スポンサーサイト


病み上がりの・・・綺麗なお姉さん / コーヒー

みなさん、こんばんは、




「もう、若くはナイのだと」痛感しながら、だらだら書いてるブログ。



「“生きるのが、辛くありませんか”?」(笑



ガウス@です。



寒いですね。

ああぁぁ~疲れた、疲れた。(笑












疲れたよぉ~。
1ミリたりとも、動きたくナイ。(笑



「なんか、前に見た事ある写真だ?」とか言わない。(笑










ちょっと、体調が良くなって、調子の乗って出掛けたら、

更に熱が出て、・・・

関節がやたら痛くて、・・・

悶絶しながら、週末を過ごして、 {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}








そんな訳で、だらだら脳ミソ垂れ流しながら、すっかりネット落ちしてました。


仕事場では、風邪薬により眠気と戦いながら、
ヒマな事がばれないように気を使い、
終業後は、息つくヒマもなく自宅へ直帰。

家に帰れば帰ったで、忙し過ぎて、家事を手伝えない振りを演じて、
ゆっくり湯舟に浸かっている時でさえ、
100まで数えるのに忙しいのでございます。(笑

たまには、一人寂しく車で出掛ける日常から逃げ出し、
のんびり満員電車に揺られて、会社にでも出掛けたいなぁ~。(笑




天下のマイクロソフト様に促されて、Windows Live メールを導入したら、
なにやら、イマイチ操作の仕方が分からない?
(きっと、普通のフリーメールと変わらない悪寒。)




誰からもメールが来ない。(爆



 
寂しいのでエロサイトを覗いたら、“会員登録をお願いします” と表示されました。
どうしましょ?(笑


仕事でエクセルの計算が合ってるかどうか不安で、電卓で検算し直すのも、
非常にストレスが溜まります。(爆
パソコンさえ無ければ、電卓で計算するだけで済むのですが?



(;一_一) ・・・・ あっ、


わたくしのPCには、オフィスソフトは入って無かった。(爆



どうも、まだ、熱があるようです。(笑




==============================




ちょっとだけ、地元っぽいネタ?



★「市議会議員が、美人過ぎる件」について!
  ネットで話題に!

    (痛いニュースより)


>青森県八戸市(はちのへし)の市議会議員・
  藤川優里さんが美人だと話題になっている。
  前回の統一地方選では、2位以下に圧倒的な差をつけてトップ当選したようだ。





正直、隣町なので、・・・・アレですが、・・・

全く知りませんでした。(爆


キレイっぽいですね。


すご~く、場違いな話題の生活感?




興味ある方は、ホームページもある模様。

★藤川優里HP

アクセス集中してるのか、イケない罠。




==============================




日頃から、好きで、ガブガブとコーヒー飲んでるわたくしですが?

ちょっと、気になるニュース。


まぁ~、女性なのですが?・・・



★妊婦のカフェイン摂取で流産リスク高まる?  
  (CNN co,jpより) 



でも、緑茶や紅茶も、カフェイン含有量が結構多いですよね。



★コーヒーよりカフェイン含有量の多い飲食物は何ですか?
  (yahoo知恵袋より)







どうも、オチとか無い悪寒。

コーヒー飲んで、頑張って回りますよぉ~(≧ω≦)


とりあえず、どれか押しておけ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
忙しいのに、スミマセン。
吐く息、重視でお願いします。(爆
忙しい時は、華麗にスルーでイイですよぉ~。(笑
風邪は、もう、だいぶ回復の兆しです。

忙しい!

私も私も!!!

最近“息する”のが忙しくて
他が一切手につかず...(ぉぃ)。

何はともあれ、お大事にです~。

コメントありがとうです。

★でんすけさまへ♪
でんちゃんも、風邪っすかぁ~?
キツイよねぇ~。
美人さん、痛いニュースの方で、画像出てますよ~。



★SKYさまへ♪
>ピクリともしないところが ・・・
そうなんですよ。
寝た振りなのか?ホントに寝てるのか?(笑

リンクこちらこそ、よろしくお願いいたします。



★ゆぶさまへ♪
議員さん、綺麗ですよね。(ーー;)遠い目(笑
そう、わたくしも、コーヒーが1番すごいと思ってまっす。
カフェインは紅茶も結構多いですね。
妊婦さんの事は、ERあたりで、やってないかな?(^_-)-☆



★megiさまへ♪
風邪・・・微妙に治りきらないと言うか、引きずってます。
議員さんは、1年目らしいので、まだ期待薄ですかね?




★yunoさまへ♪
ご無沙汰してました。
忙しそうで、なによりです。
足跡だけでも、うれしいです。(^_-)-☆

コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
毎度、支離滅裂で、しゅびばしぇ~ん。(笑
>寝たまま電話に出て、通話・・・
神の領域でっす。(爆
後ほど、お伺いいたしまぁ~す。



★記号士さまへ♪
>手始めにエロサイトの会員登録・・・
先に、風邪を直します。
ヒートアップした脳ミソだと、あられもない事になりそうなのでwww




★あーるBさまへ♪
ま、隣町なので、アレですが?
>ふるさと納税?
相当、赤字財政らしいので、イイかも?(笑
たぶん、脱ぐ事はないかとwwww



★MELさまへ♪
正直、わたくしもビックリでした。(笑
なんか、今日のワイドショーとかでも、やってましたね。



★マーティンさまへ♪
>・・・メイド服が似合いそうですな。
なるほど~、そう来ましたかぁ~www
次回、選挙の時は、お願いしておきます~。(爆



★右側右介さまへ♪
おっ、コーヒー好きですか?
右君の場合は、お酒で流産を気を付けてね。(爆

コメントありがとうです。

★まりちゃんさまへ♪
たぶん、本物です。
某、メルマガからのパクリでっす。
支離滅裂なのは、仕様ですよぉ~。(爆
いつも、付いて来てくださって、アリが十匹でっす。



★花矢さまへ♪
微妙に、まだ、治りきってません。(>_<)
花矢さまには、相当カフェインが効くようですね。
わたくしは、何杯飲んでも、ぐっすり寝れます。(爆



★梨乃さまへ♪
あら?コーヒーダメな人でしたかぁ~?
そうなんですよ、紅茶の方が、カフェイン多いんですよ。
チョコは、ポリフェノールが豊富なので、
いっぱいおっぱいでっす。(爆



★紗英さまへ♪
>倒れてる動きたくない生き物は?
寝てるだけ?・・・・らしいです。(笑
LOVE コーヒーでっす。



★げんえいさまへ♪
しゅびばしぇ~ん、(>_<) でも、完治せずに、結構辛い。
まぁ~書き方は、好き勝手に書いてみましょう。
たまには、です。ます。ございます。調で書くのも面白いですYO?
ずぅ~っと、寒いです。(爆

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
お昼の、みのさんの番組みたいにならない事を願うばかりです。(笑
あら?コーヒー通でしたか?(^_-)-☆



★ゆうたさまへ♪
>仕事中に眠たくなるのは・・・
わたくし、仕様のようです。
コーヒー飲んでも、眠くなる?・・・のも仕様でっす。(爆



★fumikaさまへ♪
なんか、今日のニュースでもやってましたね!
隣町なので、微妙にアレですが?・・・・
まぁ~依然は住んでたし、生活圏は、ほぼ、依存です。
がんばってほしいですね。



★まーさまへ♪
会員登録は、大丈夫ですよぉ~。(笑
カフェインは色々効能ありですが、・・・・
何事も過ぎるのは、良くないようです。
まぁ~お酒飲まないので、グビグビいきますが?



★ゆうさまへ♪
そう、わたくし本人でっす。(爆
どっかの、メルマガの画像のパクリでっす。(笑

風邪薬による眠気との戦い、、、わかりますww
今日もきつかったな~~・・・w

美人の議員さん、、、見れません
すげー気になりますwww

可愛いワンちゃん!しかしピクリともしないところが
すごいです。
CMに起用されそう。
コーヒーの宣伝に出てほしいですぅ。v-411
意味不明なコメントで失礼します。あれ?悪寒うつったかもv-400

私もありがたくリンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
応援ポチ☆

かわいいいいい!!
かわいいですねっしかも27歳とは見えないほど、若く見える・・・

カフェイン・・・ですが、アメリカ人はどうもコーヒーが1番すごい
と思っている感じがしますね~。
緑茶に多く含まれていることは知っていましたが、
紅茶にもコーヒーよりカフェインが多いんでしょうか?
ほうじ茶にカフェインが含まれてないって知りませんでした。
よく飲んでる・・・。

流産のことも、こちらでは「常識」なのか、、
ドラマで妊婦さんがコーヒーを取り上げられちゃうシーンなんかも。。

今日もイロイロ勉強になりました、応援☆☆☆☆

なんかまだ病みあがりですねぇ。大丈夫ですかぁ?
ワンコちゃん私は始めてみたかも。超かわいいv-344
確かにこの議員さん美しいです!それに27歳!?
きちんとお仕事してくれればいいですけれどねぇ・・・・。
Megi

お久しぶりです。
ちょっとだけ時間がとれたので
形跡だけ残していきますね~。
(ごめんなさい!!内容読んでる暇がっ!!!!)

具合悪いのはわかってるのに、文面がなんだかおもしろいのはなぜ?www
無理しないようにね~
ちなみに私は寝たまま電話に出て、通話したことがあります(爆)

あ、ブログ復帰しました~・・ ご心配おかけしました^^;

こういうときはなにか一つを解決するとずるずると他のことも解決に向かいますよ。きっと。
まずは手始めにエロサイトの会員登録なぞを・・ww

おおーすごい美人。
ふるさと納税で、八戸に納めようかしら?(笑)
そー言えば、昔、チッチョリーナっていうひともいましたね。

>市議会議員が、美人過ぎる件」について!

これ他でも見出しだけ見たんですけど
どうせ…と思って見なくて
今改めて見たら…

これは本物!!

市議会議員の藤川さん、メイド服が似合いそうですな。
次回選挙のときはぜひメイド服で、とお願いしといてください。(笑

僕もコーヒーよく飲みます。
1日少なくて3杯。
ガウス@さん、流産しないように気をつけてくださいね☆

このワンコホンモノですか!?
かわえぇ~☆

ていうかガウスさん熱ありすぎですよ?
文章がヒートアップ。
話題の飛び方がインフルエンザ。
でもその支離滅裂さがやっぱり面白いっていうのはナイショです♪

あったかーくして
お休みくださいネ!(はあと)

体調は大丈夫でございましょうか?
治りかけのときに油断せず、無理をなさらないようにしてくださいませ。

普段はノンカフェインのそば茶を愛飲している私、たまに飲みなれない
コーヒーを飲んだりすると、眠れなくなってしまいましてございます。
以前、外国産のコーヒーを夕方に飲んだら、一睡もできなくなった
ことがございました。

体調大丈夫ですか?
無理しないで早く治してね。
辛そうだね。

カフェインね~。
コーヒーは嫌いなんだけどそれ以上にカフェインの強い紅茶が好きなんだよね。
チョコレートも大好き。
止められないんだけど・・・控えめがいいのかな?

こんばんは、ガウスさん。
大丈夫ですか~?
早く治してくださいね。
倒れてる動きたくない生き物は?
なんだか可愛そう~!
紗英もコーヒー、大好きで~す♪

大丈夫コメントを入れようと思っていたら、ちゃっかりUPしていた・・・
何やら心配したのが、ちょっと損?(笑
>のんびり満員電車に揺られて
のんびりではないですが、ゆっくり眠れる方法を会得できますよ^^

27歳の可愛い市会議員、かわいさでトップ当選なら八戸市民が選択した事、それで良かったのだから、再度そろばんで検算してみるのもいいのでは、もしかしたら無効票もカウントされていたりして、やっぱりエクセルではダメねって、オフィスの入っていないパソコンでエロサイトへGO!
明日からクレームならぬ、迷惑メールの雨あられ!

あっ、ロードスターに屋根つけましょう♪

ふぅ~ ガウス@さんのようには行かないな・・・
熱でてきたかも・・・北の地は今日も寒いですか?

あららら、早く良くなるといいですね~。

健康系のそのテの話って、色々複雑すぎて、本気で齟齬なくやろう
と思ったら、他は何にもできなくなりますよね、きっと。
しかも大して健康にはならなそうな。w

というわけで、私はこれからもガブガブ珈琲を飲みます。

>仕事場では、風邪薬により眠気と戦いながら~~

仕事中に眠たくなるのはつらいですよね。
ほぼ毎日1回は睡魔に襲われている。

コーヒーは朝昼晩と毎日飲んでますね。
緑茶は最近飲んでないです。
プアール茶?プーアール茶?とか言うの飲んでます。
でも、やっぱりコーヒーは美味いです!
コーヒー飲んでても眠たくなる時は眠たくなります。

こんばんは、ガウス@さん。
ホントかわいいですね~。
もう少し年配の方なのかと思ったけど、
27歳?で市議会議員って。
お父さんと二人三脚で頑張ってください。って感じです。
ちゃんと仕事が出来れば問題ないですからね!

こんばんはー。

体調大丈夫ですか??もうろうとした頭で会員登録しますか?Yes!
とかしちゃってませんか??ヤバイトコだったら大変なことになりますよー。
カフェインって眠気覚ましの効果だけじゃなかったんですね!
将来、結婚して子供が出来たらこの日のことを思い出します!
はは~ん、そういう事!!
体調回復を祈り、応援ポチ×④!!

あぅ~
ぬいぐるみみたいに可愛いあの子はどこの子?
まさか・・・ガウスさん本人?(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

