スポンサーサイト


里親。

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは、



正月からのダラダラ生活から抜け出せず、・・・

結構、キツイでっす。

いらん時間帯に、眠くなるという、不具合。



正直!




ガウス@です。




さてさて、・・・・


日頃から、犬派のわたくしですが、ねこも好きです。(さわれないけど。)^_^;






ブログ友の、 

★「雨降りのスケッチブック」管理人、
  rainさん
 より、


子ネコの里親探しの告知です。



以下、一部抜粋




>室内飼いの出来る里親さんを急遽、探すことになりました。
  もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら、どうぞお知らせください。
  関東地域であれば、お届けします。それ以外の地域の方も相談に応じます。





>猫種 : アメリカンショートヘア

>血統書 : 父猫クラブキャットジャパン 

         母猫ジャパンキャッツユニティ

         1/11 未明 、満3ヶ月検診済。

         健康そのものだとほめられました。

         乳歯もきれいで体格良好、3種混合ワクチンを接種済。
         だそうです。(^o^)







(クリックで拡大します。)


長男君。
長男くん。体重2,2kg、人なつこいです。ジャンプ、運動神経抜群らしい?(笑




次男君。
次男くん。 体重2.1kg、甘えん坊で優しいです。おっとりくんらしい?(笑




末っ子、女の子ちゃん。
末っ子女の子 体重1.8kg、いちばんきゃしゃですが、健康優良児っぽい?(笑




詳しい、情報、他、親ネコ、子ネコ写真等は、

★rainさんのブログにて、確認して下さい。


★ 「雨降りのスケッチブック!」



大切に育ててくれる方を、切に願います。










ついでに、ガウス@も、里親募集中。

大盛り大歓迎!逃げ足速い。


メリット ・・・・・・・・・・・・  特にナシ!(爆

人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

tag : 里親

コメントの投稿

非公開コメント

かわいらしい猫ちゃんですね。

しかし、うちはまだ飼えそうにありません。

っていうか、関東から遠く離れた関西です(笑)

コメントありがとうです。

★ムタさまへ♪
>アレルギーなんですよねぇ。
わたくしもでっす。・・・・そう、触れない。^_^;
大丈夫、お陰様で見つかったみたいですよぉ~。



★記号士さまへ♪
やはり、血統が良いからですかね。 
ありがとうございます。



★rainさまへ♪
早かったですねえ~。
後ほどメールしますので、よろしくです。



★megiさまへ♪
コンセプトがキッチリ決まってると、意外とサクサク進みます。
記事も30分掛からずでしたよ。(笑
キャットフードは嫌だけど、ウィーンには行って見たいです。
ありがとうございま~す。(≧Σ≦)



★はらしもんぬさまへ♪
癒されますよねぇ~。
>猫触れないんですか?
実は、ネコアレルギーなんです。(爆
犬は大丈夫なのに、何が違うのか?




★ティーさまへ♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
速攻で、決まった模様です。
幸せになって欲しいと、切に願います。
御覧戴きありがとうございます。

あぁ・・・にゃんこかわゆい・・・
あたしも犬派ですが、にゃんこも好きです^^
でも、アレルギーなんですよねぇ。
それが一番の難点!
好きなのに・・触れられない・・・もどかしさ・・・
里親は見つかったのでしょうか??
やっぱり気になってしまいますね。

うまくいったようでよかったよかった・・・今の家猫たちがいなければ自分も速攻応募してましたわ!!www

ネコの道、決まりました♪

ガウス@さま ガウス@さまのお友だちのみなさまへ♪

うちの子ネコたちのことで、たいへんお騒がせをいたしました。ありがとうございました。おかげさまで、ネコちゃんにとっていちばんいいと思われる結果が出ました。たくさんの里親申し込みがありましたが、子ネコたちの意見を聞き、一晩ねて、今決定いたしました。

ブログを見てくださったひとや知り合いが、このままいっしょに見ようよ、と言ってくださったのです。みんなのたまり場・寺子屋構想へ向けて、今年はダッシュしたいとおもっております。事業計画に本気で取り組みます。これからもどうかあたたかく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます。うまく立ち上がった暁には、どうぞ遊びにいらしてください。
みなさまありがとうございました!

ガウス@さん、愛があるのねぇ。rainさんところのネコちゃんの里親探しに協力って。私、本当に感激しました!ガウス@さん大好き~!
え~っと、ガウス@さんの里親は???3人(匹)の美人(?)ネコの妹たちと、ご飯がキャットフードでよければ、うちでもいいですよ~!(笑)
Megi

きゃわいいいいい♪
どの子も良い里親が見つかりそうで良かった!

ガウス@さんは猫触れないんですか?(@o@)
どの辺がネックなのでしょう?

里親の問い合わせが沢山来ているとのことで
本当に良かったです。

可愛い猫様たちに幸あれ!

ありがとうございます!

皆様へ♪
相当数の、問い合わせが、来ている模様です。
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます。
写真だけでも、相当、癒されますね。
本当に、可愛いです。
優しい、飼い主のもとへ、旅立つ事を切に願っております。

コメントありがとうです。

★紗英さまへ♪
>里親さん、決まったのですか?
全員では、ナイですが、相当問い合わせが来ている模様です。
写真だけでも、十分可愛いですもんね。(笑
幸せになる事を、祈りましょう。



★まりちゃんさまへ♪
可愛いでしょ!(^o^)
全員では、ナイですが、相当、問い合わせが来ている模様です。
わたくしは、問い合わせゼロ?(爆



★Ashさまへ♪
わざわざ、ありがとうございます。
みな、それぞれ、事情がありますので、気になさらずに、・・・・・
小さいウチからなので、慣れも早いかと思います。
わたくしも、幸せを祈ります。



★MELさまへ♪
ありがとうございます。
結構、問い合わせが、来ている模様です。
やはり血統書が効いてるのかな?
幸せになる事を祈りましょう!

コメントありがとうです。

★rainさまへ♪
>さっそく希望者殺到・・・
おおぉ~よかった、よかった!
多少、役に立ったのかな?
幸せになる様に、祈ってます。

コメントありがとうです。

★ITおやじさまへ♪
はじめまして、こんばんは♪
あっ、MELさんの所から~、(^o^)
どうも、歳なのか、トロイのか、慣らすまでまだ掛かりそうです。
お互い、がんばりましょう!
これからも、よろしくお願いいたします。



★ゆうさまへ♪
ああ~もう4匹も・・・・お気になさらずに~!
結構、問い合わせが在るようです。
ありがとう~(^o^)



★げんえいさまへ♪
気にしない、気にしな~い。
皆、それぞれ事情がありますから~。
もう、大分、決まりつつあるようです。(^o^)

ガウスさん、こんばんは!
かわいい~♪癒されますね。
紗英は犬も猫も好きです。
飼っていませんけど・・・・。
里親さん、決まったのですか?
それは良かったです。
ガウスさんも里親募集中ですか?
むふふ♪な特技がないとダメかも~♪

うーはー!
かわいいー☆
もう引き取り手は決まったみたいですね。
よかったよかった♪

あ。ガウスさんも里親募集ですか。
私も募集中ですよ・・・il||li_| ̄|○ il||li

かわいいですねー

これはなかなか器量よしで素敵な猫様たちじゃないですか~。
我が家も既に巨大なのが一匹居座っておりますので、
残念ながら今回ご協力することはできませんが(苦笑)。
良い飼い主さんが早く見つかるよう祈らせていただこうと思います。

うああ
家が片付いてればなあ…

これだけの器量よしさんであれば
引く手もありそうですが…

おはようございます♪

子ネコの里親さがし、いっしょに探してくださってありがとうございます。
おかげで次男くん、さっそく希望者殺到。写真写りがいいせいか、人気です。
甘えんぼの長男くんがママにしがみついてはなれません(笑)これは家にのこりそう・・・

ありがとうございました。


確かに・・・

はじめまして。ITおやじと申します。
MELさんのブログから遊びに来ました。
僕もようやくリハビリが終わって慣れてきた感じです(笑

うちは娘2匹と先住猫2匹で合計4匹のため、無理です・・・。
こういうの見るとどうにかしたいとは思うんですけどね。
飼い主さんが見つかるのを祈ります。
あわせてガウス@さんの里親さんが見つかるのも祈ります(笑)

残念!我が家は飼えそうにありません
申し訳ない

(*_ _)人ゴメンナサイ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

