スポンサーサイト


寒いけど、乗って見たら、やっぱり?

みなさん、こんばんは、



本屋にて、・・・・








冬でなくても、乗れない?

★Car and Driver




冬は、・・・



(;一_一)



・・・乗らない。





たぶん、一生乗らなくても?

鼻の穴、真っ黒になるし、・・・

ガウス@です。





ちょっと、水曜日辺りから、体調崩してます。





友人の、マツダ、ロードスターの横に乗せてもらってから、

鼻水ダーダー、微熱でモウロウ~。



やっぱ、寒む過ぎる、・・・・感。



北の地では、・・・・・・ダメだ罠。







アメリカでデトロイトショー2008とか、日本では東京オートサロン08とかやってるので、
久々に車の事でも、書こうかと思ったけど、・・・・
脳ミソが付いて行かないです。(笑





★デトロイトショー2008  
   (carviewより)

★東京オートサロン08  
   (corism より)




各自、行って眺めてくだされ~。







ブログ友の所には、履歴残してますが、
コメントあんまり入れずに、ポチだけして、・・・・
たぶん、まともに全部読んでない可能性大。(爆






今夜は、





出てたの知らなかった?




     上  食べながら、・・・

ついでに、カレーでも作りながら・・・

出来るだけ回ろうかと?





オープンカーカタログ―いま日本で買えるオープンカー150台オープンカーカタログ―いま日本で買えるオープンカー150台
(2004/03)
不明

商品詳細を見る



国産新型車のすべて 2008年 (2008) (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 4)国産新型車のすべて 2008年 (2008) (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 4)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る






適当に、押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ムタさまへ♪
北のお仲間なので、どんだけ寒いのか?
なんとなく、想像付くでしょうか?(笑
屋根付きのオープンでも、多分、ダメっぽいですね。
身を持って体験しました。○| ̄|_



★でんすけさまへ♪
ヒトツ前の型でしたが、・・・寒すぎる感。
>ランクル40
えっと、ジープみたいな型でしたね。
年次設計が古いと、やっぱダメですね。
でんちゃんが、激しく羨ましい限りでっす。



★あーるBさまへ♪
関西圏でも、ダメっぽいですかぁ~?(笑
こちらでは、なお更!!(爆
フェラーリでも、止めた方がいいかと?



★ITおやじさまへ♪
地獄でした。身を持って体感。(爆
やっぱり、普通の屋根付きでいいですね。

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
北のワイハですが、・・・
見栄張って乗ったら、このザマでっす。(爆



★ゆうさまへ♪
しっかり、ネット落ちしましたぁ~。(*≧∇≦*)エヘヘ
お気使い、ありがとうです。



★ぶぅちゃんさまへ♪
わたくしも、閉める技を使おうかと?(爆
>車内という「動く密室」のエロチシズム・・・
(*≧◇≦)エヘヘ (*≧◇≦*)エヘヘ
大好物でっす。(爆




★記号士さまへ♪
ヒーター全開でも、結構、寒かったのですが?
関東圏の寒さとは、相当、違う悪寒です。

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
冬のこの時期は、やはり無謀でした。(≧Σ≦)
>オープンカーは雨漏りしやすいっていうのは、・・・
多分、雨だけだったら、大丈夫かと?
でも、青空駐車は、ダメかもですね。
雪と寒さは、ちょっと想定外の感じでしょうか?


★Ashさまへ♪
そこそこの雨風は、大丈夫でしょうけど、
雪は、やはりダメっぽいですね。
ハードトップでも、多分寒いかと、思われます。(苦笑


★SKYさまへ♪
はじめまして~こんばんは♪
遅くなりまして、・・・・
オープンカーのイメージは、確かにイイですが、
やはり、相当、我慢を強いられる感じですね。
排ガスよりも、ただただ、寒かったです。(笑


★megiさまへ♪
はい!大変無謀でした。(笑
イチゴ大福味の・・・・送りますよ~。(ーー゛)
着払いでよければ~(爆

冬のオープンカーが自殺行為ですね。
まぁ、ある意味見てみたいけど・・・。
それこそ、フンドシ一丁で乗ってもらえたら
漢(おとこ)でも感じるんでしょうが・・・。
オープンと通常と切り替えできるカーがあるじゃないですか。
あれも寒そうですよね。自殺行為。
お体大丈夫ですか?カレー食べてゆっくり休んでくださいね。

この時期にロードスターとは自殺行為なwww
ほんと寒いっすよね~、最近。。。

うちの駐車場にランクル40が止まってるんですが
冬を越して動くのか、、、非常に心配です。。。人のだけどw
本人に聞くと、寒くて乗ってらんないとのことでしたww

ついこないだ見ましたぞ。
冬のオープンカー・・・
ありゃーダメですわ。自殺行為ですな。

でもーーー。
フェラーリだったら、乗っちゃうかも(笑)

冬の・・・

オープンカーは地獄でしょうね(笑
乗りません。

あらら

あらっら!
また、風邪ひいちゃった~~~!
そりゃ、寒いって

そこは、北の地では?

ガウスさん、あんまり無理しちゃダメですよ~。
風邪は万病のもと。
お体大事にしてくださいね。

あ・・ごめん、あたしまだブログ閉めてるから (^^;)
無理しないでいこうよお互いにね。
少し離れても、またちゃんともとどおりになれるからさ。

オープンカー絶対イヤ。夏でもイヤ。
車内という「動く密室」のエロチシズムがないじゃん☆www

バイク乗りのわたくしとしては、オープンカーはまだ足元が囲われている分マシかと思われ・・www

おお!やったぜ、車ネタ♪
今の時期、オープンカーは無理でしょう・・。
ロードスターかー。
最近はなぜか、コペンをよく見かけますね。
オープンカーは雨漏りしやすいっていうのは、本当なんですかね?

車内にホロが垂れ下がってすごいの!

北国や雪国の人間にオープンカーはちょっとな~と
どうしても思わずにはいられませんよね(苦笑)。
まあ、ちゃんと防寒対策して乗ればとか...
雪下ろしちゃんとすれば大丈夫みたいに言うのも
わからなくはないのですが...。

長期出張に行った会社の同僚が、
帰ってきたら雪が積もり過ぎて
ホロが伸びきって大変なことになっていたのを
目の当たりにしてから特に………(爆)。

はじめまして

いろんなブログのコメント欄でお見かけしていたのですが
時期を逸しておりまして、・・初めてコメントです。

オープンカーって日本では無理ですね。
うちの近くは海に近く、夏は時々見かけるんですが
バスの後ろになったら最後、ずっと排気ガスとの戦いみたいです。

風邪お大事に!
また、遊びにきま~す。
応援ポチ☆

そりゃ~、北国で真冬にオープンカーなんて駄目ですよ~!ちょっと無茶すぎッ!
いちご大福美味しそう・・・。食べたいんですけど(笑)!
Megi

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
男なら、やはり一度は、・・・と?思ったのですが、
思ったより、やたら、寒くて・・・・
やはり、実用重視でイイのです。(笑
>セカンドカー
どう逆立ちしても、無理です。



★まりちゃんさまへ♪
正直、最近の奴は、大丈夫かなぁ~と、思いましたが、
寒いのは、やっぱ、寒いです。(笑
>センティア
その車、まだ、あるのか?(爆



★梨乃さまへ♪
なんか、こちらの寒さとは、かけ離れた感のモーターショーです。
ベンツですかぁ~。   ○| ̄|_
イチゴ大福味のチョコは美味しかったです。
あっ、送りましょうか?・・・・・着払いですが?(爆

コメントありがとうです。

★てれすけさまへ♪
2つ分一緒に行きますね。(笑
>同タイミングでお互いのブログを読んで・・・
ガウス@テレパシーマジックですね。(^_-)-☆
実はイチゴ大福味は、初体験でした。
なかなか、巡り合わなくて、・・・美味しゅうございました。



★ゆぶさまへ♪
「シートヒーターが付いてるから、大丈夫?」と言う、
甘い誘惑に、惑わされ・・・・
寒い?と言う感覚が、人それぞれである!と言う事を
嫌と言うほど、味わいました。(笑



★マーティンさまへ♪
最初はフルオープンで、・・・・後に、
あまりにも寒くて、ホロを閉めましたが、寒くてダメでした。
>雑誌のサブタイトル・・・
ネタがなかったのか?(爆



★まーさまへ♪
体調は、もう大丈夫です。(笑
やはり、普通の車がいいと?再確認しました。
ポチッ ありがとうございます~。



★紗英さまへ♪
>冬のオープンカーって・・・
やはり、関東圏の寒さとは、違うのであると、再確認。(爆
最近の車は大丈夫かと、淡い期待をしましたが、
確かに、無謀でした。
イチゴ大福チョコなら、食べれます。(^_-)-☆

コメントありがとうです。

★ゆうたさまへ♪
体調は、もう大丈夫っぽいです。
イチゴ大福は、本物は苦手です。(笑
チロルだから、食べれる感。



★fumikaさまへ♪
>ロードスター
グリーンです。最初はフルオープンで乗ったのですが、
あまりにも寒くて、ホロを閉めました。
でも、やっぱり、寒いです。(笑



★はらしもんぬさまへ♪
イチゴ大福は、チョコしか食べれません。
確かに、発想は凄いけど、・・・
大福、イチゴ・・・個別でいいです。(爆



★花矢さまへ♪
ちょっと、天気が良かったので乗って見ましたが、
途中から、吹雪いて来て、昇天!(爆
ホロを閉めたのですが、ダメですね。



★rainさまへ♪
「シートヒーターが付いてるから、大丈夫?」と、
そんな、甘い誘惑に、騙されました。(爆
やはり、関東圏の寒さとは、訳が違う気がしました。

昔は軽オープン欲しかったんですけど
結局実用性重視になっちゃいましたね…

セカンドカーを持つようなゆとりもないしなあ…

走ってるうちに凍りそうですヨilli(ΦдΦ)illi
私を乗せてくださるときは
同じマツダでもセンティアにしてくださいませ☆
あれ?

おっはよ~

各自行って見て来ましたi-278
メルセデスベンツが格好良かったですi-233
体調早く治してねi-236
お大事に・・・。

梨乃のいちご大福は?

すごいすごい!わたしがさっきのコメント入れてるときに、
ガウス@さんがわたしのブログにコメント入れてくれてました!
同タイミングでお互いのブログを読んでたなんて、すごーい。

チロルってなんてわたしを惹きつけて離さないのかしら・・・。
そのいちご大福味、いくつ食べたことか・・・。

こんにちは、ガウス@さん。
無理しないでいいですよ~、ゆっくりなさってくださいね。
しかし冬場にオープンカーとは(笑
お疲れ様です。 鼻の中が汚れるとは知りませんでした(爆
乗りたくないな~・・・^^;
応援ぽちりんこ☆☆☆☆

車のことよく知りませんが、
オープンカーといっても、カバーみたいなものがあると思うのですが、
なかったのでしょうか?
ここ最近ものすごく寒いのに、無茶しましたね。
しかし、雑誌のサブタイトルですが、
なんで冬にオープンカーなんでしょうか?(笑
想像しただけで凍りつきそうです。

こんばんはー。
体調大丈夫っすか??
てか、冬にオープンカーはハンパないっす。なさすぎです。
ポチっときますんで、はやく良くなってくださいねー。
ポチ×④!!

こんばんは!
大丈夫ですか~?
大事になさって下さいね。
冬のオープンカーって。。。聞いただけでも寒気がしそうです。
よく頑張って乗りましたね。
でも・・・無謀かと!
いちご大福、紗英も好きで~す♪

あららら・・・。体調崩されちゃったんですか~
ちゃんと治さないと、えらい目にあいますよ!!

そうだ!アフェ⇒アフィに変更しましたョ!!

イチゴ大福って食べたこと無いんですよね。。。
今度、食べてみます。
スイーツ好きで今日もたくさん買ったんでね。

ガウス@さん、こんばんは。
お風邪は大丈夫ですか?
ロードスターかっこいいね!
カラーは?
赤もかっこいいよね~。
まさか、オープンカーに乗ったんですか?
それとも隙間風?
温かい生姜湯でも飲んでお休みください。
おだいじに!

あららら、ゆっくり休んで養生してくださいね。

いちご大福が元気の源ですか?笑
私も好きですが、これを最初に考えた人って、
ものすごい脳の持ち主だと思います!

冬のオープンカーは、考えただけで寒くなってまいります。
吹雪いたときなどはどうするのだろうかなど、色々と考えて
しまいましてございます。

体調が芳しくないようでございますね。
暖かくして、お大事になさってくださいませ。

オープンカー! それは寒かったでしょうに。
よーくあたたまって早く治ってくださいね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

