スポンサーサイト


中東と関係があるかもしれない?

みなさん、こんばんは、



頭がいい人、悪い人のページ?



偏差値よりも、コレステロール値が高い人生を亭受するほうが、

幸せかもしれないと、考えるブログ。



ガウス@です。



さまざまなジャンルについての造詣が浅く、何をやってもプロ級の腕前どころか、
仕事も素人肌。
さらに、趣味の乏しさには、大変、定評があるわたくしですが、

処女作、「インターネット開通しました。」以降、
精力的に、ダラダラと冒頭の文面だけを考え続けており、
代表作に、「ブログUP、遅れます。」などが、ありますが・・・
最後の方は、どうでも良くなって来ます。(爆

そんな訳で、みなさま、いかがお過ごしですか?




日頃から、音楽の趣向に大変詳しい、当ブログですが?



あっ!




(;一_一)  ・・・・・ おいっ!




また、妄想入りましたぁ~!(笑





なにかと話題の、中東諸国では、
女性は宗教上、外出時には、ご存知にように頭髪や身体を覆い隠す、
レースみたいなかぶり物、“へジャブ”の着用を厳しく義務づけているのは、
ニュースなどで、見た事があるかと、思います。




音楽などは、どんな感じなのか、ちょっと興味シンシン?




★レバノンのポップグループ!

  「Four Cats」がパフォーマンス!!

    (FAP通信より)



写真だけでは、イマイチだし、・・・・ 恰好が、普通だった。(笑




YouTubeに、ありました。(多分?)


★4 Cats "Mashi El Tafnes"
   (YouTubeより)



最初のラップっぽい感じは、分からないけど?
後半のメロディアスな感じは、まぁ~まぁ~かな?



つーか、なんか、普通だ。(爆



相変わらず、煮え切らない罠。(ーー;)





=============================





ちょっとだけ、ガソリン価格は、落ち着いてるのかな?
相変わらず、高いけど?

国会では、ガソリンの暫定税率で、もめてますね。
いろいろ、意見はあるようですが、・・・

日本の場合は、払った税金が、ちゃんと使われてるか不透明過ぎるので、
正直、一円も払いたくない本音。


ブーブー言いながらも、取られるけど?






大丈夫でしょうか?




★ガソリン高なら車持たない 中古車販売会社調査で判明  
    (2ちゃんねるより)



>150円超えれば車を持ちたくない

>ガソリン価格が1リットル当たりいくらまでなら
  マイ カーを所有するかを聞いたところ、4分の1近い人が150円と回答。




やはり、生命線は、150円なのかな?


100円/㍑ が、懐かしいこの頃。。。





クルマって、騒いでる割には、国内は意外と売れてない模様?




★深刻な若者の車離れ 国内新車販売25年ぶり低水準
   (livedoorニュースより)


>▽賃金の伸び悩み▽人口の高齢化▽ガソリン価格の高騰
  ・・・と分析している。
  とりわけ深刻なのは若者の車離れだ。
  若い世代は新車よりも携帯電話やインターネットへの出費を
  優先する傾向が続いている。

>「レクサス」「GT-R」など高級車は健闘
 
>高級車人気は一部の富裕層に限られ、広がりを欠いた。
  「GT-R」もクルマの「走り」にあこがれた中高年層の郷愁をかき立てたとみられ、
  若者の間では中心的な話題にはなっていないようだ。




携帯やネットの支出は、全く残らないので、アレですが?

レクサス?GTR?

なんの事でしょう?(爆




くれるって言うなら、もらうけど?(≧ω≦)b





わたくしの場合、何を削ったら、車買い替えにつながるのか?

中東が悪いのか、アメリカが悪いのか分からんけど・・・

リッター100円を、切に望んでまっす。(負け組)





アラブの風と音楽アラブの風と音楽
(2003/12)
若林 忠宏

商品詳細を見る



「ガソリン」本当の値段 石油高騰から始まる「ガソリン」本当の値段 石油高騰から始まる
(2007/08/10)
岩間 剛一

商品詳細を見る






引きこもってるのが、一番イイ悪寒。
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★ぶぅちゃんさまへ♪
一度使った油を、ってのがいいですね。
もっと言えば、生活廃水とかで、走らないかなぁ~?
飛躍過ぎかな?(≧◇≦)
>またーりと餅のように ・・・
ハ~イ!そのつもりでっす。(笑



★あーるBさまへ♪
油は、ほぼ100㌫輸入なのに、・・・走らせる車は、
国産で、ある意味、世界一?
油関係は、全て高いなぁ~と言う印象でっす。(>_<)



★Ashさまへ♪
とにかく、現場に即効性が無いと、国民は納得しませんよね。
しっかり、使われるのであれば、少なからず協力します。
少なからずですが?(≧Σ≦)



★梨乃さまへ♪
>車がないと何処へも行けない様な所・・・
地方に行けば行くほど、そうですよね。
まったり、どこにも出掛けてません。最近。(>_<)

コメントありがとうです。

★yellさまへ♪
歩いて10分の距離を車で?
そりゃ、財布は痩せるわなぁ~?
歩けば、別な所が痩せます。(笑




★でんすけさまへ♪
正直、ここまで上がると、2ℓ超級の車は、辛いですよね。
やっぱり、コンパクトカーがいいのか?悩みまっす。




★ムタさまへ♪
中東の人は、神秘的な感じですが、
曲は意外と普通ですよね。
もちょっと、ヘンチクリンな感じを期待したのですが?^_^;




★ゆうさまへ♪
いえいえ、つい1年半位前は、100円でしたよ。
あれよあれよと、上がった感じでっす。(>_<)
>車使わなくても生活できるところに・・・
ホントは、住みたいんですがねぇ~。

昨日 ある情報番組で、
「使用後の天ぷら油でガソリンを作る」運動を取り上げていました。
ある一部の活動なんですけど、全国区でやってほしいものです☆
じゃないと・・ この灯油とガソリン代は・・ きつすぎる!!

だらだら・・とおっしゃってますが、
ここでたくさんの情報を得ておりますよぉワタクシは☆
またーりと餅のように 伸び伸びと やっていきましょ、お互いに♪
ってことでポッチリ☆

そうですねぇ。
ほんとガソリン、灯油高いですわぁ。
少し落ち着いた様子だけど。。。

いっそのことサラダ油でも入れて走るか?
って、サラダ油の方が高いって??(笑)

払って欲しけりゃ納得させろ

正直、ガソリン税も消費税も本当に必要ならば
この国に住む人間としてちゃんと払うつもりですが…。
もう少し正しく内訳を公表して欲しいですよね。
無駄に使われているとしか思えない現状では、
やっぱりガソリン税撤廃!!!!!(爆)

ガソリンね~。
なんか苦しいなぁ。
車がないと何処へも行けない様な所にいるから大変。
バスなんかで会社は行けないしね。

油で悩まされている業界もありますよね。
病む終えず商品の価格を上げたりと。
当然の事ながら消費者に影響がでる。

はぁ~~~。

今日も引きこもりのyellですv-290
クルマ?
毎日、歩いて10分ほどの距離を通勤に往復使ってますヾ(≧∀≦*)ノ彡
しかも2500ℓのMPVでリッター当り7kmしか走りません(´;ω;`)ウゥゥ
そろそろ100円/ℓにしてくれないと、あたし痩せちゃう゚+.(*ノェノ)゚+

リッター100円、、、マジでお願いします!!!!w
燃料給油のたびに万券飛ぶのはもう勘弁。。。w

4 Cats見ましたよ!
やっぱり顔は美しいなぁ~と思うものの、
歌詞の聞き慣れなさとか、いろいろにボンヤリ・・・。
きっとレバノンでは人気なのでしょうなぁ。
うん・・・でも・・・まぁ・・・
曲は、普通!っていう感じ(笑
でも、なかなかキレイな女性を見れたのでオッケーです!

昔はガソリンもリッター100円以下で買えたことがありましたね・・・
あの懐かしい日々はいずこに。
車使わなくても生活できるところに住んでいたらいいのでしょうけど
それもなかなか難しいものです。
うむ。

コメントありがとうです。

★まめこさまへ♪
>アラブとアブラ・・・
ブハハハハ (≧ω≦)人(≧ω≦)大好物でっす。
わたくしは、お酒だけ関係ナイですが、・・・
ホントに、冬眠したい気分です。(笑



★SKYさまへ♪
中東は、まだまだ謎が多いです。
サッカーとかでは、同じアジア圏ってのは、
あまりにも大雑把過ぎるし。
目力のある、女性が多い感じですね。
ガソリンが上がる分、給料が上がらない悪寒。
地方なので、乗らない訳には行かないし。



★MELさまへ♪
救急患者受け入れ拒否は、
都会の方が多いような気がします。
地方は、断られたら、即、死ねと言われるのと同じかと?
  


★ryopooさまへ♪
職場まで近いのは、大きな武器ですよ~!
ウチらは、徒歩だと、帰って来れないです。(爆
この先、下がる要素は、アルのでしょうか?

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
わたくし、忘れ過ぎて、いろいろ不具合が出てます。(爆
げんえいさんって、あまり車乗らないのかな?
ウチは、圧迫され過ぎて、・・・・瀕死 。(ーー゛)
まぁ~出掛けなければ、使わないし。
金がナイだけです。(爆



★マーティンさまへ♪
正直、わたくしも解かりません。(爆
原油産出国の排出量は、あまり変わらないのに?
間に入ってる、投機目的の人達が、問題なのかな?
そんな程度でっす。



★まーさまへ♪
地元も、そんなもんですよ~。
でも、アメリカの原油価格が、何ドルだかになってますから、
これから、影響が出るのでしょうね。
たしか、去年は、100円で入れた記憶が?・・・・
関東圏は、乗らなければいいけど、地方はねぇ~。
困ったモンです。



★ゆぶさまへ♪
中東の女性は、妙に綺麗に見えまっす。(笑
髪の毛が黒い人が多いからなのかなぁ~?
欧米の人とはまた違った美しさですね。



★megiさまへ♪
最初のボケばっかり、考えて、内容が無いのが多いです。(笑
音楽は、意外と普通?なんですね。
もっと、独特な感じかと、思ってました。
確かに、美人さんんが多いですね。

アラブとアブラ・・・ふと、どうでもいいことが頭に浮かんでしまいました(^^;

ガソリンとたばことビールの値段にはとんと関心のない私です。
車乗らないし、たばこ吸わないし、ビール飲まないし・・・
関係ある人には切実ですよねー。外出控えたくなりますよね。

中東って特別なのかって
思ってますが、私たちが知らないだけなんでしょうね。
美人は多い気がしますが。

ガソリン80円/ℓってときもありました。
あまり乗らないからそんなに被害はないけれど
いろんな値上げにかかわっているようだから
下がって欲しいですね
応援ポチ☆

個人的には
ガソリンの暫定税率より

救急車で搬送されたのに
受け入れ拒否されて死ぬ人が
短期間でこんだけいる事の方が
国としてやばいんですが…
どうなんでしょうね…

車はお休み~

毎日 通勤で使っていた車も 今は 買い物で使うくらい…
なんせ、職場まで 徒歩2分ですから…。
でも うちの近所のスタンド 価格は153円だったかな…最後に見た表示は。
早く 安くなって欲しいなぁ…あと 灯油もね…。

浅く幅広く

重要なことは、サラッと忘れる
それが重要なことかと(爆
140円前後で推移している我が地のガソリンですが
家計を圧迫する程の必要性も無いため助かっております
車を買うならまず燃費
完璧な庶民でございます

冒頭のひと言、大好きでよ♪
・・・パクッてても

実はよく知らないんだけど、
何でガソリンって高くなっちゃったの?(爆
おしえてくだ~い!
よろしく。

おはようです!!
僕はガソリン価格に食いつきます。マジ150円は無いっすよねー。広島の僕の住んでるところは138~142円ぐらいです、現在。
6年ぐらい前は100円きっていたんですけどねー。でも車無いと、田舎だと生活できないし。くはー。

てことで応援×④!!

こんにちは、ガウス@さん♪
中東の方たちはキレイですよね~。
うっとりしてしまいます。
顔が左右対称!って感じ。。
ぽ☆ち☆

冒頭の紹介文には吹きだしっぱなしでした!
もう本当にガウス@さんて、楽しすぎるぅ。
なんか人に嫌味がないところが本当に大好きですよ~e-415

そう、結構中東のポップ歌手って普通なんですよね。
あの辺りの人たちって、被り物を取ったら実はすごい美人だったりするからびっくりです。この方たちもきれいですよね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

