、初詣を諦めてフテ寝したら、
  お思いっきり天気が良くて、軽~く絶望。
 



  ( ̄□||||;)


健やかなパソコンライフ?と全く、関係のナイ設問に、

我ながら、ビックリしております。




大丈夫でしょうか?(笑






そんなこんなで、皆様の、愛のムチのご指導のもと、頑張りますので、

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。



さぁ~、まわりますよぉ~。(^。^)
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
あけましておめでとうございます。
破壊・・・・までは、行きませんが、
時々、ネット落ちして、トロイ脳ミソを整える感じですかね?^_^;
そんな、感じですが、
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが...

あけましておめでとうございます~。
新年のご挨拶が遅くなりまして誠に申し訳ありません(苦笑)。

> 健やかなパソコンライフを送るために

これはやはりアレでしょ~。

⑥ネット環境破棄
⑦パソコン破棄

これが一番確実ではないかと(ぉぃ)。
もちろん私にはできませんが…。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうです。

★manekiinuさまへ♪
あけましておめでとうございます。
そうですよぉ~、北のワイハ~!
一度でいいから、・・・・正月に行って見たい!(●´ε `● )
こちらこそよろしくお願いいたします。"○┐ペコッ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

ガウス@さんが北のハワイにいるってことは・・・
私の実家も北のハワイにあるって事だな。ヤッタ~!(笑)
ガウス@さんの妄想大好きですよ~(^^)

★ゆぶさまへ♪
そうで~す!北のワイハでぇ~す。(涙目
リンクは、まぁ~フリーなんであれですが、・・・
ほら、相乗効果って事で、(*≧▽≦*)エヘヘ
メモ帳&ワードパットも使ってま~す。
脳ミソのトロさの問題なんですが、色文字太文字多用なので、
コピペの技をもう少し鍛えねば!
助言、ありがとう~!



★記号士さまへ♪
おめでとうございます。
しゅびばしぇ~ん、・・・・でも、命拾いしました~。(爆
こちらこそ、よろしくです。



★てれすけさまへ ♪
あけましておめでとうございます。
コメントは、容赦しないでね。(^_-)-☆
>にしおかすみこは「実は M だった」なんて・・・
あっ、遅れて知ったのは、わたくしだけ?(爆
ほら、北の端っこだから、電波届くの、遅いのよ~。(爆
そんな訳で、今年もよろしくです。


★晶さまへ♪
あけましておめでとうございます。
一緒にサム~イ、ワイハに行きますか?(爆
新年一発目から、妄想でしゅびばしぇ~ん。
今年もよろしくです。

コメントありがとうです。

★野比のび子さまへ♪
おめでとうございます。
早速、リンクありがとうです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



★梨乃さまへ♪
あけましておめでとうございます。
ブーワイハですよ。
しゅびばしぇ~ん、新年一発目から、こんなので、・・・・
今年もよろしくです。




★まめこさまへ♪
あけましておめでとうございます。
>「正月ハワイ」してみたい。。
行きたいですよねぇ~ホント!
って事で、今年もよろしくお願いいたします。




★マーティンさまへ♪
あけましておめでとうございます。
>うそだ~、と思いましたよ。
あら?(*≧∇≦)エヘヘ (*≧∇≦*)エヘヘ
まぁ~、こんな感じで、行きま~す。
今年もよろしくです。


え?

北のハワイでしか?
水着では・・・寒そうだ・・・。。

って・・・こっちもめっちゃんこ急に寒くなって
びびっております~★

おいらんとこのリンク、気づかれてしまいましたか!!
ひっそりとこっそりと張っていたのに・・・♪
・・・っていうか、ちょっと申請が遅れてしまったのですネ。。
おいらの張っていただけたみたいで、うれしいでやんす~。
申請が遅れて申し訳ないです><

コメントの話の追加ですが、、マイクロソフトでしたら、
「スタート」⇒「アクセサリ」⇒「メモ帳」か「ワードパッド」
でもいけるんじゃないかと思っていまーす。Macのことはよく知りませんです。。

明けましておめでとうございます。
ホントにハワイだったら嫉妬の感情まるだしで嫌がらせにスパムメールでも送り付けようかと思いましたが断念。命拾いしたなッ!!www

あ、今年もよろしくお願い致しますwwwww

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんだ、コメントしてもよかったのか。「しないでね」って書かれてたから守ってたのに。
にしおかすみこは「実は M だった」なんて暴露しなくっても M ばればれだったので
貴重なネタではありません。だからガウス@さんにも影響しません。
ガウス@さんの健全なパソコンライフのためには「素敵な女王さま」が必要!なのかも。

んが・・

やられた。
自分とこのガウスさんの書き込み読んだ後だったのに、
騙された・・。
ちくしょー!!!
でも、妄想は素晴らしいのであります♪

今年もどうぞ宜しくお願いします☆

あけましておめでとうございます。
リンクOKです。早速リンクしました。今後ともよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
えっ~いいなっ☆
ハワイなんだ~?
うふふ・・・。

兎に角ガウス@さんが良い一年を過ごせますように祈っています。

あけましておめでとうございます☆

ん??ハワイは結局は。。。(--;
いいですよねー人生一度くらい「正月ハワイ」してみたい。。
ガウス@さんの不思議~な雰囲気のブログ、今年も
楽しみにしてますよ~(^^)

読んだ瞬間、うそだ~、と思いましたよ。(笑
だって、唐突過ぎるんだも~ん!
あけましておめでとうございます。
今年も妄想全快で頑張ってくださいね~!

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
あけましておめでとうございます。
しゅびばしぇ~ん。北のワイハからでっす。(爆
お年玉が、今年は憎い。
そんなビンボー正月を絶賛満喫中!
こちらこそ、よろしくお願いいたします~。

コメントありがとうです。

★yellさまへ♪
>もらうものです・・・
yellしゃん! クレ!くれ!くれ!(爆
北のワイハで、もらえる日まで、待ってるから~!(涙目

『ガウスさ@さん、スゲー!ハワイかよ~』
と、おもったユウタ・・・。妄想だったんですか???

ユウタも甥っ子から、お年玉を徴収されました。
≪お年玉+誕生日+クリスマス≫を合算した分を
まとめてカツアゲされた。

今年もよろしくお願いしますね。

お年玉は・・・

あげるものじゃなくて
もらうものです (。-∀-)ニヒ♪


あ、アタシも早くハワイに行かなきゃ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ちょっと待っててね、ガウスさんw

コメントありがとうです。

★Megiさまへ♪
あけましておめでとうございます。
年初から、妄想でしゅびばしぇ~ん。
掃除が終わらなくて・・・(爆
今年もよろしくお願いいたします。



★MELさまへ♪
あけましておめでとうございます。
微妙に、パタパタしまして、困った状態でして、・・・
>「休載」が「無理」になりますよ
それも、怖い感じですが(笑)・・・がんばりまっす!
今年も、よろしくでっす。



★右側右介♪
あけましておめでとうございます。
こちらは、北のワイハから~!
今年もよろしく~!!



★ゆうさまへ♪
あけましておめでとうございます。
あらぁ~、関東のハワイですかぁ~。(笑
親族の集いの微妙な会話?
がんばってくだされ~^_^;
今年もよろしくお願いしま~す。




★fumikaさまへ♪
あけましておめでとうございます。
ハワイ・・・しゅびばしぇ~ん。
例年にナイほどのビンボー年末です。
お年玉が、恐怖にすら感じまっす。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。



★げんえいさまへ♪
あけましておめでとうございます。
>我慢して、コメントしなかった私
しゅびばしぇ~ん。いえいえ、それで、正解!
掃除、来客、テンヤワンヤですわぁ~。(メンタル弱)
こちらこそ、よろしくお願いいたします~。

きゃ~、ハワイ~!との喜びもつかの間・・・。
あまりにショックだったので思わずコメントを残そうかと・・・(笑)。
今年のガウス@さんの健やかなパソコンライフを応援しています(笑)!
マイペースで頑張って下さいね!
Megi

とにもかくにも
「無理」はしない事ですよ~

やらないと…ってやってると
途絶えた時にそのままになるかもです

習慣化すれば自然な状態で
「休載」が「無理」になりますよw

おめでとーございます!

僕も今、南国新潟っすよ♪
て、事で今年もよろしくお願いします、兄さん☆

あれ!
アタシも今ハワイです~♪
(軽く妄想に乗っかってみる)

…うちは明日から親族の集いです。
頑張って乗りきります!

明けましておめでとうございます。ガウス@さん。
妄想って「ハワイ」が!?
いつも信じてしまう私はどうすればいいのでしょう…
今年はお年玉をあげる子供たちが一人だけだったので静かな元旦を過ごせました。
私も、海外でカウントダウンやってみたいです。
今年も、よろしくお願いします。

げっ!
我慢して、コメントしなかった私は何なのか・・・

く、悔しい・・・

今度は思いっきり長文のコメント入れておこうかな・・・
逆に喜びそうだし

ち、ちくしょう~~~~!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
一番か!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

