スポンサーサイト


踊る!? 正月。

みなさん、こんばんは、


毎日、毎日、ありがとう!

ナターシャ! & ステファニー!

スパムメール?

何だか良く分からないけど、キミたち誰?


ガウス@です。


なにか、正月疲れっぽい感じでございます。
「あけましておめでとう!」を何回言ったか?何回書いたのか?
誰に書いたかも、もう、忘れてる感。



サクッとニュースでも、取り上げようかなぁ~?と、思ってましたが、・・・





★カラスが牛を襲う? ・・・ とか、
   (yahooニュースより)

★「カタツムリがうんこする瞬間が見たい!」 ・・・ とか、
   (Excite Bitコネタ ニュースより)




どうも、変なのしか頭に残らないです。(笑





いつも、変だけど?(爆


{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}








あまりにも、パッとしないので、

テンション上げる為にも、・・・・

まぁ~、一応、まだお正月?らしいので、






この際、  (;一_一)    踊ります!






ブログ友の★まりちゃんが紹介してたのを、パクリ頂きました。
(ちょっと、ロードに時間が掛かります。)






★踊るガウス@だ!
分かんないけど?微妙に楽しめます。(笑



自分でマウスを使って描いた絵が、ランダムに踊ります。

背景を白にしたので、チョット見づらいですね。^_^;

それにしても、マウスで描くのは、難しいです。
ブルブル手が震えて、・・・脳ミソの仕様なのか?(爆


(エンドレスなので、自分で勝手に止めて下さい。(笑))


ちゃんと、FAQ読んでから、やればよかった。
とりあえず、やって見る、無謀な性格?(笑
と言っても、サイト名すら、何て書いてあるか読めないけど?(爆







ちょっと、やってみたい人は、こちら   絵文字名を入力してください 




★ROXIK PICTAPS
  (リンク先、左下の絵を描くから、スタートかな?)
ちゃんと、ブログに貼れる機能があります。
わたくしは、背景を白にしたので、ブログ用の小さい画面だと見づらい。
やってみる方は、背景、自分の色(服や顔)のコントラストを考えてね。(^。^)






連日、餅ばっかりだと、さすがにアキて来た。
人気ブログランキングFC-2ランキング



はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>Flash ってこんなことまでできるのか・・
それすらも、解らないのですが?(爆
ぜひ、Ashさんも、トライして見てください。
マウスだと、ブルブル震えて、全然うまく書けませんでしたがwww

懐かしい雰囲気

> ★踊るガウス@だ!

お~、これは面白い!
「パラッパラッパー」を彷彿とさせるような
素晴らしい雰囲気がありますね(笑)。

う~ん、Flash ってこんなことまでできるのか(驚)。

コメントありがとうです。

★記号士さまへ♪
>小学生のころにかたつむりを飼って観察・・・
その時の素敵なトラウマ思い出が、フツフツと!
ぜひ、再挑戦して、素敵な日記をwww

かたつむりがうんこする瞬間は、まあ、たしかにちょっとみたいかもww
・・・あ、でも小学生のころにかたつむりを飼って観察したような気がするな・・・・今にして思いますが、なんでそんなもの飼ったんだろう?w

コメントありがとうです。

★まめこさまへ♪
ぜひ、まめちゃんもトライしてください。
不思議音楽に乗って、踊ってください。
結構、ハマるトランス感でっす。(笑



★晶さまへ♪
マウスだと、相当難しいですねぇ~。ブルブル(笑
まぁ~、書いてる人も、薄いので、幸?(爆
ぜひ、晶さんもやって見てねぇ~。(^。^)



★マーティンさまへ♪
薄くスリムなのは、願望でっす。(笑
沢山書いて踊ると、確かに面白そうですね。
でも、難しいですよぉ~?(笑
ぜひ、やって見てくださいねぇ~!



★ぶぅちゃんさまへ♪
次回ぜひPCから、どうぞ~!
結構、クセになる遊び感覚でっす。(笑
>・・好きなものを食う!というルールに・・・
それすらも、いいなぁ~。キツキツ、カツカツの財政難。(爆
>コメって 飽きないですよね。
そうそう、普通の御飯がいいよねぇ~。(涙目

こんにちわ☆
すごーい!!前からちょくちょく登場していた「ガウス@くん」
ついに踊りだしちゃいましたか~!!
絵、上手ですよね~。ペラペラで踊るのがなかなかステキ(^^)
楽しませてもらいましたー。私も絵描きたいなー。。。(←でもやらない奴)

二次元ガウス@さんだ

あああ、ぺっらぺらだ・・。
しかも前も後ろもどっちも顔がある!?
マウスで描かれた絵だとは思えないくらいに上手いですね~☆
真顔で踊っている姿が素敵です(笑)

ガウス@さんがイッパイですね。
でもみんな、薄っぺら(笑)
今度はぜひ、コロちゃんとのコラボとか、ナターシャとか、
家族みんなで踊ってるところを見せてくださいませ。(笑

うわ~んケータイからでは、
踊るガウス@さんが見れなぁい!
(T△T)
後日パソコンから出直します‥(ノ_・。)ウッウッウッ…

我が家は数年前から、
雑煮は朝だけ、
昼と夜は 好きなものを食う!というルールに変わりつつあります‥(* ̄ー ̄)
おせちのお重をオカズに、ピザを食べたり (≧m≦)
元日の夜は早くもご飯を炊きました‥不思議ですよね、コメって 飽きないですよね~゜+。(*′∇`)。+゜

コメントありがとうです。

★まりちゃんへ♪
お帰りなさい♪ そして、あけましておめでとう~!
ホントはTBしようかなぁ~と思ってたんですが、
書いてる内に、飛んだ!(笑)
マウスでは、難し過ぎる悪寒。(たったあれだけで、2時間位試行錯誤。)
そんな訳で、バーバラ!今年もよろしくです♪




★rainさまへ♪
あっはは~。脳ミソも薄っぺら~でっす。
ホントは難しくて、一度諦めた奴なのです。
rainさんの見て、もう一度挑戦しましたよぉ~。
>苦労知らずのお坊ちゃま・・・
魔逆!!相当、粉飾決算、体身偽装、消費期限切れ?(爆




★ゆうさまへ♪
そうそう、薄~い感じでしょスリムでしょ~!
偽装ザグだよぉ~!・・・・・・ ○| ̄|_
ぜひ、ゆうさんも、やってUPしてねぇ~♪



★megiさまへ♪
>・・・もう暑かったでしょうに・・・
そうねぇ~、着膨れは、慣れっこでーす。
動ける小デブ目指してまぁ~す!(ーー;)おい!
結構、楽しいでしょ~。ぜひやって見てくださいねぇ~。




★ゆぶさまへ♪
餅って、そちらは、やっぱ高いのかな?
まぁ~ウチは、もらい物だから、アレですが?
買うとなったら、意外と食べないかも?(笑
ステファニーはねぇ~。優しくてエロくて?
いろんな暗号を送ってくるんですよぉ~。(爆

あらためまして

新年あけおめ、ことよろでございます。
むひょ!ガウスさんが踊ってる!
カワイイゾv-238
色塗らないとスケスケになるんだぁ。
ドキドキドキ(◎o◎;)
マウスで書いたなんてすごすぎます。
今年もそのキアイで
更新楽しみにしてまっつ☆(≧∇≦)ノ
ホントはバーバラと名乗りたかったまりコでした。てへ。

いいですねぇ。
踊っているとこころも跳ねとびます。
ガウス@さんがかわいい!
横を向くと紙っぺらなのがまたいいですね。

文面ではニヒルなエスプリのガウス@さんは
イラストでは苦労知らずのお坊ちゃま、というイメージもありますね。
うん、かわいい。

うっすら透けたガウス@さんが踊ってる(笑)
私も一緒に踊らせてください( ̄m ̄*

まぁ~、ガウス@さんがいっぱい!!!
楽しそうに踊っていらっしゃって・・・。楽しませていただきました(笑)!
あんなに踊ったら、マフラーや帽子はもう暑かったでしょうに・・・。
ガウス@さんの似顔絵カワユイ!です!
Megi

うぷぷぷ

そろそろお正月気分も飽きてきちゃった・・・って感じでしょうか。。
私はおもち飽きるほど・・・食べたいところだけど・・・
食べてない!一個も!
買わなくちゃ~高いのに~。

ナターシャってちょっとロシア人っぽい名前って、
勝手に思ってる私。
ステファニーって、私のアメリカでできた唯一の友達・・・
彼女がガウス@さんとつながってたなんて!!
オドロキ~(笑

応援ぽちりこ!

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
そうですよぉ~。
いつも、こんな感じのイラストです。
ついでに、脳ミソも手も、ダンサンブルになってまぁ~す。(笑
(過去記事にもこんな感じで書いてます。)



★MELさまへ♪
>かみさんが餅嫌いで ・・・
うわっ、(>_<) ・・・・・・ まぁ~普通って人は良く聞きますが、
キライって人は、初めてかも?
わたくしの分も、食べてくだされ~。(笑



★げんえいさまへ♪
>髪の毛伸びたのね・・・
はっは~はぁ~ニット帽のつもりで書いたのですが、
ウンコ乗っけてるみたいになってますね。(爆
お尻愛は、未経験でっす。・・・・嫌でっす!バンバン☆彡www



★ムタさまへ♪
あけましておめでとうございます。
あらぁ~、ドMなのぉ~。(泳ぐ目)
>ナターシャ&ステファニー
あっ、これねぇ~名前は英語だけど、本文はロシア語かな?
なんか暗号みたいで、・・・・大人の削除スルーでっす。(笑

寂しかったですよ、おで!
今年もよろしくです。(^_-)-☆

無事、帰宅して、ここ来たらガウス@さんが踊ってる??
踊ってるのはガウス@なんですよね?
違う?

>連日、餅ばっかりだと、さすがにアキて来た。

かみさんが餅嫌いで
まったく食卓にのぼりません…

勝手にラーメンに入れて食うか…

景気良く、踊っておりますな~~!
髪の毛伸びたのね・・・ぷぷぷ

>ナターシャ! & ステファニー!

な~んだ、ガウス@さんのお尻愛だったのね♪
うちには送って来なくってもいいよって言っておいてねv-238

にしおかすみこもしかり、ワタクシも基本的にはドMのムタです。
いやぁ、あけおめです~。
ナターシャ&ステファニーっていうのはウケる!!
きっとガウスさんと仲良くしたいギャルなんですよ。
ここは男前を気取って無視でお願いします!
では、今年もヨロシクお願いします!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

