スポンサーサイト


家中、毛だらけなんですが・・・

みなさん、こんばんは、


毒ギョーザの影響が、思いのほか、大きくて、
ちょっと、びっくりしています。

スーパー、生協、学校給食、ファミレス等々、・・・

ある意味、それだけ我々の生活に入り込んでいた訳で、・・・
ただし、今後、絶対食べない!って言うような事には、ならないと思うので、

安くて、安全で、美味しければ、・・・・わたくしは、歓迎します。

自国の食品偽装を棚に上げて、バッシングはしたくないのですが、

時期が時期だけに、・・・・



今後、買い物の時は、

ちょっと、気を付けていこうかと?






前々、記事にて、「神の手」の画像を載せて、本物かどうか?

メールとか頂いたのですが、・・・・

ソースは、メルマガの投稿でしたので、わたくしには本物なのかどうか、
真意は、わかりません。

画像を加工してまでの、技術は持ち合わせておりません。(笑



何処のソースなのかは、必ず掲載しますが・・・
著作権等の引っ掛かりや、不具合がある場合は、お知らせ下さい。
即、対処いたします。

まぁ~自ブログの性格から、

ばかネタ程度に考えて頂ければ、幸いです。

さら~っと、流して頂ければと、・・・



ガウス@です。




我が家では、・・・

こいつのお陰で、・・・・










家中、毛だらけです。






上目使い?
なんだよ!?


お腹周りが、凄い事になってるよ!



毛替わり?
まだら模様に毛が抜けてますよ?






私にかまわないでちょうだい!
いいから、私にかまわないでちょうだい。



部屋中に、毛が丸まって、漂ってます。ガムテープ2,3個すぐ無くなります。
かまいたくナイから、あまり動き回らないで・・・・
・・・・って言っても、無理だけど。。。(≧Σ≦)


柴犬はじめてのしつけ―愛犬も安心!写真でわかるビジュアル・レッスン書 (f.i.t.books)柴犬はじめてのしつけ―愛犬も安心!写真でわかるビジュアル・レッスン書 (f.i.t.books)
(2003/07)
矢崎 潤

商品詳細を見る




こいつらの、毛根は、どうなってるのか?
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ





はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
わざわざ、ありがとう~。
ハンパないので、ガムテープでもしゃもしゃ取ります。
質より量な、我が家です。(爆

カーペットについたペットの毛は、↓コレを使うと綺麗に取れますよん☆

http://www.kenko.com/product/item/itm_8041213072.html

でもベットや衣服に付いた毛は、ガムテープ大作戦しかないですよねぇ。
頑張れ、ガウスさん♪

コメントありがとうです。

★はらしもんぬさまへ♪
そうなんです。ボッコボコ抜けますね。(笑
正直、どうにもこうにもならないので、
放置の方向で・・・なんですが?
部屋がとんでもない事に?(>_<)



★記号士さまへ♪
「帰国!」なんてセレブな素敵なお言葉www
すぐに、冷蔵庫の中をチェックしてくださいね。



★あーるBさまへ♪
気温的には、少し早い気がします。^_^;
なぜか、ブラッシングをすり抜けるんですよ。
手でモシャモシャ取った方が、早いんですが、
キリが無いんです。(>_<)



★Ashさまへ♪
確かに、毛替わりには、早いと思います。
いい歳なので、いろんな体の機能がずれて来てるのかも知れません。



★ゆうたさまへ♪
柴は、確かにいつも抜けてる感じですね。(笑
自分癒しの為にも、ぜひ飼われては、いかがですか?



★ムタさまへ♪
もう、十ウン歳なので、可愛いとかは通り越してます。(笑
毛だらけは、困ったモンですよ。ホント!
実家で、ワンちゃん飼ってるのかな?(^。^)

きゃ~、コロ様~ん♪
まともにご尊顔を見たのは初めてですが、かわゆいかわゆい!!

柴系はボッコボコ抜けますよね~。
実家にいたのは柴×ビーグルの雑種でしたが、毛並みは柴に
近かったので、尻まわりが同じようになってました。

帰国したらいきなり「毒入り餃子」のニュース一色でびっくりしてます。
いまだに何が起こったのかよくわからないんですが・・・・・

そかそか、そろそろ生え変わりの時期ですかね。
昔いた愛犬は、散歩に連れ出して、
ブラッシングしてましたぞ(笑)

ウチの猫様も春になるとくるなぁ~

毛の生え替わる時期…
にしては、少し早いような気がしますね(汗)。
体調不良とかが原因でなければよろしいのですが(苦笑)。

久々、コロちゃん登場!でも、もう毛の生えかわる季節?
まぁ、季節に関係なく毛は抜けますけどね。

ユウタもワンコ飼いたいです。が、無理。自分一人で手一杯!!

わんこがかわゆい!!
しかも、目が光ってらっしゃるわぁ~。
かわゆいから毛だらけでもオッケーですよね?ね??
毛が変わる時期なのでしょうかねぇ?
久々にわんこと戯れたい~。

コメントありがとうです。

★megiさまへ♪
柴は毛の量が多いので、大変です。
ブルブルしただけで、ごっそり抜け落ちますよ。(>_<)
ネコも大変そうですね。
megiさん所の、ワンちゃん画像?楽しみです。
うう~ん、画像のサイズが大き過ぎるのかな~?



★雪夜さまへ♪
はじめまして!ようこそ~(^o^)
トイプードルでしたかぁ~。
ほっほ~、あんまり抜けない。楽でいいですね。
柴は、強烈に抜け落ちます。
本人も、結構かゆいのかもしれませんが、
ブラシでやってもやっても、抜け出てきますよぉ~。



★げんえいさまへ♪
げんえいさんには、相当ツライかも?(笑
>太りましたか?
元々、デブ柴ですよ。(爆
飼い主と、一緒とか、言わない。(≧∀≦)ぶっ!



★ゆぶさまへ♪
柴は年中抜けてる感じですが、・・・
年に2回は、大幅に毛の入れ替えがある感じです。
まだ、寒いのに、・・・・謎?
掃除は、もう嫌ダァ~って言っても、・・・抜けるし。(爆

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
うさぎ飼ってましたか~?(^。^)
やっぱり、毛代わりするんですね。
まだ。寒いのになぜか、とっても不思議です。


★ティーさまへ♪
「神の手」は、チェ~ンメールがどうたらこうたら?らしいですね。
毛替わりは~、まだ、寒いのに、不思議でっす。


★まーさまへ♪
ワンコは、癒されますが、やっぱ、大変ですよ。
毛替わりの時期は、呪いたくなります。(笑
室内でのフラッシュ撮影なので、反射してますね。

わ~!ガウス@さんとこのワンちゃんだ~!!!
柴犬ですか?可愛いですねe-266
ワンちゃんも毛が抜けるんですか?ちょっと意外~。
家はネコ3匹(プラス今は短毛のワンちゃん。毛は抜けません)ですから、そりゃ~すごいですよ、やっぱり。ソファーや布団やありとあらゆる布のものは、白や黒や茶の毛でいっぱい・・・。だからご苦労分かります~!

うちのワンちゃんの画像は今ちょっと載せられないみたいです。ごめんなさい。何か問題があって、写真が取り込めないみたいでi-229・・・。Yukoさんが「小鹿のバンビちゃんみたい」と言ってくれました。茶と黒のメッシュですが、茶のほうがちょっと多いかな。足の感じが、長くて、確かにちょっと小鹿みたいかもしれません。

はじめまして☆

まりちゃんのところでよくお名前を見かけていました。
どうぞよろしく。

わんこがいるのですねっ。
私も実家にいた頃3匹飼ってましたけど皆天国へ行ってしまいました。
トイプードルだったのですけれどトイプードルって毛があんまり抜けないんですよ。
柴犬ってこんなに抜けるんですかー。びっくり。
お腹だけ どこかにスリスリしてるとか…じゃないんですよね ^^;

け、毛が抜ける・・・


なんか、鼻がムズムズしてまいりました
コロ(本名ジョディー?)太りましたか?
飼い主が食う物を食わずで・・・(TT)

柴犬、飼ってらっしゃるんですね!
犬の毛の抜ける季節なのでしょうか?
別の方のブログでも犬の毛が抜けるといのを
目にしましたよ~!
お掃除が大変そうですね!
それにしてもスゴイ、まだら具合・・・。
応援~~!!!!

わ~い

ワンちゃんだ☆
ペット欲しいです。
家族中、猛反対!!
諦め~。

前うさぎ飼ってた時やっぱり毛が抜けると凄かったですよ。
黒うさぎは特に模様が変でした。

予断。
くろうさぎ・・・を変換したら・・・
苦労詐欺・・・と出ました(爆)

どうもです。

「神の手」は今日の会話の話題に出てきて
ガウス@さんの記事を思い出しました(笑

そろそろ毛の入れ替わる時期でしょうかね・・・。

こんばんはー。
犬を飼っておられるんすね!
いやーペットっていいっすね、癒されます♪
最後の写真目が光ってるー。ピカー!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

