スポンサーサイト


初夢は何だったろう~? / 月別検索ワード!

みなさん、こんばんは、


お正月も、もう終りですね。

初夢は、何でしたか?







忘れた。(爆     ・・・・・・・・タイトル消化!



  (⌒)    ピッ!
/ ̄ ̄|         ∧_∧ 
| ||.  |     ━⊂(・∀・ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~


お仕事再開で、すご~く、嫌です。(笑





我が家的には、兄弟も帰省せず。



妹夫婦 : クリスマスから、インフルエンザ発症で、
       ウンウン唸ってた、らしい?

兄 : 何かから、逃げてる模様?

     心配なので、ネットで検索願い?・・・・ 出しておきました。(爆


ジジ・ババ : 終わってる。


わたくし : 例年に無い、ビンボー正月。 引きこもってました。



そこ、いつもだろ!とか、言わない。(笑 



そんな、感じでございました。


ガウス@です。




それでは、恒例の月別サーチワードです。12月分。

ちなみに、大手検索エンジンでの割合は、以下の通り


1 Google (JP)・・・ 62.5%

2 Yahoo! ・・・ 17.85%

3 Google (US)・・・ 14.28%

4 goo・・・ 5.35%





今回は、年始なので、特別にトップ40まで公開!

1 ナチラュル
2 はは~ん そういう事
3 HD3850pro
4 RH3850PRO 買った

5 グリーディングメール 年賀状 クリスマス
6 蚊の目スープ
7 みーちんのひとりごと
8 リトルボーイとは
9 顔面偽装
10 ニートの一日 グラフ

11 バスロマン ミルク仕立て 乳輪
12 バスロマン薬用ミルク仕立て 乳首
13 パソコン 15.4インチって
14 フォレスター モデルチェンジ2008
15 マーフィー 世界一受けたい授業
16 ムルシエゴラ
17 和製英語 間違い
18 和製英語矯正ギプス
19 打モモ シリアルナンバー
20 教えて goo バカな質問 パソコン

21 核爆弾リトルボーイ
22 燃費アイテムトータルデータブック
23 玉子イラスト
24 矢沢 鼻 穴
25 米のとぎ汁 大根を柔らかく煮る
26 38歳 今日もひとりぼっち
27 6割保証 派遣先
28 LEXUS 次期ハリアー 発売時期
29 RADEON3850 パソコン
30 RH3850PRO-E256HW 2ch

31 Radeon HD3850PRO
32 ati radeon3850

33 b bone †††††鴻†††††
34 dumpr
35 t
36 はは~ん そういう事
37 もっしゃもっしゃカピバラさん
38 アメリカ人 発想の違い 
39 カロリーゼロ飲料
40 ガウス お墓



感想 : 社会派ブログの、わたくしと、いたしましては、・・・・



(;一_一) オイッ!



あっ、 あれ? 違った?(爆


意外と、パソコンのグラフィックボードの検索が多くて、びっくり!(青文字)
ノートPCでチマチマ書いてる、わたくしでございますが、
次回は絶対にデスクトップにして、
グラフィックボードをやさしく装着しようと思います。(笑

後は、車関係。(赤文字)
皆さん、次期モデルとか、やっぱり気になるのですね。・・・また、書かなきゃ!
アメリカで原油取引価格が100ドルを超えたそうで?
日本でのガソリン価格は、幾らになるのか?不安だらけ?

それと、リンクしていただいてる方のブログがヒットしてる!(ピンク文字)
多少なりとも、相互リンクの効果が出てて、嬉しい限りです。(^。^)
意外と、余所様のブログのリンクから、飛んで・・・・読んでるし。

他は、まぁ~、だいたい記事書いた通りかな?
相変わらず、検索結果汚しで、スミマセン!
最後のガウスお墓? ってのが、妙に気になります。(笑


以上、466個の語句からの自ブログサーチ結果の一部です。



人気ブログランキングFC-2ランキング



はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
もう結構経ってるので、アレですが?
流石に、若いので覚えてるんですねぇ~。(笑
お正月と言うより、休みが終って寂しいでっす。
>なんだか寒い・・・・?
いいえ、思いっきり寒いのです。なにもかも。



★はらしもんぬさまへ♪
ううぅ~ん、皆様、初夢は、イマイチなのが多いですね。(笑
>「夢でいいから誰か抱きしめて~!」
はらしもんぬさんを、ギュ!(^_-)-☆



★ryopooさまへ♪
あけましておめでとうございます。
>体調を崩していて ・・・
なんか、辛そうだったので、コメント控えてましたわ。
風邪?インフルかな?
ご自愛ください。
わざわざ、ありがとうございます。
こちらこそ、どーぞよろしくお願いいたします。



★マーティンさまへ♪
歳取ると、忘れます。(笑
去年のなんか、もっての他!
35位「 t 」・・・・未だに、謎なのです。
ちなみに、先月だったかは、1位でした???

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
はは~ん、そういう事でしたか?
内緒にしておきます。(爆



★でんすけさまへ♪
あけましておめでとうございます。
乳輪、美乳の社会派でまい進いたします。
今年も、どーぞよろしくお願いいたします。(笑



★としきさまへ♪
意外と大丈夫そうで、(ブログもUPしてるし)安心しました。
本年も、よろしくお願いいたします。



★晶さまへ♪
あら、車好きですか?・・・じゃあ、今度がんばって書きますね。
>180sx
相当、走り屋と見ましたが?(笑

ガウスさん、こんばんは!
初夢ですかぁ。
紗英はなぜか以前の職場の夢見ました。
たいして良い夢ではありませんでした。
お正月が終わって、寂しいですよね。
なんだか寒いですし。。。お財布の中も寒い!!
風邪など引かないように頑張ってね~。

私の初夢は、どうでもいい人がうじゃうじゃ現れた残念な夢でした。w
ちなみに、私は寝る前に「夢でいいから誰か抱きしめて~!」と
念じることが多いです。
アブナイ女ですね。w

遅れましたが…

あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします (*^▽^*)
体調を崩していて やっと 復活しました。
初詣も初夢もなしの正月でした…(泣
初仕事は 4日にしてきました…
今は ゆっくり 休みたいです…母がまだ寝込んでいるので主婦業が大変で…。
お弁当も始まって、地獄モードです…が 頑張ります。

夢って、すぐ忘れちゃうんですよね~。
ボクなんて、去年1年間どんな夢見たか、
マジですっかりわすれちゃいましたよ。(苦笑
ところで35位の t って何かな?

大失敗

>・・・・ところで、なぜに、非公開コメントで?

ごめんなさい、完全に操作ミスです(反省)。
裏で別作業やっていたので間違えたみたいです~。

実は投稿したあと、表示されてなくて
激しく焦っていたのは内緒です(ぉぃ)。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまっす!

うーん、やっぱ乳輪&乳首ですかね・・・w
さすが社会派www

一日遅れの誕生祝いで、回転寿司に行ってきました。若い頃のように皿を何枚も積み重ねることが出来ないのが悔しいです。(^∇^)

なるほど

ハリヤーとフォレスターか。
どっちも好きな車で、どっちも排気量が・・。
私も車好きなんですよ♪
といっても、車種ぐらいしか分からないけど。
個人的には、180sxが死ぬほど好きです☆
では、妄想的な柴咲コウより(笑)

コメントありがとうです。

★あーるBさまへ♪
あけましておめでとうございます。
あら?そちらの妹家族は、ノロでしたかぁ~。
お察しします。
>「乳輪」に「乳首」
そこに、行きますかぁ~?(爆
ぜひ、あーるBさんも公開してみてくだされ!



★MELさまへ♪
初夢は~何か、2,3日もすると、すぐ忘れてしまいます。(笑
>よそのブログ名そのままとか
まぁ~相互リンクが、多少は役に立つかなぁ~?と。



★ムタさまへ♪
面白かったですか?
ぜひ、ムタちゃんも、アクセス解析導入して、
公開して見てください。
楽しめますよ~。
初夢は、ホントに何だったのか?すっかり忘れてまっす。(笑
これからも、社会派で頑張る?(爆



★ゆぶさまへ♪
>見ないオンナです。
あらま!・・・・ってか、わたくしも最近、そんな感じです。
見ても、すぐ忘れる方ですが?(笑
検索ワードは、ネタが無い時は、助かりますよ~!
(それかよ!(爆))
いつも、応援ありがとう~!お返しにブチュ!(^ε^ )



★Ashさまへ♪
>1 ナチラュル
ううぅ~ん、天然? or 偽?
どっちだろう~?
良い方に捕らえまっす。(笑
・・・・ところで、なぜに、非公開コメントで?



★ゆうたさまへ♪
>きっと、見たけど忘れたんだろうな。
実は、わたくしも、そんな感じでございまして、・・・・
老化現象・・・・少しづつ、少しづつ、効いてくるのか?(爆

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
しゅびばしぇ~ん!(>ε<)
げんえいさんが謝る事は、無いですよぉ~!
FC-2を呪いに掛けてくだされ~!
>自ブログがベスト40にないのが申し訳ないです。。。
これも、全然気にしな~い、気にしな~い。
いや、むしろ、こんな自ブログを検索で探してくる人の方が、
ある意味、凄いです。(爆
わたくし、げんえいさんのブログの品位を相当下げているかと、
危惧しております。



★右側右介さまへ♪
あけましてあおめでとうございます。
高い所から、飛び降りる夢って、何か?
いい夢って聞いた事が?・・・・定かでは、ありませんが?
こちらこそ、よろしくお願いいたします。www



★まりちゃんさまへ♪
>「蚊の目スープ」
ううぅ~ん、なんの記事だったろう?
書いた本人が、忘れてる罠。 (爆
ボイラー修理は、木曜日です。
料金で、滅びそうな悪寒。



★ゆうさまへ♪
>ハワイ旅行が当たる夢を見ましたよ♪
これは、縁起がイイ!
何かが、起こる予感なのでしょう!
わたくしも、妄想はワイハは、もう飽きました。(爆



★チロコさまへ♪
>デートに誘われる夢
素晴らしい!・・・お弁当作りが、2人分に増えそうな予感。(笑
わたくしも、ぜにぜに~で?
頑張りまっす!

遅くなりましたが、新年初コメです。
明けましておめでとうございます。

おっとココにもいましたか、
年末年始うなってた人が、
オイラの妹夫婦&子2人は
ノロでうなってたそうな・・・

いやぁ、オイラとしては
「乳輪」に「乳首」でしょう(笑)

初夢は何か見たような…
でも覚えてないという…

検索ワードでよそのブログ名そのままとか
ありがちですよねw

すっごい面白いですね。
個人的には11位、12位、25位、26位あたりが気になります。
初夢って見てもゼッタイ覚えてないと思ふ。
ナスとか富士山とか普段の夢に出てくる確率も低いのに。
そっかぁ。ガウスさんのブログは社会派ブログだったんですねぇ~。
初耳デス(笑
これからも社会派なガウスさんを期待しています!!

夢を

見ないオンナです。
検索ワードっておもしろいですよね。
私の方でおもしろいのって「しこしこ」くらいですが。

最後の検索ワードは確かに気になります(笑

応援ぽちりんこ★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎年のことだけど
初夢って見たのか見てないのか覚えがないです。
今年も見た覚えないです。
きっと、見たけど忘れたんだろうな。
老化現象だろうか・・・??

ずびばぜん。。。
結構、頑張ってコメント書いたのにアクセス過多で消えちゃました・・・
ぐすん・・・v-12
初夢もコメントと共に記憶から消え去っております
自ブログがベスト40にないのが申し訳ないです。。。
もっと、頑張りますv-237

遅ればせながら、あけおめです!兄さん!
僕は色んな人が高いとこから飛び降りてくたばるっていう、
思い出したくもない怖い夢でした。。。
僕はまだ飛び降りたくないです。。。

ということで、今年も仲良くしてやってください(笑)

わたし的には
「蚊の目スープ」
が気になります・・・・

例年にないビンボー生活・・・・ご愁傷様です(;;)
お風呂は治りましたか?

私はですね、厳密な初夢ではないかもしれないのですが
ハワイ旅行が当たる夢を見ましたよ♪
あ~行きたいなぁハワイ♪

私、初夢はデートに誘われる夢☆
27歳の人から♪いいでしょう!
誕生日占いによると、今年は副業がいいらしいので
お互いがんばりましょう!!ぜにぜに~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

