スポンサーサイト


シチュー! /  月別検索ワード。

みなさん、おはようございます。

そして、こんにちは。




公約通り、 (^。^)





シチューだ!

シチュ-だ!出来たてよん。

今回は、ほうれん草を入れました。出来たてホヤホヤでっす。

学校給食を思い出して、まずは、食パン1枚と一緒に・・・

おかわりは、ごはんと一緒に・・・



旨すぎる! (≧◇≦)感激!




ガウス@です。




それでは、恒例の、1月検索ワードトップ20 結果です。

相変わらず、指定語句のユーザータグを付けてません。(面倒くさ!)
なので、先月と比べても、あまり変化が、無かった感じです。





1 はは~ん そういう事

2 はは~ん そういう  
  
  ・・・そういう、で、止めるか?(笑)自ブログそのままですね。


3 間違い 和製英語  ・・・2007 9/13間違いを探そう!の記事ですね。
  たしか、和製英語だと知らなかったランキングの
  語句だけで書いた妄想物語だったかな?


4 t  ・・・相変わらず、意味不明 『t』 って?何


5 『打モモ』シリアルナンバー  ・・・よくわかりません。(笑


6 トライベッカー スバル  ・・・左サイドバーの車カテゴリーからどうぞ!


7 ニートの一日 円グラフ ・・・2007 11/4 ゆらゆらな思い?の記事。
  手書き風、円グラフを使って書ける、ガシェット紹介かな?


8 バスロマン CM とれたてミルク  ・・・2007 12/8 のアフィリかな?


9 ピュアAUって ・・・携帯は、AUです。


10 プレイステーション3完全活用ガイド 
  ・・・2007 12/28 & 12/31の記事かな?


11 ボイラー 点火しない 冬 ・・・2007 12/8 新たな不具合の記事。


12 モーターファン 統括  ・・・左サイドバーの車カテゴリーからどうぞ!


13 ローカルエリア接続 

14 ローカルエリア接続 復活
 
  ・・・2007 11/8 & 2008 1/15 の記事かな? 
  PCがネットにつながらなくてイライラ?とか、そんな感じ。


15 ヴァンガードの事なら

16 ヴァンガードの評判は
 ・・・これも車カテゴリーから!


17 助平一筋 ・・・意味不明。・・・・やっぱり、とか言わない!(笑


18 子機 シャープ 液晶 写らない 
  ・・・2007 10/30 季節の変わり目の記事。


19 小銭美人  ・・・これも意味不明です。お札は好きですが?(笑


20 松本藍子 ・・・2007 9/21 まだ会えぬ、あなたへ?の記事。
   「実名運命の人占い!」の、わたくしのパートナーになる人の実名だったかな?
  




ひねくれ者なので、ドンピシャに記事タイトルがヒットしない模様です。
探すのに、苦労しました。(≧∀≦)ぶっ!

興味ある方は、月別アーカイブ&カレンダーの日付をさかのぼって
読んで頂けたら、ばかさ加減に、呆れる事と思います。(笑


適当に、どれか押せ!(笑
人気ブログランキングFC-2ランキングくつろぐランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ


はは~ん、そういう事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです。

★梨乃さまへ♪
美味しかったです。
機会があれば、ぜひ!
着払いでよければ、送ります。(爆



★みーちんさまへ♪
主夫募集してましたら、お願いします。(笑
>『打ちモモ』シリアルナンバー
正直、わたくしもさっぱり訳が分かりません。
そんな記事、書いた記憶もないのですが?(≧◇≦)




★雪夜さまへ♪
だから、そこは?
食い付く所ではナイってば!(≧ω≦)

リンク了解しました~!!
こちらも貼らせて頂きま~す。
よろしくお願いいたします。



★ティーさまへ♪
シチューは、美味しかったですよぉ~!!
今週は、カレーです。(笑
「t」・・・・もしかして、ティーさんって?



★でんすけさまへ♪
だから、そこは、違うって!(爆
(;一_一) ☆彡バンバン

あ~んi-233
シチュー好きです。
しかもほうれん草入りi-176
食べた~いi-277

次回は是非、試食のできるPCで・・・。
・・・わけない?

是非、一度・・・

その美味しそうな、ほうれん草入りのシチュ~をご馳走になりたいですね・・・

ところで、『打モモ』シリアルナンバーって何ですか?
『内モモ』じゃないのも気になるし・・・(笑)

追伸

笑いすぎて、書き忘れましたー。
えっと リンクいただきました (_ _)

え~と やっぱり

> 17 助平一筋 
すみません、シチューもふっとびました (≧▽≦)
スクロールして、これしか記憶に残りませんでした 。 うはっ☆
こんなにたくさんの方のコメントのあとで、気のきいたセリフの1つや2つ、
書こうと思ったのですが~。
嘘つけません(笑

ボイラー おいらはボイラー

>シチュー

ほうれん草入りなのが凄くそそります・・・!!
寒い日はやはりシチューに限りますよね!

>検索ワードトップ20

「t」に・・・(笑

どんな検索ワードを出されても

「助平一筋」

輝いてますねwww

コメントありがとうです。

★晶さまへ♪
あは、(≧ω≦) 奇遇ですね。
寒い日は、カレー、シチュー、肉じゃが、鍋かな?
なんか、全部煮込み系?(笑



★はらしもんぬさまへ♪
実は、我が家は、圧力なべがナイのです。(>_<)
結構、お高いのが多いから~?
ちょっと、調べてみようかな?
だらだら、TV見ながら作るのも、捨てがたいなぁ~とか?(笑



★あーるBさまへ♪
17位・・・・だから、そこは、食いつく所じゃ、ナイってば!(爆
性格じゃなくて、本能でっす。(^_-)-☆



★yukoさまへ♪
寒い日は、この手のメニューは欠かせませんね。(^^♪
「小銭美人」は、記事でも書いた覚えが無いのですが、・・・
こういう、意図しない所が、面白いです。
今週は、ちょっと、更新がんばり過ぎです。(笑
冬眠中なので、のんびりいきますよぉ~。(≧ω≦)



★ryopooさまへ♪
シチューは、食べ過ぎるのが、たまにキズかな?(笑
>「・・・吟・・・」って?(笑
検索ワードは、不思議です。
でも、それが、ネタになって1記事出来るので、
これは、これで、面白いですね。



★fumikaさまへ♪
パン派ですかぁ~?
わたくしも、浸したりして、食べてますよ~(≧ω≦)
からまり具合がイイ感じです。
でも、ごはんでもイケますが?(爆
機会があれば、作って差し上げます。



★ゆうさまへ♪
ボイラーは、一応、治りました。
お陰で、さらに財布に厳しい冬でっす。(爆
だから、・・・・やっぱり、とか、言わない。(≧◇≦)ぶっ!

コメントありがとうです。

★ゆぶさまへ♪
多少、変チクリンなキーワードで、検索掛かったほうが、
基本Mなわたくしは、面白いのですが?(爆
タグは、付けた方がイイと思いますが、
ニュース紹介のリンクなどの語句とかぶると、
どうも、不具合が?(正直、面倒でっす。(笑))



★てれすけさまへ♪
しゅびばしぇ~ん、
正直、更新し過ぎかと、自分でも思ってました。(笑
コーヒーダメでしたか?^_^;
神の手は、微妙ですね。(笑
シチューは、機会がありましたら、ご馳走しますよぉ~。



★紗英さまへ♪
料理は、好きなので、・・・・
ちゃんと、自分で作ってますよ~。(^・^)
ブロッコリーと迷ったのですが、今回はほうれん草でした。



★右側右介さまへ♪
着払いで、送りますよ。(爆
17位・・・だから、そこに食いつくなってwww



★Ashさまへ♪
タイトルからして、・・・・
きっと、訳が判らん、ブログだと思ってるのかと?
ブックマークに入らないってのも、ある意味、
問題がありそうですが?(爆

コメントありがとうです。

★げんえいさまへ♪
カレーもシチューも基本は同じなので、意外と簡単ですよ~。
記事探しは、正直、もう、やりたくないと思いました。(>_<)



★ゆうたさまへ♪
学校給食のシチューが、未だに忘れられません。(^。^)
カレーのCMは、そうでもナイのですが、・・・
シチューのCMは、やたら食べたい感がUPします。www
だから、なんで、「そういう」で、止めるか?(爆



★まーさまへ♪
>食べに行こうかな。。
簡単なので、ぜひ、自分で作ってみてくだされ~!!
検索ワードは、1記事出来ますよ。(^o^)



★ムタさまへ♪
カレーとシチューは、得意ですよ~(^_-)-☆
ある意味、「はは~ん、そういう」で、検索ヒットするのも、
面白いかも?



★MELさまへ♪
なにやら、関東圏は雪らしいですね。
ぜひ、作ってUPして下され~!!



★マーティンさまへ♪
ウチは、木曜日くらいから、カレーかシチューなんですが?
その流れで、ダラダラ週末、突入ってな感じです。
17位は、違うから、ホント、いや、絶対!(説得力ナシ!)

わわわ。
今日のお昼、我が家もシチューだった。
しかもホウレン草入りの。
奇遇ですねぇ~。
寒い日にはシチューに限る!

シチューとかカレーとか、この季節は温まっていいですよね♪
ちなみに我が家の昨夜&今朝のメニューは圧力鍋おでんでした。
最近同居人が手に入れた圧力なべで調理をするのが、我が家の
ブームです。
先日はカレーを作ってくれましたが、素材が均一に柔らかくなる
っていう点では、圧力なべはかなり良いです!

フ(^ー^* )フフ♪
17位

一筋ねぇ。うんうん!(^-^)。
この解析ってすごいねぇ。作者の性格まで見抜くのか??(笑)

寒い冬にはシチュ-最高ですね!
ちなみに私は今明日のためにカレ-を煮込んだところです。
こういぅ類の物大好きです!
それにしても「小銭美人」ちょっと笑ってしまいました。
面白い検索ワ-ドがあるのですね!
ようやくうちも落ち着いてきて遊びにこれるようになりました。
又楽しい記事楽しみにしています!

シチュー 美味しそうですね~ 野菜もたっぷりって感じで…。
検索ワードって 面白いですよね。え、それで 辿り着くのみたいな。
ちなみに 私の先月の1位は 『…吟…』 でした。
書いた覚えないし、なんと 読むかもわかりません…
あと 毎月必ず エグザエル関連の検索ワードが入ります。以前、記事を書いたので…。

ガウス@さん、こんばんは。
シチューとかカレーとか焼きソバには絶対パンが合います。家で食べるときは行儀が悪いと思いながらも付けたり挟んだりして食べることもアル。
湯気まで写って何時もながら、とってもおいしそう!
私もガウス@さんの手作り料理食べてみたいです。

ボイラー 点火しない 冬
に一番切なさを覚えました。

>助平一筋
・・・やっぱり( ̄ー ̄)

こんにちは~!
おもしろい検索ワードがたくさんですね!
大体私は・・・「理系」「旦那」「ユダヤ人」とかです。
私のブログを探してるってわかるのばかり。
それも嬉しいような、ちょっと寂しいような?
タグってのつけると検索にひっかりやすいんですか??
うーん。 めんどくさそうだ(笑)
今日も応援~~!!!!!

ちょっとお風呂で寝ていたら(いや、ちょっとどころじゃないんですけど)、ガウス@さん、いっぱい更新してて「あやや遅れてしまった」という感じです。

※コーヒーネタに一言
 わたしはコーヒーを飲むと眠れなくなります。
※神の手に一言
 「Tシャツの首のところから顔を出そうとしている」ように見えます。
※シチューに一言
 わたしに作ってほしい。

ガウスさん、こんばんは!
美味しそう♪
ガウスさんが作ったのですか~?
それもほうれん草まで!
栄養満点ですね。

今度こそ!!そのシチューを送ってください!!!

17位・・・やっぱりブログで書いてなくても、伝わってきますもんね☆

人気者!

ブログタイトルが 1 位 2 位をしめているのが
なかなかに面白いですね~(笑)。
それだけ、このブックマークはしなかったけど
もう一度このブログに遊びに来たくて、
検索している人が多いということでしょうかね。

出来立てホヤホヤの湯気まで見えるじゃないですか^^
レパートリーも増えて、いい感じですね♪

検索ワードで記事探すの大変じゃないですか?
お疲れ様です♪

シチュ~は体温まりますもんね。個人的にも好き。
学校給食でシチュ~出る時もおかわりしてました。
寒い季節にテレビCMでシチュ~の映像を見て
『今晩はシチュ~にしよう!』と思ったこと何度もあり。

はは~ん そういう でした。

やばい、シチュー食べたくなってきた。
食べに行こうかな。。

検索ワードはオモシロいですよねー。僕も毎月やってみようかな。

シチューが超うまそ!
はは~ん、そういう・・・て!!
そこまでいったなら『事!』までいけばいいのに!!
ちょっとめんどくさかったんでしょうね(笑

ああ…シチューいいっすね
丁度材料があるんで
いいかも…寒いし…w

シチューうまそう!
でもウチも昨日はシチューでした。(笑
我が家はほぼ、土日はカレーかシチューです。
ところで 17位で笑わせていただきました。
類は友を呼ぶといいますから、きっとボクもガウス@さんも相当な・・・
失礼しました~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ランキング★
人気
ブログランキングへ! FC-2ランキン
グへ くつろぐラン
キング! ブログランキング・にほんブロ
グ村へ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
最近のコメント
最近のトラックバック
My アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

A-8 net
リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

バリューコマース

ビッターズ

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
プロフィール

ガウス@

Author:ガウス@
誕生日:7月31日。
タイプ:どうやら♂。
生息地:最貧民県の太平洋側
性能 :A型   
   :相当トロイ     
   :メンタル弱
   :モチべ皆無
OS :日本語のみ対応。

基本、週3記事くらいが
脳ミソ的限界。(笑
気軽にコメント頂ければ
ころげまわって喜びます。
コメントの返事が遅いのは
脳ミソ的仕様。(笑
アレなものですからw
ためになる話は一切ございません。
リンクフリーですよん。
相互リンクは、・・
ハイ!喜んで~!

FC2カウンター
RSSフィード
お写真、どうぞ~w
当ブログは、コピー転載、素敵なお誘い、大歓迎です。 好きな写真をお持ち帰り下さい。
リンク
ブログ内検索
カピバラさん!  (≧v≦)
当サイトは、カピバラさんを絶賛応援中!

カピバラさん!
★カピバラさんホーム ページはこちら!

HPパソコン
シンプルで、大変使いやすいです。 お得なキャンペーンをお見逃しなく。
パソコン専門店ドスパラ
ウィルスバスター!
パソコン買ったら、まずは、 これ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ トレンドマイクロ・オンラインショップ

NTTーX ストア
ソフマップ・ドットコム

yahooショッピング!

