スポンサーサイト


神の手!

みなさん、こんばんは、


今日は、・・・・


『宇宙からの警告の日。』  ~ だそうです。(ーー;)



>1986(昭和61)年、アメリカのスペースシャトル・チャレンジャーが打ち上げられ、
  発射74秒後に爆発し、乗組員7人全員が死亡しました。
  作家・大江健三郎は『治療搭』の中で、
  この事故を「宇宙意志からの警告」と表現しました。





USBケーブルを逆さまに挿してしまう?


なにか、スピリチュアルな何かに導かれて、


今週も、ズバリ言わないわよ!


ガウス@です。


警告か?










都会に住む人達は、

 こんなのは、見た事なかろう?・・・・・とか、(笑













絵文字名を入力してください











神の手?








ホントに「手」みたいだ!












実は、わたくしも、初めて見た!(爆






(★インテリアアンジェ様のメルマガでの、ドンドン様の投稿より)

>沖縄で何年かに一度表れる、「神の手」と言われる、雲だそうです。
  画像を幸せになって欲しい人に送ると、願いが叶うそうです。






ちょっとだけ、無駄な幸せを、お送りしました。








わたくしの幸せは、・・・




さしずめ・・・・



食べたい?


★一人では無理だけど?
   (asahi.comより)



それかよ! とか、言わない。(笑





大自然の贈りもの 雲の大研究―気象の不思議がよくわかる!大自然の贈りもの 雲の大研究―気象の不思議がよくわかる!
(2005/02)
岩槻 秀明

商品詳細を見る




誰か、押して幸せにしてくれ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
>『おーい、でてこーい』
を、ググッてる人が、ココに。(笑
大人のシモネタ大好物&大歓迎でっす。(爆

穴を広げる雰囲気?

な、何となくショートショートの名作
『おーい、でてこーい』
を思い出すものが...(ガクガクブルブル)。

もしくは、………下ネタ禁止………(爆)。

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
ブログで、モテてもねえ~。(爆
晶さんも積極的に、他ブログにコメント入れて下さいね。
リンクが増えれば、必然的に・・・・
「神の手」画像は、みな、
なんか、疑ってかかりますね。(笑
普通に、へぇ~?とか、思ってましたが?



★ぶぅちゃんさまへ♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!結構、のっけてるブログとかあるんだぁ~?
ウチのブログは、コピー、転載、パクリ、大盛り、不思議な力
大歓迎でっす。(笑
ゆっくり、ランチいいですねぇ~。
たまには、お一人様、のんびりを楽しんで下さいね。



★SKYさまへ♪
最初、画像だけ観た時は、悪い方を想像しましたよ。
「幸せを送る」で、ほぉ~と、納得でした。(*≧▽≦*)



★MELさまへ♪
確かに、TVで観て、ビックリした記憶が?
チャレンジーの人達に、見せてあげたい
画像でした。



★あーるBさまへ♪
あっ、ご存知でしたかぁ~?
ホントに不思議です。
USBは、簡単な筈なのに、なんでですかね?(笑
他の物挿入?・・・ナンでしょ?
(*≧∀≦)エヘヘ (*≧∀≦*)エヘヘ

コメントありがとうです。

★ITおやじさまへ♪
あっ、ご存知でしたかぁ~?
メルマガでの投稿なので、・・・携帯画像なのかな?
加工はしてないと思いますが?



★まりちゃんさまへ♪
実物見たら、速攻で、写真取りそうですよね。
これぞ、ブロガー!(笑
>「ずばり言わないわよ!」
番組降板とか、・・・・いろいろあるみたいですね。(^_-)-☆



★マーティンさまへ♪
実物観たいですよね。・・・沖縄で!
プリンはねぇ~。
たぶん、全国のナムコ施設を回りながらなのかな?




★はらしもんぬさまへ♪
リアルで観たいですよね。
でも、関東圏で見たら、ちょっと悪い方に考えそうです。(^_-)-☆
沖縄だから、イイ様な気がします。



★ゆぶさまへ♪
手に見えますよね。(笑
何かの、お告げなのかな?
幸せになります様に!(≧ω≦)

コメントありがとうです。

★右側右介さまへ♪
そうそう、プリンの大盛り!いや、特盛りがいいのです。
ソレですよ!(≧ω≦)



★げんえいさまへ♪
ネタは、うぅ~ん、アチコチからですかね。
USBケーブルは、なぜか一発では難しいですよね。(笑
江原氏とか細木さんとか、いろいろあるようですね。



★紗英さまへ♪
あっ、ご存知でしたかぁ~?
7人に送るのですか?
あら、不特定多数に公開したら、効果はナイのかな?
幸せになります様に!

コメントありがとうです。

★fumikaさまへ♪
メールで送って、幸せになってください。(≧ω≦)
プリンは好きですよぉ~。
>ビックプッチンプリンって、もしかして、・・・
あの、400円位の奴ですね。
激しく、食べたい~!!
いつも、値段で、断念してまっす。(>_<)



★ティーさまへ♪
偶然であっても、凄いと、思います。
沖縄でって、事なので、なにかあるような気がします。
なにか、不思議なパワーとか?



★ゆうさまへ♪
ぜひ、幸せになって下さい。アーメン!(^_-)-☆
目がプリンは、どうみても食べれないのですが、
トライしたいのです。



★ムタさまへ♪
たぶん、本物かと思います。
見つける事も、さらに凄いです。
メガプリンは、トライしてみたいです。
>ナムコ社員の『プリン発掘隊』
毎日、プリンばっかり、探すのも楽しそうですね。
それも、やってみたいです。(笑



★まーさまへ♪
メルマガの投稿ネタなので、・・・・
合成してまで、送るとは思えませんが?
たぶん、本物かと思います。
幸せに、なってくだされ~(≧◇≦)

相変わらず、沢山の人のコメントでごった返してますねww
よっ!モテモテのガウス@さん♪

この写真は凄いですね~。
加工してないか疑うのも無理もない。
すごいなーすごいなー。

あ‥これそういう意味なんだ~!友達のブログに載ってて、なんだろう?って。説明も無かったし~。
ケータイの待ち受けにもらおうかなぁ~いい?

今日はひとりで昼食☆
嬉しいもんですよ
(*^艸^)
シメはカップしるこ~♪

あの画像をみると、神からの警告も
ありそうな気なりますね。
幸せを運ぶために応援ポチ☆

チャレンジャ-は
当時、朝、食事しながら
テレビで見ててえらくビックリした覚えが…

オイラもコレ、知っておりました。
嫁の友人から送られてきました。
偶然でもすごいですよね。

オイラもUSB挿入時、上手く入らないことがしばしば・・・
ほかのものは上手く挿入できるんですがね(笑)

この画像・・・

他の方のブログでもみました。
すごいですよねぇー
加工されてないのかな??

すごいすごいー、
ホントに手ですよね~
この目で見てしまったらすごい衝撃を受けそうです。

「ずばり言わないわよ!」でコーヒーを吹いたまりコでした^^;

おお、ゴッド ハンド !!
ワンダフルですね。つつまれたいです~。
プリン、うまそう。ナムコ社員の
>全国のプリンを2千種類食べた・・・
うう、うらやましいw
素敵な仕事ですね。

おおおおおお!
本当に手ですね!!
リアルで見てみたい~(><)

うわわわわ~~!!
すごい手だ手だ手だ!!!
神の手かは・・・知らんけど、手に見えるよ~^^
チョット眠気が覚めました。ありがとうございます。
幸せです。 ぽち☆☆☆☆

それかよ!!

・・・失礼しました(笑

いつも、一体何処から探してくるのか
いや、撮ったのか
ガウス@ワールドに引き込まれたワタクシでっす(爆

ワタクシ、小心なので
USBケーブルを
一発で挿せたとき
幸せを感じてしまいます・・・ぷぷぷ

スピリチュアル
江原氏もハズしたそうで・・・

ガウスさん、こんばんは!
これ、知ってます。
紗英の携帯に送られてきました。
友人からです。
七人に、願いを込めながら送ると願いが叶うというメッセージでした。
脳天気な紗英は、七人に送りましたぁ♪
マジ、すごいですよね。

ガウス@さん、こんばんは♪
すご~い!本当に手に見えるよぉ~~
早速友達にメールに添付しておくります。
ガウス@さんはプリン好き?
私は風邪を引いたときにプッチンプリンを食べますが(庶民的でしょ)、でも母が「ビッグプッチンプリン」を買ってきてくれた時はさすがに…
美味しく感じるサイズってやっぱりあると思うんです。
パーティなんかに出てくると面白いかもしれませんね。

画像、凄いですね(驚
まさに偶然の作り出す美ですね!

いや・・・
偶然なんかじゃないですよね・・きっと・・・!!

私のところにも神の手のご加護を♪

それにしてもメガプリンと打とうとして『目がプリン』となってしまう(笑)
なんだろ、どちらかというと
同じものをたくさんより、違うものをちょっとずつたくさん、の方が好き♪

神の手って打ちたいのに、どうしても「髪の毛」って打ってしまう。
前髪カット失敗の警告なんだろうか・・・。
それにしても、神の手の写真ってスゴいですね!
あれは、本物の雲ですか???

メガプリン・・・何でもメガだけど、
1人で食べ尽くしてみたい・・・欲望にかられますね。
その前にナムコ社員の『プリン発掘隊』って、
どんだけ暇だよ?!とツッコミたいです。
ぜひとも、その隊長になってみたいです・・・。

こんばんはー。
これって合成とかじゃないんすか?
もしリアルだったらマジハンパないっす。そして幸せゲットです!

僕の今の幸せ。それはみんなが元気でいる事。
はっ、人様のブログのコメント欄でイメージアップ作戦結構してしまった。

ポチっときます!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

