スポンサーサイト


デバイスマネージャーが、しっくりきてないブログ?

みなさん、こんばんは、


今日も、ゆる~く行きます。


いつも、だけど・・・



IT社会が追求する効率性や合理性に慣れ親しんでいるうちに、
あいまいさや、ゆらぎ、それらから出現する発見や豊かさを、
失いつつあるのではないかと、思います。



(;一_一)


あっ、すみません。


雑誌の記事をそのまま写してました。




当社の勝ちパターンです。(笑









ちょっと、言ってみたかっただけです。(爆

間違いというより、履き違えてるブログ?


ガウス@です。









えっと、

メールの誤送信、間違い電話、記事書きでの誤変換、書き間違いには、
定評のある、わたくしですが、
好きな遊びは、間違い探しです。(笑

そんな訳で、自PCのマウスがちっとも動いてないのに、
マウスカーソルだけがディスプレイの中で右斜め上方向に向かって、
ぐり~んっと、勝手に動いてるパソコンで書いてます。(笑

よく考えてみたら、半年くらい前から、
こんな事もあったような気もなきにしもあらずですが、
マウス買うのに、どんだけ悩んでるんだ、オレ?とかそんな感じですが、
ぜんぜんOKっす。何の問題もナイっす。

つーか、勝手にウィンドウの【×】方向に行くのは、ちょっと困ります。




ついでに、なんか、致命的エラーとか、出てますが?



ジャバランタイムほにゃらら?
これって、どうすんの?




何が言いたいのかって言うと、・・・

PCの調子がイマイチです。

謎です。


なので、みなさまの所を、
出来るだけ、まわるかも知れないし、まわれナイかもしれません。(≧∇≦)
コメントの返事も、ちょ、遅れるかも?
タイトルも、適当に考えました。(爆

そんなのは、許さん!って言う人は、どれか押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
色々試したのですが、・・・・
リンク先を拝見しまして、解決法は、・・・・
>「Internet Explorerの設定をリセットして、再度javaをインストール
らしいのですが、
リセットすると、IEの設定がすべて、消えるらしいので、
怖くて出来ません。(チキン!)
当分は、放置の方向で、・・・・^_^;

全てM$が悪い!

問題は無事に解決しましたかな?

> IE7です。
> javaって、色んな種類があるんですか?

本来の開発元である Sun MicroSystems の Java と、
その共通規約を無視して勝手に開発を進めて
裁判で負けて困ったちゃんになっている
Microsoft の java があるのですよ(苦笑)。

とりあえず、「IE7 java エラー」とかで
Google 先生にお尋ねすると沢山出てくると
思いますので、まだ解決していないようであれば
その辺を試してみて下さい。

この辺とか...
http://blog.so-net.ne.jp/code-a/2007-01-22

コメントありがとうです。

★あーるBさまへ♪
>JAVAを使ったサイトを見ない限りは。
どうやら、そのようですね。
車のサイトで、3D表示を使ってみようと思ったのですが?
何度やっても、ダメでした。(笑
でも、「致命的エラー!」って、出すのもどうかと?(笑

JAVAのRuntimeですかぁ。
まぁ、あまり気にしなくても、いいのではないかと・・・
JAVAを使ったサイトを見ない限りは。って思いますが、
でも、少し気味悪いですよね。

コメントありがとうです。

★Ashさまへ♪
実は、Java の再インストールを、何度もやってみましたが、
ダメでした。
>現在ブラウザの方は IE7 を使われているでしょうか?
>だとすると、どうも Sun 提供の Java とは相性が ・・・
IE7です。
javaって、色んな種類があるんですか?
Sun 提供の Java ?
ちょっと、調べて見たいと思います。
アドバイス、ありがとうございます。

う~ん、ちょっと難しそう

Java のランタイムが上手く動いてないみたいですね...。
とはいえまあ、Java を使ったサイトを見たりしない限り、
そんなに影響はないと思います。
致命的とは出ていますが、それほど気にしなくても
大丈夫ではないかと思いますよ~。
(少なくともこの影響で Windows が吹っ飛ぶことは
 ないと思います)

対応したいという意味では、Java の再インストールを
行う辺りなのですけども...。
現在ブラウザの方は IE7 を使われているでしょうか?
だとすると、どうも Sun 提供の Java とは相性が
よくない噂も聞きますので...(汗)。

エラーメッセージの方で検索すると、幾つか対処方法が
出てくると思いますので、それを片っ端から試していく
くらいしかないかも(苦笑)。

コメントありがとうです。

★ゆぶさまへ♪
>ちょっと訪問が最近遅れがち・・・
あっ、気にしな~い。毎日更新でもないので~。
わからん時は、大人のスルーですよぉ~。(笑
正直、直し方もイマイチ解からんです。(爆



★げんえいさまへ♪
使う人に合わせて、あっちゃこっちゃ、行ってます。(笑
真面目なの書いてると、痙攣してきます。
書けません。(爆



★マーティンさまへ♪
ポチッとクリックは無いと思いますが、・・・・
買い替えは、考えます。いや、マジで!(笑



★まりちゃんさまへ♪
電源入ってないと、エラーも出ませんってば!(爆
大好物でっす。 。゚( ゚>▽<゚)σ゚。ギャハハハ
すみません、ちょっと、突っ込んで見ただけです。(笑



★ゆうさまへ♪
わたくしに、頼む事が、ある意味。
「致命的なエラー!」ですよ。o(≧~≦)o



★ITおやじさまへ♪
>次回はそんな感じで。
無理!無理だから~(≧◇≦)
正直、真面目に語れる程の知識も文才もございません。
だらだら、好きな事を書いてるだけの駄文でっす。

こんにちは、ガウス@さん。
ちょっと訪問が最近遅れがちになってきているゆぶです><
致命的なエラー!!!って・・・
こわい・・・。
私は、トロイの木馬にやられて、初期に戻したことならありますよ~。
今も健在なPCちゃんです。
ガンバッテ・・・直して下さい・・・。
頑張って応援~!!!

マウスのカーソルのお散歩♪
よくありますよ(TT)
何処へ行った?って探しますもの・・・

いきなり、ブログが変わったのかと思いました。。。
パクッたと書いてあって、ホッとしたわたくしです^^

マウスカーソルが勝手に動くんですか!?
そのうち勝手にポチっとクリックされてしまうんじゃないでしょうか?
そうなる前に、買い替えをした方がよろしいかと。

わたしは
「コンピューターの電源が入っていません」
というエラーメッセージに悩まされたことがあります。
え?
すみません、ちょっと書いてみたかっただけです(爆

なんていうかこの意味がわかりそうでわからなさそうで
なんとなく言いたいことがわかるぞぉ的なタイトル
いいですねぇ♪

うちのPCは致命的なエラーメッセージが出たことはありませんが・・・
正直PCに詳しくないので、何かあったら困ります(´Д`)
そのときはガウス@さんに連絡しますね~♪

記事を・・・

ちょっと咀嚼して書いてしまえば、それはもう充分に自分の文章ですよ。。。
是非とも次回はそんな感じで。

コメントありがとうです。

★MELさまへ♪
なんか、無料のオフィスソフト入れたら、エラー出まくりでっす。
そっか、NEWが来るのですね。
激しく羨ましい限りです。



★ティーさまへ♪
最近は、記事が消えたりした時には、もう、諦めて、
更新ナシで、放置プレイです。(笑
PC自体のエラーでも、しかり・・・・
正直、いい加減、タッチパットを使える様にならないと?



★ゆうたさまへ♪
まぁ~だいたいは、再起動かけて、見なかった事にしてます。(笑
サポートへの、電話代がもったいないので、・・
もっぱら、メールしてます。(≧ω≦)
まぁ~帰ってきた答え読んでも、解からんけど?(爆

PCは年式の割りにそれなりなんですが
モニタがさらに古い分
めっちゃ不具合で…

まあ来週にはなんとか…

どうもです!

自分も最近はPCの調子が
すこぶる思わしくない感じです(汗

更新中にPCの不具合で
エラー等で書きかけの文章が消失すると
無性にむなしい気持ちになります。

一昨日はまさにそんな感じでした。
・・・勝ちパターン目指して頑張りたいとおもいまふ。

こんばんは!

Windowsのエラーメッセージって、たまにドキッとする物がありますよね。
ガウス@さんのは致命的とか言って恐いですね。
もしもユウタのパソコンでそんなメッセージが出たら・・・電源オンオフ!
それでもダメだったらお手上げでサポセンへコールコール♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

