スポンサーサイト


チョコっと、バブル。

みなさん、こんばんは、



昨日、TVで、映画★「バブルにGO!!」 を観たのですが?


まぁ~、あの時代はアレで・・・

ある意味、勢いがあって、よかったなぁ~と、

懐かしんで、楽しみました。












ちょ、欲しい?(笑











がんばって、ポイント貯めよう!(笑
欲しい人は眉を濃い目に書いて、コメントを!(爆 





でも、これでは、踊れないなぁ~。(笑



ガウス@です。



冒頭の、バブルっぽい感じではナイのですが、


  『ロイズ!』  


って言うと、なんかこうセレブっぽい気がします。













バター味って?
へぇ~ほろにがバター味ってあるんだぁ~?(爆

ビターの間違いじゃないかと?







あっ、違った。(≧∇≦)












戴き物の生チョコ!


ROYCE"チョコレート


生チョコレート[山崎シェリーウッド]
ロイズチョコレート。

凄いペースで減ってます?
一昨日頂いたのですが、強烈な勢いで減ってます。
ジジババなのにこんなに食って大丈夫なのかと?

わたくしは、1,2個食べましたが、強烈なマッタリした甘さ。
しかも、山崎・・・お酒入ってるし。・・・




有名なのでしょうね?通販もやってるみたい。

★ROYCE" online shop




お酒が入ってる様なので、微妙に、どうもなぁ~。
あんこ系の、やんわりした甘さは慣れてるけど・・・
生チョコそのものを食べ慣れないからなのか、ちょっと、苦手っぽい。


それこそ、グリコとかロッテのでいいや、・・・・そんな感じでした。(笑





===============================






夜、友人と、軽~く食事の予定だったのですが、(いつものガストです。(笑))

キャンセルになって、

なんか微妙に、お手空きだったり。






この際だから、

「食って食って食いまくれ!」 ←(確か当時そんな感じの売り文句だった様な?)


21:00からの日曜映画『ザ、グリード!』でも、まったり観ようかと?



ザ・グリードザ・グリード
(2003/02/21)
トリート・ウイリアムス、ファムケ・ヤンセン 他

商品詳細を見る




ちょうど、10年前の作品ですが、・・・・
まぁ~大した事ない、B級かなぁ~とか思って観たら、
意外と、直球勝負の面白さ?だった様な。

人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロイズの発注なら、道産子ムタにおまかせあれ!
っていうか、通販できるんだよね^^;
時代の流れは早いなぁ~。
ジュリアナTシャツほしい・・・
たしか、バブルの時代はかなり小さい頃だったと思います。
出来れば、あたしも『バブルにGO!』したいデス。

コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪
>ほろにがバター
スーパーの方には、突っ込んでませんよ~。^_^;
ジュリアナT-シャツは、うむぅ~?知らない?(爆



★記号士さまへ♪
多分、背中にいろんなプリントが入っていそうです?
 

★スミサーズさまへ♪
はじめまして!
バカブログですが・・・大丈夫でしょうか?
応援、ありがとうございます。



★右側右介さまへ♪
あぁ~、お酒飲む人は、甘いの苦手な人多いからなぁ~?
バレンタインも、酒か?(爆



★ゆぶさまへ♪
苦~いバター味は、いかがですか?
オジさんの味?(爆
いつも、ポチありがとうです。



★Ashさまへ♪
>チョコ要らないから酒だけ・・・
わたくしは、逆!
酒いらないから~!(笑



★紗英さまへ♪
ロイズは、有名なんですか?
下戸なので、洋酒入りは、ダメぽ。
あぁ~そっか?ジュリアナとか知らない世代なんですねぇ~。
歳を感じます。(爆


ほろにがでバターなんですねー。
微妙な味っぽいなあ~^^;

バブル、見ましたー!おもしろかった!
17年も前なんですねー。
ジュリアナTシャツを着た
ガウスさんの写真うpキボンヌ!
ありえなくない!?

で、結局どのへんが「ジュリアナ」だったのか気になって夜も眠れません・・・
購入して検証希望!!!ww

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

ほろにがバターは笑っちゃいました。
僕は甘いもんとかチョコなんて特に、めったに食わないんですが、
たけのこの里だけはたまに食べたくなります(でも買ってまで食べない。。。)

あはははっ

ウケましたよ~!
ほろにがバター味・・・

しかも、ガウス@さんのつっこみまで
「へ~・・・ バターが苦いんだ・・・」
なんて思っちゃってましたから☆
プププ!

応援ぽちりんこ☆★☆★

40P って???

山崎って、山崎のシングルモルトが
入っているんですね!?
すげー、豪勢~~~(笑)。

チョコ要らないから酒だけ欲しい(爆死)。

ガウスさん、こんばんは!
ロイズの生チョコ、好きです♪
洋酒入りの美味しいですよね。
ガウスさんは苦手なのかしら?
ジュリアナのTシャツってどんなのかしら?
扇子持って踊るやつですよね~!
たまにテレビでやってますね。

コメントありがとうです。

★ryopooさまへ♪
>バブルには縁遠い世界にいました・・・
わたくしも、似たようなもんです。(笑
ジュリアナ?・・・TVでしか見た事ないです。(爆
チョコは普通のでいいですね。
>極細ポッキー
うん、好き好きwww



★yellさまへ♪
>ディスコ世代
あっ、一緒かも?(笑) しかも、乗り切れてないのも?(爆
まぁ~、田舎なのでねぇ~。
>食事はガスト?
考えてみると、ガストとミルキーウェイ?びっくりドンキーしか、
ナイのです。
車で、出入り簡単なのが、ガストなだけ!(爆




★ITおやじさまへ♪
広末ファンには、アレですが、・・・
内容は、まぁ~オチャラケで、・・・楽しめるかなぁ~?くらいに、
レンタルで十分かな?(≧∇≦)b

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
おおぉ~観ましたか~?続けて!(>_<)
ロイズは、やっぱ人気あるんですねぇ~。
普通のも食べて見たいなぁ~。(≧▽≦)b
待ってますよ!(爆
車記事はぁ~、書き出すと止まらなくなる予感。
まぁ~男子は、皆そんな感じかと?
うまくオチが付けられないのよねぇ~。



★はらしもんぬさまへ♪
>ジュリアナTシャツ?
商店会のポイント交換品かなぁ~?
チョコは、普通のでいいですね。(笑



★あーるBさまへ♪
>ウィスキーボンボン!
ちょ、苦手です。
あーるBさんにとっては、
飛んで火に入るナンとやら?ですかね。(笑



★栗林あやさまへ♪
はじめまして!
わたくしも、お名前は、・・・・
>「眉毛太っ!」
面白かったですねぇ~。ポケベルやデカイ携帯とか?
今じゃ、10年いや、5年一昔ですかね。

『バブルでGo!』 観れなかった…なぜだろう?寝てたか
バブルには縁遠い世界にいました…田舎ですからね。
テレビで ボディコンの女の人が羽根の扇子 パタパタしてるの観てましたが…。
チョコは大好き 最近は 極細ポッキーが大好きです。

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪

「バブルにGO!」アタシも見てました。
純粋にくだらなくて楽しかったです。

アタシはジュリアナ世代ではないけれど、ディスコ世代ではあるのよね。
それでもディスコでは乗り切れなくて、面白くない女の子だったかと。(○笑0丱<))

ガウスたん、食事はガストがお気に入り?
ガスト@に改名する?
あんまり違和感ないと思われ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ

広末さん・・・

の大大大ファンとしては・・・
見逃してしまったことをとっても後悔しています。
レンタルするかなぁー

「バブルへGO!」はこの前DVD借りて観たばっかなのに。
放送するなら言ってくれ・・。
でも面白かった☆

ロイズは私も大好きですよ~♪
来月は、ロイズも儲かるあのイベントがありますよね。ww
あ、車のお話よろしくお願いしまーす☆

このジュリアナTシャツって何!?
さらに40pって何!?
ちなみにワタクシ、眉毛は今まで一度も描いたことございません。w

チョコ大好きの私は、昔色々試しましたが、結局シンプルな板チョコ
に落ち着きますね。
ビターより甘いのが好きな私のオススメはロッテのガーナです♪

酒入りのチョコというと
ウィスキーボンボンですね。

最近、いろんなものが発売されてますが、
酒好きのオイラには・・・

会社でチョコ・・・

コメントありがとうです。

★マーティンさまへ♪
一応、書いた以上は、観ないと!
チョコは、まぁ~こういうの好きな人には、いいのかも?
そんな感じです。
100円のでいいような?(爆




★ゆうたさまへ♪
素敵な、お母様ですね。
ロイズは、・・・・やっぱ有名所なのか?
今回のは、お酒が入ってたので、わたくしは微妙でした。
普通のがいいですね。(笑



★MELさまへ♪
バブルでGO は、結構、楽しめました。
お時間あったら、是非!
チョコは、お酒OKな人は、大丈夫ですね。
わたくしは、微妙でした。



★げんえいさまへ♪
ボケ用写真は、ネットからかな?
チョコは、普通のでいいなぁ~(笑



★ゆうさまへ♪
『ザ・グリード』、いっぱいお肉が飛びました。(笑
チョコは、このペースだと、2.3日もたないな?




★株太郎さまへ♪
はじめまして、こんばんは♪
>ビデオ録りましたぁ。
結構、楽しめましたよぉ~!
今の景気からすると、憧れっぽいですね

はじめましてですね、ここにコメを残すのは。
チロコさんやげんえいさんのブログで、お名前は拝見していましたが。

私はその映画、チラッとだけ観ましたよ。
広末さんの「眉毛太っ!」っていうセリフが、妙に時代を物語っていて印象的でした。でも当時はあれが普通だったんですよねぇ。

またお邪魔します~(^_^)

ガウス@さんはグリード見てましたか。
ぼくは行列のほうを見てました。
美味しそうなチョコですね!
でもお高いですね。
はらへった~!
安いスナック菓子で我慢します。。

ロイズのチョコレートは、たまに母親が通販で買ったのを送ってくれます。

ポテトチップにチョコが絡めてあるのとか『え~~!』って思ったけど
美味かったです。帰省した時は生チョコ(多分ガウス@さんのと同じの)
食べたし、お土産でホワイトチョコと普通のチョコがセットになったのを
持たされました。2日で食べつくしました。

チョコレートは好物なので。グリコでも明治でも美味しいものは美味しいですね。

>バブルでGO

仕事のせいで途中からに…
いつかまたちゃんと見よう…

>シェリー樽

これは食いたい
通販はちょっとなあ…店頭なら買いたいです…

どこで撮って来るのか?
どこで見つけてくるのか?
_(≧▽≦)ノ_彡 バンバン!

チョコレートにお酒入ってると
”ザンネン”って気分になります・・・

あ~
『バブルでGo!』観たかったんですよ~
でも昨日は出かけてたから観られなかった(T_T)
代わりに『ザ・グリード』観ておきました。
ところどころチャンネル替えずにはいられなかった・・・。

生チョコ大好きですよ!
余ったら是非うちに・・・♪

こんばんは。
バブルにGO!、ビデオ録りましたぁ。
まだ見てないですけど、この時代の大人がよかったなぁ~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

