スポンサーサイト


色で例えると、こげ茶?ピンク?黒?白?

みなさん、こんばんは、


トイレに入ると、


必ず電話が鳴る!


と言う超能力を持っています。




うんこ。



ガウス@です。



最高気温が、プラス温度になりません。

凄寒です。 (((゚◇゚;)))カタカタ



わたくし的に、少し、ブログ活動は低迷な、この頃、
みなさまいかがお過ごしですが?

前々記事で、思いっきりやっつけ記事を書いたのですが、
まぁ~みなさま、容赦ないコメントに、・・・
昨夜は、コメントの返事を書いて、2,3巡回して、そのままフテ寝でした。



気合で書いた記事より、・・・・

なんでなのか?

神のみぞ知りえる、・・・・・いや、(;一_一)   謎です。







せっかく、連休なので、少しテンション上げるためにも、・・・



いきなり、・・・・18禁?





★米国の男性、
 切り落とした腕をレンジで「調理」

   (FAP通信より)



>自分の腕をのこぎりで切り落とし、
  電子レンジで「加熱調理」する事件が発生。

  「手に獣の刻印が現れた」ため腕を切断したと説明した。

  獣の刻印は、聖書の黙示録に登場する。





宗教の何か?暗黒パワーなのか?

切り落とす・・・までは、恐怖で多少理解出来るが、

なぜ、電子レンジで・・・?

やっぱり、理解出来ない。 ( ̄□||||;)





==============================





ホントの18禁。
★〇スターベーションイベント!!
 今度はコペンハーゲンで開催へ

    (FAP通信より)


>〇スターベーションに向けられる根強いタブー感覚を
  ぬぐい去ることを目的としている。
 
>あらゆる背景を持つ男女が、
  「快楽、安らぎ、性的自己発見」を約束するイベントに参加し、
  一緒にオーガズムに達するのを見るのが目的だと語る。



(*≧∇≦)エヘヘ (*≧∇≦*)エヘヘ
解らないでもナイが、・・・・多少、こそ~りするのが醍醐味?

なぜに、皆で・・・・





2chの反応

★痛いニュースより


>ちょっくら行ってくる。

>俺もまぜろ
  むしろ仕切らせろ






ポリポリ ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ ポリポリ

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ ~。


ちょ、見てみたい気が?(爆





==============================






すこし、ほぐれた所で、・・・・





モヤモヤした気持ちで、心の中は、どうなってるのか?




心理テスト!


ブログ友の★とむさんがやってたので、パクリ拝借!







絵文字名を入力してください






★腹黒度チェック!


>あなたの【腹黒さ】がどれくらいであるか判定します。
 10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。





わたくしの結果は、・・・・ (ーー;)

一部抜粋

魂の黒さ  86%
心の黒さ  29%
ルックスの黒さ  82%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると
【良心の呵責が痛む】タイプです。

人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、
それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、
あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、
社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、
家に引きこもって生活するのが良いのかも知れません。




どうでもいいけど、最後が痛い気がする。(爆
引きこもりに愛のポチを!
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★あーるBさまへ♪
しゅびばしぇ~ん、^_^;
みな、中途半端な回答のご様子。
でも、
>心の黒さ  100%
言い切るか?(爆

魂の黒さ  48%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  9%
輝く白さ  83%
腹黒度は凡人レベル

だそうです。なんとも中途半端です。

げんえいさんとかぶってますなぁ(笑)

コメントありがとうです。

★ムタさまへ♪
腹黒度は、回答のボケ具合が微妙ですね。
純白なピュアガールって事にしておきます。(笑
>ちょこっと見てみたい。
皆、どんな感じにやってるのか?(爆



★梨乃さまへ♪
やはり、微妙な回答だったみたいですね。
しゅびばしぇ~ん。 "○┐ペコッ
>一度、自分のお腹割って・・・
割るより、削って欲しいでっす。腹肉?(爆



★まめこさまへ♪
切るってのも凄いのに、・・・ねぇ~。
多分、そちらの寒さは、
・・・・なんとなく、寒い位、でしょうかね。(爆
小さい日本だけど、広~く感じます。



★記号士さまへ♪
さすが、医療関係者です。冷静で・・・
自分の腕でも、えらい事です。(爆

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
気にしな~い、気にしなぁ~い!!
ガシガシ更新して下さ~い。(≧ω≦)



★ゆうたさまへ♪
腹黒度の、結果は、皆、微妙ですねぇ~。(笑
>〇スターベーション・・・。
数は、武器なり?(爆



★はらしもんぬさまへ♪
>一緒にやる意味はよくわからん。w
まぁ~プールを上から眺めるみたいな?(爆
腹黒度。
>趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性も・・
ちょ、みて見たいでっす。(笑



★MELさまへ♪
>半袖の上にパーカーで 基本暖房無しでござる…
それこそ、なんぞそれ~!(笑
楽園に見えます。(爆

コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪
肉食う?(爆
しゅびばしぇ~ん。グロ系は、ダメなんですね。



★ゆぶさまへ♪
腹黒度は、もう少し変態チックな結果の出方の方が面白いですね。(笑
>しかしこうも人は強くなるものか。
切ってから更にレンジね。なぜにそんなに冷静にとか・・・(>_<)
>〇すたべーしょん。
妄想半減もそうですが、こんなに多勢なら
普通に合体した方がいいとか?
 


★Ashさまへ♪
腹黒度は、そうですねぇ~。ボケたい結果なのか、微妙な回答でした。
>背徳的美学!!!
まさに、その通りかと?・・・男だけなのかな?(爆



★てれすけさまへ♪
>望むところなんだけど・・・
ある意味、らしいと言いますか?(笑
きっと、皆、狙ってますよ~!!(^ε^*)クスッ (^ε^*)

やっちゃいました☆
あたしはどうやら、【心身ともに真っ黒な人】だそうです☆☆
体が黒いって日焼け??日サロ??
純白なピュアガールなのに・・・(コレがダメなのか)
ところで18禁の記事が超きになってしまいました。
海外ってなんでもアリだなぁ~と。
いやぁ・・・ちょこっと見てみたい^^

腹黒チェックやってみました。
はは~ん、そういう事!でした(笑)
一度、自分のお腹割って見てみましょうか?(爆)
あまり黒くなりたくないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(^^)
今日はなんかすげーニュースが続きましたねー。
腕をレンジでチン♪・・・

そちらはオソロシク寒そうですねぇ。
大阪でも十分寒いのに。。。

まあ・・・腕は自分の腕なわけですから別に本人の好きにさせればよいかとw
人のだったらえらいことですけどねw

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
思い切りダブりました!!

そのまま、使わせてね・・・
。・"(>0<)"・。ンモォ~ ←コレも

腹黒度チェックやてみました。結果は

魂の黒さ  51%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  54%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。


てれすけさん同様、あれ?です。


〇スターベーション・・・。一人でやるもんだと思いますけど。
他人に、あの姿を見せるなんて・・・。興奮する人もいるでしょうけどね。

>〇スターベーションに向けられる根強いタブー感覚を
  ぬぐい去ることを目的としている。
そんなにタブー感てあるんですかね?
宗教的背景があるからかな?
しかし、一緒にやる意味はよくわからん。w

腹黒の結果は、、
魂の黒さ  52%
心の黒さ  83%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  100%
あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。
数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

でした。
当たらずとも遠からず、でしょうか?w

>最高気温が、プラス温度になりません。

ひいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

なんぞこれ!!!!!!!

注…勤務中は相変わらず
半袖の上にパーカーで
基本暖房無しでござる…

>そのままフテ寝でした。
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それはエリマキトカゲ効果・・・!?

ていうか
映画の「ハンニバル」を最後まで見られなかったわたしは
そんなニュース知りたくなかったよぅ・・・il||li_| ̄|○ il||li

うーん?

腹黒度やってみましたけど、意味分からんでした。
まぁ・・・「人の不幸は蜜の味さん、アルバイト探ししてますか?」なんて
言ってるくらいだから(爆

いやっは~、宗教絡みは怖いなぁ・・とまた感じました・・・。
ありえん。。。
しかしこうも人は強くなるものか。(ある意味)

ますたべーしょん。
ほっほ~。みんなでやるんですね~!!
でも人がいたら妄想力が半減して楽しくなさそうですな。。

うん。の応援ぽちりんこ☆★

腹黒はイマイチつまらない結果に...

> 切り落とす・・・までは、恐怖で多少理解出来るが、
> なぜ、電子レンジで・・・?

アレじゃないですかね?
見ていたら...
やっぱり...
美味しそうに?(アリエナイ)

> ・・・・多少、こそ~りするのが醍醐味?

同感同感~~~。
アレこそは見せない美学!
恥じらう美学!
カソリックで言えば、
神の処罰を喰らうかも知れない
背徳的美学!!!
う~ん、大袈裟(爆)。

あれ?

魂の黒さ  8%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  1%
輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

上に書いてあることと下に書いてある事が違うんですが、わたしの腹黒度は、0 なのか 100 なのか?

曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


望むところなんだけど・・・。
誰かに狙われてみたいもんです。(詐欺とかキャッチセールスとかそういう人達にではなくて・・・。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

